Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
テレビだと、浅田まおちゃんばっかり放送されてるので・・・
たま~に高橋選手の演技どうだったんだろうと
チェックしにいったりするわけですが・・・

この時の演技もすごいです


「ある恋の物語」を滑る高橋
「うっ!」

あ~かっこいい。

そして・・・演技後に・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-11-28 (Sun)
汗汗汗汗

っていうか、今、夜勤中!

昼間は寝てたんだよー!

だからだからだから、明日書くからっw


顔文字もないよーっw
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-11-03 (Wed)
ええと・・・携帯がお亡くなりになりました。

_|\○_



水で。

水死です。


・・・(;´Д`)ウウッ… 長い付き合いだったのに・・・・


別れって突然訪れますね。


かなしいです。そして落ち着かないです。こんなにも携帯に縛られて依存していたのか。



ああ、そわそわ・・・・。


auなわけですが。


どの機種に変えようか…。


スマートフォンは、今熱いですねえ auの今度出るやつ。
スカイプ搭載?w

禁断のアプリですね。


でも、スマートフォンにするとメルアド変わっちゃうから嫌だなあ。


普通の買おう・・・・と思ってしまうのだった。

でも、両手でキーボード的に打ちたいwメールがw

はあ、ほんと何にしよう・・・。




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(7) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-26 (Tue)
君に届け 2期は1月から!


いや~楽しみれす><


(*ノェノ)また、じたばたしちゃうよ。どうしよう。

o(>_< *)(* >_<)o うきゃー!


(*´д`*)ハァハァ・・ まちどおしい。
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-26 (Sun)
うん。どうにも、やりたいことがががw

こっちのブログ更新より
mixiが頻繁すぎてるよなあ。今。


どうも、あっちもこっちもってのがうまくいかないですw

(; ・`д・´)しいましぇん!


(; ・`д・´)でも・・・遊びに突撃INします!


(; ・`д・´)春のこと・・・忘れちゃだめだよ!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-11 (Sat)
o(>_< *)(* >_<)o うっきょーーーー!!!


(*>ω<*)うきゃーーーーーぃ!!

ちょ!wあやちゃん観た!?24話観た?w


(*ノノ) なんなの、あの、うすい君の破壊力!


あやちゃん、絶対 部屋んなか ごろごろごろごろ

ころがりまくってるっしょ!!!wwwww



はぁぜぇはぁ。 なんかつかれた_|\○_

夜勤明けに観るアニメじゃなかったじぇ・・・。キュン死させるつもりかと。ホントやめてww


| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(3) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-25 (Wed)
こんなのがあるそうです・・・(゚∇゚〃

バナナ大学

めちゃ詳しく解説されてます!

うん。体にいいね!さすがです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!


テストもあるようなので、∑(゚∇゚〃!レッツチャレンジ!


あと・・・

バナナの皮 ~the rind of banana~

このゲームしてこい!言われました(0▽0|||)

いじめっこに・・・ですが。_|\○_

えええ・・・

た・・楽しいの?

ぜったいネタにしたいだけなんだ><

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-13 (Fri)
※(やべ。名前間違えてた!こっそり修正。こっそりこっそり!)

いや~春風ね、特にブランド物が好きってわけじゃないので・・・

使いやすくて、カワイイなら大好き~~なんですよ!

なので、これ買っちゃったよw
宣伝したからって、何もらえるわけじゃないんだけどww
真ん中のダークパープルのやつー(*ノェノ)

今日届く予定!
わくわくわくわく!
img10163545192.jpg
どうせみんな「左の買えよ!ばななのくせに!」とか言いそうだけども!
リアルで黄色服にウサ耳つけてるわけじゃないんだからさ!(゚∇゚##

持ち手がついてて、カードがい~~~っぱい入って
ケータイも入れられるっぽいので
カバンにいれてても、車から降りるときは
これだけ持って降りればいいじゃんねw

早く届かないかな~♪
ちなみに、ここでかいまちた。(#゚ロ゚#)bえへ!
【なでしこ】

ほんでもって、、、

もう一個お買い求めしたのは・・・
RODE製品の・・・。
セアード君にお勧めしてもらった品物をやっと買いました(゚∇゚〃にゃははは!

