Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)
はい!古いネタならわんさかあるよ!


とある日の親睦ギルチャ・・・


春風:「今おふたり、何やってるのん?」と聞いてみた。
AS2010081822514008.jpg
一人は照れながら、骨に叩かれ
一人は禿げながら、ラーメン食べてました・・・\(;゚∇゚)/




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-11-01 (Mon)
はいこんばんは!

題名の通り、たっくんとジローさんが今日の主役でありますw

とある日の親睦ギルチャです。
イベントで、もし優勝したら、プロポーズをやってーという無茶振りを
たっくんにするジローさんの図です。
AS2010082622244105.jpg

いつでも一等賞よ(ポッ てwwwww


そして、まだまだ続く無茶振り ジロー


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-19 (Sun)
(゚∇゚〃さぼりまくりんぐ!春風です!

こんばんは!w

こないだですが・・・
INしたとたんにこう声をかけられました。
AS2010090723325303.jpg
ほっほー!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-12 (Thu)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

どうもどうもw

台風きてますねえ。大丈夫ですか、皆さま。

さてさて、アスですが
こないだINしたら、こんなことを言われました。
AS2010081000245201.jpg
この方は修Bさんですが、カテゴリーを見て泣けたそうです。


wwww
いや~、春、あのシリーズけっこう好きよw


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-07 (Sat)
こんばん(*'▽'*)わぁ♪

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

忙しいのに、ブログにはげむ春風でっす
いや~毎日あっついですなあ。

ところで、最近親睦にたくさんの新人さんが入隊したわけですが・・・
知合いばっかりで、楽しくなってしまいますw
修Bさんとか、ネタすぎる人とか、前に戦ギルが同じだった方とか、元ギルメンの子らとかw
AS2010072422340818.jpg
楽しみ増えたなあw

これだから、アスが辞められない。こまったこまった。


そんな、ある日のこと・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-08 (Mon)
なにやら、シチューイベント的なのがあるですよね。
全くやっていない春風です。

とある日、こんなセリフを聞きました。
AS2010012821402203.jpg
(゚∇゚〃そんなのあるんだ…

その効果とは…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) |
2010-01-26 (Tue)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

なんか、整体なるものに行ってきたですよ!

うん。なんか姿勢がよくなってる気がする~


あの整体師さん、よかったな~。またいこうかな~。


(*´σー`)ゆったりな休日を過ごした春風です。こんにちは!


さて、アスですが…

親睦アジトでこう言われました。
AS2010011000331209.jpg
関連記事は
誤爆wisにご用心
和式と洋式の違い。
トイレとBEER? どん底じゃなーいo(>_< *)
の3本です。(サザエさん風)




そして、そんなこんなで月日は流れ…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(7) |
2010-01-09 (Sat)
こんにち(*'▽'*)わぁ♪


今日は休みだ、天気がいいなあ!
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹洗濯いっぱいしようw

ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノやすみうれしい うふふふふー


そして!
これまた、だいぶ前なんですが
スオミの銀行付近で

「獲物だ」という知人のログがあったことに気づき
引き返してみました。

すると…
AS2009122222580820.jpg
∑(゚∇゚〃やっぱりあたしのことだった!
ちなみに、この人は以前ブログネタにした修Bさんです。


っていうか…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) |
2009-12-29 (Tue)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

年末ですねぇ……

いや~、なんだかさっぱり時間がない…
あ~こりゃこりゃ。


さて、これまただいぶ前の事ですが!


ルケシオンで…


12/7.8.9 の3日連続でブログネタにした、修さんがいたので声かけました。
AS2009120822513203.jpg
春風の…ブログネタにしました。∑(゚∇゚〃

と告げると…



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(3) |
2009-12-09 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

おはようございます!元気満タンの春風です



今日も仕事頑張るぞー!
りぃさんも仕事頑張ってます。←宣伝です。そして、仕返しです∑(゚∇゚〃




昨日のブログのコメントで、、久しい人がコメントに来てくれたので・・


もっともっと、懐かしんでいただこうと思ったので・・・


さら~~~なる!続編を書いてみました。ぁ)

たった数十分のことなのに、何日にわけて書くんだとな? しー!( ; ゚Д゚)b



たいしてINしてないのに廃人ぽくみえるのが、、ブロガーのマイナス面。
いあもう、ホント、1時間続けて狩りとかが辛い今日この頃ですよ。(;´▽`A``ははは。



さあ、さっそく続編2行ってみましょう!

