Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
まあ~、旦那様からですね

『寄り道してから帰る』と連絡ありました。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(3) |
2008-06-24 (Tue)
こないだは、、、

久しぶりに顔のそろった人たちと、、話す機会がありまして~
話していたら、、

なにやら、、、懐かしいものがでてきました(0▽0|||)

こ、、、これは・・・

春風の結婚式のものでした(0▽0|||) まだもってたのかあ!


AS2008062223530328.jpg

露店で、、3000万で売ろう~w

だの。

1億こえたな

だの。(0▽0|||)なにいって・・・・! です。

それはなんですか、ここにある4枚の招待状を
1枚3000万で売って、、1億2000万になるっていうのか。。w

(0▽0|||)誰がかうかああああ!ばかああああ!

っていうか、他にまだ75枚?もあるそうです。。

(0▽0|||)保存しすぎだから!
(0▽0|||)がるるるrrrrr!

なんか、折に触れ、、このネタでイジメられそうな気がしてきた。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


あの結婚式は懐かしい素敵な思い出ですので。。
関係者各位の皆様には未だにずっと感謝を胸にひめています。
ありがとう
と心より。。




まあ、、とりあえず、、床におかれた招待状を
イソイソと拾い集めておきましたw
(拾われたら大変大変!)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(6) |
2008-06-15 (Sun)
おとついは、、誘ってもらってゲヘナに行きました^^

すると、、、通りがかりのPTから・・声が
AS2008061322572301.jpg

うわ。

うわ~おひさしぶりいいいw
AS2008061322572302.jpg

ちょびっとくらい話したかったけど、、。ここはゲヘナ。
しかも別PT_(^^;)ゞしゃべってたら、ヒンシュクなんで、、
またね~wしましたw

ナンチャテ吟の
AS2008061323293603.jpg

ソウルレベルが一つあがりましたw
なにげに、レベアップとか久しぶり・・・w
AS2008061507523901.jpg




そしてそしてね。








>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2008-01-27 (Sun)
ど、ども(^-^;お元気ですか

みなさま。




えーっと、いっぱい心配させてるようです(^-^;

メールもらったり
アス内で声かけてもらったり~、、
いろいろ、ありがとです(ペコペコ;)





何があったのかと
みんなに聞かれまくりの、春風です(^-^;
うぐ、心配かけてごめんなさい;


知ってる人は知っていることですが
春風の大事な旦那様こと、なびちゃんがオンラインゲームから
去らなくてはいけなくなりまして
まあ、、
ぽっかり心に穴が空いたかんじになりました(^-^;


去らなくてはいけなくなった
理由をきくと、うーん、、人生いろいろ、、、

何が起こるかわからないという、、そんなかんじでして


ネットゲームから無期限引退せざるを、得なくなったと
そんなかんじです


アスに燃え尽きた、なびちゃんが
一緒にいこうと誘ってくれてた別ゲームにも
もう行くことはなくなりました


春がどんなに戻ってきてほしくても、かなうことではないです


なびちゃんには、、
「今までありがとう」というような

お別れの言葉を言うしかなかったので

まあ、、はは、けっこうきついです





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(3) |
2007-12-17 (Mon)
なびちゃとウロツク、他ゲームでの
生活は、、、こちらで。。w
Spring Wind Dream Ⅱ

まだ、βテスト中です

そのうち入れなくなりまする(・∀・`;)

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2007-10-24 (Wed)
お互いコンフレベを上げたいのもあり、、

なびちゃは悪Dで

春風は善Dで、、それぞれ別々にコンフュを打つのも

一人だけど一人じゃないようで
なかなかいいものです。

最近よく「はるお!」って呼ばれます
(0▽0|||)男かよ!とイイタイ。

そして、昨日も、、、
AS2007102321322803.jpg
すでに抵抗がなくなってるのか
普通に返事するあたし。。(・∀・`;)


なんだろうとおもってきくと
AS2007102321323204.jpg
なびちゃのお弟子さんから
春風に伝言があるとのこと・・


おお。お弟子さんまで日記みてくれてましたかw

それにネタに期待?(*'▽'*)
ありがとおおお!


AS2007102321323806.jpg
(0▽0|||)やっぱり
それきたか!

(0▽0|||)お弟子さん!
師匠からもらうべきだとおもうよ!?

師匠嫁とは財布が別だよ!!(0▽0|||)



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



C= C= C=(o>ロ)o
逃げさせていただきまふ・・!
わーん!!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(4) |
2007-10-03 (Wed)
今日は早めにかえってこれた春風ですw
こんばんはーw

ちょっと、短縮しすぎた日記を補填してみたり!
(*´▽`)b

○ぃちゃん。
こないだは、、やっとこ
なびちゃが反省したので、格安で売ってもらった帽子を
渡しましたよw

(しかも床置き)
AS2007093023184000.jpg

あんなに欲しがっていたライオン帽子
やっとかぶれるよ!