これまた楽しみ楽しみ!w
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(9) | 【トラックバック】(0) |
2010-07-31 (Sat)
なんかねえ、職場ねえ、同僚がねえ、どんどん辞めていくんですよ。

どんどん、仕事だけがハードになっていくですよ。

どうしろっていうんですかね。

いや、ほんと。

どうしろっていうんですかね!@@

ちょっと、早寝でもしないとやってられないんですよ@@

ブログ書きたい気持ちもあるんだけど、体壊してる場合じゃないし

ついつい寝てしまうという・・・。

ふふ・・・

ふふ・・・

ふふふふふ・・・・っ(- -)・・・・


具体的には
夜勤が月に3回だったものが
先月4回になり
今月5回になり
来月は6~7回になると思われます。

笑って、すごせるのか。

限界に到達してしまうのか。

春風 どうする?どうする?どうするのー?!
(続きはwebで!)←謎

ふっ・・・(- -)
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(10) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-30 (Wed)
アスガルドにまったく関係がなくてごめんなさいなんですがねw

ののじさんのブログでゆずが紹介されてたのをみて
そのままメニューから、いろいろゆず関連の動画を見て癒されてたわけでw

なつかしくこれを聴きました

いいな~
なんか胸にズキューン!懐かしすぎたかw

senntimenntaru.jpg

うん。いいねーw




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-10 (Mon)
後で読み返したら、読みにくかったので
いろいろ削除しました((=-_- =))えへへ


以下修正済み↓
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


先日届いた【ゆうパック】の件について語るの図!です





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-07 (Fri)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども ご機嫌いかがでしょうかっ!

いや~昨日の夜はなんか、やたら眠かったですわあ。(=ω=)


おはようございます 春風でっす!(つд⊂)ゴシゴシ




今日は、アスの友人から届いた荷物について…!


書いていきたいと思いますw

友人って誰!かといいますと
ご紹介しましょう!

ドンドコドコドコドコドコドコ!  ←ドラムロールらしい



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(9) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-23 (Fri)
忙しいのもあったんですけど、ちょっと興味があることを…(ナイショナイショ)

あーでもない、こーでもないってやってましたw


(*´σー`)エヘヘ



まあ、そろそろなんかやらないと
怒られる(||゚Д゚)ヨー。


| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-08 (Thu)
お熱さがりました((=-_- =))

ご心配おかけしまして・・・((=-_- =))えへへ・・・


で、今朝から5時半起きになります∑(゚∇゚〃
数年間そうなる予定です。

眠い眠い病が、更に濃くなるかと思われ・・・∑(゚∇゚〃


週末くらいまともにINできればな~とは思ってますが
まあ、体調と相談しながらですねw

とにもかくにも!

健康第一ですね!
おりゃー!っと頑張りますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-04 (Sun)
探さないでくださいバタリ   (o_ _)o ~~~ †
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-30 (Tue)
ちょと、CSSをいじって・・・

トップ画像をランダム表示にしてみましたw


ちょっと最近はバナー作るのにはまってたり…


Σ('0'@)ハッ!

うちのブログにバナーないなあw
作ってみるのも楽しいかなあw

いや~、時間なさすぎない?w
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-17 (Wed)
∑(゚∇゚〃800記事以上のものが未分類なわけで!

(0▽0|||)もう、頭爆発しそうです


(0▽0|||) わけられ~~ん!そして、間違えててもゆるしてくり!


