Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-07-26 (Sun)
平成27年6月24日の10:00をもって
終了しました。


しばらく経ちましたが・・・

アスの画面や効果音なんかが恋しくもありますね(。´Д⊂)
ちょっとたまに音楽聴きたい時ように、リンクさせてもらいました↓
アスガルドBGM マイリスト


マイリスの連続再生したら、幸せになれる気がする!(笑)



ところで!
以前にブログの全タイトル数がもうすぐ1000になるという記事を書きましたが!

この記事で1000記事目です!


全タイトル数を見る

きりがいいですね((ノェ`*)っ




そしてそして・・・

終了の時を動画とってあるといいましたが、
なんでか、小刻み動画になってました!(;´Д`)

ず~っと続けて録画していたつもりが
短い動画がいっぱいできてたのですよ;;
なんでかな(´ДÅ)


でまあ
それを繋ぎ合わせて一つの動画にしたものがこちら!





途中で、言いたいことを打ち込んでは消しているのが目立ちますw

なんか言いたいけど、言葉にならないような・・そんな気持ちだったんですよ!w


終了後の画面に切なさがただよっていますね!


こうして、春風のアスガルド生活は終了したのでした・・・。









さて。
長年に渡り・・・飽きもせずに
ブログを書きまくってきましたが

このブログを読んでくださった皆様~~!

楽しみに待っていてくれたり
コメントしてくれたり
来場者数が増えてたり

そういうことが、とても嬉しかったです
本当に、ありがとうございました。


ここでのブログを書くことが、春風のアスガルドにおける
楽しみでもありましたので
これがなくなることは、趣味が一つできなくなるような
寂しさがあります

でも、これに続けて、アスに関係のないことを書くのは
やめておきます

なので!
これにて、このブログ更新は終了します!



閉鎖することなく、置いておこうかなと思っています。
たくさんの思い出がつまった場所ですので

たまには読み返して懐かしんでみようかと思います(笑)



そして、最後になりましたが
アスガルド最高でした!



楽しかったーーーーー!!!



春風に関わってくれた全ての皆様へ
AS2015062409035822.jpg



本当に今までありがとう
みんな元気でね


















| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2015-07-05 (Sun)
右下のね!

リンクの上にある~~~

全タイトルを表示ってのを押すとですね
名称未設定-1


今まで春風が書いたブログの
タイトル数がでるわけですよ!

名称未設定-1

みて!996も書いてる!

っていうか、あとちょっとで1000!



なぜ、総記事数と、タイトルの数が
違うのかというと~~
そんだけ、書いたけど、誤って消しちゃったり
削除したものや、
やっぱや~めたってものがあるってことですねw


もうすぐ1000タイトルかあ~~

なんか達成しちゃいたくなっちゃうねw
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2015-06-20 (Sat)

だいぶ前の出来事です(滝汗)

天上にいったら・・・懐かしい子に会ったんだけど


なんだろ、床の色と・・・保護色だよね・・・(;・∀・)


AS2015042600345404.jpg

か・・・かわいいのかな!
だんだん見慣れてきたぞ!


よく見てみたら・・・


お手手に、魚もってる~~~!
AS2015042600390008.jpg

かわいいんだけどさ(笑)
手は生臭いよ!!\(;゜∇゜)/

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2015-06-15 (Mon)
アスガルドもあと1週間とちょっとですね!


もうすぐ、終了という時期になると
装備を撒く人も出てくるとは思っていましたが、
ルアス町で、床に撒いてる方がいたので・・・・

さっそく、声をかけました(笑)


「あの~この装備撒いてる人ですか?
 ちょっとハープを楽しませてもらってます!」 
AS2015061301061500.jpg
と言って持たせてもらったのは、これ!

EPエクストリームハープ!
AS2015061301064501.jpg
(例によって、もう終了だし名前ふせなしで書いてます!)

このハープ
まあ、、、付与はあんまりなんだけど・・・
見た目かわいい~~のねw(*ノωノ)
何より持ってみたことなかったのでw記念に持たせてもらいました!w

そんでまた床においてきました!(/ω\)



で~~~~

この見知らぬ人とちょっとお話してましたら・・・・

その方が
急に光りだしました!
AS2015061301255709.jpg

どわわわーまぶしいいいい!
ってなりましたら、すごい補助がいっぱいついてた!

