Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

自分の手を枕にして眠っていたら、、、

朝、手が痛くて目が覚めた春風です。

手首から先が倍くらいに、脹れてました。(0▽0|||)

いたたたた。←手首ブンブン!


ってやりましたら~

も~~~~っれつなシビレが手にきました。


じーーーわわわわーーーん!


すると、みるみるうちに、脹れがひいていきました。


たぶん、滞っていたリンパ液?が、すごい勢いで流れたんでしょうね。


頭がぐわわ~~~~~ん

ってしたかと思うと・・・
パタリ。←意識失った。

意識を失っている間に

走馬灯のように、、っていうの、まさに、それですよ。

いろんな自分で体験してないような事柄まで
見てしまいました。。。。

それこそ、いろんなシーンの総まとめ集みたいなかんじで。

笑ってるシーンもあれば、泣いてるシーンもあり
知らない人と、話してるシーンもあり・・・
怒っていたり。
とにかく、たくさんのシーンがどどどっどどっどおおおおお!って
次から次に駆け巡って・・・


やっとこ意識を取り戻したとき・・・


なんだったのあれ・・・(0▽0|||)


と思いました。

手を枕にして寝ただけだったのに。。。


死ぬかとおもった!!(0▽0|||)



それにしても、、体験してもないような事のほうが多かったような・・・


前世の記憶でも見たのでしょうか。σ(^_^;)??

謎すぎる体験を朝っぱらからした、春風です。

こ、こんにちは。



さて、、アスでは、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 1億 | 【コメント】(4) |
2008-07-05 (Sat)
えと、、勉強してたわけですが、、
たま~にはINしてました。ちょびっとだけ。

で、、INしたときにたまったSSは、、日記に使いにくかった!(0▽0|||)

どうまとめよう・・・

なので、、ぶつぎり!
いえーい!いえーい!←空気よめてない


あるときは!
ルミナーペアいってみたり!(超短時間)
AS2008062911213700.jpg


あるときは、、新人様歓迎会で花火打ち上げてみたり・・!
AS2008062922550908.jpg

変身したペンギンにハート鷲づかみされたり。(かわいいいいい!)
AS2008063022404100.jpg

ネタクイーン(0▽0|||)???とか言われたりしました。
AS2008063022440402.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
この後、寸劇やってといわれましたが(0▽0|||)
えっと、、w春風、芸人じゃないから!(0▽0|||)

でもでもっw
イベントとかで、、吉本新喜劇みたいな、、そんなのやったら
楽しそうだなあ。。wとかおもったのでした。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 1億 | 【コメント】(2) |
2007-10-05 (Fri)
ヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/今日は休みだぞおおおw


わーいわーいな春風ですw
こんにちはああああ←元気一杯



昨日の夜は~

ちょびーっとだけMC3行こうと
NPC前にいると・・・

お初な吟さんに話しかけられました
AS2007100423465006.jpg


(0▽0|||)え?


いきなりですか(0▽0|||)?


下のほうに見慣れた人たちがいました。
AS2007100423471408.jpg
Gran~~~:ブログ見てます100億ください

とか・・・立て続けに言ってきました・・(0▽0|||)



そ、、それ流行ってんの?(0▽0|||)えええ!


というか・・

なるほど・・・お初な吟さんは
こやちゅらの知り合いさんか・・・
変な洗脳したでしょ!(0▽0|||)


んでも、この吟さんがライオン帽子もってて
なびちゃのライオンとの間に


挟まれたああああ(*'▽'*)b←めずらしもの好き


でも、、SSとれなかったあ・・il||li _| ̄|○ il||liガックリ
AS2007100423474310.jpg
ライオンかぶった姿を見せて・・
春を爆笑させたかったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

次はせっかくなんでゆっくりかぶっててください(何


でもでもでも!なびちゃでだいぶ見慣れてきました!w
(*´▽`*)うんうんw

でもさ・・
じっくりみると・・・w
やっぱり、おかしいwおもしろいよねw
ファサファサしてるもんw



そいでまあ、、ペアMC3いきまして


ライオン対ドラゴンの対決が始まり~
AS2007100500021811.jpg

サファリが勝ちまして~
AS2007100500023812.jpg
おつかれさまーwっと
帰りましたです(早い?w

なびちゃが寝たあとは・・・
オフェ4へとりゃーーー!
AS2007100500580817.jpg
とかげ選別
とー!
AS2007100500581318.jpg
だいぶ狩りましたです。
眠さにまけて・・・・
○┼< バタッ   っと寝ました・・w


でも!また挑戦しにいきまふ!
鎧エンチャントスクロール 出して~~(*'▽'*)とかげー!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 1億 | 【コメント】(6) |
2007-10-03 (Wed)
さぼりまくったので~

どんだけさぼったかというと~

先週の土曜日に傭兵いったこととか・・
AS2007092921581700.jpg


昨日(火曜日)にも傭兵いったこととか(魔さんばっかり)
AS2007100222011802.jpg
書いてなかったです(0▽0|||)

(0▽0|||)さぼりすぎ?!


でも、魔さんたちにインクリして回ったりして~


\(;゜∇゜)/春、、がんばったよ!
\(;゜∇゜)/ちょーーがんばったよ!




ちょーがんばった、春風に・・・
夜中INした、我がマスター。



AS2007100201431807.jpg
(0▽0|||)なんで!



ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!


するーーーっとなwしときました

(*´▽`*)ぷはぁ


そして、このことも
だいぶ前なできごと・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 1億 | 【コメント】(0) |
