Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-06-27 (Sat)
のらさんにメールを送って呼び出してみた!

すると・・・
髪型が・・・
なんかカワイイかんじになってました!

AS2015062022193803.jpg

数年前からカエルたんだったらしいです!

そ・・・そんな・・・・

AS2015062022195304.jpg

かっこいいだなんて・・・

AS2015062022214305.jpg

師匠はアフロか、王冠のイメージです!><

あ、その長髪も、師匠ですw



ってなことで
師匠と弟子で・・・


ひさしぶりのペア狩りを!!


黒いクマボスとか・・・

AS2015062023042411.jpg

黒ティラノボスとか・・・
AS2015062023104613.jpg

いってきました!w

最後に・・・

異次元廃坑につっこんでみて・・・
AS2015062023433717.jpg

カムきれて、うっひゃーーーいww!って逃げ回り!

死の直前で肉連打して、逃げ帰りました【爆笑】


ああ、楽しかったww
この、ギリギリ死にそうな感じが久しぶりで嬉しかった!!w

AS2015062100380125.jpg

一緒に遊んで楽しかったって言ってくれた師匠

AS2015062100390827.jpg

ありがとう

ありがとう

なんだか、もう寂しいよ
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-14 (Tue)
とあるひ・・・

ギルチャで 久しく聞かなかった声が聞こえた。
AS2010120421511000.jpg
∑(゚∇゚〃うわーーーうわーーー

師匠が生きてたーーー!(別ゲーム行ってただけともいう)
AS2010121321250117.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(10) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-21 (Mon)
(*´σー`)いや~ いろいろ忙しいですね!

なんだか、アスにINしないで平気で一週間いられるようになってた
春風です。∑(゚∇゚〃

うわ~。これってすごくないですか?


そうですねえ、アスを初めて7~8年?('_'?)?くらいなんですが
何もトラブルないのに(PC壊れたとか)
こんなにINしないでいることができるとか
アス初めて以来かもしれない!!

(0▽0|||)どうした!春風!


(*-゛-)ウーン・・


(*-゛-)ウーン・・



あまりに善悪Lv81目指して頑張って

燃えつきすぎたかw


コゲコゲのまっ黒け?w


まあ、別に 別ゲーにはまってるわけでもないのでw
そのうちそのうち!


がんばるよ!w




そこで!w
ちょっとネタとして出し損ねて
古くなって腐りかけてますがw

師匠を登場させてみましょう!(*'▽'*)ノノノ



のら師匠が、アスで街中を歩いていると、
「あ、春さんの師匠だ」と声をかけられたりするようになってきたそうです。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
それってそれって!

春風:「春さんの師匠ってことは
    きっと、すごい吟さんなんだろうなー!
    話しかけてみようかなー!ってことかなーーー!♪?」

と喜んで言ってみたら、こう言われました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-30 (Tue)
のら師匠のひよこ服に合う、お帽子を探していた。


Σ('0'@)おお?

これとか、ぴったりなんじゃない?


ってことで師匠を召還。
AS2010031622203706.jpg
え?抜け毛?(゚∇゚〃??




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-15 (Mon)
休みだったので…

ちょっと師匠を誘って、ひよこ服とりに行きましたw
NPC前で… (゚∇゚〃ええ?
AS2010021415073020.jpg
やれやれw

スルースルー。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(9) |
2010-02-05 (Fri)
世間では、こう思われてるらしい。


師匠とデートしていると!∑(゚∇゚〃
AS2010012323405501.jpg
いあ…あのw 



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(11) |
2010-01-17 (Sun)
師匠とスオミでバッタリ!


