Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2006-11-02 (Thu)
守護を育成しているわけですが
守護の50ヘルを氷ソロしてあげてたら

「守護クエストやってみたら?」と
すすめられました

!!∑(=゚ω゚=;)そんなものがありましたねっ!って
ことでですね。

さっそくクエストをうけることに。。

セラたおしまくり。守護の50ヘルをなんとかクリア★

51~60はバナナで一気に駆け抜けました

なんていい果物なんでしょうね!ばなな!
ばななんばななんばーなーなー♪(鼻歌)

協力してくれた方~ありがとうね(*ノノ)


守護クエストLv61からの20匹討伐相手は・・

蟹ですね。
蟹はリアルでも大スキですよ(はあと)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
とくにタラバ蟹が大スキです。
なべでも焼いてもいいですね~
(´▽`)はぁぁ・・♪(たべたいなー

AS2006110122555802.jpg

えいえいえいえい
どんどんやっつけます。

はっ!
AS2006110122543000.jpg

こ、、こいつっ!

AS2006110122544001.jpg

あの武器もってるじゃないのっ!
AS2006110209023402.jpg

そう、吟の混乱防御付のマラカスを・・・


シャカシャカシャカシャカ!
対抗して、マラカスで
たおしにいこうかしらっ
(ライバル心メラっておきました)


AS2006110208584501.jpg

数回往復してLv61のままの守護ちゃんに
眠くなって、愛情だけを注ぎます(気持ちのみ)



さてさて、次は
チェインリングを
エンチャです。


おやおや長い付与内容です
AS2006102708523200.jpg

え、まだ下にも付与がある?

AS2006102708524001.jpg


・・・・・(・∀・`;)・・
オール1キター
・・・_| ̄|○

STRにDEXにINTにWISにCONも網羅し
ItemLv に FameLvまでなんでもこいの
スペシャルリングです。

ま~・・

めでたく壊れました
(・∀・`;)

めでたしめでたし。

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-03 (Fri)
親睦溜まり場へいくと
まなとくんが歌ってくれました



完璧です!
AS2006110222402403.jpg

AS2006110222403504.jpg

すばらしいのでALT8しておきましたw


そいでもって
後で知ったのですが
サポートさん達による新人さんとの
プチ企画が行われていたようです。
いつのまにやら、参加したあたし。

内容は野球拳です。

AS2006110222255000.jpg

って、ここでも天然と呼ばれるハメにっΣ('□'*マテ!


AS2006110222265101.jpg

まずは一勝。

SSとりそこねましたが
一度も服まで脱ぐことはなく・・勝ち上がり

AS2006110222375202.jpg

3名様裸にしときました

(*ノノ)

その後全員でもうひと勝負し、そこでも優勝したあたし。
(強い、強すぎる~(自我自賛)


商品の指輪をいただきました
AS2006110223091605.jpg

ん?なんだか見たことあるような・・付与ですね


AS2006110223092106.jpg

Σ('□'*オール1再見!
すべて1付与リングにまたお会いするとわっ!


そりゃ、エンチャします。
AS2006110223101108.jpg

・・・ってせっかくついてた1を
消してしまったようです。(・∀・`;)


AS2006110223124210.jpg

エンチャレベ7にして、付与変わらず。呪いもうけつけないのか


AS2006110223412412.jpg

それならば祝ってあげようホトトギス
Σ('□'*INTかい!

(・∀・`;)んー。

(・∀・`;)んー。

のろっちゃえ。


( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

さすがにエンチャレベ9まで呪っちゃだめですね
≧(´▽`)≦そりゃそーかー。マイッタマイッタ。



AS2006110223474316.jpg

気をとりなおし、守護クエを
着々とこなします。



そしてそして
大詰めに突入してまいりましたね
69です。
AS2006110308372000.jpg

がんばれ、守護ちゃん。(いや、あたしがんばれ)

71を目指しちゃうよー★
(* ̄0 ̄)/ えいえいおー

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-04 (Sat)
姫社長ちゃんが
守護の名前が変わらない;;と
いうので、、ちょっと見に行きました


どうやらようやく変更できたようです
って・・・


むむ?変更した人
違う人な・・・気が!
AS2006110400200606.jpg

って、なんでそこ変更してるん!
しかもペットの名前が
【puresmoothのはるさん】

(゜゜;)エエッ


む?下の守護も名前がっ!
AS2006110400200807.jpg

【のーばでぃのはるさん】

ちょww

そして
姫社長ちゃの守護までっ
AS2006110400200305.jpg


【姫社長のはるさん】


Σ(^∇^;)えええええ~
みんなで春を飼うつもりかー!


