Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
こんばん(*'▽'*)わぁ♪


こないだは…ってこれも、そうとう前の話だったりします((=-_- =))b


天上で、話していたら…赤いパンダな子がやってきました。
AS2010010823583348.jpg
∑(゚∇゚〃あなたも、相当ネタキャラだと思います!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 赤い人達 | 【コメント】(4) |
2010-02-03 (Wed)
春風が行くところに、その子は現れる。
(゚∇゚〃え?今日は赤いパンダじゃないじゃない!
AS2010010621312100.jpg
青いのかぶってる!


誰だかわからない!
AS2010010621390606.jpg
おお、ぱんだかぶったら、誰だかわかります!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 赤い人達 | 【コメント】(2) |
2010-01-28 (Thu)
こんばん(*'▽'*)わぁ♪


こないだは

レビアで…

まっかな聖さんの頭の上で飛び跳ねる子が気になりました。


つ、つかまえたい!
虫網で!
AS2010011221534904.jpg
捕まえて…なでなでしたい!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 赤い人達 | 【コメント】(2) |
2009-09-24 (Thu)
こないだは、、ギルド関連の部屋で、、
元気よくこう言われました。
AS2009090721535901.jpg
∑(゚∇゚〃 春、なんか知らない間に負けたらしいです

悔しいので、フルネーム出演させときました。(*´σー`)



うん。だいぶ前のSSです。これ。

もう使用されないと思ったでしょ?

時差ありのブログなので、油断すると
とんでもない時差をもって利用されます!
油断大敵!

(´▽`*)にゃははw



そして、、、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 赤い人達 | 【コメント】(6) |
