Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |

2007-03-01 (Thu)
ゆずの【春風】のプロモーションVを
きっきちゃのブログよりコピペ(*´ェ`*)


【春風】←聴いてみよう♪


♪・:*:・ ( ̄* )←イヤホンつけて聴いてる









>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-02 (Fri)
昨日は寝ちゃいました・・(*´▽`)・・・

なんだか眠気がああああ~~~・・・_| ̄|○

でも今朝はおめめパッチリ!☆

たまにはグッスリねるのも・・いいかも?( ̄∇ ̄*)ゞ


毎日テトラクエをしている、春風ですが
1時間に1回なので、3回もできたら
いいほうです(・∀・`;)
難しいクエはパスするので・・w

そろったのは
おいといて~

そろってないのを書くとですね・・


  ★テトラニウムの欠片 10個×3 ←2個でました^^

  ●金貨50枚 ←5枚になったよ^^

こんなかんじ・・w

(*´σー`)


今朝やったら欠片でたー(*´ェ`*)

でもまだまだですねΣ( ̄[] ̄;)

ちょっとずつ、ちょっとずつです。
( ̄∇ ̄*)b




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-03 (Sat)
★テトラニウムの欠片 10個×3 ←7個になった(*´ェ`*)

●金貨50枚 ←8枚になった(*´ェ`*)



ネカフェ・・・

いきたくなってきますた
(*´ェ`*)はうー。


本日のビックリは
こんなとこで墓になりました


Σ('□'*うっそーん!そこはディグ22階
AS2007030222180901.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-04 (Sun)
20070304162327
今日はネカフェにきてみました★
しばらく順調だったのによりによって鯖落ちしなくたって~;
貴重な時間をかえして
(・ω・;)は~
ついてない(笑)
ちなみに!ここ来るのに貴重な休日と1時間かかった!田舎だからね;

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-05 (Mon)
ネットカフェに初めていってみましたー
一人でいくのは恥ずかしいのかーって
はじめて知りました(*´ェ`*)


ネットカフェでは
聞いてたとおり、次から次へと
クエストが受けられて~~
金貨や欠片が、どんどんたまります

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )ですねw

2時間やったところで
帰りました。

でもなんだかネカフェはあせる・・・(時間がなくて)

家からクエストをまた受けてみました

エミス討伐だそうな
25匹ー!
7さんとうりゃうりゃ。

ほとんど倒してもらった(・∀・`;)
AS2007030419461202.jpg

家からクエストは落ち着いてできていいなー(*´ェ`*)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-05 (Mon)
★テトラニウムの欠片 10個×3 ←@10個に・・・(*´▽`)

●金貨50枚 ←@17枚に・・・(*´▽`)


じみに、じみに近づく・・
(*ノノ)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-06 (Tue)
★テトラニウムの欠片 10個×3 ←@7個に・・・(*´▽`)

●金貨50枚 ←@8枚に・・・(*´▽`)



ちなみにオーラも募集してます(*゜ー゜*)ポッ


あと一個フレイムルナができたら、フレイムウェポンが
できる気がするっ。。

ハープなどなど作ってみようーかなーなんて(*゜ー゜*)b


え、クエしすぎ?\(;゜∇゜)/

にゃうー。
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-06 (Tue)
せっかく撮ったのに
紹介してないSSを
ちょっとだけオープン(*´▽`)

AS2007030322093801.jpg

MCふぉー INザド祭り

このPTに入ったとたんに
隠れファンです

なーんて嬉しい言葉をもらったり・・(*´ェ`*)
(*ノノ)かくれてないで出ておいで~(え



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-03-07 (Wed)
はじめて↑のボスに
つれてってもらいました

自分は善悪レベルなくても
つれてってもらえます(*´ェ`*)

クエストを高レベルな人(るどちゃ)にうけてもらい
さっそくボスに会いにいきました
AS2007030622582601.jpg

あちこちに檻があるんですねえ~
ほーほー。←ものめずらしげな視線の春風

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-08 (Thu)
どうもこんばんは
変態仮面春風です。(え

配達クエストするときは
ACをかせぐために
この格好なんですw
最初みなれなくて
これは・・・ひどい・・wって思っていましたw
AS2007030722235402.jpg

もう、みなれてきて
他人に見られても平気です!
♪~(・ε・ )フンフフーン


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-11 (Sun)
テトラも完成したことだしー
スキレベですかねえ・・やっぱし・・(・∀・`;)
(ソロにすぐ飽きるタイプ)