のーばでぃくんいわく
「これ、流行りますね。」


は、はやるかーw


そして守護タゲが集まってきて
どこへ歩いていっても
ゾロゾロついてくる守護ちゃんたち。

ん?
ひとり守護じゃない子のタゲも
来てるような・・・?w
AS2006110400314213.jpg


でも、ペットに囲まれるのも
悪くないものです。かわいいもんね!
AS2006110400343716.jpg

アジトに帰ってからは
完全に囲まれまして動けなく!

ああでもっ
なんだか、かあいくて
AS2006110400402324.jpg

しあわせかもっ?w
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-06 (Mon)
今日はずーっと行きたかったUSJに
行ってきました★
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ たのしかったー


行ったのはですね

ウォーターランドでしょー

ジュラシックパークでしょー

バックトゥーザフューチャーでしょー
06-11-05_14-04.jpg

それからスパイダーマンです★
06-11-05_15-10.jpg


んーw
面白かった( ̄∇ ̄*)スパイダーマンが
よかったな~

基本キャーキャー><言ってしまいます

だって、落ちそうに見えたり
ぶつかったりしそうに見えたり!

ひー><
ってなるんだものw

06-11-05_16-57.jpg


早くもクリスマス色に飾られてたりして
なんかワクワクしました

もっともーっともーっと
いっぱいめぐりたかったな~。w


ETとか~
ジョーズとか~
ピーターパンとかー
みたいーよーぅ><

後ろ髪いっぱい引かれつつ
会場を後にしましたw

お出かけ日和に恵まれて
楽しい一日になりました^^b

また行きたいな~(*´▽`)
06-11-05_16-53.jpg

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-07 (Tue)
守護クエ長いですね!
あきてきたので
真似っこコスチュームでうろつきます


でたな!ウーマンボ!
AS2006110621011903.jpg

っていうか、、
顔がこわい!
AS2006110621013104.jpg

守護とちがってついてきても
かわいくないです!
AS2006110621014105.jpg

シャカシャカシャカシャカ!
マラカスふって、練り歩きます。

本当の目的の守護クエはどうしたかって?w

リアルのカニは好きだけど
アスのカニはもう食べたくなくなってきましたが・・・w

現在Lv70の40%くらいです。

(・∀・`;)ゲップ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-09 (Thu)
春風の職場は旅館でしてですね

数軒ある旅館をやってる株式会社の経理が本職ですが~
総務関係やHPの管理、企画広報も担当しています

今日は職場で
カニ鍋をメニューに加えようかとのことで
春風はデジカメ撮影隊となりまして
だーい好きなタラバ蟹をアップで撮ったり
皿盛りで撮ったり、鍋でグツグツを撮ったりと
50枚弱くらい撮りました

撮り終えた、カニ鍋さんはグツグツ・・・おいしそう。
そりゃさ、食べるよね!w

アスガルドのカニは食べ飽きてきましたが
リアルのカニはうまーい!★
おいしいおいしい「はふはふ」して
最後ご飯と卵いれて雑炊にまでして
勤務中なのに、パクパク食べてまいりました\(;゜∇゜)/

これはね
頑張れってことだよね。


そんなわけで・・

おりゃおりゃー。
AS2006110823111801.jpg





アスでもカニを食べちゃおうじゃない!
食べて食べて食べまくっちゃおうじゃない★


必要なものはすべてSCに入れました
書・ランテレ・速度P・守護ちゃん
クエをこなしては書をポチっとな。

何度も何度も

何度も何度も

何度も何度も

これでもかーっです。


50%程度だった経験値を頑張って
ここまであげました

AS2006110823102300.jpg


ここまできたら・・・

あげたくならない?w

今日はカニばっかり

おなかいっぱいでも
食べ続けようじゃあないですか

だって、リアルのタラバカニパワーが
体内には蓄えられてるんだもの!

