Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2006-10-19 (Thu)
はい、結婚式です
おめでとう^^b

仲がよくていいですねw
AS2006101421573606.jpg

さてさて、

前衛ステに変身した吟の春風ですが
後衛もなんとかこなせます★

ひさしぶりに後衛役で
MC4へ5人で突入
AS2006101800382800.jpg

そうとう経験があがりまして

AS2006101809241801.jpg

あと16%キター


おーしここは下着そめちゃおうってんで
ピンクに!
0円だしねw
(え、無関係ですか。気がむいたんですよ!)w

そいでもって守護ちゃんも買いました
守護ちゃんいると、ソロも楽しそうだものねw

それから
ギルハンでMC3長時間狩にも
いきまして

AS2006101820531202.jpg

Lv94まで@9%きたー

むむ。死ねないじゃない!★
アイテムレベのついた
95ギターが銀行にっ。

威力をためすためになんとか
成長しちゃいますよ!★
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-10-23 (Mon)
アジトで守護を2匹お散歩させて、、

AS2006102200014000.jpg

心がなごんだあとは

Lv93の91%→98%→94%→92%と  経験がウロウロしてるのを
なんとかストップさせないと!w


そんなわけで、
MC3にのってみました(*´▽`)
後衛役だと、慣れたものですw


AS2006102211202102.jpg

OK ヘル真っ最中のLv94キター

でもこれで、ちょっと死んでもよくなるな~
MC1とか、いろんなところに
ソロで突っ込んでみたりとかとかっ
してみちゃおうかなw

AS2006102308382002.jpg

こないだまで後衛だっただけあって
スキレベがやばい春風ですw
こちらもヘルの55(・∀・`;)


AS2006102308404704.jpg

秘蔵のアイテムレベついた95ギターをピンクに染色

AS2006102308361300.jpg

ついでに、帽子もそれっぽく染色。。(*ノノ)

色が気に入ると、やる気になれますね(イエイエイ)


AS2006102308380601.jpg

おーし。死にまくって名声さげちゃうよ?w

って、Lv99から、さがっちゃわない?
死んでも死んでも、さがらないのかな。
ためしにつっこんでみちゃうからーねw

(*ノノ)見かけたら蘇生してーしてー★
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-10-25 (Wed)
AS2006102423352904.jpg

女性マスターの集いのように見える
この城前で・・
譲っていただいた枠譲渡を完了し
守備同盟むすびました

石買い放題ですよっ。★


そしてカレワラで・・


うちの大事な
守護ちゃんの
成長を見つめてみる
AS2006102408444500.jpg

名前は
春風春海のボクです


なんとなく、気分ですw

支援型のLv38
41まではわりとスムーズに育ちそう~
50からがしんどそうです。。


アジトで支援の大人守護を見せてもらいつつ
お散歩、お散歩
AS2006102423555705.jpg


色がピンクのかわいい感じに
育つのがいいですね!
AS2006102423563308.jpg

ハートだしてくれるので
ラブなかんじです。
トッテモイイ!
AS2006102423570410.jpg

この後は
今度のイベントの打ち合わせを

クロウサーくんユリウスくんと3人で行い・・
構想ねってる段階でウケました。w
おーし。
演技よっ。演技っ。w
がんばってみましょー
d(・・〃) ネッw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-10-31 (Tue)
守護ちゃんも
ヘル真っ最中
魔のほうが育てるのが楽でしたが・・
吟は大変だなあ・・(・∀・`;)
AS2006103109043101.jpg

PCはよく落ちるし、すすまない
(/□≦、)扇風機かってきます!
(PC冷却用ミニ扇風機@980円)

これで落ちないようになると
いいけどな~ぁぁ。。
(;人;) オ・ネ・ガ・イなおってー
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-10-31 (Tue)
メンバーがあてた
ピンクティアラをかぶらせてもらっちゃいました
AS2006103120165404.jpg

全身ピンクになって
まさに春色ですな。。

(*ノノ)SSだけとらせてもらって
かえしたのでしたw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
