Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おはよございまーすw

なんか、暖房器具がまだまだ手放せない春風です。

あったかいとおもえば、、夜はまだまだ寒かったりしますねえ(・∀・`;)

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーって日向ボッコとかしたいな~。


さてさて、、、こないだは、、

アスで誕生日を迎えたこの方をみんなでお祝いw
AS2008032923121202.jpg

みんなすき勝手な言葉でお祝いをのべていますww

AS2008032923131604.jpg

もみくちゃすぎて、、、主役どこ?w
AS2008032923195407.jpg

でも、お祝いに駆け付けれて、ヨカッタヨカッタw
おめでとねw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2008-03-15 (Sat)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆おっはよござりまーす

ええ、すっかりさぼってます


うーん。うーんうーん。

ブログ書かなきゃ~~~
書かなきゃ~~~って

うなされそうです。(え

明日はお休みです!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
明日は休みな歌が歌いたくなります
「あっした~♪やっすみ~♪」をただ繰り返すだけの
自作な歌です。

ええ、まあ、そんだけな歌ですみません。
たいてい、うっとうしがられます。

(*´▽`)えへへへー



ほで~こないだは~
またまたみんなでMC1にいきまして・・・
AS2008031023134005.jpg

なかなかなかなか楽しかったですw
AS2008031023300607.jpg

といいますか、最近あんまりアスをやれてなくて・・
ネタがありません@@


なので、
「しかたないなネタをやる」と

言われたので書かないといけなくなった
ネタでもご披露しようかとおもいます@@;


ルアス広場にたたずむ孤独な女戦士。

その名は「はるせんし」
AS2008031321101201.jpg

滅多に登場してこないので、、、
やたらめったら、PSがない!
それでも、、
かの地へおもむくことになりました

「任務はオーラウェポンの作成」

オルガナさんに話しかけるというわけ。
そこで、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(7) |
2008-02-18 (Mon)
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ


風邪の咳が日に日に、ひどくなってる気がする
春風です(0▽0|||)

なおれ~なおれ~(0▽0|||)


こないだは、、、
とある人から、天使帽子を渡されました

今回は借り物じゃなく、、
「いらないからあげる」だそうで、、びっくり

Σ(- -ノ)ノ エェ!?←くじ運がない春風の驚愕は大きい


染色しよう、しようという話になり、、、
AS2008021323593436.jpg

だけど、せっかく、もらったのだし、、
AS2008021400000637.jpg

染色開始
AS2008021400031342.jpg

数回の失敗の後、、なんだかおそろいな色になりました
AS2008021400123152.jpg
おそろいを喜んでみたのに、、

おそろいは、とっても嫌らしいです(0▽0|||)(ひどい;)
AS2008021400124953.jpg

この後、数回やって、、
目がいたいほどのピンクになり、、
AS2008021400174559.jpg
素敵という言葉に半信半疑ながら
資金も底をつき、、、一旦終了

翌日は、女王へいきまして、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(3) |
2008-01-08 (Tue)
おっはよございまーすw
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


最近どうですか?w
春風ですw

昨日は、、、INしてギルチャで話をしていたら・・・
AS2008010618271001.jpg
なにやら、限定な「またね~」を言う人がっ(0▽0|||)

しかも、、
何回も、、、
AS2008010618271302.jpg


(0▽0|||)何回それいうんじゃー
春風にも、「またね~」どこいった!
AS2008010618271603.jpg


(0▽0|||)ええ
AS2008010618272004.jpg

新春早々にいじめてやったw


と満足げに、、落ちていきました。


(l|i゜囗゜*)ノ゙ 達成感を、そんなところで
味わうなあああああああ




この後は・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2008-01-06 (Sun)
コンバンワ━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━!!!

つって、今昼だけど。。w
≧(´▽`)≦


まあいいやあw←休みでごきげん


お正月はずっと忙しかったです!

ほでまあ、、、
年明けてから、アスへはINしましたですw
変な季節外れなサンタがいますた
AS2007123023142801.jpg


そいで、、、挨拶してみると~
AS2008010322215400.jpg


凛「お前がおめでたーい!」


って言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!


