Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-08-21 (Thu)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

やっと日曜日の日記を書くという始末の春風でっすw
おはよございまふ


日曜日はね~

ゲヘナ6でトリオして~
AS2008081719574405.jpg
天上へ帰ったら、、、

なんだか身内いっぱいPTが目の前にいまして・・・
AS2008081720191507.jpg
たちまち拉致されまして(*´▽`*)

ひさ~~~あああ~~~っしぶりの
ゲヘナ6PTで後衛吟をするという・・・

ひさしぶりすぎる狩りをしましたw


いざ!新SCをいざ!

とやってみました・・・
が!


(0▽0|||)使いにくい・・・・

(´;ェ;`)うううう

でもね、これね
慣れじゃないの?w

慣れれば、、、いける!

はず;;


まあ、、なんだかんだで1時間以上は狩りした?
死人が出なくて安全狩りだったので
(*´ェ`*)ひさしぶりに任務をこなした気分の春風でしたw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ( ^-^)_旦お茶 | 【コメント】(0) |
2008-07-27 (Sun)
あれ以来・・・

お茶汲み担当に成り下がっている、春風です。
こんにちは。
AS2008072623310800.jpg

お茶の種類まで指定される始末です。
AS2008072622484114.jpg
ウーロン茶薄めて出しておこうと思います。


たまにお茶いれてくれた?と思ったら
AS2008072522404705.jpg
ぶっかけられてたりします。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ( ^-^)_旦お茶 | 【コメント】(13) |
2008-07-26 (Sat)
戦闘ギルドに入れていただき・・・
最初の仕事は・・

AS2008072121275101.jpg
~~旦_(-ω- ) 御茶だし・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ( ^-^)_旦お茶 | 【コメント】(2) |