1か月くらいをめどに、、、わけきれたら・・・イイナ・・・・・・_| ̄|○・・・←作業すすまない人
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-02-23 (Tue)
固定PTの狩にINするしか時間がとれなかったりしてまして!(゚∇゚〃

ひー。

帰ってきてからレスする!(゚∇゚〃


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ いてくるー!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2010-02-19 (Fri)
バンクーバーオリンピック 
男子フィギュアスケート 高橋大輔選手 銅メダル
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ばんざーい!


(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ばんざーい!


いや~
ライサチェックすごすぎたw

プルシェンコ貫禄あるね!さすがすぎw


でも、やっぱり高橋の表現力がよかったw
楽しそうに滑ってくれて、そしてその後の涙に感動した!


は~~嬉しいなあw



おし、これで気持ちよく仕事がんばれる!
またあした!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2010-02-07 (Sun)
かわいい、クマちゃんですが
なかなか、やる子です。
kumakuma-1.jpg


歌ってみたシリーズの・・・歌い手さん大集合なこの曲と…


なんだかメロディが気にいっちゃって、これを


聞けるようにしてみましたw

ここんとこは毎日聞いちゃってますw


くまちゃんのお腹にある▽再生ボタンを押せば、聴けますよ(*'▽'*)b
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(8) |
2010-01-19 (Tue)
2008年11月26日に右ひざ靭帯と半月板を手術したそうですね
フィギュアスケートの高橋大輔選手

それはもう血がにじむような努力と、決意でここまで来たんだろうと思います。

春風はバンクーバーの高橋選手を応援しまくりしたいと思います><
動画は2009年12月25日に行われた
全日本フィギュアスケート選手権 のショートプログラムです。

もう、オーラでまくりじゃないです?

頑張って世界をとってほしいです!


思えば、織田選手とモロゾフコーチが組むことが決定した後
自ら、モロゾフコーチの元を去る決意をした高橋選手

織田選手、何してくれてんの><と思ったりしたわけですが
そこは選手同士とコーチの問題なんでしょうね。

今はコーチとの決別も、選手生命断絶を思われた怪我も乗り越えて
栄光を勝ち取ってもらいたいですねえ!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(8) |
2010-01-14 (Thu)
これまただいぶ前のことであれですが…

いろいろ考えてみたんだけど
無理する必要ないんじゃないのかなあ…と
思ったことがありまして…

とある記事を消しました。

なんのこっちゃかわからないかもしれないんですが
春風が春風らしくいるために。


一旦、口にしたら
曲げないほうですが

まあ、ここは曲げてもいいかな。




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2009-11-30 (Mon)
昨日・・・

寝る前にここにきたら・・・

カウンターが・・・ぞろ目でした∑(゚∇゚〃
kauter123456.gif

記念すべき10万HITを自分で踏んじゃうところ?(0▽0|||)


(0▽0|||)ギリギリすぎて 、あぶなーーーーい!



そそくさと、ここをあとにしました∑(゚∇゚〃あぶあぶ



いやあ、アスの情報とか皆無に等しい、ネタ的ブログにここまで
足を運んでいただきまして、、、

ありがとうございます。



これからも、ゆる~~~くがんばりますので、、、

どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2009-11-29 (Sun)
いやあ、、長いものでブログはじめてから、かな~りたちますけども!

ありがたいことに、もうすぐカウンターの数字が10万に届きそう!ってことに気付いて

カウンターの桁を一つ増やしました。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


我こそは、10万の記念すべき数字を踏んだよ!って人!
ぜひ、記念に書き込みしてってくださいな(*'▽'*)ノノノ

何か、、貧乏なりに考えて、、贈呈などしたいと思います!