春「おまいがめでたいいい!」


っと言い返してみると・・


「おまいに言われたくナイワッ!」っと


言い返されました。


(0▽0|||)素敵な年明けです。ね・・(0▽0|||)あうあう。





ほで、、、誘ってもらい~
ゲヘナへ久しぶりにいってみました
アスで狩りが久しぶりすぎて・・・
AS2008010323040400.jpg
(0▽0|||)えーっと

SCに慣れるまで、後衛していよう・・としていたら


(0▽0|||)なんでかおこられました


(0▽0|||)素敵な年明けですね・・ね。(0▽0|||)あうあう



ほして、、知り合い様にも新年のご挨拶にいったら・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-12-26 (Wed)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
春風です

ひさしぶりに、マイソシアに舞い降りました

ちょと遊んでいた別ゲームは、、、
まだCβテスト中でして、まだ始まっていませんので
一旦おやすみです。w

AS2007122223163800.jpg
クリスマスも今日までっというのに・・
課金服をきたままな春風が、
多少むなしい?w

いいんだいいんだ。この服かわいいよねっ!


そでもって、、
ギルドの新人様をつれて、、、
火山2へワラワラ~
AS2007122522420803.jpg
tもいらっさいました。


突然、賊サンが
「ネコかぶってやる!!」と言い出し・・・
AS2007122523161405.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃもうかぶってるよ!なことに・・w


狩り中の会話は・・・
AS2007122523301306.jpg
(゚ロ゚;) 動物園?

なのでした。あはは。


| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-12-11 (Tue)
うおー時間がない・・w

早朝にあわわわ、書いてる春風ですw

こないだ・・・誕生日だったんです


が・・・



当日は、、、


オフィサーの人からシリアスな話を振られ

真剣になって、あれやこれや話ししていたわけで・・・


それに、結婚式が催されるので出席してほしいとも言われてたので

時間まで、シリアス話を真剣に語っていたところ・・・


(0▽0|||)いきなり


(0▽0|||)書で拉致られた!
AS2007120923535300.jpg

ええ・・

AS2007120923540001.jpg


花火がいっぱい!


人もいっぱい!



AS2007120923543005.jpg


おめでとうがいっぱい!(0▽0|||)うおおおおお




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(7) |
2007-12-02 (Sun)
こないだは~

ギルドでイベントやりまして、、

なかなか楽しかったですw

(*'▽'*)ぷふふーw
AS2007112923142412.jpg


ほして、このあと、、、誕生日突然お祝いして、、
AS2007112923335917.jpg

かめたん、つくたんをお祝いし~

イベントで負けた人の罰ゲームをしに
ミルレスへ行きましたw


おもしろすぎたんですが・・・ww


まあ、、またいつか
楽しいイベントやるものいいなあ~

なんておもいましたw
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-12-01 (Sat)
えと~

ブログはさぼりまくってましたが・・・

いろいろやってはいたんです(゚ロ゚;)


おちびたんと火山にいったり・・・
AS2007112517184317.jpg
ギルメンと

MC1をウロウロしてみたりΣ(・ω・ノ)ノ
AS2007112521551628.jpg
おお~上いっぱい敵がいるうう
と、見つめてみたり、裸賊・裸修ができあがったり
AS2007112522004829.jpg
そして、それをやっつけてみたり!
AS2007112522103331.jpg
女王のお手伝いもしてみたり
AS2007112523014835.jpg



約束どおりに周りに響き渡る声で・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-11-21 (Wed)
こないだは~

天上の広場にいたら・・・


フレリが突然にまいこみ・・・(0▽0|||)
AS2007111722374901.jpg
キャンセルしても
キャンセルしても、、、

何度も何度も・・・

ひいいいいいいいいいいいいい(0▽0|||)



っとなりました



狩り中にこれきたら死んじゃうので・・・
そっと、例のリストにいれときました(0▽0|||)
こわやこわや・・






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-11-04 (Sun)
昨日は~

MC3に行こうということになり~
ゾロゾロとギルメンが集まりだしまして

AS2007110323593605.jpg
ワイワイといくことになりました


レベルアップした人もいたりして
AS2007110400040807.jpg
なかなか楽しかったですねっ
(*'▽'*)b♪




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-10-31 (Wed)
・:*:・おはよう~♪(〃∇〃人)・:*:・ございまーす


