Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
これまたまた、だ~~~いぶ前の話です。

さらにごめんなさい。
具体的にどんくらい前かというと・・・
3月27日のできごとです。(゚∇゚〃
半月以上前ってわけ・・・・(=ω=)えと・・・最近アスする暇がないのでネタが古いです。

ペコペコペコペコ。


とある日に、露天で放置してテレビ見てました。
すると・・・いつのまにか電話が鳴り響いていました。
AS2010032823475515.jpg
(゚∇゚〃相手は、春風が出る前に受話器をあげ、文句を言った模様です。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-09 (Tue)
こないだは…

サラセンで、スピリットギターの強さを試しに行ってたわけですが

そのときに、知らないカウボーイ魔さんに話しかけられました。
AS2010012600344427_20100209004321.jpg
いあ~ 春風ナンチャッテ吟なので…
立派な前吟さんには、ぜんぜん及ばないですよ!って返事したら…




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(15) |
2009-12-26 (Sat)
[壁]ー^)ノ ドモ

風邪気味の春風です

それはそうと、、、こないだ
吟で親睦に入隊したって記事書きましたけども・・・


そこのマスターがこんなカミングアウトをしてきたんです。
AS2009122200421525.jpg
(゚∇゚〃えーーーーー!

って、、、


尊敬? 紹介? Σ(0▽0|||)まじですかー!

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2009-08-24 (Mon)
続きです。


③ときて、②ときて、、
ズバリ!①を出した人が、自分に感動しちゃってます
AS2009081623591620.jpg
そして、すかさず次のサイコロをフル、春風とのら師匠。

と・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2009-08-24 (Mon)
サイコロを拾って・・いったんアジトへ戻った、師匠と春風。


なぜか、勝負することに!

まずは、春風がサイコロをふったら・・・
(0▽0|||)1でした。
AS2009081623555708.jpg

しきりなおし!しきりなおし!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(4) |
2009-08-24 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


休みの春風ですよっとw

こないだは・・・
AS2009081423032500.jpg
ず~~~~っと倉庫だった前聖を・・・気がむいて、、育ててみました。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2009-04-29 (Wed)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は天気がよかったなあああ。

ドッカ行きたくなるけど、、
先立つものがああああ!な春風です。


定額給付金はまだですか?w


で、、アスですが、、
イア鯖 内線電話が、、またかかってきました。。∑(゚∇゚〃
AS2009042200281239.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(0) |
2009-04-17 (Fri)
(*'▽'*)ノノノ こんばんは~~!


この間は~、、のら先生と、図書館奥へいってきました
ふんふん!
AS2009041422042903.jpg
ツリいってらっしゃ~い

で、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(4) |
2009-04-04 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ


テンプレも新しくなって、、、気分一新!


春らしくなりましたw(●´ω`●)ゞエヘヘ



そしてそして、、、こないだは、、
アヤちゃのお菓子と飲み物を飲みほしたせいか・・・

声をかけただけで、メッチャ怒られました。
AS2009032923483101.jpg
(☆∀☆)ごちそうさま!


・・・

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(12) |
2009-03-29 (Sun)
えーと。

春風日記は、ブログの日付と
実際の日付がかなり違います。ご注意ご注意


こないだは
のら先生からアス イア鯖 内線電話が、かかってきました。
AS2009032322145902.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(6) |
2009-03-04 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんばん(*'▽'*)わ~!


ギター無くしました。の記事をf2に書いた当日・・のこと。。

いろんなWISがっ




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(5) |
2009-02-28 (Sat)
は、、、春風、、、とんでもないことを昨日したようです。


眠すぎの中、銀行で装備を出し入れしたんですけど、、、、


そのときに、、、、


><;ギター捨てちゃったみたい!


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノさがせどさがせどありません。。。



春の黄色い愛用ギター・・・・・;;
AS2008092016153101.jpg


たぶんねえ、2月27日の露天銀行付近で、、?23:00以降くらいに
ボトン!しました。。。


拾った方・・・><おめ!



(〒_〒)ウウウ


(〒_〒)ウウウ   けっこうへこんだよ~;
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2008-10-18 (Sat)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


いや~休みなんだけど、なんだか用事がいろいろり。w


お元気ですかああノノノノ

春風でっす(〃⌒ー⌒〃)ゞ




アスなんですが

こないだね!
春風ね!