AS2015061301251904.jpg
WIS10???

DEX10???
えーーーーー!いつのまにこんなんできるようになってたん?(驚

しかも、
AS2015061301285114.jpg
こんないっぱい補助してもらったので・・・

ステがすごいことになりました(笑)
AS2015061301292515.jpg
あ、いや、あたしの元々の装備がショボイんでアレだけども!(笑)

それでもすごくない?w
あ~オールとかも自分でかけてから撮影したらよかった!

くっ!>< くやまれる!

そしたら
STR101
DEX101
INT30
WIS61
CON46

とか、素敵な感じで撮影できたのに~~!

あ~~~!!帽子!
ウサ耳じゃ、まるでステないじゃん!!
っていうことに、気づいたよ!

く~!! ><



まあ・・・・もう・・・いろいろ、すっとこどっこいでしたが・・・

ステが上がっただけじゃなくて、
そのほかにも、ドロップ率があがってたり
HIT率があがってたり
いろいろありましたよ!

しかも45分?ん?50分?とか長く続くってすごいよね!
いろいろ仕様が変わっててびっくりするよん。ひえーでした(笑)

なんか、すごい体験させてもらったなあ・・・w

お初の人としゃべるのも、やっぱり楽しいですね!(笑)
水無月咲耶さん!いろいろありがとうございました(*ノωノ)


で、、、アジトにもどって

「ねえねえ、さっきね町でね、見知らぬお初の人に話しかけてね」

って説明しただけなのに

AS2015061301563518.jpg

事件扱いされました


いったい・・・どういうことなんですか?orz


善人なのに。善人なのに。善人なのに。。

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2015-05-19 (Tue)
とつぜん歌いだした人が、いました!


AS2014062117424100.jpg

これは、あの有名な、あの曲ですね!


わるきゅーれのマスターが歌ってくれました(笑)

この方、こんな縁もありました!

なかなかの偶然っぷりでしたが!

アスガルドをしていなければ知り合うこともなかった人達っていっぱいいるよね


AS2014062117430102.jpg



確かに見知らぬ人のままだよね!(笑)


ちょこちょこ

アスガルド終了に向けて、ブログを書いたりしていこうかな!w

あんまりINはできてないんだけどね!!!(;´∀`)
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2015-05-17 (Sun)
天上へいきましたら・・・

「あのおしりフフリフリをしてください!

 あのブログのフフリフリを見て、吟を作りました!」


って言われましたww


こ、、、これのことか!!!

hiyoko_20150519213123a71.gif




これを見て、吟を作るなんて!
あなた、なかなか春風マニアですね!←勝手に決めた


ってことで、フフリフリを実演しました(笑)

喜んでもらえたようで、なによりなによりーw

AS2015051700111700.jpg



もう、アスガルド終了するし、名前消さなくてもいいかな~ってことで

実名掲載で!


この方とは、特に話を今までしたことなかったのだけど
ちょこちょこ見かけて名前だけは知っていました


しゃべったことのない人から、
アスガルド終了にむけて、話しかけられるのも
いいものですよね!!

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2015-04-23 (Thu)
えええええええ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


終わりがあることは知っていたけど、こうなってみると寂しい!

まじかー><


私事ですけど、ここ数年学生しとりました(;・∀・)

ほして、現在手術室勤務です!

ゲームからはす~~~っかり遠のいてしまってて
いろいろ忘れちゃったけど・・・

それでもいろいろ会いたい人もいたりするなあ~~

ちょっとインストールしてみようかなあ!
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2011-05-22 (Sun)
一応、、、生きてるのです。


でも、なんていうの?

半分化石よね・・・・\(;゜∇゜)/
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2011-01-27 (Thu)
いや~どうですか!いかがおすごしですか!


そういえば・・・新しい年がきてから・・・

あけましておめでとうございますブログを書いて以来、書いてなかったとかー!

(゚∇゚〃・・・・あら~、閑散としすぎちゃったですね!


御元気ですか。どうですか。


最近は、誰かと顔を合わせると
ブログさぼりすぎな言葉をいただくような気がします!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


あうあうあうあうw



でもさ!こんな長年ブログやってきたらさ!
テンション下がるときだってね!あるわーいあるんじゃーいo(>_< *)(* >_<)o


と言いたい・・・。ぼそぼそ


そうだ。

ずっと書かないといけないと思ってたことを書きますよ!