AS2007030908340400.jpg
MC1でソロf

AS2007030909011101.jpg
MC1でソロ墓

AS2007030920402000.jpg
ソロドロップ

AS2007031103050200.jpg
ソロコンフあげ


(*´σー`)・・・・・・・


(*´▽`)・・・・・・


\(;゜∇゜)/カマッテー!
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-12 (Mon)
せっせせっせ
AS2007031215143900.jpg
根気と
テレビの余所見と、、、
守護マナ回復の
絶妙な混在で~

AS2007031216080502.jpg

よいしょ
AS2007031216501703.jpg

よいしょっと3レベアップ


ただいまコンフレベ46・・・\(;゜∇゜)/
まだまだ失敗おおい・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-13 (Tue)
今日は、元春色世界のグラくんが
遊びにきてくださいって声をかけてくれたので
C= C= C= ┌(*^▽^)┘トコトコ お出かけして
春色の元アジト付近へ。

懐かしい面々がいっぱいで、久しぶりに会えて
嬉しかったw

みんな元気そうだった~(*゜ー゜*)ポッ

春さんーwって声かけてくれるのが
嬉しかった(*´▽`)(はあと)

あそこにいると、次々知り合いに会えるんだなあw

それに、グラくんが91服きてて
衝撃を受けましたw
うおーーー。あのグラくんがああああ
立派になって・・・(゜ーÅ) ホロリ


感動の再会?のあとは・・・
AS2007031223083502.jpg
グラくんと社長と3人で火山2へ・・w

なんだか久しい・・・w
なんちゃて吟とのトリオをありがとう(*゜ー゜*)b


春風のブログリンクしてくれてるそうなので
グラくんのブログもリンクしかえそうと思いますw

また遊びにいくね^^


そしてそして~・・

そのあとは
天上3次ボスへ・・

何度いってもスキレベうまー
善悪経験もうまー
AS2007031223541103.jpg

いっぱい行って、いつかは
ステキなアイテムげっと?
(-_☆)キラーン!

ねらいたい(*゜ー゜*)ポッ


うん。


そして、その後
陽だまりのケンちゃん(美川憲一)こと蠍ざちゃんが
引退表明を。
AS2007031300430607.jpg
いっぱい考えてのことなんだね

だったらみんなで応援しよう。
引き止めちゃいけないときだって
あるよね

そんな優しさが素敵な陽だまり。
理解をもって、見送って
席はおいておくけど、戻ってこいとは言わない
AS2007031301554213.jpg
リアル頑張らなきゃいけない時は
すべてをふりきる勇気がいるんだね

アイテムをもらったけど、さびしくなるね
楽しかった思い出を記念にパシャリ。

いつものセリフで後ろ3人の顔が
くもって(/-\)ミエナイ・・・・・

マスターのせいです。涙じゃないよ
AS2007031301590015.jpg
笑顔でさよなら
さみしくなるけど、みんなでさよなら

ブログや、掲示板で近況報告なんて
まってみよー。うんうん。元気でね。
頑張れー!

これはいただいた服。
すんごく、ピンキー春風。
AS2007031308541700.jpg
これなら・・・

変態って言われなさそうだ。(*´ェ`*)b
ありがとケンちゃん。
大事にするよ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-13 (Tue)
よいしょ
AS2007031309100401.jpg
よいしょー
AS2007031313371800.jpg
もいっちょよいしょー
AS2007031314345001.jpg
さらによいしょーっ
AS2007031315104602.jpg

ゼエゼエ。。。
50台に乗った・・・!
AS2007031315113903.jpg

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-14 (Wed)
せっせせっせ
もう一個スキレベあげたところで・・
AS2007031320410900.jpg


お呼び出し(*゜ー゜*)

お誘いきたー(*´ェ`*)

今日も3次ボスへ行ってみよー
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
AS2007031321083301.jpg

ボスでガツガツ殴ってソウルスキレベを
あげつつ、、善悪経験も(*´ェ`*)

AS2007031323385705.jpg

何周かした後は・・・
恒例の散歩?w

マップの両側に階段があるんですよ。ここ。

上り階段と、下り階段があります。

AS2007031400272707.jpg

まずは下り階段へ・・w
階段は途中で途切れ
奈落の底が目の前に広がっているようです
先はありませんでした


そんな奈落の底を目の前に
争い勃発!
AS2007031400272709.jpg

AS2007031400272708.jpg

きわどい場所で押し合いへし合い・・
おりゃおりゃです。

落ちたら
奈落の底へまっさかさま?

