Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2005-12-01 (Thu)
20060203185749.jpg



20060203185808.jpg



足跡でかすぎですねw
でも、こんな足跡のモンスでてきて
みんなで倒すのも楽しそう・・・

∬´ー`∬ウフ♪




| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2005-12-02 (Fri)
20060203191241.jpg



ちっと、新しいキャラを作ったときに
うろついていました


ああ、、、がいこつが笑ってる・・・

死んでもよりそう二人~~って
とこでしょうか・・・w


お、、お幸せに~

なむー!


| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(1) | 【トラックバック】(0) |
2005-12-03 (Sat)
AS2005113021293603.jpg



なんか・・・

ロンリーですね。


はげしく

警察の取調室な雰囲気が
ただよいます


「おまえがやったんだな?チョキ

 さあ、はくんだ!チョキ」



「(〒_〒)ウウウ やってません チョキ」





みたいなかんじですw






ちなみに

このゲームだけ

クリアできてません


いや、、クリアはしたの。!



けど~

気づけば荷物がいっぱいだっただけです★
(;´▽`A``


う。


なにやってんでしょwあたし・・w
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2005-12-04 (Sun)
とある日・・
シメオンの首がとれました。w


20060203194653.jpg



うおー。

きもちわるいし!w




そういえば・・・

ハリーポッターとかでも
ほとんど首なしニックとかいう幽霊でてきますね!

日本語って、おもしろいね。
首なし、首なしっていうけどさ・・

首っていうか

頭がないことに重要度をもっとおこうよ!

っておもいません?w



首はともかく、、、頭の部分がないんだー!

と、、言いたいあたしでした。w
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |

2005-12-05 (Mon)
20060203195819.jpg



数字ゲームに負けて
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

暴れる、あたしに
ウサ耳のプレゼントきました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

わーい、くっちありがとー^^b

といっても、材料ですw

魔法のウサ耳ではありませんw



これで
カチューシャな髪型が
みえないよ?w


楽しみにしてたマニアな
あなた。
残念でしたねw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2005-12-06 (Tue)
20060204125242.jpg


17年の1月に春色世界を結成してから
9ヶ月間 マスターをやって
マスター交代をした2ヶ月後の攻城戦で!

城主キター!
感動のSSです


けど、王様がいないSSとなってるのは
マスター不在のときに落としちゃったからです^^;

くっちどこー!w


そう、この時くっちは忙しかったのです

20060204125305.jpg



しばらくアスに来れないからと、
あたしが代理マスターをすることになり
憧れのマークを頭にのせることとなりました。



こんな滅多にないことを
体験させてもらったからには!


いろいろしなきゃ!ってことで・・・


20060204125315.jpg


はしゃいでうっとりSSを撮ってみたり(*・・*)



20060204125326.jpg


20060204125333.jpg


税率変えて、名前をアピってみたり・・(*/∇\*)


20060204125404.jpg


20060204125415.jpg



20060204125428.jpg



内城門を開けたり閉めたりしてみたり(* ̄∇ ̄*)


20060204125342.jpg


さらに、うっとりしてみたり
してみましたw(〃∇〃) てれっ☆



20060204125441.jpg


城を落としたお手柄さんははちですo(*^▽^*)oえらいぞーw
記念のパチリですw


そんなこんなで
ちっと楽しんでしまいましたw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まあ、実際は
こんな遊んでばっかいたわけではなく
みんなが城主D行くのを見送りつつ、守備同盟依頼に
駆けずり回ってたんですよ!
ほんとだってば!w
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(1) | 【トラックバック】(0) |
