Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
のら先生がいないときは
AS2009090900483319.jpg
一人でピコピコ!

狙いはもちろん


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(3) |
2009-05-17 (Sun)
ハンティングチャレンジが始まると、、INしてみて

耳狩したり、古びた破邪とりにいったり、、
AS2009051410513800.jpg

ちゃくちゃくとそのときを待っていました
AS2009051411020101.jpg


技量3つもらって、ここまではホクホク ホクホク(はあと
AS2009051411032102.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-12-30 (Tue)
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ


こんばんはっw

こないだは~・・・
懺悔のPTに誘っていただき、、一人で
ルミナー行きの船に乗りました。
AS2008122822051709.jpg
着いてみると・・・
主催者さんが、w(゜o゜)w オオー!
緑な吟様でした。
AS2008122822251210.jpg
あ、あの春風懺悔初めてなんですが、、立ち位置ここでいいんでそか。。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(4) |
2008-12-27 (Sat)
o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

こんばんはあw

いや~。ド年末ですよ!みなさん。
大掃除いつしよ。(゚∇゚〃

でも、すごいよ~。今年正月休みやもん。
なんかものすごい嬉しくなってきたよ~~~;

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


勉強がちょっと、、忙しいけど、
家にいれる!

お正月を何年も家で送れなかったしなあ。。w
朝早くから仕事で、、夜遅くに家についたりして、、、(´;ェ;`) 春風がんばったあ。

よ~~~しこうなったら!お餅ついちゃうぞ~!←本気らしい

ふむふむ。もち米は一日前から研いで、水に丸一日浸しておくのか。フムフム!


ほして、、アスでは。。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-12-22 (Mon)
こないだ、ちょびっとINしたときのことでも!

( ̄∇ ̄*)ゞかこうかな~w



こないだは・・・

ギルドで挨拶した途端。。。
AS2008121821495202.jpg
(0▽0|||)あやちゃんめっ!

ってことで、あやちゃんをスルーし。。
AS2008121821495603.jpg
師匠にのみ、お茶をだしてみました!(*/∇\*)←いじめ返ししたつもりらしい


で、、師匠?(*'▽'*)・・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2008-12-17 (Wed)
こんばんはー!(*'▽'*)
AS2008121322371900.jpg

はるぼ~~~~~~です(0▽0|||)

AS2008121322373001.jpg

いあいあ。。。

ぼ~~~~~って・・・なんですか!(0▽0|||)





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-12-05 (Fri)
さらに投稿!4連ちゃん?(●´ω`●)ゞ


どうにも、普通に毎日ブログを書く時間がとれませんで、、

ためちゃってゴメンナサイ(゚∇゚〃!

えへへへ。。


で、、



こないだの、、火竜で、、、

服はもらえなかったけど・・・

雑魚さんからこんな魔法をドロップしました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
AS2008120123500182.jpg
ちょうどよく魔でいることだし、、、覚えちゃえってことで、、

さっそく覚えて、、かかしと
たわむれました。w

MPがすっごいいりました@@;
AS2008120200011589.jpg


それと、、
火竜が終わったときに

よい子は寝る時間ですよ  と賊さんが言うので

春風が、「大丈夫悪い子だから」 と賊さんを指さしたら、、

「春さんがでしょ?w」というので、、、
お空にききました。
AS2008120123580785.jpg
お空の言うこと間違いなしです。

うん。



でも、ちゃんと寝ました。w
良い大人も寝る時間なのです。

うん。

≧(´▽`)≦
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-12-05 (Fri)
もう一個投稿!

3連ちゃん!(*'▽'*)わぁ♪


ブリズリングエンチャのリベンジも、、、
懲りずに、またしてみましたw

AS2008120120414941.jpg

すると・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-11-30 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

つづけて"φ(・ェ・o)カキカキ!

春風でっす

こんばん(*'▽'*)わぁ♪



こないだは、、、
騎士でいると・・・

火竜へのお誘いが!
春風:「何の職業の枠が空いてるのー?」
AS2008112821093601.jpg
カ で来いと言われたけど・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-11-28 (Fri)
クエが失敗して、、、

貰えなくなっていた、、盾ですが・・(゚∇゚〃


知人に教えてもらったように、、、

しつこく13世に話しかけたり
クエには行かない!と言ってみたり、、

いろいろやって・・・みたら、、

1つめのマップで、、敵が表れました!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今まで、飛んでも敵がまず、いなかったのに!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


そのあと・・・
次のクエにはいけず・・・(0▽0|||)