闇にのまれ
キャラごと消え・・・


・・・・るわけはないですね。(・∀・`;)




なんだかんだで、上り階段へいきました(*´▽`)
上り階段の先も奈落の底が広がっていました
AS2007031400293609.jpg
そっか
自殺志願者か


お手伝いしませう。

AS2007031400293610.jpg
後ろから
殴る蹴る?


そんな彼の運命やいかに・・・



そんな今日の日記の題名は


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-15 (Thu)
今日もせっせ
AS2007031417184400.jpg

もひとつせっせ
AS2007031417583801.jpg

曲ききながらせっせっせ
AS2007031418583004.jpg

あ~らよっでまえいっちょー♪
AS2007031421425105.jpg

ε=(。・д・。)フー! コンフレベ55なった

ガンバッタ!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ちょと疲れましたミ(ノ_ _)ノ=3



そんなこんなで・・・


今日も3次ボスいきました(*´▽`)
ソウルが一個あがりました(*´▽`)

3次ボスが終わったあとには・・・

変なもの食べるひと発見
AS2007031422395002.jpg

風呂を食べるそうです。

よっぽどお腹が減ってるんです。


がりがりがり。ガッチャンですね。
おいしかった?Σd(ゝ∀・)



今日がんばったのはこれだけでなく


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-16 (Fri)
今日はMC3吟ペアに行きました
(* >ω<)=3 キンチョーしる!
AS2007031600185401.jpg
MC3に前吟としていくの
初めてだったんで
迷惑かけまくりそうって思いましたが・・

先生がうまいのと
守護ちゃんのおかげで
けっこう狩れることが判明
AS2007031600251404.jpg
むはー
スリリング。

けど、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っておもったことは

コンフが当たりやすくなってる!ってこと。w


コンフレベあげてましたが
実戦でつかってなかったので
当たりやすさが実感なかったのだけど。

ザドちゃんになら
ほぼ一発で当たりました。

コンフ当ててから、やっつけると
ちっちゃいザドに分裂しないのが
素敵んぐ。


先生とダメがえらい違うことに
!!∑(=゚ω゚=;)ぐほー。ってなりつつ
スキレベの課題が目の前にぶらさがりました。
\(;゜∇゜)/はうっ。


今日の3次ボスは
善悪レベが一個あがりました(*´ェ`*)
おつつ~~wのヒトコマ。↓
AS2007031522335801.jpg


休憩中になにやら
投げ込まれた代物は
とっても、懐かしいネタ物。

AS2007031523005601.jpg

!!∑(=゚ω゚=;)こっ、これはっ!

性転換しにモロッコにいってきた
誰かさんのネタ婚の貴重な一品。


本人曰く
AS2007031523005603.jpg
だそうです。


それに対し
みんなのコメントはっ


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-17 (Sat)
コンフユージョンのスキレベ上げに
頑張る春風です。こんばんは。

コンフレベ55になりましてからというもの・・・


コンフ上げが急に
マゾくなってきました

あててもあてても・・・

Σ(=∇=ノノあがらないじゃーん!

そんなわけで、眠さと戦いつつ
(=゜ω゜)ボーっと当てることに。

60%くらいまであがったころ・・

ふと気になっちゃいました

あの、クルクル回る
星たちに・・
AS2007031616490401.jpg

まさに目の前を星がちらついて
クラクラしてる状態にあるわけです

どんな星たちが回っているんでしょう。

さらに拡大してみましょう。
AS2007031616490402.jpg
太陽・土星・普通の星・三日月・・・

あの丸いのはなんでしょう。


あの丸い星は・・・
AS2007031617014504.jpg

ああ、気になって・・

コンフ音とともに
眠さだけがつのります。
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-03-19 (Mon)
ちょとだけ
旅行へ旅立ってきまーす

どこへいくかは・・・

わからない。

それがミステリーツアー。

あなたの街に行くかもしれません!
(*´▽`)b
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-19 (Mon)
さてさて出発しております♪ただいま愛知です
どこへいくのでしょうね?(笑)
また経過をアップするかも♪

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-20 (Tue)
20070320153858
到着したのは長野でした★温泉三昧&ごちそうでほっこり★友達とのバスの旅格安偏ってかんじです。途中は土岐のプレミアムアウトレットにも寄りました♪ここのプリンがおいしいとききまして、なめらかプリンをかいました★

