Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-02-01 (Thu)
95にもなったことなんで
ソロ再開です
火山から出直してます。(・∀・`;)
AS2007013110133001.jpg

スキレベあげないとー><b(激汗)

です。

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-02-02 (Fri)
吟が飼ってる守護ヘル70
火山でコツコツ
ここまであがりました
(・∀・`;)ながっ・・・・・・
AS2007020200215601.jpg


スキレベの為ならMC1行ったほうがいいような気もする。。

でも、MC行ったら守護育てれる自信ないー(殺しまくり)

はうっ。ミ(ノ_ _)ノ=3



んで、まあ取引局にだしてた指輪が3個売れまして
ディス手D材料を買いました(*´▽`)b

これで、C、Dが揃った~~★


でもお金スッカンピーン

ミ(ノ_ _)ノ=3



ミ(ノ_ _)ノ=3 がんばれ春風
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-03 (Sat)
鞄8個までしかもてなくなったようですねえ~


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
倉庫が倉庫にならなくなるーっ


たぶん今日もあちこちの倉庫で
整理整頓が行われているんでしょうねえ~・・(・∀・`;)

AS2007020218171000.jpg

そんなわけで
あたしも、ガサゴソガサゴソしました。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-04 (Sun)
不定期に
きまぐれに
催されることになった
ギルギルハン!★
AS2007020322030500.jpg

今日はどこへいきましょう?



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-05 (Mon)
こんなのから
harukaze.jpg



↓こんなのつくって・・・
harukaze2.jpg



ん~~~~~

ん~~~~~

ん~~~~~


やっぱりこれにしよ(*/∇\*)
harukaze3.jpg

デザインの関係上
魔を反転させたことは

こっそりこっそりですよ!★
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-06 (Tue)
おとついくらい?の出来事です。
MC4に誘われていってみました
雑魚狩り!

雑魚狩ったあとは~
経験あげた分を減らす可能性もある
諸刃の刃
キンスマ狩りへ!GO!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-08 (Thu)
ま~ちょとしたことで
いただきましたこのプリン!
送り主は内緒ですがっ
もうね。
おいしいよ。まじで。
07-02-06_18-22.jpg

春風はプリンだいすきです
(´▽`)はぁぁ・・♪おいしかった~

ほんとありがとうw

そいでもってここんとこ
ず~っとスカってた耳狩りですが
やっとこ、2個とれましたw

なんとかかんとか
ディス手Aに届きそうですw
AS2007020809271300.jpg

なかなか売りにでないんで
ディス手A売ってくださいって
F2で募集してみたり・・・

誰か売ってくださいましー(*・人・*)


てか、これでノルマは達成したんですが
借金返済が残っています!
がんばらねばーっ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-02-09 (Fri)
まあですね

ディス手A買えたわけですよ。


合成しにいったんですよ。
付与は・・・・

AC-6 DEX3 HIT5って・・・・・・_| ̄|○


聖につけさせる予定だったので
AC-6が痛すぎる・・・

ああ、あんなに必死で稼いできた苦労はいったい
q(T▽Tq)(pT▽T)p
のろいじゃー。

耳狩りの呪い!q(T▽Tq)(pT▽T)p


必死で耳狩りして稼がないといけない!という
呪縛の呪いです。開放してくれないようです。


もうね。
うっぱらってやるともさ!(がおー


でも、、そのうちにしよ・・w(え?


だって、"p(-x-〃) あきたんだもん(オイ


借金かえして、しばらくあそんで~
それから、またディス手素材集めに
挑戦してみようかなw


にゃははー。>┼○ バタッ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-10 (Sat)
今日は元春色のSchatten君が遊びにきてたので
一緒に火山でペアしてみました。春吟と。w

するとなぜか知らない人に
すみませんPT入れてくださいと声をかけられまして
しかも2回もw

結局Schatten君が寝たあと、知らない人とトリオ状態にw
こんな日もめずらしいな!と思いましたw

画像はとりそこねました≧(´▽`)≦あはー。

終わった後は耳狩りして、魔耳一個ゲット

その後、MC1にいこうということになり
入ったとたんに、こんなことにw
AS2007020923424700.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-02-12 (Mon)
守護ヘル70を火山で超えようと思ったんですがね
あまりにも、、...( = =) トオイメ・・・・


になってきたんで


サッサとあげてしまいたくなりました
≧(´▽`)≦


守護神秘の装甲のクエストLv70用は
ルケD3にいる
やどかりちゃんを20匹やっつけるべし!
AS2007021120184001.jpg
おりゃおりゃ


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-12 (Mon)
今日も今日とて
守護クエクエ

クエックエックエッ
チョコボールー♪を歌いながらです。(古
AS2007021123061808.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-13 (Tue)
ACとHPの補助を受け・・・
乗り込んでみたのはMC1

ひさしぶりんw
AS2007021218073600.jpg
なんだか
ワタワタするのは久しぶりだからか
やることが多すぎるからなのか。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-14 (Wed)
クイポを買いにきたついでに・・

ちょっとよりみち・・

たまには天上で!
AS2007021318542000.jpg
おー。あがった!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-02-15 (Thu)
こないだね
あらためてテレビ放映されてた
「千と千尋の神隠し」をみたですよ。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-02-16 (Fri)
相手をシラケさせるあなたのクセ

なーんていう占いをしてみたですよw

ここ


結果は・・・!!





