Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2006-06-01 (Thu)
AS2006051718160700.jpg


なんでか天然天然といわれる春ですが
自覚はあんまりない春風です

ブログさぼりぎみです。(●´ω`●)ゞぽーりぽり


ああ、お友達になれそうな
なんておもった 
ただの通りがかりの人を
激写・・・

ついです。つい。
服もおそろだったしネw


夜中に寝不足すると鬱になりやすいそうです
人間も、太陽に支配されているんですねえ
気をつけよーっと
といいつつ変な時間に起きた3:19分の春風より

(*´0)ゞファァ~~♪
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-06-03 (Sat)
AS2006060223045100.jpg

善悪戦争にあんまり出ないあたしですが
悪が勝ったらしいです。こんばんは^^


そんなわけで悪は聖しかイナイヨねっ
ってことで、聖でボーナスDへ行ってみることに


AS2006060223430605.jpg


あ~ひさしぶりにボスをみた。
何度みても、目つきの悪くないカマキリに見えます。

全解除ものを落とすらしいですね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ですねw

結局おとさなかったです
残念無念。

さて、カマキリだけど。(そこか)
成虫のでっかいやつを手で捕まえられるぞって方。
あなたはスゴイ人です。

春風はわりと、虫が大丈夫なほうだと
おもうけど(かぶとむしなら持てるヨ)
奴はだめです。

あいつらときたら、敵意むき出しです
こわいです
なんであんな悪役顔なんだろうね。

このボスも善のボスだからこんな
敵意のない顔してますが
きっと腹の中は腹黒く敵意でいっぱいですよ。

お気をつけあそばせ。

おやすみなさい。おしまい
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-06-04 (Sun)
エンチャ失敗しました
戦耳です。

Elv4でDAM8ついて
気をよくし、祝福ってしまいました
HIT2つきました(がく

う~こうなればと
古びた破邪って
アッシュできあがり。

(゜ーÅ) ホロリ
戦耳さんサヨーナラ・・・

DAM8の時点なら8000万くらいだったと聞かされ
売ればよかったな・・・ションボリと

スオミでアッシュ交換を。
AS2006060308481200.jpg

そんなあたしを励ますように
古びた技量のプレゼントきました

ちっぴり、嬉しい。
ありがとなのだ。

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-06-07 (Wed)
AS2006060702592202.jpg

水曜日限定のイベントとかで
スロットハウスなるものにいってみました

ディドだらけなんですね
Σ(- -ノ)ノ


AS2006060703024104.jpg



こんな状態で5人でPT組んで
20分戦い続けると
サラセンの神殿でNPCが
プレゼントくれるとのこと

けっこう単調ですが
初めてなんでちょと楽しい。w
それにしてもいっぱいで
ウハー!です。

まだまだ前衛さんがディドを
釣ってきます
AS2006060703065205.jpg

あ、変な顔のがいる。

太ってますね。泣き声をあげる前っぽいです


まあ、わりと早くに20分はすぎ・・・
賞品はといえば
ピースジュエルもらっちゃいました

侵略解除のアイテムですか
(*・0・*)ほーほー

いいものもらっちゃったなw
ガサゴソ←倉庫へしまった

( ̄∇ ̄*)ゞたまにはイイネッw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2006-06-10 (Sat)
AS2006060600075500.jpg


課金守護って、、、ホントカワイイですね
なんでしょうこのつぶらな瞳。

やられます。

けっこうメロメロ。
かわいいいいいいいい(じたばた)


ってなわけで、氷6階で育てにいってみました
なんか自分の経験%もあがりますね!(*'-'*)

AS2006061008563900.jpg


Lv95の93% 守護はLv1からスタート
守護はドンドンレベルが上がります

いつもは寂しいソロも
守護が一緒だと、なんだか楽しい^^



せっせせっせ
AS2006061014584700.jpg


なんか自分もあがっちゃうね!



守護のためならえーんやこら。
AS2006061015141502.jpg

気づけば@1%にw



守護のついでに

AS2006061015405204.jpg


自分もレベル上がっちゃったw




守護は50まで育ちましたw
あーん。かわいい。(*´ -`)(´- `*)
AS2006060617590201.jpg

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-06-13 (Tue)
春が大好きな前衛吟のなびすけさんと
同じ戦闘ギルドに春風の戦士キャラで
おっかけ入隊をしてみました

まあ、まったりアジトでいるとサッカーが始まったので
AS2006061223132303.jpg
なんとなく吟でならんでサッカーみてました


ただ、あたしはサッカーに夢中で
ちーっともSSとってませんw
唯一、記念撮影させてもらったこの一枚のみとりました。


いあいあ、でもね


同じ日のブログでも
なびさんが書くとおもしろい・・・

こちら


SSとる瞬間をいつも狙ってるんでしょうね!

