Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
なかなか書くことができなくて、紹介遅れちゃったところもあったりして

ごめんなしゃい(゚∇゚〃!


まずは、ここ!

秋色の巻 ~アスブログ中継基地~

有名ですねw

アスのブログをチェックするならここいいですよねw
最新のブログを読みまくり!できますよ(*'▽'*)ノノノ

実は、秋色さんからリンクを言っていただいたんですが

うおーん>< 春風もついに、あのブログリンク集なサイトから
リンク頼んでいただけるブログになれたのかー(≧◇≦) 

みたいな?w
変な感動がありましたww

嬉しかったですよー!

なかなかゲーム内ではお会いしたことないですが
また、どこかでお会いしましょう!

どぞよろしくですw



それから、こちら!


~Eternally~

Chirleyちゃんのブログです

強いです。強すぎます、前聖さん(゚∇゚〃
最近固定PTでダイモニオンに行ってるんですが、そちらのほうで毎日顔あわせる方ですw

そして、、先日「ブログ見てます!」な発言していただき・・w
「いえいえ、こちらも見ています!」なことになりましてw
リンクお願いしちゃいましたw

なんか、あやちゃんに 春さんとキャラがかぶる人がいるんだよwって
シャーリーちゃんのことを、教えてもらったことがあるんです。実はw
『君に届け』も好きみたいで!春風ホクホクです。どぞよろしくw
(今度記事にしちゃおうかな!かな!)



そして最後がこちら!

煌さん家


萌え系とかパンチラ系とか!いろんな煌さんがいるです!
ってか、春風のブログでリンク頼んだら
「だが、断る!」だったくせに
ちゃっかり自分のブログで春風ブログをリンクしているのを発見!
∑(゚∇゚〃あなた、どういうことなのー!
ツンツン にゃーにゃー のコメントの意味は
ツンデレと判断させていただきました。

秋色さんもお気に入りのブログです 煌さんブログ!(だって、紹介されてたの見たんですw)
春風も更新を楽しみにしとります!どぞよろしく!



| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2009-10-14 (Wed)
大好きな吟さんのブログを、、、、

やっと、交渉してきますた。


(●´ω`●)ゞいや~。なんか文章が好きです。。


アスをまったり楽しんでる感じが・・和み系?w

セトアの・・ののじさんが書いてる・・
のらりくらり


うん。パンダ与えると喜びますと書かれている・・

与えにいきたい・・・デス。
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(3) |
2009-04-25 (Sat)
ちょっと、アイコンでかかったかな~。。w

muti8.gif
o-bu5.gif
tue.gif
gitar5.gif
ken2.gif
penngin1.gif
yari7.gif
まあ、、なんとなく職業がわかるように、、、
エクストリーム系の武器を、アイコンにしてみましたw

新しい記事が書かれるたびに順番が変わる仕様にっd(゜ー゜*)なりました


それにともなって、見れないサイト様(サイトがなくなってたとか、パスかかったとか)は
新記事が抽出できないので、ごめんなさい リンクからはずしました。
(あと、、他鯖で、おつきあいがなくて もうアスやってなかった方とかも消しました)

いままでありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


た~~っくさんキャラがあって、どれがメインかわからない方!
春風の独断で・・・アイコン設定しときましたYO!


えええ!
これに変えてくれ~!

ってのがありましたらw
いつでも、お申し付けくださいねw


それと、、、、、ペンギンのアイコンは、アスをやめているけど
個人的に好きな方のサイトですw

えらい時間がかかっちゃったけども、、、w

まあまあ頑張ったw
おかげで、昨日はアスにINできませんでしたw

| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
2009-04-06 (Mon)
リンクしていただき、ありがたやあああ!

リンク仕返しましたw


けっこう、こちらもだいぶ前から知ってます!

どうぞよろしくですw
WIS魔さんですよっ

マジボ連打

カウガールの格好が多い、制汗剤なお方です!(え



さわやか~~~ぁ♪(HPの森林なかんじとかとかっ)

(´▽`*)bぜひいってみてくださいねっ



そしてそして、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
2009-02-14 (Sat)
・・・!

リィダァさんのブログ追加ですw

コメントしにいったら、、、リィさんも春風を知ってくれてたようで。

お互い、相当前から声はかけないけど、知っている!
という仲だったようであります。w

(´▽`*)広いようで狭いマイソシア。なんですねえw


後衛ステの吟さんだけれど、、、

攻城戦で王座に乗ってみたり、、、
異次元ソロをしてみたり@@!

その活躍をいつも楽しみにチェックしてきました。
これからも楽しみ楽しみ!

どうぞよろしくです
(*'▽'*)b
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-11-16 (Sun)
(*'▽'*)そしてそしてー!

リンクご紹介!


忙しい最中だったので、、紹介わすれてたとかナイショナイショ


まずは、、、ここによく足を運んでくれてるということで、、
リンクしてくれたという、、、この方!


かなり前からの知り合いブログ♪


玖っぽい人の物語


かなーり前から99でしたよね。
いや。。春風、このペースだと、、5年しても98のままですが。。

いや。。ははは。よろしくね!\(;゜∇゜)/(ミステナイデー)



それと、、、

ブログ徘徊したら、、、

w(゜o゜)w オオー!

