Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2005-11-25 (Fri)
なんとなく
ブログブームだし、
ちょっこり、作ってみましたが~
どうなるのかな~
nya-.jpg

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2005-11-26 (Sat)
なんだか、アスガルドが無料化になるそうで。
どんなアイテムが有料で売られるように
なるんでしょうねえ。。。

服とか、かわいいのが
ドンドン増えて、着せたくなるのかな~
(*/∇\*)

かわいいのが着せたいときは
それもいいのかな~(*/∇\*)


でもでも・・・
肉も買えとかないよね?ないよね?

やるきなくすよねえ。肉とかリンゴが有料だったら・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あと、課金しなくても今までのアイテムつかえるなら
引退した人とかも
戻ってきそう?

うーん。どうなるんだろうね。これから。
(〟-_・)?

はてはてです


AS2005112517414100.jpg


で、まあw

今日はカルテットで
氷7階をグルグル回りました
電話中の吟さんを燃やしてみました(●´ω`●)ゞ

あ、ドウチン萌え萌え
もえーですd(・・〃) ね
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2005-11-27 (Sun)
今日はギルメンの子が女王デビューってことで
氷庭 NPC前で集合しました

その時!



AS20051127002550010.jpg



Σ(- -ノ)ノ エェ!?


NPCに話かけてるっ



AS200511270025500010.jpg




やばい子発見です。


きっと、前から聞きたかったことなのでしょう。



(゜ーÅ) ホロリ

答えくれないね




彼の謎は消えないのでした。

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(1) | 【トラックバック】(0) |
2005-11-28 (Mon)
なんとなく親睦溜まり場でまったりしていると

マスターと
同じ格好でかわいく並んでみました(*/∇\*)


AS2005112701502905.jpg



ヾ(●⌒∇⌒●)ノ なんかうれしい。。w


と、そこへ
隣にいた聖さんから
急な申し出が!

「カチューシャに髪型しようよ!」



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いや、ええ?うそん・・・

まじですか!w


お金もかかるしさ・・・!




と・・・・
思えば、100万投げ込まれている・・・


わかったよ、わかったさ。。
やればいいんですね!



マスターともども
3人でなんでか髪型を変えることに!


AS2005112702122809.jpg



うお。きっつ~

ゲッ!Σ(・ω・;|||


街をあるけません!w



でも、なぜか二人は気に入った様子

なぜなんだああああw



AS2005112702152313.jpg




気に入ったんですか!w


なぜかしばらく髪型は
変えない!ということにきまり・・・


街を歩くときは
帽子が手放せなくなりました!
(T▽T)アハハ!
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2005-11-29 (Tue)
いつも寝不足ですよ。


どういうことでしょね。


(;´▽`A``まいっちゃう。


で、今日も元気にgを買いにいきました。



「いらっしゃいましー」


ルアス薬屋さんで声をかけてもらいました。

AS2005112717541100.jpg


おお?
店員さんがいますw

「何をお求めですか?」

と聞かれたので


「ルアスg」下さいと
いいたかったのに

「9」


といってしまいましたw


「9?」っていわれました(;´▽`A``


9っていうか・・こっちが、キュー・・・(バタリ)です・・w


う・・・。。。≧(´▽`)≦アハハハ 


よくやってしまう失敗です(;´▽`A``


おとぼけでごめんよぅ。(;´▽`A``





AS2005112717543701.jpg




無事に買うと
愛想よく


「ありがとうございましたー」って


言ってもらっちゃいました。(* ̄∇ ̄*)



たまには店員さんがいるのもいいものネーw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