ブログを書くなら
狙ったSSは逃したらダメってことなんですね

っていうか~
アホなことはなびさんの前でつつしまねばなりません!w
きをつけようっとw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-06-14 (Wed)
ずいぶん前に急に聖のスペル「ライトフィーリング」が
ほしくなりましたとブログに書いて
戦士で取りに行って、出るかどうかは後ご期待!って
書いたことがありましたが

だいぶ挑戦しても出ないんで、出すのをあきらめていました

なんとなくお話していたすばるぅちゃんに
脈絡もなにもなく
「ライトフィーリング」出してきてってオイオイなことを
冗談で言ったら
AS2006061120351700.jpg
わかりました!って
ブリズウィクして出かけていき
マジで出してきてくれました

えええええw
本当にまさかだしてきてくれるなんて・・・

けっこう時間かかったんじゃ・・・
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
はるのために・・・
ありがとうねえ・・・って
真面目に嬉しかったです
AS2006061120380102.jpg
ちょっと凹み気味な
あたしのために一生懸命だしてきてくれて
うるり。となりました

「次は胡桃にこもります!」とすばるぅちゃん。

Σ('□'*えええ?何を出しにいく気・・
まさか・・・

「マジカルシェルグループを出すまでは帰りませんw!」

って。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

いいっていいって~。って言うあたしの言葉など
聞いてはいません

翌日、はるさーんと呼ばれ行ってみると
聖を出すんだ!とのこと
AS2006061321312000.jpg
えええwまさかホントに
実行してきたんじゃ・・・

AS2006061321320901.jpg
ひえー!
まじでとってきてくれたの?!
AS2006061321323903.jpg

さあさあwって

AS2006061321324804.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・すばちゃんったら。

AS2006061321344205.jpg
テローンしたよぅ;

AS2006061321363707.jpg

すばちゃん・・(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。

いあいあ、ホントにもう十分だよ~ぅ
ありがとうねえ!;;と
伝えましたが聞いていたかは不明です(;´▽`A``


だけど、なんていうか
無償で誰かのために何かをしてあげたいって時は
一生懸命でひたむきだよね
その人が喜ぶ顔が見たいからってだけで
見返りなどいらなくて
その人が喜べば自分も嬉しいってなれる

そういう人がいるから楽しいんだろうね

たかがゲーム。されどゲーム
対人間どうしだから、イロイロあるけど
あたしにも、そんな人がたくさんいるから
やっぱり何かをしてあげることが
嬉しかったりして、アスはやめられない
(ああ、深みへ~(;´▽`A``)

PS。
ガイルさん
すばるぅちゃんは嫁にもらいます。(何
www

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-06-15 (Thu)
葵羅くんの善悪変更のために
自殺協力へいってみました

AS2006061400245616.jpg

これから、ガンガン殺します

AS2006061400281017.jpg
生き返らせては・・

またしんでいきます

どんなに祈ってみても

AS2006061400242214.jpg

容赦なく襲い掛かる魔の手
AS2006061400242315.jpg

だんだんSな気分になってきました

やはり悪に染まっているのかもしれません

何度も苦痛を味あわせてあげようじゃあないか


AS2006061400324522.jpg
私のしもべ達にやられなさい


AS2006061400332123.jpg
そうして
高らかに笑ってあげましょう。


こうしてあなたも悪も仲間入り。
AS2006061401211224.jpg

おめでとう。
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-06-23 (Fri)
喉がいたくて、(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
誰か風邪をもらってくださいな春風です
こんばんわんこ。

AS2006061613542300.jpg

宝くじから少し前にこんなんでました


さてさて、ボーダフォン利用者ですけど
またまた、ソフトバンクに変わるそうで。

J-PHONEからvodafoneになるときも
メルアド変わる連絡しまくりましたが
まためんどこい事になりそーです(;´▽`A``

家族はauだってのに一人ボーダフォンなあたしですが
家族割も、あったもんじゃないですね★
使ってもない通話サービスもみょーに悲しい。今日この頃。
auになっちゃうぞ~?ボーダフォンのばかーっw

AS2006061613595601.jpg

鑑定したら、こんなんになりました
しょぼいモノ脛かモノ手と交換ぼしゅ~~~。。
ってなかんじです。w(;´▽`A``

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) | 【トラックバック】(0) |
2006-06-27 (Tue)
風邪もなおってきました

少し元気になりつつある
春風邪春奈です(ぁ


ここのところずっと戦士のレベあげに
専念してきましたが

%の経験バーが右へいったかとおもえば
左へよるみたいなことでですね

あげてはさがり
あげてはさがり・・・さがりさがり
あがったかな?さがっちゃったよ!そしてさがる。

みたいなことになってましたw
AS2006062321374300.jpg
ああ~すごいダメだ。
あんなダメだしてみたいなーの視線です
前衛むいてないなーしょぼーん。

まあ、ここは休みの日にかけるぞー!って
ことで、休みの日にMCこもりました
そして!
AS2006062518232000.jpg
@1%に!
春風の前衛が91になろうという瞬間です

念願の91レベきた~w
うわ~。そしてそして
AS2006062519065202.jpg
しゃきーんw
っと着替えてみました
でも~なんだか
やたらと、見慣れません。。。。w
おかしいな、もっとかっこよく見えるはずだったのに
はてな?なかんじです
まあ、、相変わらずよく死にます。。(;´▽`A``
へなちょこ戦士が死んでたら蘇生してくださいw

んでもって、トナル買いました
善悪は多少なやむことろ。。善のがかわいいかな~。。
MC1でソロできるようになりたいなーw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
