Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-06-23 (Tue)
えーと、あんまりスロットに空きがありません!

こんばんは春風でっすw
AS2015062010314613.jpg

こないだ~、知り合った子ともう一度会いました!

AS2015062010293209.jpg

なんや、このかわいい吟さんはー!

いろいろ話してる間に
このハープもらいました。

AS2015062010393317.jpg

んんん?

なんやて?
ギターとドラムのスキルも使用することができる???やてー?

い・・・・いつのまに、
そ・・・・そんなことになってたんやーーあああ><


しかもさ・・・
AS2015062010412119.jpg
なんか、綺麗で素敵やん・・・
中毒防御とかもついてるやん・・・

スロットいっぱいの画像を載せたけどさ
ドラムとか特にいらんやん!


AS2015062011045932.jpg

INTとWISは勝ってるけど・・・春風のドラム・・・いらんやん!!!




・・・・・・・

AS2015062409264334.jpg

・・・・・・


AS2015062409283235.jpg





アスガルド最後になって思ったできごとでした。


| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-22 (Wed)
こないだと、その前のヘルシオン女王討伐に、誘っていただき・・・
ホクホクとついて行った春風。
AS2010121901182107.jpg
まったく、今まで何も出た事がなかったわけですが・・・

なにやら、イベントリに入ってるー!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(17) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-12 (Mon)
まあ、実はほとんど風邪でダウンしてて遊べなかったんですが

もっといろいろ試したかったのだけど・・・

とりあえず、気になったので・・
休日の日に、エッサホイサッサとテストサーバークライアントをダウンロードして・・

吟のスペル・スキルだけチェックしにいったんです(*'-'*)b




とりあえず、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッと思ったのは
こちら。
AS2010040721093900.jpg
エナジードレインに似たエフェだったなあ。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(10) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-28 (Sun)
さて、夜勤だ。がんばろう。


なにやら全国的に津波警報がでてますね(゚∇゚〃

みんな大丈夫ですか!@@


きをつけてねえええ!


そして、だいぶ前のことですが
放置らしい、この人に目つぶし!
AS2010020921553902.jpg
よし、もっかいやって逃げようとしたら・・・


(゚∇゚〃きづかれた!
AS2010020921561304.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


しときましたw



アジトで吟が並ぶとSS撮ります。
AS2010022516281626.jpg
それはもう、癖です。ええ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(4) |
2010-02-10 (Wed)
アルたんが
AS2010012422270709.jpg
男前でした。

∑(゚∇゚〃みえなーいー!
| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(6) |
2009-12-28 (Mon)
こ、、これは!←リンクひらきます





韓国では片手ギター?実装されてる?
456987321-1.gif

も、、もしやそのうち、、吟も武器と盾がもてるの?

ほえーほえー!


注目すべきは、、④の天上界変身能力改善!


こないだ、変身した吟は使えない子;; って泣いてたわけですが

も、、、もしかして改善されるかもしれない?w

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ   期待しちゃうね!


| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(2) |
2009-11-24 (Tue)
ホットッペッパッピップペッパッピ♪ペッパッペッパッピップペッポッピ♪

ホットペッパーのCMの音楽が耳から離れません。

こんにちは春風です。



さてさて、アスですが、、
まあ、テスト鯖とっくの昔に終了したってのに、今更ですが
日記にかいてみたよ!

時差ボケブログ!(*'▽'*)いっつ、春風すたーいる!(えっへん!


さて、のら師匠とディム服を着てみました!
AS2009111921534940.jpg
顔が・・・男吟のほうがカワイイ気がする・・・

女吟・・・いまいち?な気がするのは春だけですか;




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(5) |
2009-11-11 (Wed)
これまた、だいぶ前の日記で
時差ボケしまくりです\(;゜∇゜)/気にしちゃだめ~



で、、ですね\(;゜∇゜)/



前回に、ヴァールをエンチャして
DAM15のができて、ホクホクになった春風です。こんにちは。


あれに、、味をしめまして・・・

さらなる夢を追い求め・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(2) |
2009-10-28 (Wed)
こうきかれたら・・・
AS2009100621275912.jpg

使命感で、こう答えないといけないわけで!
AS2009100621281313.jpg

∑(゚∇゚〃きえーぃ!

