Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2006-07-04 (Tue)
戦士で女王討伐に挑戦してきました^^

なんといいますか
後衛ばっかりやってきた春風にとって
前衛で女王とかさっ!w
おおお~~~。なんかドキドキです

AS2006070423084503.jpg

コイン用意してったにもかかわらず
鑑定して配るのを忘れ
氷庭園の噴水に投げ入れることができないなーんて
ハプニングもみんなで無視し

加護もなしで、入っちゃえーってことにw


テケトーきてますね。(;´▽`A``



で、女王の部屋です!



なびたま、エルオーブーイイー
AS2006070423093404.jpg
え。関係ないって?wいいの!w
ドロップ狙いで1個ずつ鏡を割った後

偽女王登場です


偽の女王は近づくだけで
猛攻撃加えてきます

おそるおそる、なぐりにいってみました!


ありゃ?あっさりなのね
AS2006070423285806.jpg
満足満足

本物女王の登場です!


AS2006070423291508.jpg
はち先生!働いてくださいw!


ってなことで
AS2006070423304311.jpg
とうばーつw


度重なる神官の問いに
極悪非道な答えをくりかえして

見た目、がんばっていそうに見える


悪戦士になっちゃいましたw
AS2006070608265100.jpg
協力してくれたみんなへ
ありがとう。

訳あって悪になりましたが
記念写真のようなもので。。。

そのうち善になっちゃうよっ!
(* ̄0 ̄*)ノ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-07-09 (Sun)
こないだ書いたとおりにっ!

善への転換をしてきました★

1460_1.png


・・・・・・







うそです!真実は


↓ですw

AS2006070901311800.jpg
ってか善の戦士服 気に入りました★
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-07-23 (Sun)
AS2006071419340807.jpg



もう、染色ブームも少し波が去った頃に
聖の11服そめてみました

なんかあれこれ染めたくなるよねw
お金つかっちゃうーw
。。゛(ノ><)ノ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-07-26 (Wed)
AS2006072608335800.jpg

ハリケーンバインってもう無くなったんでしたよねえ?
たしか。そうきいたような・・・

わかっていても、少し狩りにいってみた二人の図ですw

魔はとっても狩りが楽しそう★

春風も魔をつれてきたら早いのは分かっているけど・・・

ここはっw



AS20060726091512002.jpg

えいえいえいえい



AS2006072609151202.jpg

おもしろいほど、スキレベがあがります

前衛吟にはなれないけれどっ
たまに遊びでソウルスクリームしてみようかなーw
( ̄∇ ̄*)タノシカッター★
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-07-26 (Wed)
アジトで「平井賢」らしい
風船をだしまくっていました
AS2006072612265902.jpg


キモかったのか
遠くでこちらを見てる魔さんがいますAS20060726122659002.jpg


ひたすらだしまくるあたしたち美女4人にたいし

AS20060726122659012.jpg

こんなこといってました

そんなこというとっ
ずーーーっとだすよ?w
AS2006072612270404.jpg

ってか
腰あたりに小さい顔がもうひとつあるよねっ!
合計顔が8つ~~★
平井賢の合唱できるねすばちゃん。d(゜ー゜*)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-07-27 (Thu)
AS2006071321061502.jpg

なんかどうしたらいいのやら
わからなくなり

んーこれでいいやとたどりついた
赤紫チックな色

また、あきたら
変えてしまいそーだなあ。。w
(;´▽`A``

イカンイカン
ネクソンの罠にすっかりはまってしまってる!
(||゜Д゜)気をつけるんだみんなー!(゜Д゜||)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