どうしようどうしようと思っていたのですが・・

2つめのマップのクエまで進んだ方と、
PT組んで
3つめのマップのクエが一緒できないか話しかけたら・・・・

クエっていうより完遂報告になり・・・(゚∇゚〃


もらえました><


AS2008112801053812.jpg


盾きたあああああああ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



やったよー!☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡



でも、、、レベがw

まだ50な件。。。w


(;´▽`A``

いや~こりゃ、いつ装備できるようになることやらw

まいったまいった!w
(T▽T)アハハ!
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-11-22 (Sat)
こんなのと・・・
AS2008112201191814.jpg

こんなのと
AS2008112201400819.jpg

こんなの倒して、、、
AS2008112202182723.jpg

たどりついたっ。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-11-20 (Thu)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新しい町ってどんなところだろ~w


ってことで、、、ちょと探検。


お?あの方はっ。


と思って、、、初めて声をかけてみました。
すると・・・
AS2008111920532910.jpg

(゚∇゚〃!

(゚∇゚〃即バレタ!

∑(゚∇゚〃なんかオーラでも出てましたか?

∑(゚∇゚〃おかしいね!






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2008-11-16 (Sun)
うーーーーーん!w

まあ、がむばった!(`0´)ノ


あとは・・結果がでるのを待つだけ?w


いや~

3足のわらじがきつかったですw


脳内、ぐるぐるりん。ですたが、、。w


まあ、、落ちたら・・・次回がんばりまふ。。w


アスにひさーしぶりにINしました^^

久し振りにINして、、クシュロン行って、、、ちかれたので、、一旦おち。←今ココ



で、、

服に合わせた色にでもしようと、、、
帽子をそめたら、、、

(0▽0|||)・・・・
バナナ腐ったみたいな色に・・・

うあ~~~
くさるううううううううう
AS2008110310044604.jpg


このあと、、、いろいろ何回も染めてみたけど
ろくな色になりませんでした・・・(0▽0|||)

そこで、、

一回染めてもらうと、、、
パステルカラーな黄緑になったので、、

(ノ_・、)腐ってるよりは・・・まだましだあ。


と思っていると、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-28 (Tue)
(*'▽'*)んとー!

試験が近づいて来てる気分なので・・
なかなか思う存分アスできてません・・・(;´▽`A``


ちょこーっと入っては、、
落ちる日々。

そんなダイジェスト日記をお送りしましょう。


とりあえず、、

ネタキャラは作りました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
AS2008102511070800.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-23 (Thu)
(画像、、検索して、拝借してきました。。)

(゚∇゚〃うろおぼえで、、探してみたら、、、

春風がほしかった服は・・・


20070604171816.jpg
メイド服だったらしい(0▽0|||)

え。あれメイドだったのかあ。。

ウェイトレスだとばっかり・・


でも、あたしが買ったのは
カリスマシェフセット らしく・・・


うろ覚えにもほどがある。

といったところなのでした。
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-23 (Thu)
AS2008102022524209.jpg

(゚∇゚# がrrrrrr!


AS2008102120433608.jpg

もう一個アバター買ったら・・・

思ってたのと違ってた!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-19 (Sun)
やっぱり春さんは団子だよ。


とか言われるからではなく・・・



ただただ・・・透明帽子を買わなくてもいいように
安いアバター髪型ないかな~っと彷徨っていたら、、
目に留まって買いました。
AS2008101819301900.jpg
チャイニーズヘアw


ついでに、、、某騎士さんの真似?w

いや。楽器が好きなんです!w
バイオリンも買っちゃって・・・
チクチクしにいったら・・
AS2008101819304501.jpg
おっこられました
∑(゚∇゚〃


∑(゚∇゚〃えへへへん!


でも、、このバイオリン・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-14 (Tue)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


いや~、、、何かとやることが多くて困ってしまう
春風です。

お元気ですかああ!

かぼちゃ、、、おいしいですねっ!
秋だからかしら。。

んまんま♪


さてさて、アスでは~
ちょっとさぼってたブログですが~
いろいろやってたですよっ
AS2008101100374619.jpg
めぐちゃんを捕まえたり~


耳狩、勝負をしたり・・・w
AS2008101222372200.jpg

早く出したほうが勝ち。ってわけ。

でも~、、、
春風の魔ってば・・・
かな~り倉庫化してまして。。
AS2008101223200402.jpg
耳はしてないわ、メダル・・・こらー!だわ、、、
指輪はひどいわ、、、
手は、やる気あんのか~;な手だわで。。。
(帽子は脱いでしまってただけです、かぶってます!)

威力がないんで、アイスランスで狩してたんですが・・・
AS2008101223161601.jpg
うあーーーーいw

勝った!!!!!♪!!


(うん。ただの運ですねw)

でも、嬉しかった(*'▽'*)わーい!



そこで、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-12 (Sun)
(*'▽'*)ねむいよおおおおお!


