Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
はい、また時差ぼけすぎる記事を書きます!w

(*´σー`)ってか、もうみんな春風の時差ぼけ日記には慣れっこっしょ?w


(*゚ー゚)じゃ、ま。いつもの通り、どんくらい前だよ日記いきますよー。

これは、川柳イベントの数日前に行われた集会での出来事。
何か意見がないかと言われたので、こう進言してみた。
AS2010082122080504.jpg
(゚∇゚〃甘やかされたいのにー。厳しくしたら、だめーだめー!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-09 (Sat)
川柳イベントの宣伝をしていた。


川柳と俳句の違いについてきかれた。


「それは、季語だっ!
 季語があるかないかなんだー。」

と説明し終わった時の事だった。

AS2010072000112009.jpg
理解したっぽかった。

意外と早い。

そして・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-04 (Sat)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

いや~w休みっていいですね!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですw

ってなことでブログ書きます!w

こないだINしたら
こんなことを言われました(゚∇゚〃
AS2010090122320306.jpg
え・・・・(゚∇゚〃何の話・・・


と思ったら・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-29 (Sun)
はい、昨日は遅くまでお疲れ様でした!w

なかなか楽しかったですねー!!!w

笑った笑ったw
さて、どんな模様だったか
少しだけご紹介してみましょう!w


流●たんによる、はじまりの挨拶~↓画像クリックすると原寸大で表示しますw
AS2010082821354627.jpg
もふもふのGキキはマイクです。w



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-26 (Thu)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

INしてしゃべって落ちるのが習慣になってきた春風です。

いかがおすごしー?w



ところで、またまた、たっくんとジローさんがネタをしてくれたんですが・・・

時間もないことなので、割愛し。
ネタ発言が終わった後のことをご紹介しましょう。

AS2010081823000509.jpg
(゚∇゚〃!!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-23 (Mon)
どうやって審査されるのかHeavenのみんなも知りたかろうと思い、審査方法を載せましたが
ギルドのHPがないとはいえ、ここは個人のブログでもあることもあり、削除しました。
審査方法が知りたい人は、直接メモでお知らせした友好ギルド様HPへ行って、説明読むといいかもです。

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆
以下、当イベントを仕切ってくれる流○くんの文章です!
よく読んで、Heavensfeel・大きな木のみんなは参加しましょう。
また、当日受付となっていますが、参加者がどのくらいいるのか把握したいとの
マスターよりのお達しがありました。
Heavensfeel・大きな木のメンバー及び関係者で
参加できる方は、この記事に返信するか、アス内のメモでも飛ばしてください。


☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

      2010夏☆川柳大会について

 

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-10 (Tue)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


どうですこれ!

★★記念ファイル閲覧はここをクリック★★!

(゚ーÅ)ううっ

(゚ーÅ) ううっ

うれしいよーおおお><



みんなのいろんなメッセージが嬉しかったなあ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いや~これだからアスがやめられないんだよねぇ・・・。ほんとに。

ありがとおおおおねえええ!(叫




ちなみに!
おばあちゃんの49日法要の都合で変わった勤務により

今度のわるきゅーれ主催の川柳イベントですが!
ふふふ・・・(ΦωΦ)でれるようになったよ!



おら、わくわくしてきたぞ!
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

ひゃっほーい!

ちなみに、わるきゅの川柳ポスターができあがったようです。
紹介しちゃおうw
こちら!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-07-27 (Tue)
ぴんぽんぱんぽーん!




うん、メモ回しました!川柳イベント!
AS2010072511135900.jpg

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

たのしみー
たのしみー

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


とおもい、、メッセで見かける知合いも誘ったりしていたのに・・・


昨日、職場で出勤表もらってきたら・・・

この日夜勤だった!∑(゚∇゚〃


春・・・行けないっぽいです。。。_|\○_




がっくりすぎた。

(-ω-ll)いじけてやる・・・






| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-20 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

こんにち(*'▽'*)わぁ♪


いや~どこ行ってたんだよ!ってくらいお久しぶりですw

なんか、狼と香辛料 とかいう過去のアニメを
ネットで探して、見ちゃってたり!してました!

(T▽T)アハハ!←見はじめると止まらない人


いあ~、なかなか楽しいですねえw
一部目を見たところなので
2部目に突入しちゃいそうなイキオイがありますw

(*´σー`)



ところで!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-12 (Sat)
AS2010061211273500.jpg
Heavensfeelのニヒルな魔、ヴィゼくんの
スネオヘアー
明日で見おさめとなります






本当は今日が、解除デーだったわけですががが!

