Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2006-08-15 (Tue)
はるがファンの前衛吟のなびすけさんが
ツリギターを新しいの作ったとのことで
な・・なんと~
おさがりのツリギターをはるにくれると
いうではありませんかっ

さっそくもらいにいっちゃいました

うはーこれが、ずーっとブログで活躍してました
ギターちゃんですかっ
(T^T)うれしーじょー。


・・・って
しまった嬉しさのあまりSSとりそこねた!
AS2006081121571801.jpg
今更な春風です。

そんなはるにもめげずっw
AS2006081121575003.jpg
貰ったところから
再スタート?やりなおし中です。
小芝居スタート?w
おっちょこちょーでしーません(・∀・`;)

てなわけでちっぴり火山へ
AS2006081122071906.jpg
なんて立派な後衛吟★
素敵に火力がありませんw

AS2006081122085908.jpg
書でとばしてもらうと
嫁様との間に立ち、とってもおじゃま虫!
Σ('□'*おじゃましますた!
っていうか、ホントありがとうございますた!

こんなギターをもらったからには
ソウルスクリームあげにいかねば!
AS2006081322070400.jpg
スキレベ2から18へ

さすがに、ガツガツあがります
(〃^∇^)o_彡☆


AS2006081322135401.jpg
装備解除してギター持とうと
したら、変身スクロールが先にドロップしてて
SC押したら変身してしまったの図。
・・・・なにやってんだ。あたしは。
ホーホー!←このモンスの鳴き真似中

AS2006081323411902.jpg
なにはともあれ
桜色のギターちゃん
春のピンク服にとっても似合って
ご満悦。。w

前衛装備を移してドロとたわむれていますが
火山いったら、ちんじゃうのかな~w(・∀・`;)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-08-20 (Sun)
ハッ!(`ロ´;)石がいるっ。
いままで気がつかなかったなあ。。
やっつけてこっと★

と思い立ったのは
海賊要塞待機所。

あっかんべーした眼鏡おじさんですね。
石って。
AS2006081822111400.jpg



低レベルソウルでもっ
AS2006081822112001.jpg
やっつけれます


もいっちょ~
AS2006081822113102.jpg
なんか助けを求める手が
せつないですね
Sがわいてきました

ガツガツやっつけて
石おやじ狩りを楽しみました

そんなこんなで
あきたので亀にいきつきました
AS2006081918463000.jpg
船長が強敵でこまってます
亀のみかって
スキレベちょっとあがったYO

(*´▽`)かわいいレベルでごめんあそばせっ★
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-08-23 (Wed)
鯖落ちばかりの毎日ですが
いかがおすごしー?

しかたないのでソロで亀なぐってばかりいたり!
(・∀・`;)
AS2006082308302700.jpg
でも、30にまでなった~
ほむほむ。一個のスキルだけずーッと使ってると
スキレベで攻撃力上がるのがよくわかりますね!
(*´▽`)え?30でえらそーにいうな?
(/_<。)船長に必死です!

あのっ誰か付与不問のモノ手5億~6億で売って~
おねがいー(*・人・*)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-08-24 (Thu)
いやあ、、お盆の忙しさもすぎまして。
いったいいつになったら休みくれるんだ~な
毎日を過ごしてますが、みんな元気ですか。
AS2006082408205700.jpg
疲れすぎ+アレルギーで
蕁麻疹が全身にでて、まいったよ。
あまりのキモさに
とてもお見せできるものではありまsn・・ゲフゲフ

薬の切れ目におびえつつ
仕事をこなし~
アスでは海賊へ通う春でした!
ちなみに一週間先も休みがない。
おそるべし、夏休み。



| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-08-25 (Fri)
AS2006082419295200.jpg

ちょこーっとずつ、あげてます。
いまでも、船長がコワイ春風です。こんばんは

でも、たまに必死でたおしてみるw
(*´▽`)がんばったーwって気になりますw


で、またちびっとスキレベあがったよ☆
じみーだなあ。w
AS2006082509253201.jpg

いつか役立つときあるのだろうか・・w
\(;゜∇゜)/なーんておもってみたり!
むはー
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-08-28 (Mon)
毎日じんましんがでます。
つかれてます。春風です。
AS2006082721344404.jpg
船長をたおすのが
以前よりちっとだけ楽になってきました
ちょっと、嬉しいです
亀いるときはコンフュしたりしてw

このあと今日は火山もみんなでいったけど
SSとりそこねました(いつものことです)

(*´▽`)ギルハンでたまには後衛もしないとねっw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-08-30 (Wed)
AS2006082912272400.jpg

ちょっこり火山でもソロできるようになってきました

でも、、まあ、後衛吟の限界を感じますw
火力はないですねえw

≧(´▽`)≦アハハハ
AS2006083016294600.jpg

でもでも、がんばって40になったー
まあ・・あんまホメタレベルじゃないですね!w
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