おはようございます。春風でっす。w



最近天上へいくと・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(0) |
2009-10-07 (Wed)
うん。なんかわからないけど参加して・・
AS2009100500092212.jpg
サポセフ担当して、あっちこっちと サポセフってきました。
途中・・・
チアギターしたり、ハープしたりしてたら・・
なんでかドラムを持ってしまい・・・
チアドラかまして、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいq(T▽Tq)(pT▽T)p

AS2009100500285815.jpg
そいで、、、討伐に成功し・・・

これもらいました。
AS2009100501092919.jpg
ほえー!

付与がなかなかいいですねw

ちょっと嬉しかったですw
| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(4) |
2009-08-19 (Wed)
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

続けて日記書いちゃう、春風でっす!

(*´σー`)ふぅ。まあ、、、内容が古いとかは、いつものことだから。


えへへ。


こないだは~、、うわさの吟の新スペルなど、、取りに行ってみました。


で・・・やっぱりこんなかんじになるわけで。
AS2009081222081820.jpg

そんなフリされたら、、、答えないといけないわけで・・・。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(2) |
2008-06-09 (Mon)
こないだは、、、お友達から、、
吟アバター21服をいただきまして
さっそく着てみましたw

あんまり出回ってないそうで、、
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ嬉しく着させていただいてますw
AS2008060900140519.jpg

ただ、この服着こなしが、むずかしいです(0▽0|||)
ウサ耳意外の、、なんの帽子があうかなあ。。

似合う帽子を探していますw
ウサ耳のアバターがあればいいのになあ。

ほして、ほして、、親睦にね、こないだから入れてもらったですが
吟さんがいっぱいいて、嬉しいです。(*´ェ`*)ワーイ

AS2008060821554902.jpg

このあと、、吟だらけのBMして遊びましたw
のら先生と二人だけで生き残り、、、
タイマン?(0▽0|||)!
オノレー!おりゃー!っと殴ってみましたが
(;´▽`A``負けちゃったw

むーん。先生にはかなわない。
しかーし、いつかたお・・・します!w(・_☆) キュピーン!!
(5年後くらい?)

で、、、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(3) |
2008-05-25 (Sun)
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ

おはよございまーすw

(*´σー`)今日はお休みの春風でっすw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも、外が大雨・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ガク


まあ、、ブログ書いたり、掃除したりしよう・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ガク


こないだは~天上で、、
パラパラ踊っている方を発見
AS2008052021544702.jpg

なかなかキレのあるダンスでして。。(腰きいてる)
AS2008052021544501.jpg

友達を呼んでまで見てしまいました。w
AS2008052021544200.jpg

(*´▽`*)楽しかったああ←ロムしてる他人様を見すぎ。



さてさて、、、かねてより、、
計画しておりました
吟だけ3次ボス!
吟だけティアージュへ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(4) |
2008-05-24 (Sat)
(○´ω`○)ノおはよございまーすw

うん、めっきりあったかくなてまいりまして~
寒がりなあたしも、ブラウスだけで(上着なし)
通勤するようになってます。(●´ω`●)ゞいあ~こないだまでハロゲンヒーターに
お世話になってたとか内緒ですよw(は~あったかかった)

まあ、無関係ですが
最近2Kgやせました。おお?これは、、、例の。。。
ちょと、、、
高かったけど、、思い切って買ったという、、
あのおかげ?w
( ̄∇ ̄*)ゞ

まあ、イロイロありまして、今度大阪へも行くですよっw
( ̄∇ ̄*)ゞあちこちに出没中ですが、、。
なんかしら成長しないとね。wうんうん。


で、、アスでは~
(*'▽'*)吟さんがいっぱいになってくると~

なんだか嬉しい春風ですwv(≧∇≦)

吟でバンドを組んでみたりw
AS2008052321293601.jpg


吟いぱいで、狩りにいこうーって話になったりして
AS2008052321353902.jpg


やっぱり吟が、大好きなんだな~と・・w思ってしまいますw
(*´▽`*)b
| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(3) |
