Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こないだは、ファミリーマートで
生茶パンダ先生を手に入れました。

これこれ!
20090722152140_00_400.jpg

出すと!こんなかんじ!
「飲んで知るのちゃ~~~」
20090722090416_06_400.jpg
やばいですw

テンションあがってきたー!

かわいいいいいいw
ってか、これ持っていろんなセリフが言いたくなりますww








にゃは~w

ちなみ777円しました!

なんだか、らっきー?w





そして、そしてアスですが・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(2) |
2009-09-04 (Fri)
こんにちは!

AS2009090323320816.jpg春風かかしです。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(3) |
2009-08-29 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ


昼から御休みだったという、春風でっす♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい←元気まんたん!


で、、あんまりINできてなくて、ネタがつきてきました。
ネタ募集中デス。(何


さてさて、こないだは・・・
元旦那さんがINしてたので、、
AS2009082400264904.jpg
DM狩にいこうということになり、、
AS2009082400284705.jpg
えっさえっさ
AS2009082400395006.jpg
ほいさっさ
AS2009082401015813.jpg
なんもでなかったですが、面白かった(*'▽'*)!

のでしたw




で、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(3) |
2009-07-03 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


夜勤が明けて、、御休みな春風でして。w

ちょっと、つづけて更新などしてみましたよっw



で、、ですね、
ひとつ前のブログでサラっと流しましたが、、

すんごい偶然に目の前にいたんです。
元旦那が。



ひさ~~~~っしぶりに
ほ~~~~~んっと~~に久し振りにINしたのですよ?w

INした場所がここで・・・
AS2009070223513201.jpg

あれ、似たような服きてる人がいるなあ・・・と左上を見たら・・・
AS2009070223513200.jpg

こんなことってあるんですねえww


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(4) |
2009-07-03 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


どうもどうもw

こんにちはw


新しい職場にも、、ちょっぴり慣れてきたかな?wな
春風ですw


みなさまお元気でしょうか。


生きてたんか。

とか言われそうなくらいお久しぶりですw


更新がストップしてから、、、

そうですね
3回くらいはINしたですよw


借りてる盾が気になってINしたり
AS2009060123532201.jpg
借りてていいと言われたり


職場になれなくて、疲れちゃうのよね~と言ったら
AS2009060123551802.jpg
とんでもない失敗を期待されたりしましたw

(0▽0|||)不吉なことをっ!w






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2009-03-25 (Wed)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

今日は、、、


なんと・・・


懐かしい3人であの場所に立ちました。
AS2009032422494716.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(2) |
2009-02-26 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ


こないだは、、、すんご~~~~~いお久な子を発見!

AS2009022100182458.jpg
ボ~ブボ~ブボブ舞い散る子~♪← ポニョのメロディでお願い。


ものめずらしい珍獣みた!っていうようなかんじでしたw

(´▽`*)アハハ



なつかしかったw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2009-01-25 (Sun)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

こんばんはー!

ちょっとだけ余裕ができた、春風でございまっすw

なので、ちょっぴりアスにもINしてみましたよっw

そして、、、なんでか
後衛聖だけでMC3へ行こうという話になり、、、

ちょっと確認・・・
AS2009012421261300.jpg
(0▽0|||)やっぱり!

・・・・・・・
AS2009012421262001.jpg

は、、、春は・・・
AS2009012421264702.jpg
ザ!後衛聖であります\(;゜∇゜)/

ま、、まあまあ、、まって(0▽0|||)



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-12-31 (Wed)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

もうすぐ年明けますね!

(偽装、年末日記)←実は年明けてから書いたらしい


今年ももうすぐ終わりです!

いや~。。
いろいろあった年でしたが。

年末に掃除しまくって、スッキリしたよ!
気分新たに、新年を迎えてみよーじゃあないですか(*'▽'*)♪



そんなわけで、、書きそびれてた日記ですw

こないだ懺悔に初参加した後・・・

天上で響き渡る「春ねえええええええ!」の叫び声。
∑(゚∇゚〃ぬお?
AS2008122822560625.jpg
おもわず、びっくり
「うあ」っと言うと



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-12-30 (Tue)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

こんばはこんばはw

ちまーりちーまーりとINする春風でございますw

こないだは、、、
春風がこないだアップした絵本の内容について、アヤちゃんに
こういわれました。
AS2008122523242701.jpg
(゚∇゚〃どう話続かせるんだあああああ!


さ。

そんなわけで、日記ですw。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-12-01 (Mon)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

月曜日ですよっ

イノセントラブですよっと。

公式ページはこちら

いや~ドラマですけどね。


なんかストーリー全体が暗いどおおおお><

誰だ、この脚本考えた人 (゚∇゚〃・・・・脚本がダメなんだああ!

