Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2006-05-01 (Mon)
今日は戦士です。

イカルスで火山2を募集していました

と、、、そこへ

大好きなブログを書いてる
前衛吟のなびすけさんがきたではありませんかっ。


「なびすけさんっ」

おもわず声をかけちゃいました^^



「ブログ移動したんですかー?こっそりファンですw」


とかいきなり言う春風。
だって、ファンなんだもの。w


「なびすけで検索するとすぐでてくるかもです」って
教えてもらっちゃいました



(* ̄∇ ̄*)(しゃべっちゃったよ。おいおい。)
とホクホクPT募集していると


「春風さん」となびすけさんが
あたしを呼ぶではアリマセンか。


吟募集に参加してくれるとのこと。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


うれぴー

AS2006043023171001.jpg



おもわず、記念SSなどとってしまった。


そんななびすけさんの
ブログはこちら。


★ここ★


検索ですぐみつかっちゃいました

(●´ω`●)ゞこりゃ、いっつもみにいかなきゃw

春風はブログの更新おそいのに
よくがんばるなあ・・

春もがんばらねばー

そうおもった一日でした
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-05-15 (Mon)
F2にこんなことが書いてありました

「ログアウトすると入れなくなる」
「町から町への移動もダメ」


はい。アジトから一歩もでられなくなりました。
え・・何をしてればいいのでしょう。暇です。

クイポで四角の枠をつくり、テレポで何回飛んだら入れるのか
早く入ったほうが勝ち!というゲームをすることにしました
もうひとりの聖さん(ゆずちゃん)とよーいスタート!
(ホントに暇なんだものw)ところが・・・

100回テレポしても入れませんでした・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とべどもとべども入れないよ・・・・・(´;ェ;`)

と、その時ロムしていた葵羅くんが
「飛びます!」といったかとおもうといきなり一発で枠内へはいったのです

AS2006051522514501.jpg


1発ですよ?ありえます?Σ(- -ノ)ノ エェ!?!
そ・・・そんなバカな・・Σ('□'*奇跡のごとき神業です

感心しながらテレポしまくったあたしがやっとのことで
枠内にはいった回数は199回飛んだあとでした


199とか・・・w どうなってんの・・w

どうせなら200回目で入りたいよ。(え

で・・・ですね。
神業的奇跡をおこした葵羅くんですが
よーくきいたら・・・・
蜃気楼の地図で飛んだかとおもえば・・・
書で飛んだそうですΣ('□'*

(春風気づいてなかった)
たまたま囲った位置に書が記憶してあったんですね・・・
(;´▽`A``

神業!まじすごすぎ!!!葵羅くんすごーい!!!おもって
あたしは、、あなたを一時尊敬しましたよ

その時間をかえしてください・・(え

ってか書だって気づけってかんじですか
ああそうですか・・・・orz


こうして、暇な人達の時間はすぎ
ほどなくルアスも鯖落ちしました

めでたしめでたし(゜ーÅ) ホロリ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-05-18 (Thu)
ときどき綺麗な色のティアラをしてる人を
みかけては・・・
いいな~~って
( -∇-) ジトーッ!してる春風です

装備宝くじのティアラ
かわいいですねっ★


AS20060423212532003.jpg




知り合いのみゆちゃんがちょうどかぶっていたので
かぶらしてもらっちゃいましたw

HP200も上がっちゃうんですねえ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
です

買ったら・すんごい値段なんだろうネ・・w

あ~まだでも装備宝くじは
一枚しかかったことないです

ちなみに戦士の帽子でした・・・
Lv11の普通の兜帽子

(ーー;)

やっぱそんなものよねっ
当たるわけないよね~・・

とは思う


思うけどっw


デモデモ・・・w

これみると
たま~~~~には買ってみてもいいナ・・w

とかおもいますねw

夢はでっかく?
お金はちっちゃく!