どもども、、ちっぴり、お疲れ気味の春風です(お買い物で)←コラコラ


さてさて~
アスでは

最下層から、あがってまいりました・・・w


最近は卵巣で、、

チクチクチクチクしております♪w
AS2008100922564026.jpg

おお。
なんか最下層よりも
スキレベがあがりやすいみたい。。。
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
AS2008100923053830.jpg

守護クエもしたりしていますよっw
セラ・・・
もっといたらいいのにね。。(ブツブツ)
AS2008101200540101.jpg



ところで~~



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-05 (Sun)
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

土曜日・日曜日はお休みな春風でっすw

(* ̄∇ ̄*)b

さてさて、アスでは、、

レピオン行こうと、ルケにいったら
拉致されました。
AS2008100421082206.jpg
ついでに、、

今日の日記の題名も決まりましたw。

(〃^∇^)o_彡☆

吟・聖でレピオン行ってみたんですが・・
まあ、なかなかでないよね。w


ところで、、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-04 (Sat)
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

さくら村でがんばる、春風でっす。

おはよございますw

3階がおいしいお年頃です。
AS2008100318304613.jpg
最初、ここ、怖かったのに
ちょっぴり成長しました。w

おおそうだ。
騎士になったら・・・
ID公表しようかな~っと言ってたんだった。

\(o ̄∇ ̄o)/
春騎士は、、こんな名前です。w
AS2008100318480414.jpg
どうぞよろしくw

Lv21になったので・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-02 (Thu)
騎士に、、なった春風です。

こんばんは!

あたーっく!
AS2008100118223802.jpg
あたーっくあたーっく!
AS2008100118224503.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2008-10-01 (Wed)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

おはよございまっすw

明日から昼間の学校も始まります。

あんまり更新できなくなるかもなんですが。。
元気に生きてると思いますのでw

心配しないでねw


そしてそして、、アスでは。
転職まで@少し!ってことで、、
AS2008093011084500.jpg
火山2に連れて行ってもらい。。
AS2008093011153801.jpg
いや~前衛のセンスとか・・・
AS2008093011161002.jpg
ないってばさ・・・
AS2008093011324503.jpg
いろいろ迷惑をかけた末に。。
AS2008093011505204.jpg
必死になってたら・・・
AS2008093012135309.jpg
オオーw(*゜o゜*)w
AS2008093012182314.jpg
Lv80になったよ~~!

はうー。何回も死んでごめんw
そで、レベあげ手伝ってくれてありがとおお><b

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-09-30 (Tue)
昨日は、ルアスで、、、

先日失礼しまくった方に声をかけてみました。

(戦士さんだっての?)
すると・・・
AS2008092821104400.jpg
(0▽0|||)・・・・墓・・・

(0▽0|||)墓風じゃなーい 春風! 春風;;


って、、、


あれ?


エート。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-09-27 (Sat)
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

