Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
どんだけ前だよ!な日記を書くわけですがw


バレンタインの日、どうやってすごされましたか?


春風は…天上でこんなことがありました・・・∑(゚∇゚〃




オレンジな女の子が近づいてきてこう言いだしました。
AS2010021123363250.jpg
そりゃ…どうせ、誰にもなんももらってないですけど!w


何が言いたいんですか∑(゚∇゚〃


すると
オレンジな子が…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(6) |
2009-07-23 (Thu)
(*^▽^*)ノおはよございまーす!


春風でっす。


続けて投稿しちゃうという、、、。


休みの日の日課?wになりつつある?w

ま、、まあ、書いちゃいます。

だってほら、暇ないと書けないしね!w


(●´ω`●)ゞエヘヘ



で、、昨日、、寄生させて!というWISが舞い込みまして。

MC3で待ってたら、、目の前に現れたのが・・
善悪も、スキレベも、、頑張り尽くした、元旦那の修が
阿修羅になって登場。。!

やっちゃいましたね!ww
AS2009072223035012.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(8) |
2009-04-16 (Thu)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


あ、バージョンアップだったのね。

と思ったわけですが、、


夜22:30以降にやっとINしたら、、鯖おちまくりで

ふて寝した春風です。(-ε-)ブーブー



なので、新バージョンSSなどありません!


だいぶ前の出来事SSにて、φ(・ェ・o)~アス日記。




余ったお金を、、、春風が有効利用してあげようとしたら
AS2009040522121004.jpg
断られました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2009-03-23 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんばん(*'▽'*)ノノノ!

ワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


こないだの土日に、、ひさ~~~しぶりにお休みがあり、、
満喫した春風です。w(●´ω`●)ゞいや~休みっていいね!


お休みだったのでけっこうアスにINできましたw

こないだ、、ブログでレスがあった人なんですが・・・
このところ、、会うとこう言ってきます。

AS2009031921491400.jpg
(0▽0|||)って・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(2) |
2009-01-03 (Sat)
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪


こんちはあああ!

こないだは、、、聖の親睦で歓迎会もしましたよっw
AS2008123023243814.jpg
いらっさい!そして、よろしくなのですw





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(2) |
2008-12-14 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

どもども!

お元気ですかああw
春風は忙しく毎日を過ごしていますよっ!('-'*)b
でもまあ、、ちょっとアスも恋しくなって、INしてみましたっ。

すると~
吟の親睦で、ひさしぶりに会えた方がっ。
おお~おかえりなさーいw
AS2008121321204100.jpg
ええ、女の子なんですけどねっ
(*ノェノ)キャーキャー

AS2008121321211501.jpg
(*ノェノ)ポッ

そして、そのまま露天をうろつく春風。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2008-11-03 (Mon)
続けて、、投稿。
今日はお休みな春風でっす

(*'▽'*)どもどもー!


ほとんど狩りはしてないんですが、、
ちょこっとINして町で話しをしていたら・・

突然フレリが舞い込んで、、、
会話の途中でエンター押したら、、、

フレリOK!に(0▽0|||)

その相手は・・・
AS2008110122284856.jpg

(0▽0|||)うぎょ~~~~;
(0▽0|||)なんてことに・・・;;;;



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2008-10-25 (Sat)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


こんちはーw

休みにはいった春風でっす(〃∇〃) ♪


今週もいろいろすることが。。いっぱい

宿題とか宿題とか宿題とか・・・@@

ひー


そでですね。
アスでは・・

透明帽子を買わなくても暮らしていけるように、、
吟にアバタピエロ帽子を買いましたw
AS2008102323123904.jpg
ε=Σ( ̄ )ホッ

これで、現金なくても暮らしていける・・・
染色は、ライトイエローで。90円也。

残金(20円台であります)チャリーン・・・・;



そこで、、聖の親睦に遊びにいくと・・
AS2008102323323113.jpg
さらに、純バナナになってる と言われましたΣ(- -ノ)ノ


そして、
そこで、「そんなばななー」って言ったら完璧だった

といわれ・・・


むむっ!
“〆( ̄  ̄*) それはそうだった。

と思いました。

でも実際使ったら寒そうな予感。。(ボソボソ)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2008-09-20 (Sat)
昨日は・・・ルアスで知らない人に声をかけられました
AS2008091914060700.jpg

なんと
AS2008091914061101.jpg

(; ̄ー ̄川 話したこともありません・・・
AS2008091914064102.jpg
ありがたいことに、モス皮いただきました・・
AS2008091914064503.jpg
\(;゜∇゜)/って、ゴミいれられた~!


\(;゜∇゜)/い、、いりませんよ!



そして、、夜に、、








>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(4) |
2008-03-09 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”はーい!今日は休みだよっ!

でも、12時から、なにやら用事がありお手伝い;

3時には、なんでか送迎を手伝うとういう・・・

(゚ロ゚;) 休みなのかこれ!な
休みを過ごす春風でっす

(*'▽'*)顔でわらって、心でないて~

しーっくしっく


そいで、、こないだは、、
ルアス広場で・・
あの人から、熱烈投げキッスが飛んできました(0▽0|||)
AS20080302184435013.jpg

いつまでも続く、投げキッスに、、、
(゚ロ゚;) と思わず反応すると、、
AS2008030718582802.jpg

拒否リストに入っているのでWISは来ないものの、、、

またしてもフレンドリスト要請の嵐ががががっ(0▽0|||)

うお~停止の仕方、忘れてたq(T▽Tq)
なんでOFFにしてあるのに要請くるの?\(;゜∇゜)/

あわわわわわわわわ

キャンセルしても、キャンセルしても、、
要請が飛んでくる Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
と!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(5) |
2008-02-26 (Tue)
ピンク服じゃなくなったら、、、


いきなり。。。
告白されました!(0▽0|||)
AS2008022418242521.jpg

って、、ええ、ただのナンパだったです(0▽0|||)
MC3PTへの。(0▽0|||)
あははははは(T▽T)



ほして、同じ日に、、、
声をかけてきた、この聖さん。
AS2008022419030525.jpg
どうみても、小指がないようにしか見えません。

(0▽0|||)

姉御・・・・・(0▽0|||)



こないだ、姉御姉御と、呼んできた戦士さんとは別人です。

これまた、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪な人なんですが、、

姉御かい!(0▽0|||)



画像はないですが、、、

今日はルアス広場で

姉さん。姉さん。と呼ばれました(0▽0|||)


(0▽0|||)春って、、、そんなイメージなのっ?(0▽0|||)

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2007-10-26 (Fri)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

柿・・・おいしい。。
梨も・・おいしい

果物・・うまあああああ。な秋ですね!(*'▽'*)

ついつい、食べちゃう春風です(・∀・`;)

食欲には要注意・・・・(゜ーÅ) ああ、見せないでー

( ̄~ ̄) もぐもぐもぐもぐ・・・ごっくん。

していまいます。。



こないだは・・・

突然・・・


WISが舞い込みました
AS2007102417565005.jpg
えええ!

てか、、ちなみに聞いてみました
AS2007102418035813.jpg
面識ない方からこんな事
言われたのはじめてでした。

(0▽0|||)ホントにファンなのかイタズラなのか疑ってしまった・・


(;´▽`A``じつはいまだにわからない・・・



ハッΣ(゜ロ゜〃)!でもでも!
ホントだったらこの発言失礼すぎ・・?



(0▽0|||)ごめなさい!ごめなさい!




ってなわけで・・・



ささっと、話かえちゃおっと・・!d(・・〃)!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(2) |