往復
往復
往復
往復

71へ成長用の目覚ましも準備
守護用の補助スペルも準備完了

往復
往復
往復
何度往復したでしょうか

つっついにっきましたよっ?w
AS2006110823565002.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪やったーw

アジトに戻って
守護を自慢しようとしましたら・・・


(;゜ロ゜)ハッ
【レインナイトのはるさん】
AS2006110900014905.jpg


ここにも

春を飼ってる人がいたんだった!

他にも
【SENELUのはるさん】という守護ちゃんを確認。。

Σ('□'*か、、、確実に増殖している!
暗躍者おそるべし!Σ(=∇=ノノ

春は守護ちゃん好きだぞーっ
成長させて、並んでSSを
と、、撮りたいですね!(汗
撮影隊になりまして
50枚弱くらい撮りますよ!(違
だ、大事に育ててください(*ノェノ)


AS2006110900030706.jpg

あんまりいいこちゃんなので

記念撮影いきましたw
AS2006110900355907.jpg


ふ~カニでおなかいっぱいですよw
満足満足★
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-12 (Sun)
ロムから帰ってみると水着が春を囲むように
おいてあるので、着ろということ?w
ってことで、着用。。w

(((=_=)))ブルブル
さむいよ!w

AS2006110921290002.jpg

増殖した守護ちゃんをみてあったまる春風。



さてさて
ソロいっちゃうかあ・・w
スキレベが後衛吟だった春風はとにかく
やばいので・・・
火山火山!
AS2006111003473803.jpg

せっせせっせ

AS2006111003512506.jpg

せっせせっせ

(・∀・`;)なかなかあがらないね!
ってことで、カレワラでそこそこHP薬と、SP薬を積み込んで
スオミで守護MP薬を詰め込んで

火山でソウルをあげつつ守護育成(装甲)

HP、SP薬がきれたなら
守護MP薬を使って
今度はコンフのレベあげ。
飽きないための工夫ですw買い物も最小限に?w
AS2006111009025508.jpg

って・・・・
あたりゃしません!w
≧(´▽`)≦アハハハレベが低すぎなんですね!

助言もらったとおり
おとなしーく
地上へ。。w

AS2006111209162701.jpg

支援守護ちゃん、なんて便利なのかしらっ

ガツガツ低レベなのであがりますw

よいしょー
AS2006111209233902.jpg

よいしょー
AS2006111210024903.jpg

よいしょー
AS2006111212094000.jpg

5レベあげても、こんなもの。。w
(・∀・`;)はにゃーん。です。
AS2006111212392602.jpg




そんでもって
ギルメンの子に
装甲守護ちゃんみせてもらいました

AS20061110185404002.jpg

ACみて、AC!
ひえーひえーひえー
(って、ロックかかってた。あ、そうかなるほど\(;゜∇゜)/)

でも、、装甲いいね
Bありで
HPが3333になりましたよ!(ぞろ目だーとかつっこまないでw)
装甲71にする気力があるかが問題です(・∀・`;)





| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-14 (Tue)
とりあえずコンフ一個あげまして
AS2006111216551601.jpg

あとは守護ちゃんをレベルアーップ

AC補助まで@8!
名前、、なににしようかな~
AS2006111400313000.jpg

ん~ん~
春風春海の・・・・・・

ボクですに続き・・・・

あたいです?


(゜ー゜;Aいいのが思いつかない!w
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-18 (Sat)
チアフルフルたのしいですね!

AS2006111521231000.jpg





習ったときは
動けなくて悩みました。

もしや・・・ここにいる吟さん全員こまってるのか?
って状態です(・∀・`;)

すぐにもう一度かけなおしたら動けることが
判明
ほうほう!

