Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
こないだは、アジトでしゃべっていると・・・

wisが舞い込みました。
AS2010062222453812.jpg
(‥ )ン?出張?




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2009-05-17 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ


3つ続けての連投ですが・・・

いやね。春ね。
(0▽0|||)忙しくなってきたですよ!

レポートは15枚も書かないとだし
いまだ、通ってる講習が一個あるし(0▽0|||)

ちょっとばかし忙しめです\(;゜∇゜)/はうー!



でも、がんばって更新はするという・・・


さて、アスです(゜ーÅ)


こないだは、、カレワラで・・
声をかけられました∑(゚∇゚〃
AS2009051522380801.jpg
うお、、、w



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(0) |
2008-09-22 (Mon)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ちょっと気がむいたので、、

オフェ2で、、エンチャスク狙い狩してきました

ぜんぜんでなかったけど・・・
AS2008092114224100.jpg
スキレベあがって楽しかったですw

けっこうあがりましたよ^^


さてさて、、そしてそして、、

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(0) |
2008-05-17 (Sat)
ええ、どうも

ちょこちょこ復活しつつ?あるような春風でございますw


こないだは~露店の端っこで、、
AS2008051521315000.jpg


(0▽0|||)この流れは・・・
AS2008051521315301.jpg

やっぱりか(0▽0|||)

ええ、きっと、ブログに乗りたい一心だったんだと・・・
思い・・・・
念願かなっておめ!おめ!

と言いたいです。w(;´▽`A``(一億はあげてません)


ほして~
ちょとご紹介していただいた方たちと
ちょとだけお話して~なごませていただき~
AS2008051522484503.jpg

火山な狩りにもご一緒させてもらいました(*'-'*)b

AS2008051523470907.jpg

猫吟が2匹なのは、仕様です。w
二人とも、ちょっとギターがスキです。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(2) |
2007-09-16 (Sun)
さてさて、ちょとまたサボってた春風ですw
こんばんはー(*´▽`)

こないだのお休みの日は・・・
天上で・・・
AS2007091708380500.jpg
anpnを職場で吹いたと
告白された方がいました。

(*´▽`*)職場にプププッ♪!な笑いをもたらしたなら・・・
それは、とっても素敵なことかも!

いえ~いヽ( ´¬`)ノ っと思いましたw



そいでもって、、
隣の修さんが
とつぜん!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(3) |
