Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


ちょっと親族の葬儀関係とかで忙しい春風です。

といっても、、まあ、、93歳の方なので・・・大往生?かなw
(;´▽`A``みんな笑ってご飯食べたりしてるんですw



さてさて、、アスですが
1か月近くお蔵入りしていた、、ネタを放出。←時差ボケしすぎてもうわからん?w


いあ、画像加工にあなた。時間かかるんですよ。ははは。


まあ、そんなこんなで、とある日のルアスです。



(★注★ねずみ帽子をかぶると、語尾に「~~~チュ」 と言いたくなるのは仕様です。)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2009-09-13 (Sun)
こんばん(*'▽'*)わぁぁぁぁ!


o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

いやあ、明日は休みでうっきうき?wな春風ですこんばんは!

さて、、アスですが!
昨日ですね、レピにいって、、、
つ、、、ついにいいい><
AS2009091221483403.jpg
でたんですよー!
AS2009091221511506.jpg
苦節○年?w

(T▽T)うおーん!はじめてみたあああ!

あまりの嬉しさに大興奮した春風は・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(2) |
2009-08-19 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんにち(*'▽'*)わぁ♪!

3つ続けて書いても、、内容が追いつかない春風です。

こんちはこんちは。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


まあ、がんばる∑(゚∇゚〃



で、、アスですが。。

こないだは、、聖の親睦に遊びにいったら・・・
AS2009081909491406.jpg
これもらいました(゚∇゚〃!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(3) |
2009-05-17 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


ず~~~~~っと前のことなのに
出しそびれてたというか
ボツにしきれなかったSSをば・・w

いかがでしょう?w
(*'ー'*)ふふっ♪



これは、聖の親睦の
花ちゃんとのやりとり・・
くんくんくん
AS2009041823330721.jpg
Mの香がするっ

AS2009041823334322.jpg
いあいあ、そんなことないよ


かなりのM臭がするのに!自分はMと自覚しているのに
春風を見るとイジメたくなるそうです
AS2009041823324319.jpg





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2008-12-09 (Tue)
(●´ω`●)ゞこんばんはー!

3つ目、つづけて投稿でありまっすw

(●´ω`●)ゞ ブログ書いてて、アスできないじゃーん。


まあ、そんなのもありってことで・・・w



え~、攻城戦が終わったあとで、、、聖の親睦へ行きました


すると・・・
AS2008120623091800.jpg
なんだかお初の方に声をかけていただき、、、

お茶を要求されました(゚∇゚〃
AS2008120623092301.jpg
いや、、これは、、、ファンとかっていうか・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(4) |
2008-11-20 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

げんきでっすかー?

春風でっす。

寒くなってきましたねえ。。

マフラーで、いろいろ形に巻いておでかけが楽しいでふねっw



で、、アスでは、、

久し振りに聖の親睦に顔を出し、、、ごあいさつw

AS2008111723203601.jpg
ちょうど、新人さんらしき方がいて、、

紹介してもらいました
AS2008111723210903.jpg

(゚∇゚〃愛人さんだそうでs・・・・・・よろしく!

(うちのマスターはたぶんですが、、、新人紹介するときは
  愛人の●●です。と 紹介していると思います。)


∑(゚∇゚〃気のせい?



で、、あたしのことを紹介してくれた!
AS2008111723212704.jpg
∑(゚∇゚〃・・・・・

∑(゚∇゚##### 新人さんに余計なこと吹き込むなあああ



おかげで、、、替え歌を歌っていたら・・・
AS2008111723335820.jpg

(0▽0|||)新人さんにまで、、浸透してしまってるじゃない!

(0▽0|||)マスターのばかああ



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2008-10-19 (Sun)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

こないだは・・・

聖の親睦にいったら、、

豆知識を教えてもらいました。
AS2008101821441601.jpg
∑(゚∇゚〃ええ?ブレスが重なる?

うっそん!∑(゚∇゚〃




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2008-09-22 (Mon)
♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪
2個目の日記を書く春風でっす。



聖の親睦チャットで

蘇生の依頼が出てまして、、、


花ちゃんに依頼すると
一番高いんだぞ~っていう話題が(゚∇゚〃

AS2008092115222705.jpg
(@'ω'@)ん?

春が2番目に高い?

1蘇生につき・・・2億?(゚∇゚〃♪


どこでも、何しててもかけつけます。(・_☆)

(ナンチャッテw)


そんなに儲かったら、、素敵ですね。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)です。w







顔を出しにいった、
聖の親睦アジトで、、

図書館クエに
誘っていただきました(〃'∇'〃)ゝ


まだいってない、魔で、、、参加してみることに。


集合していると、、

「昨日、いじめっ子戦さんが遊びに来てくれたよw」と言われましたよw
AS2008092122190108.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

交流が、続いている?w

ちょっぴり嬉しい春風でした。w
どうもどうもwどうぞよろしくしてください

壁|▽//)ゝ


で、、

図書館ダンジョンで、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2008-08-19 (Tue)
(*'▽'*)こんばんはーあああ!

明日、みんなで食事しにいくので、、ワンピースを新調しちゃいましたw

( ̄∇ ̄*)ゞわーい。

着てみたら・・・思ったデザインより太って見えたので、、

ミシン出してきて、、、デザインを勝手にダダダダっと縫って
スリムに・・・w

(●⌒∇⌒●) 気に入ったぞおおお!な春風ですw




さてさて、こないだの土曜日のできごとですが、、

アスでは聖の親睦に遊びにいくと・・・
AS2008081620571901.jpg

なにやら、、、パワーアップした人が放置していました

AS2008081620572902.jpg
DJカッパさん・・・・
すごい色合いです・・・w

放置から、もどったDJカッパさんは・・・
直視すると・・
AS2008081701081301.jpg
目がああああ!っと言いたくなるような・・感じですw
(by ムスカ大佐)

(0▽0|||)緑があざやかすぎる?!w


本人いわく・・・DJまりもっこりだそうです
AS2008081701090003.jpg
まりも・・・・(*´▽`*)ぷはぁ

まったくもって!w

似合いすぎですw

その色のアフロは、、あなたのものです。
マイソシアの方たち、この色は、DJまりもっこりさんに捧げましょう。。

d(゜ー゜*)ね!みなさん!

(その前にその色着ないとか禁句です。)







| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(3) |
2008-08-02 (Sat)
おはよございまーす!
AS2008073113391701.jpg
汚れのない笑顔のヅラッシュ戦さんです。激写です。

肉きゅうがたまらない春風です。おはよございますw
今度プニプニさせてください。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(2) |
