Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
うあ、このバナナすごくないですか?ww

17969646_m.jpg

なんというw素晴らしさw

強いんだけど・・・パクってできる柔らかさ・・・・がこれまた・・・


いやいやいや
そういうことじゃなく

ちょっと追跡したら・・・

バナナ職人さんという方がいらっさるのだそうで!
作品一覧をご覧あれ←クリック!!


わーおわーおわーーーーおーーー!


個人的には、アンデッドバナナの 歯が細かすぎてすげええええいいいい(0▽0|||)!!

ってなりました。


ぜひ、みてみてくださいw
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(1) |
2010-10-26 (Tue)
AS2010102322184303.jpg

あうー(゚∇゚〃



しいましぇんしいましぇん。



だけどほら。昨日とかね、一人でね洞窟いってね狩りしてみたんですよ。
小麦粉どこででるのかな~と守護育てがてら、久しぶりに。うん。

ここんとこ狩りとかしたことなかったのに、ソロで行ってみたんですよ!

したらさ。
ゴブリン3匹くらい、倒したあたりで寝てしまって
画面みたら、自分墓になってたっていう。
おそろしさですよ。

どんくらい眠いんだっていうね。
もう、自分にあきれて。ギルメンに.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!とかも
言う気力もなかったっていうくらいね、ご老体ぶりですよ。
もう、化石化してきて大変です。
屈伸運動からしようと思います。


さてさて、INしてないわりにはネタは持ってるんです。

(゚∇゚〃なんでだろ!

ためすぎwですねww


はる!!!
前から言いたかったことがあるんだけど!

と言われました。
AS2010081422092401.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(7) | 【トラックバック】(0) |
2010-07-06 (Tue)
はい、もうずいぶん前すぎて
なにがなんにゃらわからないことになってる春風です。こんばん(*'▽'*)わぁ♪


それでも画像加工したからには!使いきるぞ!こんちくちょー!



とある日の、戦ギルチャ。

うっ●●ーちゃんが新しく戦闘ギルドに入隊となりました。

そして
春に対して「いたずらっこ」と言ってきたので、言い返したよ!
AS2010050817453604.jpg
なっ・・!(゚∇゚;;なんだと!?




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-25 (Fri)
■ セイコーマート『バナナ』




















このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。


Adobe Flash Player を取得









こないだの日記で、紹介した曲ですが、いじめっこが探してきてくれました!(*'▽'*)おおお


すごーい!


春が探したときは、まったく見つからなかったのに!


これか!これがそうなのね!


うん。直リンクでごめんなさい。むしろソースもらってきてごめんなさい。


でも、CMだからきっと怒られないよね(゚∇゚〃広告広告!


いや、たしかに軽快だったw


| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-22 (Tue)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


いつぞやは・・・(といっても、そうとう前ですが(0▽0|||))


自分でとってきたサモンを うきうきと発動したら・・・
騎士さんが墓ってしまいました(0▽0|||)
AS2010050107020908.jpg

えー!






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-09 (Wed)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

いや~なんかやたらと眠かった春風ですw

毎日、仕事から帰って、ぐーすかぴー・・・・(0▽0|||)


疲れたまってんのかな・・・(=ω=)



そしてアスですが…

久しぶりにINすると・・・
AS2010052421362300.jpg
歌われたりします∑(゚∇゚〃


あの歌・・・耳に残るよねΣ(- -ノ)ノ


春風も歌ってしまいまs・・・(ぁ




ところで・・・


春がこないだ、宅急便で送ったアレなんですが。

RIMG0138.jpg
その後どうなったんでしょう。

※関係ないですが白いウサ耳を自分で黄色く塗りました。(*´σー`)テヘッ!←グッジョブ



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-29 (Thu)
こないだは・・・

吟の親睦のほうで、INしたとたんにMC3に誘っていただきました。

狩場についたら…

いきなりこう言われました。
AS2010041722510203.jpg
(゚∇゚〃え、、、


なんか拝まれてるし!∑(゚∇゚;

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-24 (Sat)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


思った以上に朝の5時半起きが、生活にひびいて
なんにも遊べないという、春風ですこんにちは∑(゚∇゚;


アスができてない分
メッセで見かけると、比較的しゃべりかけますw
(*´σー`)エヘヘ


こないだは、こんな会話が繰り広げられました
bananamaikunituite.jpg
(゚∇゚〃え・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-22 (Mon)
ども、眠気にめっぽう弱くなってきてる春風です
(゚ーÅ) ホロリ


2秒後には寝ています・・・(0▽0|||)


ほんとうに、ビックリ。



で、だいぶ前ですが


あーだこーだ言われていたので、大事にしようよ!な発言をしました。

AS2010030200102139.jpg
大事にしてくれてるとな?(゚∇゚〃




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-19 (Fri)
とある・・・?ブログを巡回しにいったら・・・

この商品が紹介されていた(゚∇゚〃
mekurumekubana.jpg
めくるめくバナナ?∑(゚∇゚〃

と思って、いろいろみてみたら・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(12) |
2010-02-17 (Wed)
ひよこ服をとって、、、ご機嫌な春風 ひよこ服かわいいよね~w
AS2010021416255573.jpg
え(-_-;) 着ていたら、いぢられる?