さあ・・・

かぶってみせて(*'▽'*)b



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2007-10-03 (Wed)
(;´▽`A``日記書くひ、、、暇がないです


なので、ボケなしですが!(え?


ふつうに!


お礼を書きますよ(*'▽'*)b さあ、一言どうぞ!

AS2007093023323432.jpg

AS2007093023324233.jpg

AS2007093023325234.jpg

AS2007093023332336.jpg



ホントに格安で売っていただきますた
猫帽子もセットで格安にしてくれました

(´;ェ;`)うるり


゜゜(´□`。)°゜。ありがとううううう


ちゃんと日記が書きたい春風より!
○ぃちゃんへ!

ぁぃがとおおおおおお!

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(2) |
2007-09-29 (Sat)
昨日は~
ギルメンの○ぃちゃんが呼び出してくるので
(@´・ω・)ん??何の用事だろと思っていると~


ななななーんと宝くじで天使帽子が出たとのことで
さっそく見せてもらいましたw
記念にさっそくSSをw
AS2007092900243204.jpg

ステもさっそく撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

AS2007092900214500.jpg
おお~w
なかなかステキ!
わーお♪


最近、リアルがめっきり忙しい○ぃちゃん。
突然こんなことを言い出して・・(゚ロ゚;)
AS2007092900271509.jpg
(0▽0|||)えー!
AS2007092900271508.jpg
なななな・・・
なんですとおおおお?

っとなりました。


ってか、そりゃ、、天使帽子かぶりたかったが・・
まさかと、思いました


いあ、絶対なくさないし、大事に使う!

そして、復帰したなら、絶対返すよ!


たまには、チャットには来てくれるとのことで
(´▽`) ホ


ってかねえ、、ぶっちゃけねえ、、
こんな高いものね。
預けてもらえるってね。すごい事だよね・・(ーΩー )

信用なきゃ、こんなこと・・ありえないわ。(ーΩー )ウンウン。


しかも、おなのこからって所がミソだよねd(ー.ー )


男からだと、旦那いる手前
(゚ロ゚;) ええ。春からなんもでないよ?(0▽0|||)
と引いちゃうところだけど・・


ぬおー。まじですかああ。ってなって~・・

信用されて、慕ってくれてるのかな~と思うと・・

。・°°・(*>_<*)・°°・。 これはうれしいいいい



(゜ーÅ) うう。


(゜ーÅ) てか、明日復帰したくなってOK!
じぇんじぇんOK!

むしろ待ってるw

すぐに言ってね♪(* ̄  ̄)b 



そして、○ぃちゃんから、ものすごい格安で
売っていただいた、、、、例のもの。

プレゼント先のこの人はというと・・・


○ぃちゃん。。

(;´▽`A``こんくらい貧乏なんですよ?
AS2007092722555501.jpg
なび「えと、日記みてます!」
春風:「は?w」
なび「なので・・」
春風:「(゚ロ゚;) はい。。」
なび「お金貸してください!」
春風:「(0▽0|||)え!」
春風:「いくら・・(0▽0|||)?」
AS2007092722564802.jpg
なび「100万くらい・・・」
春風:「100万って・・・・(・∀・`;)」
なび:「普通に生活していたら、なくなりました」
なび:「速P買えなくてこまってます」
なび:「旦那がノロノロしてていいんですか?!」
春風:「(゚ロ゚;) 」


\(;゜∇゜)/って・・・いくら持ってるんだろう


\(;゜∇゜)/おそろしくなって聞いてみました


春風;「って・・・あの・・」
春風:「持ち金いくら?」
AS2007092722592303.jpg
すると、きっぱりと

すごい金額を口にしました



なび:「29万でっす



○ぃちゃん。\(;゜∇゜)/こんな人に格安で売ってくれて
本当にありがとう\(;゜∇゜)/

あんなに格安だったのに・・
払えそうにないので、春風がプレゼントしておくことに
しますです(*´▽`*)ヤレヤレー!

○ぃちゃんに、お礼言ってるSSを今度撮影してきます
そのときは、、アレをかぶった
変なキャラが写ったSSが撮れていることだとおもいます。w






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(2) |
2007-09-27 (Thu)
職場からかいた、ブログは
どうも、SSなし、顔文字なしで

まったく、じみーーーだね。。(* >ω<)=3


そんなわけで、追加日記・・(*'▽'*)b


グリーブスモノをゲットしたあたしに、、
AS2007092623263600.jpg
俺たちおめ?
はるなびおめ?