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-03-21 (Wed)
[壁]*゜ー゜)ノたっだいまー♪


いやー、久しぶりに旅行しました^^
楽しかったですw

途中どこいくんだろう、って話でもちきりと
なりましたw

まあ、しゃべってばっかり?の旅となりましたw


長野が目的地だったわけですが
信州といえば

そば と りんご

が名物だそうで。

おそばの手打ち体験もしましたw
先生が見本を見せてくれるわけですが
のし棒で、そばを見事に広げ伸ばしていくわけです


縦、横、縦、横ってやるとこうなります。って
素敵な四角形に伸ばしてみせてくれました

見るのとやるのとは、違うものでして~
みんなオーストラリア?とか北海道?みたいな形にw
Σ(=∇=ノノあああああああ~~w
Σ(=∇=ノノ修正不可能~~~w

折りたたんで、麺状に切っていくわけですが
これまたうまく切れない~~
ヾ(≧∇≦)〃おそすぎーw←うるさい

プロはさすがに早かった(*・0・*)ホッホー!

まあ、それなりにそろえて切りましたw
ワーワーキャーキャー楽しかったですw

温泉宿では樹氷を見ながら露天風呂に入れるかも?
ってことでしたが
実際は~、ちょっと溶けてましたwww
!!∑(=゚ω゚=;)あ、下のほうにちょっとある・・
ってかんじw

でもさ~さすが長野。
空気の質感が違うよね~。
ピーーーーンっとはってました。
澄んでて、山々もきれいだったなー。ウンウン。

旅館のお料理は山菜ものとか川魚とかでました
女将さんらしき人がみずから料理を運んでくれました

ふんふん。←商売病発信。

お部屋菓子みては←こんなお菓子おいてもいいね~

露天みては←これ、うちの旅館のが勝ってるなー

浴衣みては←これは、うちのが勝ちね~♪

女将さんみては←うちの女将のが美人だねっ♪

温泉はいっては←この温泉いいんだわーん。(*´ェ`*)

料理たべては←うちのが見せ方うまいよね~

っていろんなこと思っていました。w


土岐のプレミアムアウトレットでは
ブランド品店が、ずらーーーりと並んでいました

トリンプ(下着メーカー)のとこ入って
あまりの品揃えというか
見事に陳列された、カラフルなパンブラ(パン○&ブラ○○ー)に
思わず携帯で撮影して、ここに掲載したくなりましたが
変態とおもわれそうで、自重しましたw

男性陣のみなさま勇気がなくて(*_ _)人ゴメンナサイw

あ、これカワイイな~ってピンクのブラウスのお値段を見ると
15000円くらいして、プギャー.....Σヾ(;゜□゜)ノでした。

ちょと、ミュールが欲しかったですw
o(>_< *)(* >_<)oがまんっ。



まあそんなかんじで
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

また、いつか行くことがあったら
そのときは、、、

あなたの街に行くかも?しれませんっw








| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-21 (Wed)
旅行の前日は旅行の準備に
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
しすぎました。

白いコートを着ていこうとしていたわけですが
袖口が気になったり~。←おもむろに洗ってる

まあいろいろ手間取りました・・(・∀・`;)

そんなさなかアスガルドでは・・
新人歓迎会が催されようとしていまして
歓迎会の予定メモ作成中に
甘い栗金団ですっかり囲まれました(T▽T)アハハ!
AS2007031800075900.jpg


そういえば・・甘い栗金団って書いてあるのに
食べてみると
まずい!!ってでるよね?

甘いはずなのにね・・・Σ(^∇^;)

すっぱいりんごはまぎらわしい・・w
ちなみに渋い!って出るっけ。。

すっぱいんじゃないのね・・Σ(^∇^;)


そして新人歓迎会が
18日の22:00から行われました
行き先はMC3♪

その最中・・春風は・・・

旅行準備にアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

していたわけで・・・
参加できませんでした
(ノω・、) ウゥ・・


でもでもっ・・・


ちゃっかり終了のSSにだけおさまってみました(*´ェ`*)
AS2007031900212215.jpg

おつかれさまでしたっw←SS入れて嬉しいらしい


(*´ェ`*)参加・・したかった
以上、、
日付詐称の日記をおおくりしました
(*´σー`)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-23 (Fri)
入って狩りしたの何分だったんだろう・・(・∀・`;)

