Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-06-21 (Sun)
吟楽しかったな~


補助もできるし
AS2015061318513400.jpg
ソウルは熱いし!

楽器変えてる間に、ドロップあると
いちいちスロットの位置変えて
楽器の位置を戻したりさ~
面倒なこと、この上ない!(笑)
AS2015061318515202.jpg
補助は多いし、ずっと忙しい!

だけどそこがいい!(笑)


やっぱり 吟大好きだったなあ

吟をやってる人も、なんか好きだった

吟の人達ーー!
見てるー?

アスガルドの吟最高だったねー!(*ノωノ)
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-07 (Sun)
いや~~~
はやいもので!先日解散の運びになりました。
22:00~23:30までの固定ダイモニオン行きPT

AS2010030521521412.jpg
始めた頃は春風善悪はLv70でした。


おかげさまで、先日Lv81に到達しました(*- -)(*_ _)ペコ


みんながレベルあがってキリがいいのと
まあ、、さすがに毎日毎日毎日毎日、、つかれもくると思います募集主様
一旦、ここいらで!ってことになったかんじですかね
AS2010030521525014.jpg
春風も、ギルドのみんなが女王に行くって言ってるのに
ヘルプできなかったり、いろいろと付き合いの悪い奴になってたので
ここいらで、休憩モードありがたいのかもですが

いろいろと、かなり春風の心情まで気づかいいただいて
ありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(7) |
2010-02-26 (Fri)
いつもいつもネタばっかり書いてるので

いつ狩りしてんの?と思われそうですが…


一応、22:00から23:30までの固定PTに通ってきました。
のらさんの知合いがPTの募集主です。
AS2010020722202223.jpg
のら師匠の友人つながりに便乗し。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(6) |
2009-12-16 (Wed)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


ブログを書いてると・・・

頻繁にエラーがでて、文章がザックリ消えてしまうという春風です

こんにちは。


はい、今もざっくり消されました。


かなり、頻度が高いので
ゲンナリしています。

どうも顔文字辞書がエラーの原因っぽいです。

かといって、、、

顔文字つかってなくてもエラーがでるといった状態。

でーい。いったん、全消しか?がうー。



さてさて、アスですが

久しぶりにあがったレベルで、、、どこにふろうか・・。
AS2009121313400236.jpg
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-12-15 (Tue)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


時差ボケブログを脱出するはずが・・・

どっぷりの春風です。こんにちは


( ; ゚Д゚)どういう蟻地獄ですかね!


で、、こないだの日曜のことなんですが・・・
ヘルシのPTにのりながら、、モグモグするネズミが一匹。
AS2009121312240006.jpg
え。 春風です。

おなかすいてきたな~な状態だったので・・・ ついお菓子をパクリンコ。

と・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(5) |
2009-12-01 (Tue)
何がみえたかというと!

ギルドのキャラ紹介用に撮った画像に映り込んだ
知人のギューギュー詰め顔!
AS2009112918110710.jpg

じゃなくて!


これこれ!
AS2009120108292401.jpg
保険とか買ってないわけですが。

そろそろ死ぬのが怖くなってきた!

><bもうちょいもうちょい!
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-11-22 (Sun)
いつもいつも、時差ボケ日記じゃ!

だめだろうってことで!
本日は・・・

レベル120になりました(*-∀-)ゞ
AS2009111921451828.jpg

なんちって。

数日前のテスト鯖にて・・・

オール込みだけど、、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってなれました。。w


そのうち、、テスト鯖のこともかければとおもいます。

そして、こっちが本当の今日の春風。

AS2009112212512400.jpg

\(;゜∇゜)/がんばったけど、ここまでです。

バージョンアップに間に合わないみたい。(つω-`。)トホホ・・・
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-11-08 (Sun)
∑(゚∇゚〃今日!INしたら・・・


こんなメモが届いてた!


( ; ゚Д゚)・・・・・
AS2009110807511900.jpg
食される日まで、末永くお寛ぎください?

おたくの冷蔵庫で?∑(゚∇゚〃

( ; ゚Д゚)・・・・・・



(#゚Д゚) どういう食糧扱いなのー!



さてさて、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(9) |
2009-08-19 (Wed)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


おひさんこです!w

今日はひさしぶりに休みですw


だいぶ前ですが~図書館の奥に狩にいきましたw
AS2009080921595528.jpg

狩してたら、、今噂の宝箱が何個か出現していましたよw
AS2009080921585227.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

これも、宝箱産ですかね?
ちょと嬉しかったです(●⌒∇⌒●) うふふ~!