春風ですw


こないだは~、だれかとどっかいくと

だんだん人が集まって~
いつのまにやら、プチギルハン!ってことにw

1日目は火山へちゅくちゃんを育成に!
AS2007102801003307.jpg


2日目はるどちゃとDR討伐に!
AS2007102900430103.jpg
みんなでワイワイは
やっぱり楽しいですねw


( ̄∇ ̄*)うぬー♪



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-10-19 (Fri)
朝に、コツコツコンフしたり、、

ゲヘナへ少し行ったりして、、、

善悪はやっとこ54に~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

@7・・・(長いともいう)



そでもって、、
昨日はMC3にプチ狩りに。。w

AS2007101901042300.jpg


うん,

こんだけしかSSがない

ネタ募集。(え

(*´▽`)b
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-10-18 (Thu)
どもどもw

すっかり秋ですねえ。
寒くなると、活動が鈍くなる春風です。。(・∀・`;)

こんにちはああ。


こないだは・・・
アジトで、放置の人がいました。

かなり前から放置の様子。。。
AS2007101513464200.jpg
( ̄ー☆キラリーン
イタズラしほうだい?(*'▽'*)?




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-10-16 (Tue)
ヘックシュン!ε-(>o<)


ずるずるー(* ̄i ̄)


・・・・なんのアレルギー?


ヘックシュン!ε-(>o<)


ふぃ~鼻がむずむず、、、とまらない春風です


おはよございます~(グシグシ)





こないだは~、ギルドの騎士さんが91なったのを受けて・・
女王へいってきました(*'▽'*)


準備していると・・・
AS2007101421502000.jpg
メラメラメラー

(0▽0|||)

(0▽0|||)めっちゃ、燃やされてる!
AS2007101421503101.jpg
炎で前が見えない!(0▽0|||)

魔女の火刑はあったという、歴史の一ページもあるようですが

吟女の火刑は・・・

しちゃだめでしょ(0▽0|||)
AS2007101421505602.jpg
すっかり業火に包まれまして


こんがり焼かれてしまいました・・・


バタリ (o_ _)o ~~~ †






こうばしく焼きあがったところで・・・


すっかり気をとりなおしまして!★(*'▽'*)b(早


女王にでかけまして


仕返しとばかりに・・・
女王を火祭りに、、あげてきました(*´▽`)b



とりゃーーーーー!って・・・

あれ?
AS2007101422481905.jpg
女王を火祭りにあげたはずなのに・・・

なぜか魔女の墓ができていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


女王の真正面から戦いつくした魔女さん。。
女ながらの男前っぷりに敬意を表し、、、!


ぱしゃり。(SSとってブログネタ)としました(*´▽`*)ぷは

( ̄∇ ̄*)ゞちなみにこれ、○ぃちゃんです



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-10-11 (Thu)
昨日は天使な男の人がアジトにいたので・・・
激写。

ってか、、
顔かわいいねw
AS2007101100232605.jpg

でも~
お祈りするときの顔は・・・

寄り目になってました!w
AS2007101100232806.jpg
なんか漫画チックw

ちょと、おもしろいですよねw


そで~、

話はガラリっと変わりまして・・


髪型によって、まばたきするキャラと しないキャラが
いるって知ってます?

昨日のよなかに・・・

凛ちゃが検証して
みせてくれましたw

上の段も、下の段も両端が目をつぶっていますよねw
AS2007101100322711.jpg
↑画像をクリックすると大きく見れますよん♪



そのほかのキャラは、、目は、、、
ドライアイです。


常にあきっぱなしです


かわいた目をしているってわけですね。


ちなみに、、、あたしは

2段目の右から2番目の髪型です。。

かわききってますね。

(;´▽`A``ふふ・・・目薬・・・暗闇にきくのしか
売ってないよ・・





そして、今朝は・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(2) |
2007-10-10 (Wed)
こないだは、、、PTが一緒だった人から
WISがきますた。

ブログのことについて・・
AS2007100907540201.jpg
おぉ(゚ロ゚屮)屮オオオオ

こんなに褒めてもらったのはじめてー
文才っとかさ!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:うれしいい♪


っと、おもえば・・・
AS2007100907553902.jpg
ところでところで=*^-^*=?


