Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-10-15 (Fri)
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

古いSSを使いきるよー!

でも、まだまだあるけど!w


レビア外にいる、クマを探しに行く クエストをしたんです。

・・・・・時間ぎれだよ。
AS2010070923125006.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-13 (Mon)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ


いや~最近どうですか!アスにほとんどいないという・・・春風です
おはようございます!

いろいろねw
したいことがあったりしてw
なかなかINできなかったりしています!(*´σー`)
なので、ちょっと古いSSを整理しつつ!w ごまかしていこうとおもいまっす!w



とある日の戦闘ギルド。 
例のものを食べたらしいです。スーパーで買って。

食べたら、眠くなっちゃったそうです。
AS2010052421414808.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-07-05 (Mon)
うん、さぼりすぎて

いつのSSなんだよというのがわんさかになってまいりました。

どうしたらいいんでしょう。

なので無意味に使ってみようと思う!




聖の親睦アジトにいくと
放置率が高いので・・・、「春風、参上したんだよ!」な意味合いも込めて
AS2010050817093700.jpg
時々、「にょきっ」してきています。
ウサ耳が生えた音です。ちなみに。(*´σー`)





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-09 (Fri)
( *・ω・)ノヤァ


げーっほごーっほ
咳がとまりません(0▽0|||)


ってことで、あまりにもブログをさぼりすぎ・・・
ネタとして使っていいのかわからなすぎるほど古いSSちゃんたちが
たまっています(0▽0|||)


もうこの際だから、ものすごい古いのから使ってやるーどー!



とにかく、ネタにできなかったものをヒトコマで!
使っていきたいと思いまっす!



さ~いってみましょうか!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-20 (Sat)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


まったくSSが消化しきれない春風です
こんにちはっ!

そんなわけで、今回もっ!
ひとこまでSSに愛を注いでみようと思います!



さっ!
いってみましょうか






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(7) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-21 (Sun)
なかなかSSが消費できない時のための!

シリーズ第三段!ひとコマでブログを書く日がやってまいりました((=-_- =))b



そいじゃまあ、いっきにいきましょ~!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(6) |
2010-01-15 (Fri)
ひとコマで書く日記を初めてこないだ書いてみたら…
評判がよかったのと・・・

何よりSSが消費できる!


そして、ついでに
書くのが簡単(*'▽'*)(はあと)


そんなわけで!
定期的にひとコマで…ってのをやってみようと
おもった春風ですw

おはようございますw

さて、さっそくいってみましょうーーw(* ̄0 ̄)/






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(9) |
2009-12-11 (Fri)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


今日・・、休みなんですが・・・

えらい天気が悪いです∑(゚∇゚〃



さて、、今日は趣向をかえまして!


時差ボケブログなのは、相変わらずだけど・・・

使いきれなかったSS達を
一気に放出!ひとこまで表現!ってのをやってみます。



え、誰ですか?SS消費したいだけだろと思ってる人。

なかなか、勘がするどいですね。(何


だってね!このままじゃ たまったSS達が春風を責めるんですよ。

「おい、俺の出番はいつなんだよ」
「ちょっと~いつ出してくれんのよ~」的に。


時差ボケ日記脱出計画! それが!ひとこまにこめた 春風のSSへの愛の形。(いいこと言った!)


さあ、はじめてみましょうか。w






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(7) |
