Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
まあ、出だしはね、いぢめっこ戦士な、瞬さんが
また、面白い本を買ったらしく・・・w

送ってくれることになったのが始まりなんですw

じゃあじゃあ、春風もなんか送るわあ!wということで
地元のあれこれセットを送ったわけですw←忙しさもあいまって、ネタなし。普通に食品詰め合わせ!w


そして、数日後
かわりに届いたのが・・・、いぢめっ子夫婦からの宅急便。


いや!!!

まつんだw


あせってはいけない。


思い出すんだ。><


前回の屈辱をw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(11) | 【トラックバック】(0) |
2011-07-13 (Wed)
記事にするといいつつ、遅くなってしまった・・・

どう言い訳しよう・・・w

\(;゜∇゜)/


\(;゜∇゜)/あううううう


ごめんってばあああ><
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2011-06-02 (Thu)
今度記事にするから!w

待ってて!
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-20 (Wed)
これまた、ネタが古くてごめん!w

うにちゃんの友達は ピー県民であり、口癖が「○○やに~」と
言うらしい。

春も、なにを隠そう ピー県民である。

今日のネタは、ピー県民の「○○やに~」を 「どう?俺使いこなしてるっしょ!w」という
うにちゃんなりのアピールがひどいという話である。←前置き

AS2010072421170200_20101020123709.jpg
・・・・

使い方が違うんじゃーぃ!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-21 (Sat)
よし!ってことを

うし!っていうじゃないですか。

「うし!クエストのログが出たっぽい!」

と言いたかったんですYO!
AS2010070800110800.jpg
(゚∇゚#### がrrrr!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-19 (Thu)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

いや~新マップ実装につき、フォートノックス!
だいぶ前に行ったんですがね!
記事にしそびれ・・・
日にち経ちすぎましたね(=ω=)

き、きにしないよ。
かろうじて、まだ夏だもん!(意味不

だってほら!
AS2010070800161904.jpg
(*'▽'*)海だ!(*'▽'*)海だ!

あ・・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-04 (Wed)
ずいぶん前なんですが

戦闘ギルドに新人さんが入隊しました。

そこで、こんな質問を受けました。
「春風さんって・・・」


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-07-20 (Tue)
あまりにさぼりすぎたせいか

こんなことまで言われる始末。
AS2010062423065702.jpg

(0▽0|||)みたないし!!!!


(乂∀・)┌┛)`д)∴カエレー




ところで・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2010-07-19 (Mon)
いや~。春風の休みはどこにいったんですかね。


なんか、前の職場でもこんなこと言ってたような気がするけども!


き・・・きのせいだ。きのせいだ。


でも昨日の休みが出勤になり、今日の休みも出勤になり
代わりにもらった、明日の休みが夜勤になったけど!

す、すねないよ!


さてさて、ブログさぼりすぎていつの日のことか忘れた日の日記を書こうかな!ははは!

とあるひ・・・

戦闘ギルチャで・・・こう言われました。
AS2010062123485309.jpg
え、今頃そんな事打ち明けんの?(゚∇゚〃

もう、だいぶたったけども!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-31 (Mon)
マスターがいないすきに・・・
AS2010050120034201.jpg
こんがりです。

こんがりはおいしいですね。小出し作戦続行中の春風です。こんばんは!(*´σー`)



なにかを、誤字ると・・・
AS2010050523194004.jpg
全員で、つついてきます(0▽0|||)

(0▽0|||)うっさいわー!


