Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2006-03-13 (Mon)
今日はライトフィーリングという聖のスペルが急に
欲しくなっちゃいました。

で、、無謀にも出しにいこう!と
ココロを決めたのです!


戦士に満タン薬をつんで、イザイザ
要塞2へ。


AS2006031219395303.jpg



教えてもらったところによると
チャウってのが出すとのこと。

地味~~~に倒していきます。

倒せど、倒せど、ライトフィーリングはでません・・

薬も切れ、補充しにいって、また懲りずに叩きます。


と。


変身スクロールを手に入れてしまいました

AS2006031220103504.jpg


ん。やっぱ、取ったら変身しとかなきゃ
d(゜ー゜*)ネッ!


で、ウロウロしていると・・・


うお!
あんなにいっぱい狩ってる騎士さんがいます!


AS2006031220111605.jpg



数の多さにびびってます。

こ。これは、まぎらわしいと
怒られそうです。


そうそうに退却し・・



AS2006031219282300.jpg



たたきまくりました。

(゜ーÅ) ホロリ

つかれたよ。


でないよ。(゜ーÅ) ホロリ


買おうかな・・・


でも、今も要塞に戦士はいます・・

取れるのか。。

o(´^`)o ウー

こうごきたい★!(え
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-03-26 (Sun)
95杖・・・をもって記念撮影をば・・w

(゜ーÅ) ホロリ感動。


なんとなしに続けてきた聖も
なんだか見た目が素敵に・・・


まあ、他の装備については触れないように
よろしくってことで・・(え


ww
AS2006032408225901.jpg



なんか、でも~~~あれですね。

この杖もって
おとぼけたことできないねえ。。

やりそうでこわいですっw

修さんにbがいらないように
戦さんにロックいらないのかしら・・と
おもっていたら、単にウサ耳効果だったことを
こないだ知った、おとぼけとかっ!

MC1にメカのまま行っちゃったりとかっ!

やーりかーねないわっ(やったケド)

気をつけなきゃーd(゜ー゜*)ネッ!w

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-03-28 (Tue)
こないだアジトにいた人たちと氷へいきました


なんとはなしに狩りはつづきます。

AS2006032400410101.jpg




そしたらですねっ!

でましたよっ★

でちゃったんですよついにっ★

AS2006032400192400.jpg



ブーツがーーーー!!

うわーーーーーおーー

なんと・・・

こんないいもの出たことなかったよぅ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


神様ありがとう。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


春風嬉しいよー!
鑑定してみたらフォレスタでした★

昔からギルハンで聖をけっこう出してきたんですが
そんなあたしへのプレゼントのように
感じちゃいましたw

ボンビーなあたしへ欲しいものくれたみたいです。
これって、やっぱりネクソンの神様ですか?


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今日はいい日です!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
みんなありがとー!

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
