Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-06-22 (Mon)
いろいろ、所属していたギルドはあるけど・・・

安定の運営をしてきた、exodusくんに感服を。
AS2015042600473210.jpg

12年という、一言では言えない長い月日を・・・本当に疲れ様でした!
AS2015061321441602.jpg

最後、狩りにいろいろ連れてってくれて
ありがとう!
AS2015061401225308.jpg

わるきゅーれのみんな~~~!
お世話になりました いつも楽しく接してくれてありがとう!
AS2015062101165832.jpg

最後までアジトにぎやかだったね!
遊びにきてくれた、くまー教団の方たちみてるー?w
変スク突撃を!ありがとう!
AS2015062022162601.jpg

わるきゅーれ
アスガルド最後の時を過ごすに、ふさわしいギルドでした
AS2015061400330006.jpg

本当にありがとう
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2012-11-04 (Sun)
今日のブログはこれを聞きながらで決まり!←もこみち風 オリーブオイルたっぷり!





最近何をしているかというと・・・

仕事して、アメーバピグのお庭で、ピーナッツ育てたり
歌うのが好きなので、お家で一人で歌ったりしていますww


ブログ更新してよ!と昨日INしたら言われたので!
ある限りの、画像を使って更新してみましょう!










>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2011-08-27 (Sat)
どうもどうも!おひさしぶりすぎです。

春風です。


生き・・・てます!


でま~なんていうんですかね!なかなか一旦、1週間に一回アスにINすればいい体になると

戻らないっていうんですかね!
ほで、そのINする日がたまたま夜勤が続いちゃったりして

気づいたら、3週間くらいINしてなかったりね!Σ(- -ノ)ノ <このあたしがーがーがー すごいね!

考えてみるに、すごく数年前はアスに時間を割いていたよなああ・・・
すごいなああ・・・あたし。落ち着いたものですw

でまあ、落ち着きすぎてですね、INしたときに、SSとるF12病まで、落ち着いちゃってて
ネタを撮り逃しすぎてます!ww

[壁]‥) → スクリーンショットファイル  (゚∇゚〃なんもないじゃないの!

こんな状態ですよ!(0▽0|||)


かろうじて撮ってあった数点をちょっと取り出してみたですよ!


これは、ある日のアジト・・・


春風:黒いアコギを買ったんだよ~♪ という あたしに対し・・・こんな返事が!

AS2011052823271601.jpg
アコギや言うたやろ!wwみたいなねw

アスにあるんかい!黒いアコギ!(゚∇゚〃!


まあ、へたくそですけどね・・・\(;゜∇゜)/楽しければいいじゃなーい・・・



ほして、これはまた別の日・・・w

男吟さんが、サンチョをかぶると・・・目が・・目が・・半分しか見えないのです。
AS2011052823315902.jpg
顔をあげてえ!(゚∇゚〃ってなります。


1服を着たら、、、もうちょっと見えました!

1服が好きなあたしとしては、愛情の証として・・・
AS2011052823321903.jpg
左右に揺れつつ、帽子の端をこすりつけておきました!(゚∇゚〃♪




ほでね~
そうだなあ
ものすごーく古いSSも、もうちょびっとあるの。

また、消費できるときに、消費しようと思います!\(;゜∇゜)/はははははー
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(1) |
2010-11-29 (Mon)
えーと、昨日書いたように

ブログの更新をおこられました。


どのように怒られたかといいますと・・・


ギルドの集会で怒られました!
AS2010112722175402.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


最近よく怒られてました(; ・`д・´)!


(; ・`д・´)うう・・・がんばる・・・!

で、この後・・・

ちょっとしたおめでたい事があったので

みんなでお祝いしました!w
AS2010112723075207.jpg
いやいや、本当に、おめでとう!
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-14 (Thu)
うん。だいぶ前のネタでごめん。


そして、倉庫な戦士で・・・ネタギルドに入隊した。(あ、ネタギルドって言っちゃった)
AS2010082200201003.jpg

ちなみに、全員がわるきゅギルドの別キャラです
ぽるちゃんが作った、このギルド主な活動は・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-05 (Thu)
知ってる人は知っている。
知らない人は、微塵も知らない例の物を・・・削除した上に、再アップしなおししちゃったじぇ。

(*´σー`)エヘヘ



ところで!アスでは・・・
だ~~いぶ前でごめん!w
親睦の子がこんな事を言ってくれました!
AS2010062222283100.jpg
ありがとーありがとー><b
うれしかーうれしかー(*>ω<*)bbb



こんなプチファンができた親睦でMC4に行ったよ!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-02 (Wed)
こないだは…(といっても、5月1日のできごとですが・・・)
吟の親睦で・・・
何かが見えました!(゚∇゚〃!!!!ハッ!


いま、なんか隠したでしょ!
AS2010050121575805.jpg
ちょうど名前にかぶるようにして、文字が見えたYO!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-19 (Wed)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


いや~
時差ボケ日記復活させても、よかですか!(゚∇゚〃


あ、いい?