いったい何を誤字ったかというと・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(9) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-30 (Fri)
最近のら師匠は、アスをおさぼり気味ですw
のらさんが遊んでくれないと、戦闘ギルメンが嘆いています。
そして、春でさえも・・・(゚∇゚〃
AS2010042621552802.jpg
遊んでくれないって言われてしまいました。


このギルメンさんは、見たとおり戦闘ギルドの人ですが…



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-30 (Fri)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

こないだは、戦闘ギルチャで
こんな話になりましたっw

そう、ここんとこネタにした、うにちゃんに
ネタにしたよ!な報告ですw
AS2010042422133501.jpg
ナニィィイイイ!!ってw

驚いてる!wwと思いきや…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-27 (Tue)
あの、SSをためまくる春風がほとんどのSSを加工し終われるという

すばらしい状況です。
こんにちは春風でっす(*´σー`)


(そのくらいアスができてないともいう・・w)



昨日は、戦闘アジトにいってみると
ギルメンから、プレゼントあるって言われました


おお~どうしよ!wプレゼントくれるんだってー♪ と思って
うにちゃんに近づいたら・・・
AS2010042623223173_20100427102436.jpg

「えちー!」て言われました。(゚∇゚## どういうこっちゃい!




しかたないので

キャラチェンジを待ってる間に、うにちゃんをつついて遊びましたw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-26 (Mon)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

アスにたまにしかINできなくなってる春風です
(*´σー`)忙しい・・・。でも、みんなとしゃべりたいので
たまにINする・・・w


なんども紹介するようですが
戦闘ギルメンのたまちゃんは
こんな格好をしてるので…
うに と呼ばれています。
AS2010041921231302.jpg


そんなとある日
うにちゃんが、「うん」と言うべきところで、「うにぃ」と返事しました。

それがよかったんです。とても。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(3) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-20 (Tue)
とあるひ、こんなことをいきなり言われた。

AS2010032723220607.jpg
シャンシャン! ウー!マンボ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(3) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-16 (Tue)
吟の戦闘ギルドの通商「うに」ちゃんは


ある日こういいだしました。
AS2010030200082835.jpg
(≧◇≦)エーーー!




でも・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2010-03-05 (Fri)
戦闘のギルドで…

【うに】と呼ばれている人が焼かれていた!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


焼きうにだー!
AS2010022123492227.jpg
春も焼きたい!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(12) |
2010-03-04 (Thu)
とあるリアルな夫婦の旦那がこういった。
AS2010022021561614.jpg
えw


家庭の会話に進出?(゚∇゚〃春風?





すると…





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(4) |
2010-02-24 (Wed)
だいぶ前ですが

戦ギルメンがブログを褒めてくれましたw
AS2010020600272135.jpg
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

うれしいなっ
AS2010020600274737.jpg
春風がとても喜んでいると・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(3) |
2009-12-05 (Sat)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

あっちこっちでLv102以上の人が誕生していますね!

まったく成長してないよ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!な春風です。


こんにちは。


朝から、いじめっ子にせれぶせれぶと自慢されました。
AS2009112310325203.jpg
∑(゚∇゚〃くしょ~~今に見ておれ!

と・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-11-05 (Thu)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

すっかり放置民の、春風です。

これまた、だいぶ前の時差ボケ日記をば、お送りします∑(゚∇゚〃


ある日の、、ギルチャで・・・

F2でバナナが売られてるよ!な発言があった。
AS2009101501395103_20091105194237.jpg
∑(゚∇゚〃ペソってなんだ・・!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) |
2009-10-31 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


おはようございまっすw


こないだは、、ってだいぶ前だけど@@

ルアスの町でこう声をかけられました。
AS2009101321334001.jpg
∑(゚∇゚〃え・・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) |
2009-10-17 (Sat)
たまったSSが消費できない、春風です。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

時差ボケな日記おおくりしますよー!


いつぞやは・・・
火龍にいって・・・
AS2009093022323820.jpg
相変わらず、鱗は出さなかったわけですが、、

雑魚狩で・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-10-06 (Tue)
彼女はボケたときに・・・・


AS2009092522023515.jpg

∑(゚∇゚〃的確にツッコミを熱望している!


