Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

やったじょー!

っとショート見て前よりキレとかよすぎて、うまいいいいね~(゚∇゚〃

フリー(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

探せないどー!

フリー探せた人は教えよう!w


っていうか、これどうなの?w


ジャンプ上手すぎなんですけどw


フィギュアへの愛が伝わってきましたw
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(1) |
2009-05-15 (Fri)
他の方のブログを巡回していたら・・・

秋色さんのブログで紹介されてた動画が
あまりにも、スゴカッタので!

春風ページでもご紹介∑(゚∇゚〃

すばらしすぎですw



鋼の錬金術師とアスガルドのコラボレーション!

感動したっ!(*'▽'*)
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) |
2009-05-08 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おはよございまっす!


突然ですが・・・鋼の錬金術師見てますかっ

オープンニグの曲いいよね!

いや、YUIちゃんいいよ、いいよ~
againいいよ~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


カラオケ行きたくなったよ~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ちょっとだけ歌詞紹介♪



この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょ?
やり残してるコト やり直してみたいから
もう一度ゆこう

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから
…帰る場所もないの

優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい
(I 'm on the way)
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん









エンディングもいいなあ
なんですか、この コラボは、、


男の人の曲は
歌いたいとは思わないので、、、

歌うまい人うたって~wと思いました(´▽`*)
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) |
2009-04-16 (Thu)
韓国のテストサーバーでは、、、

ギルドでレンタルできる空間が有料でスタートしてるらしいですよっ!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


情報はこちら

AS2008091322104103.jpg

完全的アジト?w

しかし、、これ、、マスターがずっと負担し続けるのかしら。。

(-ω-;)ウーン  それもどうかと・・・


関係ないけど、、

春風ブログは、、このテンプレをいじりました('-'*b
12345678.jpg

あっちこっちそっちこっち、、

いじりまくり?(●´ω`●)ゞエヘヘ
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) |
2008-12-11 (Thu)
AS2008120623171815.jpg


うおーん!><b

これでやっと服がもらえる?(T△T)

もらってないけど、嬉しいなああああ><
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) |
2008-12-06 (Sat)
もしかして、、、火竜の服がもらえるようになったとかとか!

ないですかねっ!
期待・・・・
As2008120500442601.jpg

(゜ーÅ) また行ってみないと・・・
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(2) |
2008-09-15 (Mon)
え~・・・っと。。。

紹介してもらったのでググリました(0▽0|||)


なんとも、、、だんごだんごでしたw



あやちゃ・・・

萌え系すきね。。w
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(8) |
2008-07-17 (Thu)
薫子さんのブログから・・・飛んだ先で。。
カワイイ声の曲に(*´ェ`*)ポッ






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(4) |
2008-05-30 (Fri)
紹介してもらった曲をきいて~

別の曲をきいてみたら。。。







q(T▽Tq)うおーーーん。!

感動して泣いちゃったじゃないか!




ちょ、感動させますねえ。ありがとね~

それから

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(2) |
2008-02-12 (Tue)
今日は仕事はやめにおわらせて

眼科にいったですよ

コンタクトの検査と、、
追加購入のためだけど

待合のところで

NHKがかかっていて

みんなのうたが、流れてきました

春風は、もっていった本を読んでいたんだけど
この曲が流れてきて
顔をあげました

メロディラインが綺麗で
いいかんじだな~♪っと今日きいただけで
またききたいな~っと思いましたよっw

みんなも、きいてみてみてw
( ̄∇ ̄*)b

| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(4) |
