Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2006-04-30 (Sun)
AS20060415205608022.jpg

とある日のカレワラにて・・・・


くっ。。と
並びたくなる衝動をおさえるあたしの図


どうして人は並んでいると横にならびたくなるのか。。


きっと仲間意識が深まるからなんではないんでしょうか
横に並ぶだけで
なんだか仲良くなったような・・
仲間!ってかんじがするような・・

そんなかんじなのかなー。






AS2006042123361400.jpg



うお。今度は魔さんの列がっ★

魔つれてきて並びたい衝動にかられる春風・・・



あのひとマス空いているところに入りたい・・・


どうして人は1マス空いているとはまりたくなるのでしょう。
ココロの隙間を埋めるように
そこが埋まると、なんだか安堵感なのかもしれません


AS2006041522164205.jpg





そんな並びたい衝動をガマンしているあたしが
アジトにINしてみるとっ

なんか、アジトで並んでいるではありませんかっ


これは並ばないといけません。


なぜなら、それは

仲間意識をつよめ、ココロの隙間を埋めるという
大事な行為だからなのです。

d(゜ー゜*)ネッ!w
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