∑(゚∇゚〃ツッコミが的確すぎて、、惚れられたらどうしよう。







| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) |
2009-09-27 (Sun)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

いや~ (つ∀-)ねむいです。
明日は夜勤です。
たいてい、半死です。w


さてさて、、こないだは、、、
攻城戦で、、久し振りに会った知人をSSしたら
そのとき見れてなかったんですが・・・←チャットを目で追えてなかったらしい
こんなことを言ってくれてました。
AS2009092221560912.jpg
∑(゚∇゚〃!!!なんですと!

∑(゚∇゚〃嬉しいような!どんな参考なんですかー!なような!

(゜゜;)これ、よ、、喜んでいいのよね・・・

いや、うん。それよりも。。そうだよ
参考にするところ・・・・うちのブログに・・・あってヨカッター\(;゜∇゜;;;




うん。自己満足ブログと化してます。


ε- (´ー`*) あ~こりゃこりゃ。





そして、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(5) |
2009-09-22 (Tue)
こんにち(*'▽'*)わぁ♪!


プスリ!
AS2009091723213500.jpg
眼つぶし得意です。

こんちは。春風です。






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(3) |
2009-09-12 (Sat)
おはようございまっす(*'▽'*)ノノノ


2個続けて更新でっす!w


こないだは、、、
討伐に行ってきた ふ~さんがゲットしてきた靴を見せてくれました。
AS2009090621531211.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いいなあ。特にACとかMCとかがっ いいかんじっ



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(4) |
2009-08-12 (Wed)
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

いや~、、、最近
なんか疲れるのが恐怖でね。w

こないだ、夜勤明けの朝に2時間も残業して帰ったら・・
疲れすぎてしまいまして・・・

死んだように寝て・・・ 夕方頃に目を覚ましましたら・・・・
世界がぐ~~~るぐ~~~~る回ってました。

(0▽0|||)う・・・ なんじゃこりゃ~・・


体を起こすと、さらに世界がぐるんぐるんぐるんぐるん


うおぉぉぇぇぇぇ~~~~~っっっぷ><!


どうもこれ、メニエルっていう病気らしいですよ。奥さん。


(0▽0|||)えらい目にあった・・・・


あれ以来、、、チオビタ飲んだり・・・リポビタンD飲んだり・・
∑(゚∇゚〃疲れが恐怖に!

(0▽0|||)またなりたくないじょ~~~~~;;



そんな、寝不足が強敵になった、春風です。こんばんは!

規則正しく、ネトゲしよう。うん。
(IN率がさがっても、ブログは書いちゃう。うふ。)

さて、、、アスですが。

こないだは、電話してアスを放置してたときに
画面をふと見ると。。。
AS2009080322132300.jpg
∑(゚∇゚〃かじられてました!


(0▽0|||)普通にかじって、去っていくなああああ


そしてそして、、かなり前のSSでごめんなんですが・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(4) |
2009-08-04 (Tue)
前の日記で、、好きなわけじゃないからな!って言われたあたしに
AS2009072321480228.jpg
ネカマ魔さんが、愛の告白してくれました。

そこで、、
ちゅ~してあげようとすると・・

AS2009072321482129.jpg

ウゲってなによ。

ウゲって。

結婚しよう!とか、好きだよ!ってのは嘘だったのね><






と。言っておきます。(棒よみ)





ところで、、

春風にチョコをとろ~りかけて、、
チョコ春風!って売りだそう!とか、、そんな話のときに、、

「でも、私 わたあめのほうが好き」

と言われました。
AS2009072321491733.jpg

どうしたことか、なんでか

ガックリなんです。


どうしたことでしょう。



AS2009072321492734.jpg
わたあめには負けたけど

りんご飴には勝ちました。

微妙です。
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-07-23 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


おはようございまーす!w


今日はお休みの春風でっすw



皆既日食まったく見えませんでしたネ!

うお~~ん。みたかった。・゚・(ノД`)・゚・。





さ、、さてさて、、またしても久し振りにINしてみましたよw


のらさんとも・・会いまして・・
AS2009071411140401.jpg

うん。w

†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!=師匠元気だった?w


という意味であります。



そしてそして、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