(゚ロ゚;) 春のものちゃうんかあああ


「俺たち?(゚ロ゚;) 」と聞くと・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(3) |
2007-09-27 (Thu)
昨日は・・・

ボスいったですよ!w

ボス募集をできない二人は・・


なびちゃ知人さんの、某騎士さんのお力で・・

ひさーしぶりにボスへとー!してきましたw





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2007-09-26 (Wed)
ライオン帽子が欲しいくせに
かなりお金がないらしい、なびちゃんは・・

ボスに行きたいらしいです。

春風も、かな~~~~りボスには行ったことがないです。。
(・∀・`;)

ブランクがはげしく長いので、、

募集主をしたくないです(オイ


こんな二人を・・
誰かボスに連れてってください・・(・∀・`;)






ところでところで・・


男吟の被り物って~

王冠か、怪しい仮面です。

似合わない仮面をかぶって
せつせつとライオン帽子の必要性を訴える姿が・・


面白かったので(え

何かいわせてみました
AS2007092322573800.jpg

AS2007092322575102.jpg
うん。。特に面白くはなかったです
絶対 「おっぱっぴ」って言うだろうと読めていましたw




読みどおりだったことと・・・
SSを撮ったことを伝えると・・



しかえしなのか、素なのか

MC1狩り中に


こんなことを言い出しました。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(3) |
2007-09-12 (Wed)
天上でなびちゃがこう切り出しました

AS2007091022314402.jpg
(0▽0|||)なんだってー

あんpnのレベあがったエフェなんか
でるかあああ(0▽0|||)

これも、Nで天上広場で言われた(0▽0|||)




やめてええええΣ(=∇=ノノです。。




そしてそして~

この後・・・気をとりなおしまして!




クシュロンへ行くことになり
F2で募集記事書くことになりました。


こちらは
善悪35 前吟1 聖1です

って書こうと言っていると
また、こんなことを言い出しました


なびすけ>いあいあ、なび1 春pn1
AS2007091022440207.jpg
(0▽0|||)迷わないわいいい!


それにそれに・・・


かめたんのこないだのレスを受けて・・



こんなことまで言い出しました
AS2007091023370413.jpg
かめたん、どう責任とって
くれるとですかっ(l|i゜囗゜*)ノ゙きえー



でもとりあえず、、、
AS20070910233704134.jpg



くじけないらしいです(・∀・`;)




てか、、、
キャベツ履いたウナギって・・・ナニ・・・(≧◇≦)


それはそうと・・・


耐えしのんでるらしいです・・(・∀・`;)
AS2007091023380216.jpg
耐えるいうなああ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

っと思いました


かめたんが変な倉庫作るから・・
春風売春・・・・
AS2007091023390419.jpg
それは春じゃないってのに!
(|||ノ`□´)ノがrrrrrr!



それでも、耐え忍ぶそうです(・∀・`;)
AS2007091100134925.jpg
って・・・
リアルキャベツ履く奴なんてどこにいるっていうんだああ!

ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ

あんまり春をいびってくるので
言い返しました


なびすけ  に  をつけて

言い返してみました

AS2007091023384217.jpg
ソッコー怒ってきました


きっと、これは・・・・!



春のとちがって・・



真実
だったからなんでしょうね!



(〃^∇^)o_彡☆ぷはははっはー

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2007-09-09 (Sun)
えっと~・・・

こんばんは春風ですw
AS2007090914113500.jpg

今日は氷の10階に・・・
はじめてソロで来てみたです。

光服で、杖で来ちゃったわけですが・・
MC装備をなめてました(・∀・`;)
AS2007090914121401.jpg
っと・・

ギルチャで天の助けの声がああ。
Uo-ェ-oU す、、すいません~・・

そ、蘇生してもらいました ヘ(・_・ヘ)へこぺこ!
AS2007090914580002.jpg
復活しまして!

調子にのってきました!
AS2007090916023606.jpg
はしゃいでいたら
怒られました(;´▽`A``




おかげさまで!
春の守護ちゃんも!
AS2007090915062503.jpg
めでたくLv64になりましたw

(*´▽`)やったあねー



氷ソロと、亜空間を体験してみて・・
テトラ服ほしいな~~~っと思いました(・∀・`;)
MCいいよね~。


でもなあ・・作るの大変だしなあ~

まあ、しばらく、、、
見送る方向でいいかあ・・  
  
【テトラ服】⌒ ヾ(*´ー`) ←後まわし中



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(4) |