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) |
2009-12-08 (Tue)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


昨日の日記でご紹介した
修Aさんと修Bさん。

続編があるので、さらにご紹介します。


ちょっと、大人紳士なお二人ですが・・・
くだけたときに、、ネタにできないです∑(゚∇゚〃
AS2009112600240220.jpg
∑(゚∇゚〃ネタ的に使えないわ!あんぽこりー!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) |
2009-12-07 (Mon)
こんばん(*'▽'*)わぁ!


どもども。


とてつもない、大失態をしてしまった春風です。
こんばんは。


こないだ・・・かなり以前に親睦でご一緒していた・・・

修A さんにWISしたんですよ。

で、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(4) |
2008-03-07 (Fri)
(*'▽'*)おはようございまーすw

どもどもどもどもw

ちょっこりブログをさぼってました(*´▽`)

いあ~すっかり風邪もなおっていますw
元気元気!(*'▽'*)b


もうすぐ、、春もきそうですねw
寒い冬よ、さよーならー!あったか春よ、やってこーいw


そんなもりもりな春風でございます。(モリモリ?)


そしてそして、、

これは、いつぞやのカレワラでの出来事です

知り合いの修さんがいい物を拾ったようです。
AS2008030218434002.jpg

何ひろったのかな~~

って、、、まさか、、、
(0▽0|||)変身スクロール拾ったの?w
AS20080302184340031.jpg

変身スクロールが嬉しかったらしく
ローなキックを繰り出してきます。

春風の脛はあざだらけです。


ええい、蹴るな!となぐってみると・・
殴った頭のあたりをポリポリとかいている
AS2008030218443503.jpg

ねえねえ、かゆいの?かゆいの?

AS2008030218450105.jpg

(0▽0|||)切れそうなほど、かゆかったらしいです

でも、そんなにかいたら、髪の毛なくなっちゃうよ?

ああ、でも、、ほとんどないね、、

むしろ、ツルツル?



こんな会話のあと、MC4に誘われました
下の戦士さんも一緒に少人数で
「一緒に逝こう」

といわれ、、
(0▽0|||)逝く・・・?の・・?
AS2008030218471606.jpg

(゜ーÅ) 貴重な一本をくれるそうです

大事な大事な一本に違いないですが・・・
残念ながら、そろそろご飯・・・
AS2008030218492907.jpg

貴重な一本は、、、申し訳ないので
返しておきました

今も、元気に育成されているといいなとおもいます。

(*´▽`*)b



ほしてほして~

これは、、
読みにくいです。

要注意


気がむいた人は読んでください。w



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) |
2008-02-26 (Tue)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

おはよござりますw

ちょ~~っと咳がでなくなってきましたw
春風です(*´ェ`*)b←おそい

えへへへ。



こないだは、、、サウンドフラッシュの変わりに、、ブチョ帽子でました
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これも、嬉しい気がする。。
ホクホクホクホク♪
AS2008022222590704.jpg
吟の睡眠防御帽子ですね^^わーい


ホクホクと、狩をしていると、、、
あの人からのWISが舞い込みました
AS2008022223033807.jpg
こないだの弥七さんの記事に対する、否定WISです。

wwでもねw
たしかに!80%の割合で嘘、おおげさ、JAROに言うじゃろ!状態だったんですが・・w
それはそれで、罪のない冗談のような嘘でして、、、
●●●●さんの件に関していうと、、
きっと事実です!!から!!

とおもっていますw

公共広告事業です。


ほして、心配だったことを聞いてみました
思いっきり画像が多すぎて、、名前を伏せるどころか
全てオープンで出しちゃったけど、、
弥七さん、怒らない、、かなあ

と聞くと、、、

「ドMだから大丈夫」とのこと。
フンフンフンフン!
AS2008022223110410.jpg
..._〆(゚▽゚*) デベソもメモメモ。フンフンフンフン!

●●●●さん貴重なデータをありがとう。(・_☆) キュピーン!!



| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2008-02-05 (Tue)
今日は、、いあ、今日も?

MC1でソロしていたら、、、

あの人からのWISがっ(゚ロ゚;)
AS2008020421034200.jpg
まだ、バツゲームしてたw
(*/∇\*)きゃー

エロがどうのといってくるので
あなたに言われたくないわっ!wと
言い返したら、、、
AS2008020421053902.jpg
むっつりっていわれました(゚ロ゚;)

「エーソレホドデモーw」と答えると。。。


「それは否定しないんだww」と言われました(゚ロ゚;)



いあ、、あの、ネタ的にそのほうがいいかとおもって。。。(・∀・`;)
本気にしちゃだめーー(゚ロ゚;)


「さすがネタキャラ」と言われました


ネタキャラでもないよっ!(゚ロ゚;)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) |
