Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
だいぶ前の話で毎度ごめんなさい。


サラの八百屋さんで、こんな話がありました。


知合いの知合いのおじさんが君に届けの関係者らしいです。
AS2010032116422977.jpg
なっ




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-11 (Sun)
kimitodo12-1.jpg
いや~、風邪ひいてる間に、とっくのとうに最終回を迎えてまして!


コメント書く元気がなかった春風です!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-20 (Sat)
あれ?なんか見たことないリンクから、やけにブログに人が来てるなあ…

なんだろう?と思ってみたら・・・


(゚∇゚〃ここだった!

kiminitodo-1.jpg



(゚∇゚〃なんで載った?

(゚∇゚〃自動掲載ですか?


ほえーほえー

びっくりしますたw



| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-19 (Fri)

23話みましたかっ!w
君に届けのっ!

o(>_< *)(* >_<)o うきょーーーー!

ウキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
kimini-1.jpg
爽子かわいいいいい><

どうしよ*o_ _)o キュン死できそうだ・・・

これをね、寝る前に観たんですよw

もうねwもうねw!幸せすぎてジタバタしながら寝ましたですww


あーん!o(>_< *)(* >_<)o次観たら死んじゃうかもしれないどー!w






| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-04 (Thu)
君に届けの、17話みたみた?w
11111-1.jpg
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ(*>ω<*)



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(5) |
2010-01-06 (Wed)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

休みだったので、いっぱい寝てすっかり元気!な春風ですw


だいぶ前のことなんですが、書きそびれてたことを書きます!w


聖の親睦であいさつしたら…
こないだから、春風がブログで紹介している
『君に届け』というアニメを見たよー!という声がかかりました(*'▽'*)bb
AS2009121823202507.jpg
マスターのリアル嫁 花ちゃんが、すっかりはまったご様子ww

(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

だけど、風早くんは、春のものです。(きっぱり)


すると…!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(0) |
2009-12-02 (Wed)
はい、時差ボケ日記に突入します。


この頃・・・
INすると 戦闘のマスターが
ごろごろ転がっています。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(3) |
2009-10-30 (Fri)
たまたま見た、深夜のアニメでふ。

なんとなく、見たわりに、キュンぶりがよかった!

それで、、、ちょっとみんなにも見させような作戦だあ!


一話から見ようね!ね!
君に届け

中京テレビで・・・
毎週金曜 27:21~


やばい、深夜すぎた。]( ; ゚Д゚)はっ!ってことは
今日の深夜じゃないかっ。

録画でみようね。

どうしよ、後半の話とかぜんぜん知らないのに紹介してしもーた。

責任はとりません!ww
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(2) |