AS2007100907555203.jpg

(0▽0|||)えええ・・・


コレが言いたかったみたいです(j∇j)


おだてて、下げる戦法ですか・・(j∇j) ヤリマスネ・・・


春銀行の残高は・・・・・・(j∇j)


みんなが狙うほど、、入っていません・・・(j∇j)ルールルル


むしろ・・・ください。(何


よろしく・・・(j∇j) ヒュルルルー




広場では・・・



天使ユノーNPCが
「優しい心を持った勇士だけ来て下さい」

というので・・・


ササッっと寄って
「きたよw」と言っていると・・・
AS2007100908143105.jpg
消されました


そして・・・
AS2007100908144306.jpg
!!∑(=゚ω゚=;)

こんなに心優しいのに・・・



オカシイネ・・

じ~~ (*'・ω・) I//(・ω・`*)//I←鏡の中の春風
     ネー・・。

 



そでもって・・・
オフェイル4でトカゲ選別・・・


ちょっとだけ慣れてきた?

それでも雑魚がおおすぎて

ダダダダっと走ってばかりいます(;´▽`A``

猫だって、かぶります
AS2007100918284600.jpg
にゃー!(猫パンチ)
AS2007100918374905.jpg
春が猫かぶったら
AS2007100918584909.jpg
ああ、春ちゃん・・・必死なんだな・・
AS2007100918585310.jpg
・・・っと思ってください




そしてそして、アジトでは・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(2) |
2007-09-21 (Fri)
こないだは~
露天を回っていたら・・・

春風春夢というキャラがいて・・
(゚ロ゚;) えええ?!


っとなりました。

う。そういや、これは、、
同じギルドの誰かさんの倉庫キャラ・・(0▽0|||)


そこで、ギルチャで・・

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎

ごら!
ごらああああああ


倉庫ひっこめーw

と叫ぶと。。

こんなことを言い放ちました

こんだけ倉庫があるというのです
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚←めんたま飛び出し
AS2007091921365400.jpg
春風春夢
春風売春
春風春華
春風春膿
春風春風
(0▽0|||)ちょ・・・・


(0▽0|||)春膿とか・・・何・・


いあ、それより(0▽0|||)作りすぎ・・・
AS2007091921435703.jpg
そんなことを言っていたら・・

俺ももってると・・春風春春というのが出てきたり・・

春風○○という、、こらー!なキャラまで出てきたりして・・

(0▽0|||)うおおおおおいいいいい!!!!



っとなりました。。
il||li _| ̄|○ il||liうう。いじめ?


il||li _| ̄|○ il||liうぐー。。


みなさん、偽者にご注意ください・・(-_-;)


変な受け答えをするのは偽者でs・・・

おとぼけなのは、本物かも?!!\(;゜∇゜)/







>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(4) |
2007-09-10 (Mon)
昨日は~

7さんが長きの出張を終えまして、、
自分の家に戻ってきたとのことで
マスター権限をもどしたり~


なんかやろっかーということで、
イベントの打ち合わせなんかをしてみました
(*´▽`*)


そしてそして、、、

7さんの戦を早く91にして
善にさせてしまおう作戦に乗り出してみました。

お?ちょっとギルハンチック?
(*'▽'*)bてか、うち善ギルド?

そんなこんなで、聖1でSリカやったりして・・
AS2007090923372802.jpg

ちょと楽しんでました(*´▽`*)


ところで、、、最近流行も終わりかけってころですが

噂の・・・

ビリーズブートキャンプを借りてみたですよ!
(*ノェノ)入隊!   


扇風機ばんばん、自分にあてて・・
40分以上、、、トリャトリャ体を動かすわけですが!


けっこう楽しいw(*´▽`*)

(*´▽`*)あはははははははははははは


なんでか動かしながら、ずーっと笑ってしまうのは
どうしてなんだろ。

ビリーはいたって、真面目に指導していますw
(;´▽`A``笑うところじゃないとおもうけど・・w

けっこういい汗かきます。

シャワーあびて、、さっぱり!

さて、、アスしよ!

そんな生活してみたり・・・しています(*´▽`*)ぷはぁ
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