余談ですがね。
ちょっとした、、、気分転換にネコフード買ったらね。
似合わなさ過ぎて、、、泣けました。

( -_-)フッ・・・・。。

190円捨てたようなものです。とりあえず、、放置します。。(゜ーÅ)



あと、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-05-19 (Tue)
黄色いバナナギターを作って、、、

満足したのか、、

(●´ω`●)ゞすることがないといいますか・・・
(●´ω`●)ゞ燃え尽き症候群っていいますか・・・
ポリポリポリ




それとね、なんだかほら、転職準備とか何やらで気分が落ち着かないのよねえ・・・
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



なんか、耳狩したり、ブリズ狩したりしたおかげで
めずらし~っく裕福になったのに
これを買って、こうしたい!

というような要求もなく~(末期?(;´▽`A``


でもな~w考えてみると、何年アスガルドやったんだろうw
ゲームなんて、ほぼしたことなかった春風が
こんなにはまるなんて。


いろいろ面白かったな~w
っと振り返ってみたりw


ってことで、ちょっと更新がストップするかとも思います

ちょっとお休み。

ぐーすかぴー!


| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-05-11 (Mon)
こんにち(*'▽'*)わぁ!


いや~~~、、耳狩して、、お金ためたりして、、

破邪の人をこのくらい買いました!
AS2009051111363601.jpg
ってわけで、、、
ほとんどのヴァールギターがElv8です。 

DAM付与は黄色で表示してます。

どれから、、、エンチャしてみよう・・・><




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-05-06 (Wed)
こんばん(*'▽'*)わぁ


o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


なんだか、さぼっちゃってましたけども!(;´▽`A``


ん~~~~、、ボチボチにはINしてましたよ





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2009-05-02 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ


今日は、、3時間ほど、、、こもりました。AS2009050120344700.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-05-01 (Fri)
おりゃー!

ヴァールギターをもらったからにはあああ!
AS2009043021372201.jpg

もりゃりゃ~!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-04-29 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんにち(*'▽'*)わぁ♪



あったかいんだか、寒いんだか!な日があったりで
なかなか、コタツがしまえないという、春風です。

(●´ω`●)ゞいや~。コタツ大好き。。。



で、、アスですがっ
な、、、なんと。。。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-03-27 (Fri)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ


おはよございまーすw

就職活動真っ最中の春風でございますw


落ち着くまでどうなったかとか聞かないように!(*´σー`)


さて、、アスですけども

まあ、前に書いたように・・・黄色いバナナギターは
どこかへ落としてきたので(゚∇゚〃


えーい。壊すつもりでエンチャしちゃえ!
AS2009032108163600.jpg
破邪ー人で頑張ってみたら、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2009-02-25 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

どもどもども♪

地元で、、祭りがありまして。
ひょんなことから、、、ミドリガメを飼うことになった春風です。

∑(゚∇゚〃この子何たべんの・・・・。。。


なぞだああ。。



ってなことで、アスですが!

こないだ、、ツリバックパックをボトリ!と落とした話を
のら先生に話しました。
AS2009022022033301.jpg
って聞いたら。。
AS2009022022042001.jpg
予想内の出来事で、驚くことではないようです。

(0▽0|||)!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?!(゜ーÅ) ホロリとかしてほしかったです。

平然とされてしまいました。

ガックリです。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-02-23 (Mon)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

こんばん(*'▽'*)わぁ

吟3人!

何気に、全員ボスギター?

いえいえ。。春風のは。。
AS2009021600145439.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2009-02-08 (Sun)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

今日はお休みなので、ためたSSを一気に加工しましたよっ

(●´ω`●)ゞ

まとめ書きなのは気にしない!( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



こないだINしたら、、先生が羊になってました。
AS2009020621450007.jpg

そこで、SC考案中の春風から、そんな師匠に質問コーナー。
ねえねえ。。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2009-02-08 (Sun)
[壁]ー^)ノ ドモ


ちょびーっとINしては、、、落ちる春風続行中です。


ここんとこ、ず~~~っとブログも更新ストップしとりましたがっ

(●´ω`●)ゞみなさん、おげんこですか?


もう一個の試験が終わるまでは、、、なんだか落ち着かない春風ですが・・・
こないだは、INするなりゲヘナへ誘っていただき、、、

再び・・・
すったかた~!
AS2009020620242100.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-12-05 (Fri)
(*'▽'*)こんばんわあああ!

宿題終って!元気いっぱいの春風でっすw

宿題に追われるまでのできごとが、、
なーんにもかけなかったので、、

かなりサカノボリ日記!(●´ω`●)ゞエヘヘ


いろいろやったりしてみたのです。

図書館ボスの討伐PTに行ってみたり~
AS2008113021590301.jpg

あとはですね



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-11-30 (Sun)
平日は・・日記をなかなか書けない春風です(゚∇゚〃

こんばんはー!