AS2006111522131403.jpg

じゃさっそく、ためしうち
これはハープのエフェです
カーズ系をかけられるらしいです
いまいち効果は自分ではわかりません(・∀・`;)



AS2006111722411500.jpg

こっちはギターのエフェ

範囲攻撃なのとソウルより強い攻撃で、
なかなか使えますw
ただ、動けないのが難点。。。(・∀・`;)

そこは、かけなおしたりしながら・・w
移動したりしていますw

うまくつきあえるといいなあ
AS2006111601023001.jpg

コンフもじみーにあげてます

守護ちゃんは42になりまして
AC補助してくれますウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
AS2006111808505900.jpg

名前は心の鎧にしてみました
なんか、シリアスっぽいですね!
いかつい、鎧を着た装甲搭乗形になって
春風を乗せるんだよっ?
ガンバレ守護ちゃん。


基本ソロになりつつあるけど
守護ちゃんいるとちょっと楽しい。。w

AS2006111809065901.jpg

ソウルは今日59になりました

まだまだヘボいナンチャッテ吟の春風。

ちょこちょこ成長中。

天上狩へのお誘い待ってます
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-20 (Mon)
MC1ソロの勝手がまったくわからない春風です。こんばんは

ソロにチャレンジしてみることに・・・
ソロだと逃げたいとき、逃げれるしね!(マテ

来る敵、来る敵ぜんぶスローかけてしまいます・・
(・∀・`;)こ、これでいいのか?

でもでもふいに、fが沸いたときも
スローかかってると楽ですねw
AS2006112010435901.jpg


えいえいえいえい!

AS2006112010441103.jpg

ほむほむ!fも狩れるじゃ~ないか!

しばらくソロを楽しんでみましたw
そののちに、ふと気づいてみる
AS2006112010375000.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

戦耳がきてる!

><わーーーーい!
はじめてのMC記念にドロップありがとう!
\(*T▽T*)/がんばるよーMC1!

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-22 (Wed)
守備で攻城戦でまして、
迷路みたいになってる通路や
判定基準がかわってるのが面白いなーなんて
見ていたわけですが、
今日は傭兵様にも助けられ、たくさんの参加を
いただきまして
ありがたかったw
AS2006112122011701.jpg

!!

傭兵のみなさん
ありでした^^b

それにしてもっ
いや~最近よく墓ります。

AS2006112123475601.jpg

もう少しだったのにねえ。w

あうあうあうー(*´▽`)へ


でも、今日でMC1ソロしはじめて3日?
だけど、戦耳3個でた・・
┬┴┬┴┤*-___-)ちょっとやみつき・・
死んだって、いいじゃーないか
きにしやしないよっ

そして、師匠でもないけど「師匠!」と呼びたくなる
なびすけ先生の
ちょい技レッスンを受けまして

吟のちょい技を教わったのですた
ほむほむ!
納得です!先生!
AS2006112200015206.jpg

また、明日もこりずにMC1へいっちゃうのかな~

( ̄∇ ̄*)墓の数は忘れてしまえー
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

守護ちゃんと、またいってみよー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-24 (Fri)
今日もMC1がんばってみた
ソウルは1個あがってやっと
60の大台に・・w
こっからがながそうですね!
AS2006112209170201.jpg


戦利品は

AS2006112209264902.jpg



初めて自分でとった古びた技量2個

後衛でペアって、こっちへドロップしたのとは
違った嬉しさがありますねw(*ノノ)

戦士で普通にやったほうが
もうかるんだろうなあ・・・
でもっ。お金じゃなくて、やりたいキャラやって
楽しいほうがいいよねw

苦労したって・・・
吟ばんざーい
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
AS2006112209094000.jpg

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-24 (Fri)
ギルメンのぁぃぁぃちゃんに
金色ティアラを貸してもらいました
かぶれるようになったら返してもらうから
使っててくださいだそうです。
Σ('□'*うおー。こんな機会そうはないですね!

なんだかとってもセレブな気分です。
セレブはこんなことはいいません。
AS2006112218401704.jpg

キンピカー★


で、まあコンフ上げのしぐさも
上品に見えます。

AS2006112416090100.jpg

はっ。動かないトラ発見。
これは!!こないだ習った
コンフによる擬似蜘蛛状態になってるんですね!
ほむほむ!なび先生見てますか~(納得生徒より)

コンフ当てまくりますw
AS2006112416485004.jpg

やっとこコンフ39レベ

使えるコンフちゃんになるのはいつのことでしょうね
(・∀・`;)


それにしても~


IDの看板は本当に目立ちますね
ギルメンの子とお話してたら
着替え中みたいに服を隠してくれてるので

AS2006112417331105.jpg

ヌギヌギ中みたくみえますね!