春風夜勤でした\(;゚∇゚)/←忘れてた


ヴィゼくんに報告したら、
「しかたない日曜日までスネオでいてやるぜ」的なことを言ってきたので


どうしてもブログで晒されたいらしいです
明日の日曜日の、22時からってことにしときます(゚∇゚〃!


来れるかたは、アジトまでー。


ヘルシオンとか、討伐とか予定のないかたは
集まってあげてくださいなあw
(*´σー`)

まあ、染色剤・・・
銀の・・・を手にいれないと・・・


露天にうってますように><b



と思ってたら
f2で募集して(*´σー`)買えたじぇっ!

準備万端!(*'▽'*)ノノノ
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-09 (Wed)
次の土曜日に罰ゲームの解除をする予定だったんけど

気付いたら、春風 夜勤でした∑(゚∇゚〃・・・

あーん。(=ω=)

春風ぬきでやっててくれていいよっ_|\○_
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-17 (Mon)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

どもどもどもどもw


いや~びっくりするぐらい最近( ・д⊂ヽ゛ねむいね!


はんぱないですΣ(゚Д゚ こときれるように、寝てしまいます


メッセがONになっていても、起きてると思うのは
間違いです(0▽0|||)!!

しゃべりかけてこなかったら、寝ています!∑(゚∇゚〃グスカピーだよ!!



そんなわけで・・・
罰ゲームです!w

みてください。ちょっとカッコをつけたヴィゼくんの罰ゲーム前の姿を!
この、色つきサングラス博士がどうなってしまったのか!
AS2010051223010200.jpg
うん。みんなドSになっていますw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-15 (Sat)
先日のイベントでビリを取ってしまったヴィゼさんの


運命やいかに!

あの豊かな銀色にたなびく長髪がどうなってしまうのか!

知的雰囲気を醸し出しきれるのか!


ダダン!←ドラム

∑(゚∇゚〃こうご期待!
AS2010051223115114.jpg
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-09 (Sun)

※今日の画像はでかすぎたので、全部がサムネイル表示になっています
 画像クリックで大きく表示します(゚∇゚〃
 



ちゃぉ(゚∇゚@ノ


昨日はいろいろお疲れ様でしたw


終わったあとに、「楽しかった~♪」「春さんありがとー!」なんていう嬉しい言葉も
あったりして、春風ホクホクでありますw

((=-_- =))てれてれてれてれ


せっかくなので、どんなかんじだったのか
がんばってお伝えしてみようとおもいますw

こちら、スタートの模様
AS2010050822050702.jpg
こんちゃこんちゃw

久しぶりに顔合わす人も多かったみたいですw


そして…





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-06 (Thu)
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


イベント内容告知まいりまーす!

当日までナイショのつもりでしたが
事前に知りたい人も多いので!説明しときます!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-01 (Sat)
まずはこれがHeavensfeelと、その親睦に送信したもの。

AS2010050107514401.jpg

いきおいあまって、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(11) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-27 (Tue)
夜勤明けで死んでるかもしれないけど

次の日とりあえず、休みだし!
5月8日 土曜日 22時から! にしときます。


どんな内容にするかは決めてないけど!(おい


内容ともかく! イベントやるどっ!(`0´)ノ


メモ回したいけど、今日は
ちょっとムリだなあ。まあ今度回します。



あ、どこのギルドのってね。Heavensfeelのイベントです!


わるきゅと合同でできるものが考えられたらな~。とも思ってんだけど
内容がががが!

ってことで、今から寝とく!そして今日も夜勤!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-15 (Mon)
日曜日の3月14日ホワイトデーなこの日に
聖の戦闘ギルドのほうで、即売会イベントがありましたw

F2でも告知してたんですが
見てもらえましたでしょうかっw

お店はこんなかんじw
サイコロ設置してみたりしてみました(o´ェ`o)←サイコロ好き
AS2010031422413903_20100316093619.jpg

で…




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(5) |
2010-03-14 (Sun)
に変更されましたっ!

やばい、登録しそびれたものがたくさんあるわけですががが!

ひー


まあ、がんばろうw


ちなみに、気が向いて
ブログの横幅を広げたら
トップ画像の幅が合わなくなった!(゚∇゚〃

そのうち撮り直しにいかねばならにゅ!

どこにいこうかなw
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2010-03-12 (Fri)
とある日・・・


親睦アジトの隣の部屋で
放置な知合いを発見したので…
守護マナで囲んでおいたら…
AS2010022511194000.jpg




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2009-12-20 (Sun)
o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o


こんばんは春風です(*'▽'*)ノノノ

昨日は、、吟の親睦ギルド単位で誘っていただいたイベントに参加してきました。


21:00~だったのに・・・

23:00頃に行ったという・・・遅刻春風・・( ; ゚Д゚)

こんばんは~
●●●●●●のものです、ちょっと遅れちゃって・・とあいさつしたら・・
AS2009121923022201.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


さらに!
AS2009121923025004.jpg

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーイ!




