Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)
はいどうも!ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

いや~みなさん!春風は生きてますw

(´▽`*)アハハ
いや~びっくりなくらい、さぼっちゃった

まあ、なんにしても年末年始って忙しいよね!w

で、大晦日ですけど
花火大会参加しましたw
AS2011010100004122.jpg

そして、その模様を・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-27 (Thu)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


こないだ・・・本を送ってくれるはずが、いろんなものが
いじめっこから【ゆうパック】で届いたのを、お送りしましたが!


元ネタはこちら→【THEいじめっこ】より届いた【ゆうパック】


ここは…

春風も、何かお礼に送り返さねばなるまい!と思いまして

この度、送り返してみました。




その内容を、詳細にw
お送りしてみましょう!
(*-∀-)ゞ



まずは・・・箱が開けたらこれが目につくようにしてみました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-26 (Fri)
まあ、ちょっと前の話ですいませんすいません。


とあるとき・・・
いじめっ子がいつものように
あれこれ言いだした。
AS2010031221503509.jpg
どうもこうも!
(゚∇゚〃こうなってんですYO!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(15) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-24 (Wed)
こないだの・・・


日記で紹介したひとコマの画像ですが
↓これ
AS2010031222022417_20100324091056.jpg
右の狐耳のいじめっ子が撮影したものです。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-13 (Sat)
とある日

戦闘アジトで
いじめっこがこう言った

バナナの抱き枕をセッティングしてたら とな!!?
AS2010022123363101.jpg
ちょ!そんな抱き枕、使用してるんか!∑(゚∇゚〃

自宅で使ってるんかー!!?∑(゚∇゚〃!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(7) |
2010-01-18 (Mon)
おはようございまーす


昨日は、久しぶりにヘルシ討伐に行ってきたわけですが…

まったくもってカラ振りです。
((=-_- =))
ふっ…


さてさて、これは年始のころのお話。
ただいまの挨拶には
最短の挨拶で!
AS2010010421075800.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2010-01-12 (Tue)
今日は休みでしたw
なんか眠い眠い病にかかってましたw

ああ、やることがいっぱいだああ(゚ーÅ) ホロリ



で、こないだですが!
戦闘のアジトに舞い降りたときのこと。

とっても黄色い人がいた!
(゚∇゚〃えええ!なにその黄色さ!
AS2009122021033302.jpg
うん。ロムってました。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(2) |
2009-12-24 (Thu)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


今日は朝からショックだったんですが
なんとか立ち直ったという春風です。こんにちは。



(=ω=)昨日参加した課金結婚式のSSだけない・・・・

(=ω=)あんなに撮影したのに・・・

(=ω=)ありえない・・・・

(=ω=)←思考回路まっしろ



っとなったわけですが

なんとか知り合いから数枚を、、いただいて、、
ブログを書くことにしました(゚ーÅ)



さてさて、じゃあ、書いてみますよ!



仲良くさせてもらってる二人の結婚式だもの!


せっかくだからイベントNPCでハートの花火とか、
紙吹雪とか、雪だるまで使うエフェなんか
買っていこー♪ってことで
AS2009122320550217.jpg
いっぱい買っていきましたw


そして・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(2) |
2009-12-24 (Thu)
朝、SSチェックをしたんです。

ない

ない


ないいいいいい!

AS2009122410505103.jpg


ちなみに

F12のボタンの隣に

FLockボタンがあります
AS2009122410512104.jpg

今日は、午前中凹みます。

午後は、元気に作成しようと思います・・(ケーキを・・)
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(6) |
2009-08-04 (Tue)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


どもどもw

ひさしぶりでっすw


まったくブログが書けないで・・・す@@


たま~~~にはINしてみていますw

でもまあ、、、チャットして落ちてますw(;´▽`A``


なんでだろ~w
前はどうやって狩に行ってたんだろうw


さてさて、、、
INしたとたんに かじられました。
AS2009072321112300.jpg
こんちは。春風でっす。w

食うな~って言ったら
AS2009072321112901.jpg
結婚迫られました。 どういう引き換え条件だろうΣ(- -ノ)ノ
(注) この方の中身は女の子です



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2009-04-16 (Thu)
たま~~~~~~~~~には

優しいんです!