(・∀・`;)あ、春風のイメージがっ。

春風のイメージ壊したひと、明日には清楚可憐な
イメージに直しといてね。

d(^-^)
d(^-^)
d(^-^)・・・・

d(^-^;)・・・・ね!

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-27 (Mon)
空も飛べる仕様ですか?
どこまでも空を
とんでいきます
AS2006112618070314.jpg


AS2006112618054005.jpg

AS2006112618054106.jpg

AS2006112618065408.jpg

切り抜きサイズそろえとけってね。

後でおもった。(・∀・`;)サイズバラバラー。
でも、面白い画像でしょ?w

どこいくのー?!おもった。w



こないだはギルドでイベントやりまして
とっても楽しかったですw

春色世界を解散することを発表して
みんなが本当に残念そうにしてくれるので
なんというか・・・心がいたみます
ごめんね

でも、あたしも頑張ってくから
みんなも、それぞれに頑張るんだよ
AS2006112500133204.jpg

末まではずっと一緒に。^^
思い出を作りたいね
AS2006112623072104.jpg

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-29 (Wed)
春色世界として最後の攻城戦参加となりました
みんなおつかれさまでした!

あたしはといえば、何回か内門へHFBを打ちましたが
いやー!かったいね!w
AS2006112822471600.jpg


ビクともしなかったんじゃないの?w
さすがというところでしょう。

うちとしては、まとまってよく頑張ったと
思います。みんなはよくやってくれました^^


攻城戦おわった後はみんなで記念撮影を。
AS2006112823102105.jpg

そんな中お褒めの言葉が!
AS2006112823102306.jpg

(*´▽`)わーいありがとう!

AS2006112823104109.jpg

おお?なんか今日人気あるじゃん春風!

とかおもっていると・・・
AS2006112823105010.jpg

Σ('□'*殺す気なのか!?


AS2006112823111213.jpg

Σ('□'*に、人間として扱え!


いじり対象です。・・・_| ̄|○



最後の攻城戦に参加してくれたお礼を言いました
AS2006112823123016.jpg


すると

AS2006112823120914.jpg

うんうん!w


AS20061128231230116.jpg

メンセー?
センセー?

Σ('□'*・・・・・!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はいここテストでますよー!
(春風先生より)



AS2006112900074522.jpg

アジトで落ち着いてから
MC3へ狩りいきました

今日もお疲れ様!
@2日か。

早いものです。

最後の日は
22:00から集合しようか
城の中のどこかの部屋を借りて
花火を打ち上げてみよう。

関連だと迷惑だしねw

できるだけみんなが来れるといいなあ。。
d(゜ー゜*)まってるね!w
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2006-11-30 (Thu)
今日はちょっとだけ魔で遊びましたw

ギルメンの魔さんたちと
指輪のドロップ競争をw

AS2006112922160203.jpg


解散前日だけあって、みんなが解散を惜しんでくれます
ありがとうね⊂((〃/⊥\〃))⊃うううううーっ;

そして結果はユリウス君が優勝でしたw


そして、ギルメンの子の女王デビューを最後手伝うことになりました
ゲド戦鬼くん!がんばっていこー★って状態ですw
AS2006112923131315.jpg


コインは亜空間の迷路で落ちてなかったので
たどりつけるか心配になりましたが

なんとか地図をみながら女王の部屋へ到着
AS2006113000125604.jpg

かがみをコツコツわりまして!

女王登場となりましたが
まあ、やっつけときましたw

おつかれっw

いろいろ協力いただいた方
ありがとうござました^^
AS2006113000173810.jpg

ゲド君はめでたく、悪を選んだそうです。
お疲れさまーw

うおーねむい!今気づいたけど
もう今日じゃん!
末日になってましたΣ(=∇=ノノもう今日だよ!
春色世界解散式は夜22:00開始予定。


おし、できるだけ泣かずにがんばるぞっ。!
明日、22:00ルアス城へおいでねw
花火もってきて、あげまくるよっ
(*´▽`)b
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