ちょーっとだけレベ上げのお手伝い行って~・・・

電話かかってきたんでロムして~

寝転んでお話していたら

眠さに負けた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ガク


ああ、WISしてくれた方~
<( ̄∇ ̄;)ゞごめなさーーーい(あせあせあせ

2時頃起きて・・・

また寝ました(*´ェ`*)

寝なおし?``r(^^;)


なんかね~
春風はね~
話きくときね、うんうんうんうんうんうんうんって
ず~っとふんふん首振ってしまうクセがあるですよ。
(小刻み?に縦フリ)

んでね、社長とかをふくめて会議になると
普通に聞いてる人より、春風に視線がくるように
なってるですよ。

(聞いてくれてるなーって思われるのです)

そいで、また、うんうんうんうんうんうんうん。って
やってると・・・さらに春風に視線集中。。

さらに、うんうん・・で

疲れ・・・

会議後には・・・

首が・・・・

いてててー


はうー(´;ω;`)いたいよーってなるです。


旅行中・・しゃべってばっかいたので
首ふりすぎにより、酔ったです;


帰ってきて、翌日も仕事だったので
疲れがああああ~~
眠さにかてなーいw



でもって、話脱線しちゃうけども~・・

ちょと首が長めなので
小さいときは
ろくろ首の真似とかが得意でしたw(え

肩をすぼめておいて~
頭を左右に振りながら~
うにょ~ってのばしていくですw

姉はちょとだけビビッタ顔をしていましたww

そのまま伸びそうだったみたい?w


化け物みたいに思ったそこのあなたっ
(゜-^*)σ
普通だってばっ


まあ、、そんなこんなで







>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-03-24 (Sat)
もう預かれません。

って銀行に言われました
こんばんは春風です
(=゜∇゜)


ヘ(・_・ヘ)え~預かってよおお




ってわがままは聞いてくれないので

いらないものは店売りし、、
整理整頓・・(*´σー`)たまにはねっw


よくみてみたら・・・

ピンクな1服
なぜか3着も入ってた・・(=゜∇゜)??なんで?

きっと宝くじでひいた人、春風に投げ入れてくれたのが
たまったのかも(・・?)

もらったものは大切にな精神で・・
とっていたのだけど・・・

1着あればいいよね・・
2着ほど
こっそりこっそり

店売り[岩陰]_・。)


なんでか60からのナックルまで入ってる
・・・( ̄  ̄;) いつ手にはめるつもりなんだろう・・

謎すぎなので


店売り[岩陰]_・。)


ピンクなパムダ
ああ、これかわいいなー♪
かぶってみては銀行にしまって。

あ~この服は染色したのもらったっけー
着てみては銀行にしまって・・


昨晩に
ルアス銀行前でお着替えしすぎ吟がいたら
それは春風です。(・∀・`;)



そこで見つけた発掘品

使えそうじゃんかー。
春風のちょとだけお宝。愛用品だったモノ。


これまた使ってくれそうな方へ
フォーユーしました。

えっとピンクでごめんなさい。w


その後、91ギターやら
91ハープやら
いろいろ、もろもろ・・
えーい店売りしちゃえー(え


そんなこんなで
銀行スッキリ(*´ェ`*)









>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-03-26 (Mon)
だって・・・
寝ちゃったんだもん・・・
(・∀・`;)

ついでにお腹がいたくて
ふてね・・してたΣ(^∇^;)

ホットカーペットにコロコロすると
気持よすぎ・・・・:*:・(*´エ`*)

あったかいー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

おとといの夜は・・

いつものメンバーじゃなく
つよそーなお方たちと3次ボスへ

倒すのがはやっ!
終わるのはやっ!
効率すごっ!

っていう衝撃を受けました。w

エリさんにクエしてもらってる間に
なんでか4人ずつ向かい合わせ・・

お見合いみたいですw


(*'ω'*)......ん?
春風の相手は守護じゃないですか・・( ;∀;)

ついでに手前におっきな馬さんを置かれ・・
春風は見えなくなりました
゜゜(´□`。)°゜。かるくいじめだー
AS2007032423061501.jpg


そんなわけで、一個だけ善悪レベがあがりましたw
ソウルも一個スキレベあがって・・70に・・(*・・*)ポッ
AS2007032500094902.jpg

後衛出身の吟だけあって・・・
ソウルのスキレベが低すぎます。。(・∀・`;)

まだまだダメージが弱すぎです は━━(= ̄□ ̄=)━━う!!
ぼ、、ぼちぼち、がんばります(・∀・`;)


そして、昨日の夕方には・・
いつものメンバーで地道に3次ボス

ん?