気をつかいすぎてシラけさせそう!

礼儀正しく、遠慮がちなあなたはついつい人に気をつかいすぎる傾向があるようです。ステキなことですが、それが微妙に周囲をシラけさせることも……。居酒屋であきらかにマズい料理を「でも美味しいよ」とヘンにフォローしたり、「マユ剃りすぎちゃってこわくね? 」なんてウケ狙いで相手が言ったことを「大丈夫、かわいいよ」と、トンチンカンになぐさめたり……。ま、それがあなたのいいところでもあるんですけど。



とかいわれました。

最後
なにげになぐさめられてますね。

いいところでもあるっていいつつ、
シラ~なんですね!( ̄□||||!!

うーん。気つかいすぎか。

ク、、クセだったのか



直らない予感。(*´▽`)にゃはー
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-02-17 (Sat)
まずは一個めw

ONしたら、称号をほしいから
知り合いに投げキッスしてくれと言われた

いや、正確にはバレンタインハートを投げてほしいってわけ。

(・∀・`;)え・・・
習ってません・・・ミ(ノ_ _)ノ=3


と・・・

カカオがどんどん投げ込まれ
あっというまにチョコ10個!
AS2007021722004303.jpg
ミルレスNPCに話しかけ


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-02-17 (Sat)
陽だまりの庭を結成したのが
ちょうど2ヶ月前



結成日日記



あれから2ヶ月たちまして
うちのマスターRXSEVENさんがついに
99まで@3%になったそうです


これは、ギルメンであげさせないと!
ってなことで
ギルメンだけでMC4へつっこみます。

NPC前で
気の合いそうな初対面の二人のやりとりを
ウォッチング
AS2007021800091721.jpg
99聖さんをタジタジさせてます。
ありぽん。かめぞちゃに
正面にたたれたら、あなたはもう
彼女のトリコです。(*・・*)トリコなった?



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(7) |
2007-02-18 (Sun)
MC1で奮闘してみていましたら

我が心の師匠様が
ソロしていました。
(ノ゜ω゜)ノセンセーイ

「ひぃっし」
自分の必死さを訴えてみますた。

AS2007021823481900.jpg
するとー

吟吟ペアをすることにーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-02-21 (Wed)
(・∀・`;)風邪気味・・・・・
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-02-22 (Thu)
まあ、ちょっと
書くのが遅い?w


でも、またまたとあるところから
届けられたシウマイさん。
07-02-23_09-03.jpg



今度は横浜から?w(シウマイにかかれてますね!)


これまた、お店で売ってるシウマイさんとは
ぜんぜん違う味で、かなり濃厚な風味と味わいです。

ほえー。これが本物の味なんですかね!
ってびっくり。

どうもありがとー!!★
おいしくいただいちゃいました(*´▽`)b

いや~
地元にいながら、おいしいものが届くって
なんか得した気分ですね!w


こっそり、リンク増えました(*´▽`)b
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-02-23 (Fri)
20070223140458
てすと
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-02-24 (Sat)
今日テレビ見てたらですね

ゆずの新曲が

「春風」というらしいじゃーないですか。

img6.jpg



!!∑(=゚ω゚=;)なんだってー!



ってことは~


「次はこの曲~!春風!」←コンサートのイメージ


とか、言っちゃったり、するわけで。


呼んだ?[岩陰]_・。)
呼んだわね?[岩陰]_・。)

ってかんじになるってことですね?(違


どうも切ないかんじの曲だそうで。
ほえー。

いつもはレンタルだけど・・・
記念に今回は買おうかしら・・・

あうー。←金欠

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-02-25 (Sun)
お礼に送った食べ物に
マヨネーズをかけたかったらしいです。

本人いわく、ダイエット中につき
マヨラーなのに、マヨネーズを絶ってるんだそうです。

マヨネーズが、大、大、大好きらしいです。

マヨネーズに何をまぜると絶品の味なのかについて
熱く語ります
AS2007022400352501.jpg

と・・・・
あることがきになって聞いてみました

まさか、ご飯にマヨネとか・・ないよね?

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-02-26 (Mon)
3人ならんでるのをみて
つい、きいてみたところ。

AS2007022518042500.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-02-27 (Tue)
ま~気がむいちゃったんです。

だって、1服かわいいけど
付与がとってもわるいし

テトラアーマーは(吟のだけど)
MCがとっても高いし。魔法が痛いときとか
便利そう。。。

「そうだ。テトラアーマーUG Lv1服を作ろう」
      ↑そうだ京都へ行こうなノリです


そんなわけで、まずは
書を記憶すべく・・・
奔走を。。
AS2007022614251700.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-02-28 (Wed)
補助券全部揃いました(*ノノ)b


AS2007022708420400.jpg





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