明日のアスのために!
がんばるぞうw
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-05-19 (Fri)
まあ、なんとはなしに
アジトでお話してたわけですが
聖があんまり多かったので
あたしも聖になってみました(* ̄∇ ̄*)b


ついでに一列に並んでみましたw


AS2006051721462102.jpg





ほとんどギルメン聖と元ギルメン聖です
あ、同居ギルドさん聖もいますねw
お世話になってますです(ペコペコリ)

イカルスでもカレワラでも
世の中聖不足なのにこんな民家に
役にたちそう~な聖さんが

ただ並んでしゃべってるって
どうなんでしょう。って思った一枚ですw


え、お前もしゃべってないで
世の中の役にたちに行け?

ダダダダダダ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ←逃亡中

いあいあ、そのうち行きます!
そのうち!あなたのお役にたちに行きます
きっと・・・

d(゜ー゜*)ネッ!w




| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-05-27 (Sat)
ま~なにやら
最近は成分の分析が
あちらこちらではやってますよね。

てなことであたしもさっそく
やってみました

まずは魔の春風春奈で・・


春風春奈の60%はクイックポーションで出来ています
春風春奈の30%はミルレスで出来ています
春風春奈の5%はルケシオンで出来ています
春風春奈の5%はルアスで出来ています


・・・・クイポ以外は町ですね(-_-;)
早く魔法打ちたい気持ちの表れか。


AS20060428231175200.jpg



ひきつづき
戦士 春風春雪でやってみました

春風春雪の52%はWISで出来ています
春風春雪の38%はディドで出来ています
春風春雪の7%は吟遊詩人で出来ています
春風春雪の3%は魔術師で出来ています

ものすごーく後衛なかんじです。
まったく前衛にむいてません。
こまったことです。
AS2006051416285201.jpg


へこたれずに

ひきつづき吟で・・・ドレドレ?

春風春海の98%はワイキバナナで出来ています
春風春海の2%はヘルで出来ています

・・・・高い含有率です。
たべたら、バナナの味が絶対します。
ひとかわむいて、食べれます。うん。

AS2006051217553200.jpg



こーなったら、聖にかけてみよう
うん。
聖のあたしは頑張ってるよね。うん。

ドレドレ・・・


春風春花の63%は寄生で出来ています
春風春花の32%はルシで出来ています
春風春花の5%はヘルで出来ています

(`□´)・・・・あんじゃこりゃー

AS20060324082251901.jpg



うん。
あのね
成分分析って
気分転換にいいよね



なんにも気になんてしてないよ(゜ーÅ) うんうん。(ほろり)


ただ
何回やっても同じ結果がでるように
なってるんだね

字数とか漢字とかできまるのかな~
なんだろうね。
ちょっと気になった春風でした(゜ーÅ)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-05-28 (Sun)
ギルメンの子たちが
イベントを考えてやってくれました
AS2006052821132909.jpg


いや~。こういうのいいね
自分達で考えてイベント計画してくれるって。


やる気も育つし、親睦も深まって
とってもいいです。o(*^▽^*)oネッ

てなわけで、ホクホクと参加してみました^^


スゴロクゲームなんで、サイコロふって
サイコロの目だけ進むわけですが

サイコロ運がまるでありません。
1回休むのところにとまりすぎです。
AS2006052821452911.jpg



スゴロク運がまるでありません(/_<。)ビェェン

しかも・・・・
なんと・・・・
スタートへ戻るってのをくらっちゃいました
AS2006052822481912.jpg



しょうがないので
後からくるひとを
からかって遊びました
AS2006052823044113.jpg

低レベルの争い・・・(*ノノ)

「おーし巻き返すぞ~~!って6こーい!」

って叫んでいたら

「まだあきらめてないんですか!?」

と言われちゃった。(;´▽`A


うん。運がなさすぎです。

この後鯖落ちがきて、スゴロクのマスがすべて
消えちゃいまして
みんなでエンエン泣きました。

ネクソンのばあああかあああ!!
AS2006052823492005.jpg

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(1) | 【トラックバック】(0) |
