Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-07-26 (Sun)
平成27年6月24日の10:00をもって
終了しました。


しばらく経ちましたが・・・

アスの画面や効果音なんかが恋しくもありますね(。´Д⊂)
ちょっとたまに音楽聴きたい時ように、リンクさせてもらいました↓
アスガルドBGM マイリスト


マイリスの連続再生したら、幸せになれる気がする!(笑)



ところで!
以前にブログの全タイトル数がもうすぐ1000になるという記事を書きましたが!

この記事で1000記事目です!


全タイトル数を見る

きりがいいですね((ノェ`*)っ




そしてそして・・・

終了の時を動画とってあるといいましたが、
なんでか、小刻み動画になってました!(;´Д`)

ず~っと続けて録画していたつもりが
短い動画がいっぱいできてたのですよ;;
なんでかな(´ДÅ)


でまあ
それを繋ぎ合わせて一つの動画にしたものがこちら!





途中で、言いたいことを打ち込んでは消しているのが目立ちますw

なんか言いたいけど、言葉にならないような・・そんな気持ちだったんですよ!w


終了後の画面に切なさがただよっていますね!


こうして、春風のアスガルド生活は終了したのでした・・・。









さて。
長年に渡り・・・飽きもせずに
ブログを書きまくってきましたが

このブログを読んでくださった皆様~~!

楽しみに待っていてくれたり
コメントしてくれたり
来場者数が増えてたり

そういうことが、とても嬉しかったです
本当に、ありがとうございました。


ここでのブログを書くことが、春風のアスガルドにおける
楽しみでもありましたので
これがなくなることは、趣味が一つできなくなるような
寂しさがあります

でも、これに続けて、アスに関係のないことを書くのは
やめておきます

なので!
これにて、このブログ更新は終了します!



閉鎖することなく、置いておこうかなと思っています。
たくさんの思い出がつまった場所ですので

たまには読み返して懐かしんでみようかと思います(笑)



そして、最後になりましたが
アスガルド最高でした!



楽しかったーーーーー!!!



春風に関わってくれた全ての皆様へ
AS2015062409035822.jpg



本当に今までありがとう
みんな元気でね


















| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2015-07-12 (Sun)
春風はその時をミルレスで過ごしていました

あれだけ、人がいなかったけど
最後の時はこんなにたくさんの人が集まっていました


AS2015062409551651_201507121252229b9.jpg


そして、その時はきて・・・

AS2015062409590057.jpg

やばい、けっこう切ない・・・


AS20150624095908591.jpg

実は、この時の動画も録ってあったりします


AS2015062409592360.jpg


編集能力がないので・・・後日><


でも、最後に広告してくるあたり、さすがですねw


この後、鯖は落ち、二度とつながらなくなるのでした。


| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2015-07-05 (Sun)
誰もいなくて

さみしいな・・・;;

ってなりました

AS2015062409471047.jpg

みんな元気だといいな
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
