Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2006-09-01 (Fri)
やっともらえた休みを利用し
MCに通っちゃったよ。
(*´▽`)
AS2006083115173000.jpg

レベルアップの瞬間はとりそこねたけど

93きたー(●⌒∇⌒●)
AS2006081201334109.jpg

ドレインまではまだまだ長いね~

ま~一歩ずつですね。
うむー。
WIS吟だしINTにもドレインのためにふってきた

WISで確率INTでHPを吸う量がきまる
ドレインちゃん。
対人意外で使いどころあるのかなー
確かめるためにも、なってみなくちゃ
わからない よねっd(゜ー゜*)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-08 (Fri)
91光服もそめちゃいまして~
(*´▽`)もうこれ着てよう☆ピンクピンク☆
1服重いから銀行へいれちゃえw(がさごそ)

ってことで
しばらくレベあげてたので
またしても海賊へこりずに・・w
AS2006090809294000.jpg

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そうそう。
ハープもこないだそめてみちゃいました
(*´▽`)bあかー

スキレベはじみーに
あがってますw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-10 (Sun)
ボスに誘っていただき
7周もしてみました

みなさんが
脛やら手ディスやらいっぱい出すなか

盾どまりであとはスカ。
あースカ満載のボスですた

(o_□_)oドテッ

そして画像は前々日のもの
AS2006090901080004.jpg

あれ、あれ、あれってなんだ?

そう。
春色世界のHPで流れている曲のことですた
大人気じゃ~ないですか
春風ちょっと浮かれました
(*´▽`)

CDにとって送ってほしいと真那人くんw
まりなちゃまで
AS200609090108000.jpg

(*´ェ`*)なんかうれしい
けど・・

きづいたかもしれないけど
作曲は春風じゃなーいですよ!
(・∀・`;)フリーのMIDIもらってきたんです
できたら作詞ほめてください
誰か・・・(ほめ言葉まってます)


| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-11 (Mon)
意外かもしれませんが
スピリットのクエスト91キャラ多いわりに
行ってませんでした

いってみたいなーと
ポツリ言ってみたのは
ルアスアジト前

そのときONしてたみんなに
協力してもらい
さっそく!行くことに。^^

緑犬と、あれやらこれやらを
しべりあんたんに倒してもらいました
海賊にいる敵を指定されただけ
倒すクエストが最初にあるようです

しべたんありがとですたw
そして、そして・・・

はい、デムピです
AS2006091011020601.jpg

一回で終わることは
まれだそうで・・

偽者?のデムピだらけです
何度もクリアできるまで
再戦し続けました

そしてまた
Σ('□'*もっかいかー

はいはいーリスタート
AS2006091011085204.jpg


Σ('□'*
まだかー

はいはいーリスタート

ってなことで
6回くらいはくりかえし・・


AS2006091011142905.jpg

スピリットを手に入れました
( ̄∇ ̄*)ゞやったね


以下はおまけ

AS2006091011031302.jpg

おなかすいてました。うん。
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-13 (Wed)
今日もひとーり海賊へいってみたりw

船長を倒したら・・・
AS2006091300080701.jpg

マジックネムアという盾をドロップしました

ほーほー。
でも、、重い・・・

しかも未鑑定で店売りもできない。。

「あの~賊さん」

「鑑定していただけませんか^^;」と
たのんでみる。

快く、鑑定してくれたお礼に10000グロッドを。w
心ばかりですいません~(・∀・`;)

店売りしたら62万グロッドになり
ホクホク補給したのでした

スキレベは45になりました
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-13 (Wed)
秋篠宮家の男子のお名前が「悠仁(ひさひと)」様に
決まったそうで。おめでたいですねっ。

ゆずの左側の「悠仁(ゆうじん)」くんと
同じ名前なので お~すごいじゃない。と
ファンとしては少し嬉しかったりしますた
(そんな熱狂的でもないんだけどね・・w)

コンサートも1回しかいったことないし
CDにいたっては買ったことない(・∀・`;)(れんたるー)
すいませんすいません。

ちなみに写真はこちら↓
top_i_088.jpg


笑顔にやられますね。
(*ノェノ)キャー
こんな曲ばっかじゃないけど・・
爽やかなのをご紹介。。w

「向日葵ガ咲ク時」

    ↑これ開いたあとに春色世界のHPは閉じたほうがいいよ
     音楽が重なってうるさいからd(゜ー゜*)ネッ!
     