ヴァールギターくれました!
AS2009041221254437.jpg
いじめっこもいいところある!





と、、、見なおす瞬間に
放たれた言葉。

AS2009041221260538.jpg

Σ(゚д゚lll)・・・・・・ええええ・・・・


(|||ノ`□´)ノエンチャこわいいいいいいい!!!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2009-02-08 (Sun)
続き日記はじまりはじまり。。


春風を拉致って、いじめといて、疲れたらしいです。
疲れたなら、かわいがったらいいんだよ?
AS2009020722294539.jpg
すると、、お茶要求が。。

∑(゚∇゚〃



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2009-02-08 (Sun)
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ちゃおおおおおん。


こんちは!まとめ書き、大得意の春風でございまっす

あまりにもSSがいっぱいで書ききれなかったので、、何日分も一気に書いてます。


春風仕様です。お気にめさいますなっ((ノェ`*)っ))



昨日は、、、ちょこっとルアスでF2チェックをしていたら、、
声をかけられました。
AS2009020722113600.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2009-01-12 (Mon)
[壁]ー^)ノ ドモ


( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪ひいた春風です・・・こんばんはん。。。
(T△T)ちょっとつらいです。。。

そいで、こないだ、あんまりアスにINできていないので、、
近況報告にINしてみました。。

挨拶しようと、(pェ・q)チラリンコ♪したら・・・
AS2009011100074600.jpg
途端に怒鳴られました(0▽0|||)ひー




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(2) |
2008-11-22 (Sat)
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪


いや~なんかいい天気だよw今日w


どっか行かなきゃもったいないよ!w
これ書きおわったら、お買いもの行こうw

お休みっていいね。こんにちは春風でっすw


昨日は、、露天で、、
弟子服賊さんに、いきなりこう言われました。
AS2008112022074308.jpg
(゚∇゚〃露天内に響き渡る、墓風の文字。

(゚∇゚;;; だれだあああ
AS2008112022083010.jpg
と思ったら、いじめっこな人だった。w

すると前回のブログを読んだらしく・・・
AS2008112022100011.jpg

(゚∇゚〃・・・!事故・・・・
AS2008112022102212.jpg
いや、ほんとにね(0▽0|||)ブログネタにはしたけど

まじめにね。
トラウマなんだからっ(0▽0|||)

(0▽0|||)はためいわくな、、スピードで、、毎日下り坂を降りる、春風です
(坂道手前で、、退避所に、一旦逃げて、、後ろの車をすべてやり過ごし・・
 超スローペースで坂道を下るという、、、技を使ってます)

カーブがあたしを呼んでいるううう(0▽0|||)
トラウマよ去れ~~~†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。



そして、しばらくした後に、、、
アジトにいたら、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2008-06-26 (Thu)
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ

おはよございます。。w



ためちゃったので、もう一個ブログかいちゃえ・・

ためがき、得意であります!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





で、、こないだは、、吟の親睦のほうで
こんな声がかかりました。


AS2008062423190801.jpg

(0▽0|||)・・・有効、無効っていうか、、
\(;゜∇゜)/そうか、、、そういう話になっていくのね!って思いましたw

AS2008062423193304.jpg

えええw
吟さんまで。。Σ(・ω・ノ)ノ!

あうあう!


といっていると

戦士さんがこういいました。

桜の枝の話題がブログにでていたけど、2本あるよ

むむ?それはもしや。。
AS2008062423222506.jpg

オチツケって言われてますが落ち着いてなんぞいられません。

これは、、!
ぜひ、流行ってほしいと思いました。
「ブログ見ました、10億あげます」とか。いかがですか。
ぜひ、みかけましたら、そう声かけてください。


とかなんとか、思っているうちに




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