でもでもどうせ何着ててもいぢめられるやん><

と思って、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(13) |
2010-02-11 (Thu)
この狩りの日
イヤホンの調子が悪すぎました(0▽0|||)

音がフワンフワンうなっててウルサイし、雑音ひどいし・・・;;

PC本体のイヤホンジャックへ差し込みを、きちんと奥まで入れずに、半分抜いてやると
ちゃんと聞えるといった状態だったんです(゜ーÅ)

AS2010020322153110.jpg
音声がききとれませーん><




すると…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(13) |
2010-02-01 (Mon)
夜勤あけて帰ってきたら

2件もイヤホンをつけて写メアップしてください!的な書き込みがあったので


リクエストにお答えしてみましたよ!(*ノェノ)キャー


い・・・いくよ!



3


2


1





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(5) |
2010-01-31 (Sun)
ちょっと数日ブログをかかないと

責められる∑(゚∇゚〃

AS2010013021413901.jpg
うおーん!><


そして、いじめっ子が「春! ネタをやろう。」と
またしても、メッセで画像をくれた。

ん~~~~?


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(6) |
2010-01-22 (Fri)
だいぶ前の話ですが

同じPTの赤い聖さんがこう言ってくれました。
AS2010010622040813.jpg
(゚∇゚〃見切れてる人から嬉しい一言がっ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(1) |
2010-01-10 (Sun)
春風のブログを見た人が
ギルチャで…
「燃焼系~燃焼系~♪」と歌ってた!

ロムってた春風は、しばらくしてからそのログに気づきました!
AS2009123122172912.jpg
歌ったのに


∑(゚∇゚〃おこられた!


だって春風紅白みてるんだもん!
AS2009123122175513.jpg
15の手紙を歌ってたら、コケ芸っていわれました。

でもさでもさ!w
コケ芸面白かったよねw


| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) |
2009-12-31 (Thu)
吟の親睦の掲示板で…


春風春海の応援歌!

という題名で紹介されていたのが…こちら。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)2分40秒あたりからが該当部分だそうです…



(0▽0|||)どんなんやー!


っておもったけど


不覚にも笑ってしまった(゚∇゚〃!

wwww
今年はバナナ バナナと言われる一年だった(゚∇゚〃

いや、うん。本当はね。ありがたいことだな~なんて…内心おもってるんですよ!

っていうか、だんだんネタキャラになってきて
( ; ゚Д゚)やばい… アフォにしか見えなくなってきてr…ってところが
多少、微妙?w


まあ、でも来年もがんばりますよ。

とりあえず、仕事と勉強に頑張ろう。
あとは、まったりアスでも 生きていこうかな~
実際のとこ4月あたりから、多少不安。INできるかなぁと思ったりもしています。

うん。だけどまあ…
なんとかやれるかなw

やってみよう!というかんじです

さ。新しい年がやってきますよ!

良いお年を!

そして、来年もどうぞよろしく!
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) |
2009-11-27 (Fri)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

バージョンアップしたというのに、毎日眠くてダメダメな春風です。
こんばんは!


さてさて・・・
SS消化消化!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) |
2009-10-01 (Thu)
昨日のコメントで
春風はツンドクと言われたので、なんのこっちゃ?と調べたら・・
これでした。
090309_2152~0001
(0▽0|||)でっか!

ツンドクという名前の
料理用バナナだそうです。

ってか・・
こんなにでかくないわw!あほちーん!w




ところでところで、、アスですが(゚∇゚〃

こないだは~

ちょこちょこっと天上も行ったりしてみましたw

まずは、、ダイモに、、この3人で・・
AS2009092300154458.jpg

うん。撮れてないんだけど、敵で通路が塞がれるくらい真っ黒に沸いてた!
AS2009092223523951.jpg
乗り切った不思議。


そして、、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(4) |
2009-09-30 (Wed)
箱入り娘にされそうになったけどっ
AS2009092222482224.jpg

祈ったら入るっていわれたけどっ・・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(5) |
2009-08-04 (Tue)
どもども。

たまったSSを整理している春風ですw

内容がかなり古いです!気にしないで!w


あのね。
フレリした人でね、、

(;´▽`A``誰だかわからないよ~って人いませんか?←コラコラ?

光ってるけど、誰だか分らない・・・
困った・・・
フレリした時期は、、内緒です><
AS2009072321444516.jpg
はう。

本当に困ったものです。(-"-;A ...

AS2009072321451718.jpg
そして、脳みそがバナナプリンで ツルンツルンだと言われましたΣ(- -ノ)ノ



AS2009072321453720.jpg
純バナナを主張されると・・・・
AS2009072321454821.jpg
∑(゚∇゚〃!すぐかじられます。

∑(゚∇゚〃 だいたい純バナナは しゃべらないよ!


すると・・・
AS2009072321460623.jpg
ちょww

しっけ~すぎるやろ!(0▽0|||)


さらに・・・馬鹿なだけとかもいわれ・・・
AS2009072321471025.jpg

しめたろか~~~(0▽0|||)がrrrr!とおもったけど

嫌いじゃないって言うなら、、まあいいか。

と思ってみたら



振り返り、大きな声でこう叫びました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(0) |
2008-10-01 (Wed)
ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!

昨日は、、吟の親睦アジトへ戻ると。。

いきなりこんなことを言われました。
AS2008093021262102.jpg
Σ(- -ノ)ノ うぐ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) |