君に届け2nd始まってるよー!(*」>д<)」


こないだの放送みたですか?!

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o うああああ

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o かぜはやくんのばかー

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o 忘れられるわけないでしょーーぅぅぅぅ


_|\○_ぜぇはぁ。ぜぇはぁ。


いちいち、過反応にて、疲れます。はやく、いい方向に、きゅーんで疲れたいです。
ハッピーよこーいこーい><

くるみめえええええ・・・###



| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-31 (Fri)
今年も残すところ30分くらいとなりました。

来年も、ボチボチに頑張りたいと思いますw

さて、誰もコメントくれなかった先日の高橋選手ネタ。
AS2010122722511621.jpg
だよね!だよね!



AS2010122722291100.jpg

みんな見てんじゃんよ~

見て・・・コメントなしかよぅ。

なんか書いてってくれていいんだってば!(゚∇゚〃!

今年最後までツンデレだなあ。



ああ、そういえば!

こないだですが


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(9) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-12 (Sun)
うん。画像整理がおいつかない春風です。こんばんは!

画像加工とアップロードだけ、家でして
ブログを夜勤PCから書くという荒技をしています!
えへへへへ。


さてさて、だいぶ前のことですが
新しく、お帽子を買いまして
かぶってみた時のことです。


かぶってみたら・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-05 (Sun)
皆さま!

あの結果見に行きました?
2010年アバターデザインコンテストですよ!
アバターデザインコンテスト結果発表はこちらで!


ギルメンが、○○さんが 春さんいます?と言ってるというので
何事かな~と思えば・・・・

前にブログに登場したこともあるこの方が優勝したらしいです!
そして、会いにきてもらっちゃいましたw
AS2010120222040422.jpg




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-07-10 (Sat)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

こないだから、うっ●●ーちゃんをネタにしたら・・・
昨日INしたらこんなギルドメモが流れていました。
AS2010070923163210.jpg
(゚∇゚〃!!!


いやまて、仕事はめっちゃしとるっつーのよ!w
あほか!w

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(11) | 【トラックバック】(0) |
2010-07-08 (Thu)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

順調に過去SSを消化していってる春でっすw

(*´σー`)もう、時差ぼけも普通すぎてなにも言うことあるまい。ふふ・・・ふふ・・。


こないだ紹介したうっ●●ーさんですが
入隊されたときに、こんなギルドメモがまわってきました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-03 (Thu)
なんなのー><

あれはっ!><

haruiventkiji.jpg



見た瞬間に 「えー!まじでー!」て叫んじゃったじゃんか><
haruieventkiji2.jpg

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


みんなの言葉を一気読みして感動しすぎた><


ってか、いつのまにあんなことをー><


まだ、作成途中のアレを昨日見せてもらいました。
わるきゅ団長より。


いっぱいの人数からのメッセージが載せられていて・・・
感動しすぎたよー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



春風、本当周りに恵まれてるんだよねえ。
しみじみと。(゜ーÅ) ううっ。



みんな大好きだー><
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-01 (Tue)
いつぞやは、ルアスで・・黄色さで負けました∑(゚∇゚〃
AS2010042922360302.jpg
いや、君は春風じゃない(゚∇゚〃
そして、春だって走れる!(゚∇゚〃
そして、食品ではない!! ヽ(`д´;)/ 



おはようございます。春風です(゚∇゚〃




1か月くらい前に・・(ぇ ←時差ボケはんぱない∑(゚∇゚〃

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-30 (Sun)
大作のブログを書こうとすると・・・


とてつもなく、最近眠くて
更新がとまりすぎなので


小出しにしようと思った今日このごろ。
(#゚ロ゚#)

ウサミミの耳の間に
AS2010043023530604.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-12 (Fri)
スオミで、ぱんだ帽子をかぶった。
AS2010011321441920.jpg

!!!!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2010-01-20 (Wed)
どうも、夜勤あけで
寝不足ハイテンションな春風です
(#゚ロ゚#)てれ!



はい、またしもて時差ボケブログを書きまっす!