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

したのです。

AS2008101422394539.jpg

魔でね、、水着きて・・・
オーブもって
左斜め下に走ると・・・

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(0) |
2008-07-21 (Mon)
いあ~、、あっちいですね。

蚊にいっぱい刺され・・・

o(>_< *)(* >_<)o かゆいよおおおお!



そしてそして・・
アスでは、、


いじめっ子戦士さんが、、ヅラッシュな戦士さんに会いたいと
言い出しまして・・・

AS2008071922280301.jpg
なんだか、このブログを通じて、、、友好がっ!深まりそう?

(*´▽`*)親交を深めちゃったりして!?w
それはそれで、楽しいですね!w


それでね!あのねあのね


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2008-07-11 (Fri)
こんばんはーーー!w

ふう。帰ってきて、イソイソとブログを書く春風ですw



アスでは・・・

INした途端に、、、じーーーー!って見つめられました
Σ(・ω・ノ)ノ!な・・・なんですか・・・
AS2008070800545318.jpg


っと思っていたら、、、
目の前に守護を出され・・・春風を隠してきました。
AS2008070823392804.jpg

!!

服がダサイから見えなくなるようにしたらしいです。

(0▽0|||)アバター服高かったんだよ;
やっとやっと買ったんだよ~っ;
AS2008070823400405.jpg


と思っていると・・ドロ守護を前に置き換えにきて・・

春風完全に隠されました。(゚ロ゚;) なにすんのおお

戦士さんはとっても嬉しそう。

なんじゃーい!q(T▽Tq)っと泣いていると・・
AS2008070823495424.jpg

3次服な騎士さんが、、(*'_') ジッっと春風を見つめます。

え、、なんだろう?


すると・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(0) |
2008-07-07 (Mon)
コンバンワ━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━!!!

一日に、2個もブログを書くな とな?


だって。だって。だって。


SSたまっちゃって!

こなさないと
ノルマがたまった気がしてしまいます(/□≦、)←たまるのが嫌らしい


なのでっ。(*´σー`)こなしてくよ!
さくさくさくっ!


さくさくさくっ!ポリポリポリッ!

そんなかんじです。


そいでですね。
こないだは、、、
聖の親睦アジトに、、、吟で行って。。
「こんばんはーw」と挨拶して、、
AS2008070522375313.jpg

ふと気になったことを聞いてみた。

「あの、その立ち位置は、、定位置ですか?」

すると、全員がその位置からどいてしまい・・・
(0▽0|||)ええええ!
AS2008070522394015.jpg

(0▽0|||)いや、あの、そこどいてよ!って意味じゃないよおおおお;;

「さあさあ、好きなところへ」
「どうぞどうぞ」


と言われ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!はうううう!状態でした。


皆様。お座布団があったら、敷いてさしあげたいくらいです。
「いいえ、お先にどうぞ」
「いいえいいえ、どうぞどうぞ」
なんてやりとりが繰り広げられることでしょう。





ところで、、ちょっと気になってたので
聞いてみました。
ライオン戦士さんは、
ブログで、ヅラネタにさせてもらった戦士さんです。
AS2008070522450523.jpg

なんと見てくれていました。

ところが・・・!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2008-07-01 (Tue)
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ


おはようございまーすw

梅雨明けまだですか?
もう、そろそろ
ジメジメな天気に飽きてきましたよっ!w


ところでところで、、アスでは


入って、、まず一番に目に飛び込んできたのは
このセリフ。
AS2008062722432206.jpg

「ヅラッシュ」


戦士さんの、攻撃のようです。(*´▽`*)ぷはぁ
AS2008062722330104.jpg

まあつまりは、フイをつく攻撃なわけで、なかなか
卑怯な技なわけです。w


そこで、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(0) |
2008-06-15 (Sun)
おはよございまーすw

今日はおやすみでありまっす!
(*'▽'*)b

なので、画像がおおめ!w
つ、、ついてこーーい!w



昨日は、、お久しぶり・・!な人と会いまして、、
さっそく、挨拶、こんばんはーw
AS2008061422290100.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

フランベルク?

AS2008061422291602.jpg

春のブログを見ていて、「ブログ見てます、1億ください」がやってみたかったらしいです。
(0▽0|||)


・・・っていうか、、フランベルクとは、なんぞや?
気になるのできいてみました。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2008-02-22 (Fri)
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
ええ、風邪がこじれてます。

春風です(;´▽`A``

ゴーッホゴッホ>月ちゃん


うつせば治るといいますが。本当ですか?


