Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-12-08 (Wed)
前略 シェリー様

いかがお過ごしですか。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-11-15 (Mon)
はい、とっても古いネタでごべんなさい。


とある日の関連です。


久しぶりの人にいじめられました。
AS2010090123510276.jpg
(゚∇゚〃えー!

っていうか・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-04 (Sat)
しーちゃんが、関連に勧誘に来いというので・・行ってみた。
AS2010090122482314.jpg
そこには・・・祈殺聖☆なあのブログの人がいた。

Chirle●ちゃん。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(3) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-24 (Mon)
相当!だいぶ前のことでごめんなさい

とある日

サラアジトで、こんなことを言われました
AS2010051523135705.jpg
AS2010051523252811.jpg

えw(゚∇゚〃



つまり、ブログを毎日みてくださってるそうです

が、一緒に並んだ人の名前が
(」゜ロ゜)」うお~・・・。

だった。


おひとりは、名だたる有名人様だし!

もうおひとかたは前聖さんで、ブログ内容が、分析系ありのためになる文章書く人なので

おお~そんな人たちと、一緒にこのネタ系ブログ見てくださってますか!
好みが幅広いですなー!光栄ですな~((=-_- =))テレテレ♪と喜んでいたのでございます。




ところがあるひ・・・!
光栄だと喜んだ春風の目ん玉飛び出る出来事があったのです∑(゚∇゚〃!


↓シャーリーちゃんブログでこんな言葉が書かれていたのです。
20100521160430f4f.jpg←ご本人ブログより勝手に転載画像
∑(゚∇゚〃なっ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-14 (Sun)
こないだは…
夜勤前日に、夜ふかしをしてレピオンにいきました。

AS2010021301250510.jpg
知合いがひよこ服きてて




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) |
2010-02-13 (Sat)
あーあ~ マイクテスマイクテス!

アスが金色だけど虹色で、真っ黒い兎の人ー!

(0▽0|||)本人だったの!!!!


(0▽0|||)春、、、しらなかったんだもん!

え?本人?ってきいたのにー!w応えないからーw∑(゚∇゚〃だれぞ?って思っただけなんだってばー!
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(2) |
2010-02-02 (Tue)
はい。これまた、長すぎる時差ぼけな日記を書きます(゚∇゚〃b


正月あけて、ちょっとしたころ
天上に、季節はずれな、サンタな子たちがいまして、声をかけられました。
AS2010010823330601.jpg
いあ、初バナナて。
あたしは日の出か~(゚∇゚〃
めでたいんかーみたいなかんじです(゚∇゚〃



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) |
2009-12-12 (Sat)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


今日は忘年会の春風です。


戻ってきてINしても、、、、使い物にならないことでしょ~~(予言)




さてさて、アスですが・・・


雪ちゃんにこう言われた
AS2009120723172200.jpg

∑(゚∇゚〃とめられ~へんわっ!



ところで、、ちょっと前のヘルシオンで・・

春風がブログ見にいってる人がPTで一緒だったので・・・
声をかけてみました。
AS2009120623111613.jpg

「言ってしまったね」
「言ってしまったね?」

って2回いわれましたw


ブログ見にいってるので・・・だいたいどうなるのかは・・予想がつきます!w


しか~し!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(7) |
2009-10-18 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

2個続けて更新がんばるよー(*'▽'*)ノノノ



で、、こないだですね。

ルミナーハープを思い切って・・・
AS2009100700132126.jpg

解除しようとしたら・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(0) |
2009-10-11 (Sun)
こんにち(*'▽'*)わぁ


SSが消化できないいい><

ふんがー>< な春風です。

書こう・・・と思ってるのに、寝てしまいます・・・(-ω-ll)



それで、昨日は
攻城戦に守備で参加してみましたよっ!
石いっぱい買いました(2千万分・・)

スタートを待っていると、、あやちゃんがこう言いだしました。
AS2009101021483001_20091011082549.jpg
となりのピンクな吟さんは サンチョなあの人です(゚∇゚〃b

ブログにSSいっぱい載せてるから、いつ撮ってるのか!ってわけ。


そ、、それはさ。

やっぱりさ!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) |
2009-04-21 (Tue)
聞いてみた。
AS2009041722132202.jpg

力強く答えてくれた!
AS2009041722133704.jpg


今日も一日張り切って!

ワキっていこう!
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) |
2009-03-01 (Sun)
(。し_し。)ノヤァ


この日記を~前回の日記に続けて書こうと
思っていたのに、ギターなくしたので
この日記のギター画像を見ていると。。
切なくなり、アップするのが遅くなった春風です

こんばんは( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



というわけで、続日記です。\(;゜∇゜)/


女前吟3人でお話していると。。声をかけられました
AS2009022418284148.jpg
んんん?w

この修さんは!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) |
2009-02-28 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんちはああああw


今日は休みでっすw

なんかひさしぶりだ。。。

ず~っとお休みの日も忙しかったので。。

ああ、、まったり(* ̄(エ) ̄*)紅茶がうまか~。



そしてそして、、
アスですが、、

九尾な吟さんに会うと。。
春風が挨拶しているというのに
いつも、こう言われるので、、
AS2009022100505069.jpg

春風ずっと考えていたです。
そして、別の日。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(2) |
2009-02-18 (Wed)
(*^^*)ノドモ

こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ


こないだは~、、天上にいったら、知り合いの
九尾吟さんがいたので、、声をかけました。

AS2009021521381042.jpg

吟どうし。銀髪どうし。
d(*-*)b うふふふ~




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(2) |
2008-12-30 (Tue)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

こんばんはんw春風でございまっす^^


こないだは~、、
SCを忘れ気味な吟に、、SCを覚えさせるために、、
ブリズ狩りをしていると。。
AS2008122823233040.jpg


テレポした先で、知らない人からこう言われました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(0) |
2008-07-27 (Sun)
こないだは、、、

MC1で

なんか、ご注意をいただきました。
AS2008072521472700.jpg

うん。そうなのよな~

春風、、基本ネガティブだからなあ。
そこ直していこう。

うん。そこだあ。

もうちょと自分に自信もって話する人でもいいよなあ。

ポジティブ方向で。

いえてるいえてる。
なおしていこう。
しゃららららん。

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(0) |
2007-11-20 (Tue)
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ おはよです!

んー♪ハロゲンヒーターあったかい(*´ェ`*)


あったかいと、しあわせですね(*´ェ`*)




寒いのは、、、o(>_< *)(* >_<)o つらすぎです


そんなかんじの春風ですが・・


さてさて、、、こないだは~

カレワラで
AS2007111720000400.jpg
赤い忍者を発見しました(*'▽'*)おお~

おもわず・・・


「やま」っていってみたら


「・・・・かわ?;」

ってこまってました

ふふっ


にんにん。!



そして、3次服な悪吟さんを見つけたので
ちょとイロイロ見せてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
AS2007111720062204.jpg
後ろむいて~だの

武器はずして~だの

前むいて~だの

いろいろ指定して、(  ・ ▽ ・  )ジー
AS2007111720070605.jpg
ほむー!悪吟服はミニスカで
かわいい(*´ -`)(´- `*)ねー


あんか、善服ほどでかくないのがいいなあ~と思いましたw


ほむほむーw!



そんな
3次服が着たい、春風ですが・・

地道にゲヘナへ行っています



あるひ・・
ゲヘナ狩りからもどると・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(2) |