( ゚o゚)ハッ

あのことを、怒っておかなくちゃ!
AS2010010521371200.jpg
メッ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2010-01-07 (Thu)
これまた、だいぶ前の日記で
ごべんなさい。


春風の右隣は、はち です(アス始めた当初からの友人です)
左隣は、のら先生(言わずとしれた、前吟お師匠さま)
この二人が春風を通して、初めて会話したときのことです!
AS2009121711495325.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2010-01-05 (Tue)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


今年も、ネタだらけなブログで突き進んでいく春風です
((=-_- =))ことしもよろしくね


で、さっそくながら時差ボケ日記です(*'-'*)b



吟の親睦アジトに師匠を連れていって… 師匠をご紹介!
AS2009120923315949.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2009-12-25 (Fri)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


なんだか、風邪ぎみなので、、早く寝ることにした春風です

こんばんわん



かな~~~~~り前のことをブログにしてみることにしました
(*'-'*)エヘヘ



それはまだバージョンアップがされてないころのお話。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(3) |
2009-11-14 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ春風でっす。


ふと、、、気付いたんですが・・・
ねずみ帽子と、、
AS2009110721055283.jpg
猫帽子は・・・
AS2009110721055684.jpg
顔がまったく同じですね!∑(゚∇゚〃←今頃気づいたの?って言われた人


どっちがいい?って聞いたら、、、たいていねずみって言われます。
ただ、、ねずみ帽子をかぶると、、

AS2009110722313689.jpg
語尾にチュ~って言いたくなるのが困ったことです。



で、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2009-10-27 (Tue)
とある日・・・
お茶を催促されたので
即効で、お茶をだしたのに
AS2009101222524809.jpg
師匠がないてしまいました。


こんばん(*'▽'*)わぁ
春風です。
AS2009101222525710.jpg
師匠が泣くと・・・
なんだか、楽しい。 いけない弟子であります。(*´σー`)


今日は師匠との会話をまとめてみましたw


SSいっぱ~~い。

どうぞごらんあれ。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(6) |
2009-09-12 (Sat)
おはようございま~す!


最近はですね!
ピコ聖が楽しいですw
で、、Lv50台で背伸びして火山へいったりしていますw
いででででw
AS2009090723160410_20090912065622.jpg
で、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2009-09-02 (Wed)
こんにち(*'▽'*)わぁ!



こないだは、、、

のら先生が・・・
(0▽0|||)ぎゃー!
AS2009082922093619.jpg
修から阿修羅になってました(0▽0|||)



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(5) |
2009-09-01 (Tue)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

こんばん(*'▽'*)わぁ

さてさて、こないだは火龍にさそってもらい、、、

PTがそろうまで、、のら先生のペットを見せてもらいました。AS2009082622371604.jpg
猫ちゃんです!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2009-05-14 (Thu)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

薔薇はツル薔薇が好きでございます。
おはよございますw

春風でっすw



今日は師匠の取扱について、お話しましょうd(゚ー゚*)

①自分よりレベル低いキャラのときはいびりましょう

「(゚∇゚〃あ、のらさんをマナで回復してた」
AS2009051022445402.jpg
(゚∇゚〃あ、くやしかったらキャスください。(何





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2009-05-06 (Wed)
こんばん(*'▽'*)わわわ!


こないだ、聖の親睦でMCへ行ったときのこと・・・
(*´-ω・)ン?

ちょwなんで二人とも、バナナギターなん!
AS2009050212093426.jpg
聞いてみたところ、、、

一人は「赤いのが高いから」といい




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2009-05-01 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

スナックエンドウ、、を茹でて食べました。
う、、、うますぎるっ><  おはよございます。春風ですw


だいぶ前の話ですが、、、
吟の親睦でチラミをしたら、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) |
2009-02-26 (Thu)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ



こないだは、、ひさっしぶりにコンフ上げに
行ってみましたw

(ほんのちょっとともいうけど!)

AS2009022323113603.jpg


そしてそして~、、、

こないだは、、最近のピンキオのイベントをこなしに
ふれあい広場へ行きました。

すると・・・・
知らない人から・・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2009-02-18 (Wed)
(*'▽'*)こんばんわー!

おげんきですかっ!