ゴーッホゴッホ>月ちゃん


(ええ、いじめっこです)


o((*^▽^*))o わいわい。


まあ、咳だけで、しんどくはないです(*´▽`)bだいじょーぶーぅ




こないだは、、、天上をテクテクしているとっ

Σ('0'*)ハッ!

あの方は、、、Σ('0'*)

新しくリンクに入れさせていただいたブログを書いていらっしゃる
あのお方だっΣ('0'*)


とおもい、、声をかけてみると
AS2008021921573801.jpg

オオ-!!w(゚o゚*)wブログのまんまな方だああ
でもでもっ
AS2008021921575803.jpg
略さなくても、、弥七さんって出てます(*´▽`*)

アス内でお会いしたら、●●●●さんのことについて
語り合いましょうとお約束していたので、さっそくお話すると
とんでもないお話がでてきました
AS2008021921595205.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?●●●●さん・・・w
本当に、とんでもなかったです(∠T▽T)ノ彡☆あはは・

「とんでもないイヤガラセを受けました」という弥七さんですが、、
どう考えても、、、
AS2008021922010606.jpg
やっぱり楽しそうに、見えました。w
仲がいいんですねえ、お二人はw(*´▽`*)

と、そこへ、ギルメンさんがきて
「密会」といいながら、じーっとこちらを見てきます

春風が、「ミツカッタ」と、ありきたりなことを言っていると
「密会をもっかい!」と、右側から聞こえてきました(0▽0|||)
AS2008021922011807.jpg
ええ、とっても、お茶目なお方といいますか。。w
楽しいお方なのでした。


そこで聞いてみました
「何をしているんですか?」
すると・・・
AS2008021922021909.jpg
壷・・・(0▽0|||)ですか


あやしい信仰宗教にどっぷりです。
AS2008021922025210.jpg
しかも買ってほしいらしいです。


春風にかなり買ってほしそうです。
AS2008021922044914.jpg

さらに、売りつけたいらしく、こんな言葉をいっていました
AS2008021922054116.jpg
え、、日本語がたどたどしくなってる。
ネオン街に立ってるお姉さん?(0▽0|||)??
しかも値上がりしてるし(0▽0|||)
とんでもないものを売りつけられそうでした(0▽0|||)

どんどん、それに、本領発揮されてきた気がしました!
はじけてきています(゚ロ゚;)

イケイケのヤング・・・(0▽0|||)名前が弥七。。。

ええ、もうね、弥七ワールドなんです。


想像していたよりずっと、楽しいお方で、嬉しかったです。
AS2008021922061618.jpg
そげんことなかなことなかですばい★ です。


と、そこへ、また別のギルメンさんが登場
「知り合い多いんですねえ、もしかして、人気者ですか?」
「ひがみますよ」と言われました(0▽0|||)

(0▽0|||)!!
でもきっと、、弥七さんのほうが、マニアなっていうか
崇拝するような、かんじで人気あるかとおもいますw

ブログの文章も独特でいらっしゃるし

地上レベル99 で ハボックスキレベ99(わーお)
でいらっしゃるし。
パチパチものです。


そんな弥七さんを試してみました。
春風も読めなかったんですが・・・
難しい漢字を使っている、あのギルメンさんの名前読めますか?
AS2008021922082122.jpg
ええ、読めなかったようです
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマです


でもなんていうんでしょうか
弥七さんの口調は、独特です。
「恐悦至極に存じます」とか
古風であり、コミカルでもあり、、日本語をあやつってらっしゃるかんじです。
AS2008021922324533.jpg
だいたいはというと、例外もあるようです。

例外のお相手は、●●●●さんだそうです。
AS2008021922332734.jpg
例外さんとの会話は、、
会話として、なりたっていないようでした\(;゜∇゜)/


●●●●さんと弥七さんの会話を[岩陰]_・。)覗き見したい。。。
そんな願望が春風は沸いてまいりましたw

●●●●さあああああん!
もしこの記事を御覧になりましたら、
春風の願いをお聞き受けくださいねっΣd(ゝ∀・)


弥七さんは猫がお好きだそうで、
猫帽子もかぶりました。

そういえば、猫弥さんというキャラもお持ちだったですねえ。
AS2008021922390640.jpg
ピンキー&キラーズはわかりませんでしたが・・
楽しいひとときは、あっというまに過ぎまして、、

お休みのお時間になったようです。
AS2008021922434145.jpg

お別れのご挨拶をしました
AS2008021922441346.jpg

そして、落ちる、瞬間の置き土産のような言葉がコレです 



 


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(4) |