だいぶ前の天上で…

声をかけてもらいました!
AS2010010521574403.jpg
∑(*゚ェ゚*)ハッ! あ、あなたは!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(6) |
2009-12-22 (Tue)
カムバックキャンペーンとやら・・・があるらしいですね
AS2009122001104417.jpg



帽子もらいました
AS2009122001070813.jpg

かわいいですw


もらったものだけでこんなにそろいます!
AS2009122001080816.jpg



こんな補助も毎日もらえるらしいです
AS2009122000582502.jpg

吟で・・ペンギンかぶりたいな・・・w
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2009-11-17 (Tue)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

今日は夜はいません!お仕事~~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


こんばんは春風です。

で、、、
こないだの攻城戦終わった後に、、話かけられました。
AS2009111423042402.jpg

∑(゚∇゚〃はう!
そ、、そうきかれると・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-11-15 (Sun)
こないだスオミで目を疑った。
AS2009110921521817.jpg
なっ∑(゚∇゚〃

いまのはなんですか!・・・∑(゚∇゚〃 異次元の敵?・・・ではなさそうだ。


(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

していると・・
AS2009110921524121.jpg
忠実な、メイド風だった。

だが水着だ。

∑(゚∇゚〃もう、動くフィギアにしか見えなかった。
きっと、主人は、うへへへへ~ とデレニヤしてるに違いない。(何
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) |
2009-09-08 (Tue)
こんばん(*'▽'*)わわわ!


いや~、、やることがいっぱいで、一日の時間が倍くらいほしいですね!


さてさて、アスですが、、

ある日・・のこと。
ネタにしようとF12を準備して、、
前をむかせようとしたら・・・
AS2009090122261300.jpg

∑(゚∇゚〃超反抗期でした!
AS2009090122263902.jpg
その後頭部の印をつっつくよ?(#゚Д゚) がrrrr


そして、またとある日は・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) |
2009-05-25 (Mon)
ジタンちゃに染色盾と、いじめっこにピンク盾と書を返さないと・・・

∑(゚∇゚〃にゅお~~~


忘れては、いないよおおおお!
ってか、、ジタンちゃいついるのおおお(0▽0|||)



| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-05-09 (Sat)
(ちょい文章変更しましたw)


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


おはよございまっすw

ここんとこ雨ばっかでしたがっ!
今日は久し振りに晴れてて、爽快だなあ

空は青く
この人の頭も青いのでした。
AS2009050223162104.jpg
ずいぶん前ですが
コメくれた方、、、この方かな~っと声かけてみましたw

ビンゴ!でしたw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2009-05-01 (Fri)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

おはよございますw


アスパラを茹でました。。

う、、うますぎるっ><(え?もういい?)

春風です。。w


さてさて、、アスですが、、
だいぶ前に、、こんなことがありましたが、、
AS2009033000015419.jpg

その後も、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-04-20 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんにち(*'▽'*)わわわわ!



さてさて、、だいぶ前ですが、、スオミにて、、
目にも鮮やかな黄色い子が!
AS2009041223465859.jpg

なんというアフロw
AS2009041223470860.jpg
セトアの、、ドゥ○○さんみたい?w

興味のある方はこちらへどうぞw

~前奏曲~

なんで、そんなに黄色にしたかを聞いてみたら・・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-03-27 (Fri)
MC1を、、蜃気楼で飛びまくる主を求めて・・・
ペットがトコトコ
AS2009032223565301.jpg

萌え~~~~

かわいいいw


でも、、、名前・・・・wナンデスカコレ∑(゚∇゚〃?



名前といえば、、先日の記事で名前隠してたつもりが
一部出てました!(゚∇゚〃

気づいて消しました!∑(゚∇゚〃

∑(゚∇゚〃あうあうあう。ごめんなちゃい~~
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-03-05 (Thu)
パシャリ!
AS2009022622281302.jpg

∑(゚∇゚〃どんだけいきたいんだあ!
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-02-20 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


どもども!

こないだは、、、今年初めて雪が降りました(暖冬?)

春が事故った現場で、また事故があったもようです
(しかも死亡事故)(0▽0|||)ひー

春風は・・
スタッドレスにタイヤは変えたし、、、、のろのろ運転だし。。バッチリ!(たぶん)

(゚∇゚〃はやく春よこーーーい!


てなわけで、アスですが。。
ひさびさに、会った子たちと、、、露天で談話。。w
AS2009021520440522.jpg

おざぶとん、早取り合戦とか、、イベントできるかな~。うーん。

そんなことを考えつつ、楽しくお話してましたw


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