目の前の青髪の方が「修の話が面白かったです」「あのやりとりがw」と言ってくださいまして
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 状態になりました。

具体的にどの記事がとか言われると、、やばい嬉しいですねw
AS2009121923030705.jpg


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.がんばりますー!


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.今日はよか日です。


そしてそして・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(4) |
2009-10-26 (Mon)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

昨日は、ヘルシオン討伐にもいってきました

あいかわらず、空振りでした。はっはっはー。


Lv99まいまだ、遠い。


そんで、おとついのことが書きそびれたんですが

テロップやF2でお知らせがでてた、、変身スクロールイベントを
ユーザーさんが開催してくれてたんですが
行ってきたのですw
AS2009102423172109.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2009-10-25 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

今日はお休みだったので・・・
朝はダイモニオンにいって、、善悪がやっとこ、Lv70になりました。。汗


あと1あがると、解除したのが着れるけど・・
解除できてないという・・・もう火龍の服でいいようにもおもったりw

(゚∇゚〃


で、、午後には、、ちょっとイベントなど参加してみようとおもい・・
モクモクとカボチャを狩ってきました。
アスガルド ハロウィンイベント 2009!
AS2009102413474901.jpg
ちなみに、ここはルアス森3 いわゆるピンキオマップです。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(8) |
2009-08-12 (Wed)
こんにち(*'▽'*)わあああああああ!


ああ、休みがもう終わっちゃう・・・(-ω-ll)


しょんぼり。

そんな春風です、体調いかがですか?w



さてさて、アスですが・・・
先日のブログを見たのか・・・ツンデレ君が「追伸」と言ったあとに
こう叫んできました。
AS2009080614021902.jpg
そうか。そうか。

そんなに、春が好きなのかあ。困ったさんですネ。




そして・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(4) |
2009-08-06 (Thu)
昼間に、、INしたら、、


使節団とやらがいっぱいいたんですよ。町中に。
AS2009080614031606.jpg
守護の形したカワイイ団員達?でした。w



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2009-04-23 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こないだは、、、、
火龍のPTでの、、イベントがありまして、、、
さっそく参加してきました(*'▽'*)ノノノ
AS2009041921393307.jpg
その名も、、、
「わるい子わるい子飛んで行け!」

だそうで。。。
AS2009041921402708.jpg
とにかく、遠くへ飛んだら勝てる!

そういうものらしいです。




で、、さっそく春風の番になり、、

飛んでみたら・・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(3) |
2009-01-28 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんばんはーw!

ちょこちょこっとアスにINしている春風ですよっw
お元気ですか(●´ω`●)ゞ


インフルエンザが流行ってきましたねえ。。
タミフルが効かないとか聞きましたが、、、本当ですか。∑(゚∇゚〃

かかる前からマスクがいりそうな気がしてきます ヽ(`д´;)/  ひー。


あとですね、こないだは
ひさしぶりに女王のお手伝いに行ってきましたよっw
AS2009012514313306.jpg
うお~くらいいい。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2008-11-03 (Mon)
(*'▽'*)おひさんこー!

なかなか遊べてないんですが、、

こないだは、、
あの、おったかーーーい!
ブレス3つ目がやっと買えたということで、、

3人のブレス聖誕生イベントに参加してきました^^
AS2008110123290480.jpg

マスターの挨拶の後・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) |
2008-08-04 (Mon)
おはようごっざいまーす
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

いや~なかなかブログ書けなかったw(;´▽`A``

お元気ですかw
いろいろ模索中の春風ですw



さてさて、アスでは

イベント2日目に鬼ごっこ大会が開催されました

チームに分かれて、、
鬼は帽子をかぶり、、他のチームを追いかけまくります。

アタックしたら捕まえたことになります。

春がはいった、かえでチームはなんと、全員捕まえることができましたw
AS2008080322030701.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ やったね!



さてさて、


次が問題です。

今度はC= C= C=(o>ロ)oにげる番。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) |
2008-08-03 (Sun)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

暑いですねえ。職場でカキ氷つくって食べた
ツワモノの春風です。。。(●´ω`●)ゞえへへー
(蜜は自前のイチゴ味)


さてさて、、、
昨日のアスでは・・
イベントが行われる予定だったので、集合すると。。
春の姿を見るなり、この始末。(0▽0|||)
AS2008080221175513.jpg
(゚∇゚#きぃ~~~~~い!みんなしてえええ

イイヨイイヨ
後ろから忍び寄り・・o(・へ・θひざカックン!しにいくんだからね!(0▽0|||)ガrrrr





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) |