でもがむばる。w


で、、こないだ、、全滅したブリズリングを、、
リベンジだあああ!とばかりにまた取ってきました。
AS2008112523382210.jpg

すると後ろから不吉な言葉が(0▽0|||)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-11-25 (Tue)
こないだ、、、狩った・・ブリズをエンチャ6までやって
売ろうとしたら・・・

(゚∇゚########!!!
むきいいいいいい!
呪ったけど!
AS2008112322084305.jpg
(゚∇゚〃ほんとに呪われた!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

あたまにきたので、、
置いてきた!
AS2008112322104412.jpg

で、、また狩したりしましたw
AS2008112323372516.jpg

あとは、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-09-28 (Sun)
え~、先日、墓りまくった。
春風の聖でございます。

AS2008092710170100.jpg
祭壇にやつあたりであります。

AS2008092710171101.jpg
クリアしてないけど、今ちょーだいよ(゚∇゚〃!


うん。失敗の報告終了。

チェッ。(当たり前)
AS2008092710174702.jpg
まったく関係ないですが。。

ぽ~にょぽ~にょぽにょ まで歌うと

ぽにょにょにょにょ~♪←さかなのこ~の部分


 と歌ってしまう春風です。(〃∇〃) ww


ぽにょにょにょにょ~♪♪


さてさて。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-09-27 (Sat)
土曜日・・・・は。

レベルを、おりゃー!っと上げてしまいたい!

とずっと思ってました(☆ー゜)b


お二人を誘って、、、
ヘルシオーン!にいってきましたw
AS2008092711003610.jpg
おでかけ前は90%だった経験値も、、

途中で魔さんを迎え入れ
AS2008092711572514.jpg
回廊へ向かうころには、、

96%に!
AS2008092712380421.jpg

一旦休憩をはさみまして、、、

PTを編成しなおしまして。。

このまま一気に!
AS2008092713394607.jpg

もうすぐもうすぐ永遠の・・・
AS2008092713532017.jpg

ヘル突入!
AS2008092713545318.jpg
きたああああ!


これで、今日の火龍準備万端!
何度散ろうと悔いはない<(`^´)>


手伝ってくれたみんな~><

ありがとう~~~(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。うおーん。
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-09-24 (Wed)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

AS2008092316552522.jpg

甲板からこんにちはー!(* ̄∇ ̄*)ノノ



春風春海こと、春吟は、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-09-21 (Sun)
露店で買った
Elv6 DAM11 のヴァールをですね・・・


思い切って、古びた破邪でエンチャしたですよ!

AS2008092016172504.jpg

AS2008092016150800.jpg
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!


前まで愛用してた、、もう一本のヴァール・・・
AS2008092016153402.jpg

今使ってるヴァール・・・
AS2008092016153101.jpg


ここは!
手持ちの破邪ー人で・・・!
エンチャしちゃえ~~!
AS2008092016172504.jpg


q(T▽Tq)(pT▽T)pきたー!


って・・・

q(T▽Tq)(pT▽T)pあれ?



ミ(ノ_ _)ノ=3 ・・・・・・・エンチャレベルだけ増えてた・・件。。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




む~~~~w

売るべきか、、エンチャすべきか、、悩む!(0▽0|||)

壊しちゃいそうだな~~~><うーーーー!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-09-20 (Sat)
ちょっと遅ればせながら、、図書館ダンジョンも行ってみましたよw


サイレントルイズ

あやちゃんと~

どれどれ、ポコリ!
AS2008091822424535.jpg
あれま、あっけない。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-09-20 (Sat)
・・・(゜_゜i)タラー・・・


メイン吟なんですが・・
Lv97の91%だったので、、

@9%を~地道に自分であげようと、、、
復帰して、吟をろくに稼動してなかったくせに
MC1で、SCの並びになれる前に、、

こときれました(゚∇゚〃
AS2008091810194800.jpg
あん。

@14%になっちゃったじゃないの!w
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-08-11 (Mon)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

なんちゃって吟の春風に・・・

お弟子いり希望が


この週末に、、2人も。。。(゚∇゚〃ありました


そんな!

(゚∇゚〃奇特な方たちをご紹介しましょう!

サンチョ帽子かして~とのWISに答えて
貸した相手は、、、
99騎士さんを持つ方。w
AS2008080921092900.jpg
貸したサンチョはピンクサンチョ。

ww
似合わなさ過ぎますw

99騎士みたく・・・

きっと、ナンチャッテ吟じゃなく、、
立派な前衛吟になるんだろうなあw

すぐに抜かれそうですw


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