AS2008092702184435.jpg
こんばんはー!っていうか。

まあ、朝なんですけどねw

いや~ねむっ!w

昨夜の夜更かしが効いてる、春風です

おはよございます。


まあ、土日、土日にやってきて~
ここんところ、頻繁にINしてるんで、遊んでばっかりいるのかと
思われそうですが(゚∇゚〃

けっこういろいろやっておりまして。。

忙しくがんばっております。w

前職場から、バイトにきて~>< やら
~~~のやり方がわからない~><やら
HPの一部変更が~><やら
たすけて~~~(0▽0|||) というような電話がかかってくるのですが・・・

∑(゚∇゚〃バイトいってたら、失業手当もらってるのに
働いちゃダメですから。。!

関係ないところなら、まだしも
退職した職場でのバイトは、、失業そのものを取り消される可能性もあります。。


しかも、罰金がまっているというリスク付。(もらった分の3倍返し!)


申し訳ないけど電話で、あーしてこーしてと指示させてもらうだけに
させていただいています;


なんか今月は給料も遅れて入金されたとか。
(まじか・・・)←春風いる間、一度もなかった

春風がやってた仕事を、やってくれると、アテにしてた人が
仕事を拒否しているために、業者への支払いから
伝票の整理から、9月末が決算なんですが~
さっぱり、、予定もたたないらしいです。

い、、、いいのか、、、そんなので・・・・;


いいかげんだなあ・・・;と思わずにいられないわけで。。。


まあでも、してあげられることの限界もあるので、、
電話でアレコレ・・・教えてあげられるように、、やっていきたいなあと
思います。。デス。;


で~、、まあ。
仕事やめましてから、いろいろ考えてましたが
初めていただく、失業手当。
半年はいただけます。(解雇扱いにしてもらったので)

これって、すごーくチャンスですよね。
いあ~人生の転機ってこうやって訪れるんだな~って思いましたw

神様ありがとう。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

昼は昼の学校へ通い~
夜は夜の学校へ~と、、かけもちしながら~
2つほど資格とってみようかなと思っております

夜の部のはもうスタートしました。w

いろいろいろいろ、、がんばりますよ!w
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ところで、、アスでは、、


エブさんに火山につれててもらい。。
AS2008092609553000.jpg
13%だったのが、2回目の狩で、、
AS2008092610294903.jpg
33%までwヾ(〃^∇^)ノ
ありがとおおお!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(4) |
2008-09-21 (Sun)
テローン!
AS2008092017241000.jpg
海賊要塞のNPCでウォーリアシェル売ってたのか。
大分前から覚えれたような気がするけど、、、


ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ま~いいじゃんいいじゃん。


ナニナニ?
ブレイブスピリットとな?
これも覚えられるじゃーん。

テズモか、ケティか。

ふんふん。ってことで、たまには使える魔で登場。
アイスボールで一発 ポコン!
AS2008092017420802.jpg

走りうちで、ポコン!ポコン!
おろ
AS2008092017453603.jpg
デタ?

あれ、違う・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2008-09-18 (Thu)
ず~~~~っと放りっぱなしだった、、

関連付けを・・・やっとこ済ました、春風ですw

10月から関連付けしないとINできないんでしたよね


あぶあぶ。忘れてた∑(゚∇゚〃


と、、思い出し・・・


いらない倉庫は空っぽにして、、
必要な倉庫も整理したりして、、
関連付けしておきましたw


これで、、やっと
INするごとのわずらわしさから
開放されそうですw
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


で、、なにやら新しいダンジョンができてるんですねえw

行ってみたいなあ。w
でも、Lv98に@9%で、、行くとやばいかしら@@;

すんごい沸き沸きっぽいよねw
他の人のブログを見てきたんだけれども、、
わーお。ですw

なんか音楽とか気になるようなところ~w
こわそーですねえw
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-09-13 (Sat)
顔文字も、導入したじょー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

以前のPCの大事なスクリーンショットは全部消えました!
(゚∇゚〃!!あはは・・・!


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・けっこうこたえる・・・


い、、いいもんいいもん!

き・・・気にしないもん!q(T▽Tq)(pT▽T)p



そ、、そして、、、

久しぶりにアスで狩してみたよ!

すっごいSCになれないことさながら・・・
あぶなっかし~~かったけどもw

まだLv70ヘルか!みたいなことで・・


知人の吟さん、騎士さんにつれてってもらったのは氷の城!(〃∇〃) b

行く前は@66%もあったのに・・・
AS2008091222480420.jpg

とりゃーしているうちに

AS2008091318191602.jpg

めきめき成長ヾ(〃^∇^)ノ
AS2008091318301503.jpg

夕飯で落ちる前に、、お礼を言ったころには・・・
AS2008091319004005.jpg

@13%にまで!
AS2008091319013006.jpg
成長しちゃったよ!


71服着るのも、、もうすぐ?きゃー
ヾ(〃^∇^)ノありがとおねええ!
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-07-25 (Fri)
おはよーごっざいまっすw

早朝すぎて、ねむいですw
(T▽T)アハハ!

さてさて、最近は、、超弱戦士を育成しています。
AS2008072222420303.jpg
いああ、、ほんと、よくコテっと死につつ、少しずつ成長。。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-07-16 (Wed)
えーとブログを書く時間がないです(・∀・`;)

早朝に、、ブログを書いたら
日本語がおかしかったです。(ねぼけてたかもです)

(∠T▽T)ノ彡☆ちょっと書き直しちゃったよ!


[続きを読む]  の設定を・・・ちょっぴり変更しました。(〃∇〃)

HTMLの・・・
< !--more_link-->以下の部分を・・ガサゴソリ。

おお。でけた。
なんか読みやすそうでいいかも。。←まんぞく♪


もしかして~
これ、カウンターは回らなくなりそう?\(;゜∇゜)/

でも、まあ・・それが真実の姿なのですからして。w
いいっかw


そしてそして・・・
アスでは・・!

こないだは、、新戦士でディグ最下層に行って・・・
AS2008071323550409.jpg


でんでん虫になりました。

かなり色がわるいです。

しかも誤字ってます。
ε- (´ー`*) フフ・・・日常です・・・



最近の行き先は・・さくらむらの最上階です。

最下層から最上階。
かなりの落差ですねっ
AS2008071522514102.jpg


で・・・ナニナニ?こないだ育ててた賊はどうしたかって?

えーと・・・


Lv8のままです。<( ̄- ̄)> エッヘン!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