春風ブログリンクしてくれてるううう。

ってことで、、

春風ブログでも、、リンクしちゃえ!ってことに。。(ガサゴソリ)


前衛聖のニルさんが、前衛という名にふさわしい
活躍を魅せる このブログ。


届かない背中


春風にもその、前衛魂を分けてください。。。w







それとそれと、、あら。ブログ・・・場所変わってる!∑(゚∇゚〃


な。この方

イア鯖の魔女のお部屋+α


(*'▽'*)おおお。プロフィット画像がいぱいいい。




実装されたら、がんばるのかなあ。w




ってなことで、3つのリンクを追加!


どうぞよろしくよろしくなのですw








| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-10-26 (Sun)
セトアの・・・

春風よりも

もっとも~~っと黄色い・・あの方!

なんだか気になるそのブログ

読んだらクセになる そのブログ


黄色がまぶしい><

その方の名前はドゥランさん(*'▽'*)


~前奏曲~


うんも!まじうんもー!←見に行ったら言いたくなりますw
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-08-06 (Wed)
リンクしていただいたので、、、

しかえしますよっ!w

誇り高きノカンな王族!

王族の軌跡

王族らしい、豪華さをただよわせています

キャラの多さに春風びっくりん。

そんなにいたのね(0▽0|||)

また、遊べる機会があったらご一緒しませうねー(*'▽'*)b
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
2008-07-16 (Wed)
こちらもリンクしかえしまっすよっ
d(゜ー゜*)

のばちゃんブログ!

Lovi'n life



どうぞよろしくw
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-06-27 (Fri)
ちょっぴり、ときどきお勉強したくなる春風です。

(;´▽`A``



何を勉強してるのかって?

うん。


じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪



ところでところで、、、

先日リンクをお願いしてくれました吟さん。w

最近いつもお世話になっとりまっす!
あやちゃんブログをこちらからも
リンクし返しますよっ
(*'-'*)b


ユメノカケラ

いっぱいキャラがあって、、、まだ覚え切れてない?w
(T▽T)アハハ!←半泣き
けっこうの職業を高レベルで持ってるようでした(゚ロ゚;)

ああ、春風にも強い前衛キャラとか・・・あったら素敵なのにな~
il||li _| ̄|○ il||li


あの、、、こうなったら、、、
フィーリングで声かけてみまふ。
間違えてたら、、、

\(;゜∇゜)/・・・あふぉー!とでも言ってください。w
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(4) |
2008-05-20 (Tue)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


いろいろいろいろ狩りもいきましたよっ(*´▽`)b

氷いったり~
AS2008051721001001.jpg

レピオンクエストに誘ってもらったり~
AS2008051723131300.jpg

ブログ読んでますってイワレタり~(*ノェノ)
AS2008051900251102.jpg
1億くださいは
いわれなかったり~

異次元に連れてってもらったり~
AS2008051800182902.jpg

ちょとなごんでお話してみたり~
AS2008051822264400.jpg

MC1に聖で数ヶ月ぶり?に行ってみたり~(SC忘れてたあああ!)
AS2008052000393902.jpg

火山2にもいってみたり~
AS2008051822481401.jpg

ゲヘナへも行ってみたり!
AS2008051823270200.jpg


ずっと話だけで落ちてたときの、ブランクを埋めるかのように!

あちこちに出没してみましたw
(*´▽`*)

あ、それから!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-05-19 (Mon)
えと、、、、以前にリンクしてもいいですかー?とのことで
聞かれたんだったかなあ。。

カワイイ吟さんのサイトに遊びにいったんですよ。


そしたらね、春風のブログがちゃーんと紹介されてたです。


その紹介文がこちら!↓

名称未設定-1



ん?(゚ロ゚;)

(⊃д⊂)ゴシゴシ

ん?(゚ロ゚;)

(⊃д⊂)ゴシゴシゴシゴシ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-05-17 (Sat)
イア鯖の前吟ではちょっと有名?

この方の狩り方をみて、前吟を目指した方、たくさんいるんじゃないかしら

耳狩していて、もうずいぶん前になりますが
春風も一目ぼれです。w

アルたんすってきぃ~(女同士だけど・・w)

ええまあ、そんなわけで、リンクです。w


「イア鯖魔女のお部屋」







| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-02-15 (Fri)
バレンタインに作ったのは~

こんなケーキでしたのでしたw

まあ、、、見た目はともかく・・・

まあまあでしたよ!w

CA390018.jpg


え、誰のために作ったのかって?

これは、ちなみに父用のです。w




そして、リンクに追加したのは

ちょっとブログの文章に惚れてしまった方。

功夫とTeam男聖

もう、残念ながら解散されたそうですが
男聖だけで作る、戦闘ギルドのマスターをしておられました猫弥さんが
書いていらっしゃいます。

攻城戦にも男聖さんだけで、参加されるという
とっても楽しい歴史を読ませていただいたりして、、w

すっかり、お気に入りにいれました。w

こちらのリンクも貼っていただいてました@@
びっくり。

これからも、お邪魔いたしますねw

どうぞ、よろしくです(ぺこり)
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
2008-01-18 (Fri)
リンクを一件新しく増やしました

^^

前衛吟のページとか昔から見させていただいてましたよ!
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