とか思ってしまう、ゆずファン心理。


でも、、毎回みてしまうという・・・・

(●´ω`●)ゞ←けっこう、楽しみにしているらしい



シシカバブー!


「ら!」
YESTERDAY AND TOMORROW




追伸・・・

ドラマ・・・・・・・・今日のも暗かった・・・(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
暗いよ~(0▽0|||)明るさどこだよー(0▽0|||)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-11-03 (Mon)
もう一個書いちゃえ・・・

基本まめ人間の春風でっす。

こんちは(*'▽'*)!


ルアス広場で、、
95のレベルアップをおめでとうと言っていると~
AS2008110121553104.jpg
聖の親睦マスターが通りかかり・・・

AS2008110121581808.jpg
?(゚∇゚〃マスターめえ

とかおもっていると・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(4) |
2008-09-29 (Mon)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

火山2にいってきまして~
AS2008092822113112.jpg
戦士のLvは79 の61%にまでなりました^^
AS2008092822384315.jpg
騎士に転換まで、、@39%です(///∇//)



アジトでギルハン開催を待っているときに・・・
こんな一言が。
AS2008092822551316.jpg
(゜゜;)エエッ

あずき・・・?

Σ( ̄□ ̄ | 課金で・・・90円かけて、、レディピンクで染めた・・んだけど・・・

あ、、あの~・・みなさん。。
AS2008092822552417.jpg
もうちょっとマシなものに、、たとえてください。。
ミ(ノ_ _)ノ=3

ナニナニ?
藻色がいいとな。
AS2008092822553518.jpg
なんか、だんだん着こなせてきた気がする。w


すると、後ろでは、
AS2008092822554619.jpg
あずきが好きとな。

春風どうしたらいいの\(;゜∇゜)/

っていうか、修さん、自分の藻色マント服を嫌がっています。


おお~。。ってことは。
AS2008092822555620.jpg
すっごい嫌がられた件。


∑(゚∇゚#いやがりすぎだから!(゚∇゚##



この後は~
MC3ギルハンいった後、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-09-20 (Sat)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

なかなか昼間、いろいろとw用事があったりで
ブログが更新できませんでしたがw

いろいろやってはみてた春風です

こんちはーw



こないだは~

のらさんに、氷の城もつれていってもらい、、
AS2008091811141408.jpg

HTも、味方になって、、
レベルアップ2連続w
AS2008091811572115.jpg

次のヘルまで、一気にいきたいところです!


ところで、、、
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

騎士になったら・・着れなくなるというのに!

戦士服を購入。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

レディピンクでそめたのに、、
やたら、、ワイン色なんですが・・w
しめて、、90円なり。
AS2008091816211703.jpg
1ヶ月で消える課金服買ったと思って。。。ねえ?w

着れなくなったら、ルアスのアバタンでチケットと交換してもらおうと思います。。w



ところで、、春色時代のオフィサーさん発見しまして、、
声をかけると。。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-06-06 (Fri)
今日は、、、WISがきて。。Σ(・ω・ノ)ノ!なんとひさしぶり!な
ひとだったので、出向いていくと・・・

例の言葉をいわれました(0▽0|||)
AS2008060601090305.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノあんでじゃーーーい!

っとおもったけど

考えてみたら・・・
AS2008060601093006.jpg

うん。なんて払いやすい金額なんだ!(*'▽'*)b

あまりにも払いやすい金額で
なんだか嬉しかったので、
払ってしまいましたw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そしてそして、深夜になってまいりまして、、
またまたとっても懐かしい子に会うことにw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-02-19 (Tue)
こないだは~

懐かしい人たちと一緒しましたw

春風の右の賊さんと、、話をしていたところ

戦士さんや、騎士さんとも遭遇。

懐かしいメンツが集まりました。w



戦士さんは、春風を

「姉御! 姉御!」とカレワラの中心で叫びますΣ('□'*

Σヽ(゚Д゚○)ノかたぎじゃないみたいに聞こえるだりょっ!


パンダ騎士さんは、⊂( ̄(工) ̄)⊃「くまぁ」と言ってきます。
AS2008021716045602.jpg
そして、騎士さんは
「ぱむだいる?」と聞いてきたので

春風「そ、それは、狩りに? それとも、、ペットに? もしかして僕(シモベ)に?」


と聞くと

騎士さん「デザートに・・」 とか言ってきたので


春風が「パク」というと

騎士さん「あ、シッポはダメ・・」と返してきました



カレワラで、、おばか炸裂させすぎ?だったです(T▽T)アハハ!



コノ後、MC1にいき、、、
AS2008021716251704.jpg
銅の証をとりまして~
(裸の子はおばかの子~)


銀の証はメンドクサイからと
戦士さん?から出てきまして~(持ってたw)


その後は、、、、






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(2) |