ちょと、アス満喫してみた春風でっすw

(●´ω`●)ゞ


まあそれでも、ちょとそんなに入れてないかもなんだけどもねw


こないだは、、、ルアスでしゃべってたら・・・
またしても存在を消され・・・ました
AS2009021400543702.jpg

(゚∇゚####

そして、人づてにあなたの噂を聞きました。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(3) |
2009-02-01 (Sun)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

ちょっぴりINしては勉強するというスタイルの春風でっす♪
お元気ですかあ。みなさまっ。

(●´ω`●)ゞ



こないだは~INしましたら、、いじめっこ戦さんが、なにやら渡してきました。

元気のでるものだそうです。
AS2009012822190305.jpg

なんだろう。と思いスロットを見てみると・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) |
2008-12-25 (Thu)
あっ!HCだっ 
AS2008122222240101.jpg

\(;゜∇゜)/ちがってた・・・
AS2008122222240703.jpg

と言い直したら・・・
席をはずしていたらしい師匠にあきれられました。

AS2008122222244504.jpg
悲しい子ってなんですか(゚∇゚#←ピキ 

こっちが師匠に
†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!  してやろうと思います。


PS。 o(^-^θ★ケリ!で泣いてくれるのを期待していました。

    春的には。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  このくらいの涙を期待しています。
    どうぞよろしくです。






そして、おこられました。

えーっと。。ごもっともです(;´▽`A``
AS2008122022483700.jpg

AS2008122023174601.jpg


はっ・・・・はいぃぃぃぃ\(;゜∇゜)/
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) |
2008-11-25 (Tue)
最近、、、

ちっぴりいじめると・・・

のら先生が泣きます・・(*'▽'*)♪
AS2008112221441601.jpg

涙をみると・・・

(*'▽'*)ないたあああ♪ 状態になります ←一応弟子なのに?w

こないだはスオミで、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) |
2008-11-23 (Sun)
(*'▽'*)おはよござーまーっす!

連休連休うっれしいな~~~っと♪


ほしてほして、、アスでは・・

ルアスに飛んだら、ここでした。
AS2008112221482202.jpg
飛んだとたんに、後ろにチカンが・・・

(0▽0|||)こらー
AS2008112221483203.jpg
どさくさにまぎれて、となりの賊さんまでっ(0▽0|||)

すると、背後に飛んできたのがいけなかったとのことΣ(- -ノ)ノ
AS2008112221485404.jpg
(゚∇゚〃どんなんだあああ

(゚∇゚〃こうなったら!フハハハハハ!


(゚∇゚〃春もおさわり仕返しするからねっ!




そしてそして、MC3で、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2008-08-27 (Wed)
日曜日のことなんですが・・(激遅更新)

街角で声をかけられました
AS2008082421535100.jpg
?(゚∇゚〃えっ

春風のギターにビックリ?してくれたようです。w

課金の、、エレキギターですよっd(゜ー゜*)
AS2008082421543502.jpg
教えてさしあげたら、、お礼いわれちゃいました(*´σー`)

エレキギターの、、ファン増えた?w

ネクソンに貢献しちゃいました(*´▽`*)

買ってみてくださいって・・お勧めしたですが
買ってくれてたら、嬉しいかも・・・?w(*´▽`)


ところで、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(8) |
2008-03-31 (Mon)
こないだは、、天上で
お久しぶりな方に会いまして、、、

どうもどうもwとご挨拶^^
AS2008033001060434.jpg

AS2008033001061135.jpg

聞かれる前の先制攻撃!いれときました
(*'▽'*)♪

次にあったときもこれで行こうとおもいます!
「お久しぶりですねえーw え!レベルはあがってませんよ!」

先に、先に!
先制、先制!です!w

これで、聞かれる心配もありません。(;+ ・`д・´)bフフフ!


で、、善悪61になったとのことだったので、、
服みせていただき、、
AS2008033011364205.jpg

翌日には、MC3に行くことになり、、DM!です


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