そっか~じゃ。はじめます。(サッサッサ



だ~~~いぶ以前の話ですが
親睦アジトで、こんな話題がでました。
AS2010042622470725.jpg
(゚∇゚;;;え、一週間立て続けに、寝落ちした?ですと!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-15 (Thu)
はいまた、だいぶ昔の日記でごめんなさい。


とある日、なんか急に謝られた(゚∇゚〃!
AS2010032702354635.jpg
なっ・・・なにごと(゚∇゚〃




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-01 (Thu)
おはようございまーすw

(*'▽'*)ノノノ春風でございます。




こないだは、親睦のアジトが…
ジュンジだらけでした。
AS2010031923064200.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-19 (Fri)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


こないだは・・・・
露天で、無駄遣いしてきました(゚∇゚〃


あんまり、髪色をガッカリされるので・・・
しかたないなあ!w
ってことでw
AS2010031622001900.jpg
2000万もしたじゃない!(゚∇゚〃


で、染色したのがこちら!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-11 (Thu)
はい。こんにちはw


ああ、忙しいのと眠いのとでw
なかなか更新できませんが!

((=-_- =))時差ぼけブログ書きますw


戦闘のアジトで・・・
なにやら、ユニットが結成されたらしいです。
AS2010022021583722.jpg
(゚∇゚〃春、ギタリスト?




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(5) |
2010-02-25 (Thu)
親睦アジトに、倉庫賊で行ったら・・・


色合いが似てる話になった(゚∇゚〃
AS2010020621462302.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(10) |
2010-02-18 (Thu)
親睦アジトで…

何やら、Mキャラを発見!
ねえねえ!もしや、いぢられキャラですか!
AS2010021501400254.jpg
(-ω☆)キラリ




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(4) |
2010-02-06 (Sat)
今日は時間がありません

なので短いです!


吟親睦アジトで…

だいぶ前ですが
突然…
AS2010012100405417.jpg
お茶かけられました!(0▽0|||)


あっちー!><
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(7) |
2010-01-24 (Sun)
親睦マスターとちょっとお話してました。

けこう夜がふけた。
AS2009122801493266.jpg

(゚∇゚〃けっしてなんだろう?


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(10) |
2010-01-13 (Wed)
(時間がなくて、バー!って書いたら文章おかしかったっすね∑(゚∇゚〃!修正しました)


正月の休みは
1月1日 の一日だけだった春風です。

親睦で…普段は仕事が超忙しそうなマスターも
正月の休みは、しっかりあったそうです。

「もう、休みがおわっちゃうー」な発言が聞こえてきました。

うん。春風…
一日だけしか休みなかったんだからねー><;;;

そこで、吠えてみた。
AS2010010321471203.jpg
がおーん!
こっちはね∑(゚∇゚〃!



AS2010010321471604.jpg
本当にあっというまに終わったんだどおおお><


ポンコツってなに><
そもそも!あなたのせいですよ!(゚∇゚〃!
AS2010010321463900.jpg
そんなので、ポンコツが∑(゚∇゚##なおるかー!

むきー!(0▽0|||)

っていうか、今所属している戦闘・親睦ギルドの
すべてのマスターって…(計3人です)
全員、必ずいつの間にかこんな感じの いびりキャラになっていく。

・・・・・・・・・・

(*-゛-)なぞだ…




| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(7) |
2010-01-01 (Fri)
あけましたねえw

今年もどうぞよろしくです!


吟の親睦で・・・
花火大会するっていうことだったので・・・
AS2010010100001564_20100101082318.jpg
花火配ったり、いろいろして参加してきましたw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) |
2009-12-17 (Thu)
(  )/ドモッ ( * ̄ー)アレ? コッチカ・・・\( ̄ー ̄* )ドモドモ


今日はやっと、お休み。。はあ、ちかれた。

だけど、やることがイッパイだああ
ゆったりを募集中です。こんにちは春風です

相変わらず辞書がなおってないので、書きかけの記事がごっそり消える恐怖と
戦いながら、書いてます。


さてさて、アスですが


相変わらず、時差ボケブログです。(*'-'*)エヘヘ


先日仮入隊した親睦で・・・
女王のお手伝いにいきました。

またしても、これを貸していただきました。
AS2009112901355040.jpg

これを持ってると・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) |
2009-11-16 (Mon)
え?
AS2009111521551505_20091121001351.jpg


∑(゚∇゚〃ええ・・・
AS2009111500384423.jpg

ちょっと吟で仮入隊してみた、、親睦で・・・
(゚∇゚〃バナナが浸透しつつある・・・

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )喜んでいいのか、悪いのか、どうなんですか?

ここは、、きっと本来なら、誰がバナナだっ!c(>_<。) とつっこむところ。


だがしか~し、返事してしまう、条件反射ぶり。困ったことです。

慣れってコワイですね。
こんばんは、春風です。(*'▽'*)ノノノ



こないだは~





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) |