まあ、たまにはアスじゃない内容も
いいじゃあないw

おめでたい話題でした。パチパチw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-15 (Fri)
AS2006091420163900.jpg

ピュタはいて守護補助の機動搭乗型がかけてくれるという
オーナーヘイスト
主人の15%移動速度UP
ってのをかけてもらいました

うはーw
ちょーはやいっ

こ、、これはゴキブリじゃないですかっ

ちょこまかかーw
って
しばし、ウロウロウロウロ走り回りました

しかも補助時間が長いんだねえ・・・
これ、賊さんが城でつかったら
めっちゃはやくオブジェクトへたどりつけそう~。
賊じゃなくても使えるよね~。素敵すぎますw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-16 (Sat)
AS2006091600015000.jpg

なんだかカレワラでエンチャ武器がドロップするそうで
どーれどーれって行ってみました

そーとー狩して
やーっとドロップしたのはこちら
AS2006091600465001.jpg

ん~~~・・・・

微妙・・・(・∀・`;)

+1ってところがミソだそうで・・
この数字が増えるごとに
あらかじめついてる付与がすごいらしく~
つまり、一番ショボイのドロップしたぽ?
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

でも今日はもう疲れたので
寝たのでした
暇あったらまた行ってみよーかな~
(-_-;)ちょっと粘り強さいるね。。w


| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-20 (Wed)
ログイン障害になってしまった3日前。

落ちた場所はMC4

鯖落ちとともに
落とされ、鯖が直ってもログインできない
亜空間へ送り込まれたようです。


生きているのか死んでいるのかさえ
わからずにすごした3日間。


おーやっとログインできたよっ!





でも、、
やっぱり
こうだったのね。

画面では生きたまま落ちたのにね!


AS2006091913073300.jpg

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-24 (Sun)
前衛吟さんのaicoさんと少しお話したあと
コンフでもあげにいくかーと
上げにきたのはルケ森4

ひとっこひとりいやしません★

ザドも分裂するし、あてやすいし
どんどんコンフしていきます


ああ~
なんだか画面中からコンフ音が
うるさーーい><

それに、とっても重くなってきたな・・・;;


AS2006092109184201.jpg


しかも意外と痛い・・w


コンフ切れた敵に囲まれ
周りではコンフ中ザドがグルグル動き回り!
コンフ音が鳴り響くという激重の最中に・・・

画面は停止。PC切断。


いや~な予感がよぎります。



再起してきてみれば・・・

Σ('□'*うえー!森で墓とか!93でなるか?w
さ、、、さすがあたし。

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!





| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-25 (Mon)
いや~
どうですか。あの
ステ再振り分けの課金アイテム

賛否両論飛び交う中
仕様だしな~・・・
なんだか納得いかない気持ちをおさえつつ

購入。(何


もう一回吟を育てなおす気力はないし
一度体験してみたかった
きっと、マゾ職だろうな

前衛吟へ。
ほーほーほーほー!

た、たしかに
ダメが段違いになった(ソリャソウダ?)


ウキャウキャと
火山へ行ってみる
AS2006092209395500.jpg
後衛吟ではなかなか倒せなかったtだって・・・

AS2006092209405202.jpg

もういっちょー
AS2006092209443104.jpg

でも~
なんていうの?

装備のしょぼさが
浮き立つなあ。

き、きびしい道だ。

決して後衛が嫌いじゃない春風。


中衛くらいにしといたらよかったのか。
それなら、WISをいくつ振ったらよかったというのか。


WISいずフリーダーム♪
WISいずフリーダーム♪

けど~
楽しかったらどっちでもいいねんで★!
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-09-26 (Tue)
魔で攻めで走り抜けまして~

内門前ポタの陣にHFBをうちダッシュで
その間をかいくぐり

抜けた先にまっていたのは・・

★BOMB★


ちーん。

はい、ふりだしへどうぞwAS2006092622011500.jpg

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