自分で踏んだりして、、(;^_^A ありえるから怖い。



| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(3) |
2009-09-19 (Sat)
なぜIDに風という文字を使ったのか・・・。

それは、、
この曲が好きだったからです
鈴木祥子さんの「風の扉」です

この曲に思い出があるわけじゃなくて・・

なんていうのか、声の質も好きだったし

「風の扉が開く音を聞く」
とか
「廻り続ける空の車輪」なんていう
壮大で神秘的な歌詞が好きです。

なおかつ癒される感があるというか。

うん。かなり好きかもです(*'-'*)b

でも、これだと音がわるいなあw

一度でわかるかなあ

どっかで売ってるかしら。
手に入れてもう一度綺麗な音で聞きたいなあ


鈴木祥子「作曲」
鈴木祥子「作詞」
「風の扉」
2134561.gif



あとねw曲が歌ってると高音の感じが気持ちよいですw←春風歌うのが好きなんです(*^-^*)>

(余談ですが・・
学生時代は~吹奏楽部で部長してましたw トランペット担当だったですよ。
ピアノ習ったり、ギター弾いたりもしてました。 音楽だいすきーですw)


現在は、、アスで、、
ギターをかきならし、ハープを弾き、ドラム叩いてます!(*^-^*)> あれ、なんか違う?w
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(5) |
2009-04-21 (Tue)
なんだか、いつの間にか表示されることとなった
様。

広告表示を消す方法は、、、こちら。


環境設定で
AS2009041823593741.jpg
ブログの設定の中のアカマイ設定をクリック


アカマイ設定で
AS2009041823593742.jpg
高速表示設定を  利用しない&広告表示しない

にして更新を押せば、、、、



スッキリ!としたブログになります

(*'▽'*)ノノノ
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2009-04-08 (Wed)
まだ、通ってる講習がありますけども~

こないだ電話をいただきまして、、就職決まりました


新しくオープンするところなので、、、
なじみやすい、、のかな?と期待。

いろいろ忙しくなりそうだああ

と、ともに不安もいっぱい。


まあ、もうしばらくオープンまで?間があるので、、
ちょと、それまで休憩かなあ。うーん。
なにしてようか。。。


まったりまったり。
AS2009033122363039.jpg
も、たまにはいいね。



善悪は67になりました。

まあ、、春風ペースで、、、いってみようかな。
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(5) |
2009-03-29 (Sun)
春風さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
春風さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。
本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、春風さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



某ブログを見て、、、やってみよ~~っと♪と気軽に受けたわけですがw

∑(゚∇゚〃!!

え・・・w当たってそう・・・w


相手の一挙手一投足に影響を受けやすく、疲れることはないでしょうか。

疲れます疲れます(゚∇゚;;;


逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

\(;゜∇゜)/さっぱりわかりません


自分の課題は「強くなりしっかりすることだ」と誤解している

誤解しっぱなしです( ; ゚Д゚)・・・・





( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )え~・・・しっかりしようとすると魅力がなくなるの?


\(;゜∇゜)/しっかりしなきゃ、、、ダメだと思うんですけど・・・


\(;゜∇゜)/そのままでいいの・・・・?


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )うーん・・・・・




ま、、まあ、気をとりなおして!\(;゜∇゜)/

やってみたい方は!
初恋の人からの手紙

ここで必要事項を入れた後に表示される手紙の下のほうに

この診断であなたがどう分析されたのかはこちらをご覧ください

というところがあります。
そこをクリックすると上記の診断がでますよw

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(3) |
2009-03-28 (Sat)
昼間の学校ももうすぐ終わりです。

こないだ、ヘビが机にINしてた∑(゚∇゚〃!って日記を
書きましたが・・・・


こないだは、、、朝いったら、、、

机の上に水島ヒロの雑誌の切り抜きが置いてあり、、、

(ん~?なんだこれ)
っと、ピラっとめくったら、、
hiro4_img_secand_1_1.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2009-03-28 (Sat)
22:30ごろになると、、、

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

o( _ _ )o~† パタッ

ってここんとこ寝てます・・・


春眠・・・暁を・・・ 

春眠は1.2.3で瞬眠・・・(瞬時に寝れるという意味らしい)
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
