Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんにち(*'▽'*わわわー!


昨日は、、初めてヘルシ討伐PTとやらに乗ってみたですよ(゚∇゚〃!

いや~~~(゚∇゚〃久し振りに重いな~と思いました


まあ、またそのうち記事かけたら書きます

で・・・
これはちょっと前の火龍です。
挨拶したら・・・
右のほうで何やら言いだす人が∑(゚∇゚〃
AS2009092322181400.jpg
∑(゚∇゚〃!!!

だれなん(0▽0|||)あのひとはあああ


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 マァちょび | 【コメント】(5) |
2009-08-06 (Thu)
はああああ・・・


おなかは痛いわ、眩暈はするわ、気持ち悪いわ最悪です。



なんだか、疲れがとれないど~><な春風です。

こんばんは(-ω-ll)



それでも、ブログを書いてしまうという・・・

頑張ってみるけど・・・
本当の日付に日記が追いついてこない(0▽0|||)ああああ


ってことで、アスですが・・・
AS2009080322324801.jpg
∑(゚∇゚〃!

こんなNPCいましたっけ。。

いや~どうもこれは時代についていってないぞ!な状態ですネ。

(*´σー`)まいったなあ。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 マァちょび | 【コメント】(4) |
2009-04-02 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんにちはあああ!

こないだは、、、

ブログにレスしてくれた果物屋さんのマ○○さんを訪ねてきましたよっw


吟の戦闘アジトのすぐ近くでしたw


なんでか、ギルドのみんなで行ってみると・・・
AS2009033023203504.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 マァちょび | 【コメント】(2) |
2009-03-21 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんばん(*'▽'*)ノノノわあああ



久しぶりに、、、アスにINしてみました。

何やらログインしておくだけで
ものがもらえるイベントが開催されているようで∑(゚∇゚〃!

春もなんかもらえるかなあ!

(゚∇゚〃わくわく!とINしまして、、、


挨拶したら、、、
AS2009031921190300.jpg
(0▽0|||)挨拶の前にそれかああ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 マァちょび | 【コメント】(4) |
