Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-04-26 (Sun)
そして、懐かしい場所で放置してみたりしているよ!


AS2015042618223702.jpg
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2008-12-05 (Fri)
(*'▽'*)つづけて投稿!

こばんはーんw

こないだは、、とっても久し振りな子が春風に会いたがってると言われ・・・
会いにいってきました。

すると・・
AS2008120120104406.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(0) |
2007-09-27 (Thu)
コニー~~~~

コニコニコニコニコニー!




| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(9) |
2007-09-15 (Sat)
おはよござります。春風ですw

いや~よくねた
スッキリ目覚めました(*´▽`*)

昨日何もせずに
寝ちゃったもんですから、、SSがないわけですが~

ためちゃったので、日付イロイロ日記をお送りしましょうw
(*´▽`)b

ある日は~
春色世界時代の、懐かしい面々と、お話したりw
AS2007091222351301.jpg
いああ、元気でなによりっていうか
もう、10代じゃないんだねっ(゜ーÅ) ホロリ っていうか。(違

ww
なつかしかったなあw


そでそで、
クシュロンで会った、二人組の修さんへ!

やっぱり、ちゃんと言っておかないといけないとおもうんです

あの言葉はね!
「あり○ん と あんぽ○ って似てるよね」ってね
AS2007091223073202.jpg
うん。すっきり。



そでそで、アジトでは~
ネムネムなあたしに
このひとがっ!
AS2007091418572200.jpg
「ON寝の友の会」があるそうです
きっと、入隊できる人がたくさんいるとおもいます
この、ギターもった騎士さんに連絡いれてくださいまし。

ただ、活動はON寝です。d(゜ー゜*)


きびきび活動はしません。d(゜ー゜*)


みんなでON寝。いあ、おねんね?(´-`) ンー

楽しいのかな・・・友の会。。

とにもかくにも・・・
近頃ぶっそうだから、放置寝に気をつけるんだよ・・
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ね!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(4) |
2005-11-26 (Sat)
なんだか、アスガルドが無料化になるそうで。
どんなアイテムが有料で売られるように
なるんでしょうねえ。。。

服とか、かわいいのが
ドンドン増えて、着せたくなるのかな~
(*/∇\*)

かわいいのが着せたいときは
それもいいのかな~(*/∇\*)


でもでも・・・
肉も買えとかないよね?ないよね?

やるきなくすよねえ。肉とかリンゴが有料だったら・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あと、課金しなくても今までのアイテムつかえるなら
引退した人とかも
戻ってきそう?

うーん。どうなるんだろうね。これから。
(〟-_・)?

はてはてです


AS2005112517414100.jpg


で、まあw

今日はカルテットで
氷7階をグルグル回りました
電話中の吟さんを燃やしてみました(●´ω`●)ゞ

あ、ドウチン萌え萌え
もえーですd(・・〃) ね
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2005-11-25 (Fri)
なんとなく
ブログブームだし、
ちょっこり、作ってみましたが~
どうなるのかな~
nya-.jpg

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