ん?

ん~~~~?????
AS2007032516122900.jpg
!!∑(=゚ω゚=;)えっ
春風の守護が赤くみえる!
(/-\)ゴシゴシ

!!∑(=゚ω゚=;)やっぱり赤い!

!!∑(=゚ω゚=;)なんでー。バグ?



と・・・おもったら
外から染められるんだってね。w

凛ちゃに染められてました

「驚くだろうと思ってw」←凛ちゃ談


いや、驚きすぎて言葉にもださず
バグなのか?目の錯覚?
(/-\)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!
って
ず~~~~っとやってたよ!w

まあ、赤もかわいい(*´ェ`*)


そんなこんなでクエ待ち中に・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-26 (Mon)
まとめちゃったから

おまけ日記(*´▽`)うふー。


最近YUIちゃんがお気に入りの春風。

この曲なんかは
「陽の当たる場所に出て~両手を広げてみたなら
 あの空越えていけるかなーなんておもったんだ
 飛び立つための翼 それはまだ見えない
 簡単にいかないから 生きていける」

ってあたりが陽だまりの庭っぽくてイイ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

LIFE
「過ぎてきた日々全部で今のあたしなんだよ
 簡単にいかないから生きていける」


いつかカラオケで歌います。w


そいでーっと
前の曲もこの曲もだけど
アニメのBreachのオープニングに使われてたかと~

Rolling Star
これまた、雰囲気がガラっと違うけど
曲調が好き・:*:・ ( ̄* )
「夢にまでみたSweet love 恋人達は隠れ家を探すの
 でも現実は会えない日が続きながらも信じてるの
 Rolling days」
なーんて歌詞もあったりして
(*´ェ`*)ポッ?




最近の曲といえば・・
auのコマーシャルソングになってる

こちらですか
CHE.R.RY
「恋しちゃったんだ~♪だぶん気づいてないでしょうー
 星の夜願いこめて~CHERRY 指先で送る君へのメッセージ」

(季節の)春らしくかわいい恋の歌~ってかんじですかねw


アルバムでたら買う~買う~。Σd(ゝ∀・)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-28 (Wed)
ちょと陽だまりの庭のHP作成してて
こっちに書くブログネタがありません
(・∀・`;)

そ、、そのうち活動しますw

(*- -)(*_ _)ペコリ♪

でもINしてたじゃーんって方!

INしてただけでずーっと裏にいってたある!
(作業中作業中)


WISきたよー?ってかた。
しゃべりたくなって、たまにアスにきただけですよっ
(*´▽`)bうふー。
たまにはしゃべってほしくなる春風ですw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-03-30 (Fri)
いろいろSSたまっっちゃいましたw

つっても、狩りはいってないので、、
しゃべってるところだけだけど放出?w

まずはパム服きたこの方。
アイコン作成のためSSとらせてもらってたときのこと・・
突然の変身願望。
AS2007032721211002.jpg
えっ♂化するっていうの?w

「違和感ないでしょ?」という問いかけに
!!∑(=゚ω゚=;)えええ!あるある!

「春風が突然男になったら違和感あるでしょ~!」w
って言いますと


「春ちゃんは・・・・・」
AS2007032721223904.jpg
!!∑(=゚ω゚=;)ガーン

春だけイケてないらしいです
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

き、、きっと

は、、はるだって・・


かっこよいよ?\(;゜∇゜)/


た、、たぶん!!!



もうモロッコ・・
いったのかな・・...


\(;゜∇゜)/ ついちゃった???



気になります。(・∀・`;)







そして先日のこと・・

これまた、みんなのSSとらせてもらってるときに・・


「~~~だとおもわれる」
だったかな~。。


なんかの言葉を
「~~~だともまれる」に読んでしまっていた春風。


「もまれるって読めちゃったよ・・(・∀・`;)」というと・・・


下の二人がこんなことを・・・
AS2007032822142116.jpg
言ってない!w
o(>_< *)(* >_<)o 言ってない!w
一言もいってない!!w

しかも

ペチャンコ疑惑まで・・・!!∑(=゚ω゚=;)


「そこそこあるよ!」っというと

「自分で言ってもね~・・」




まだ疑惑が晴れません\(;゜∇゜)/


AS2007032822164317.jpg
写メとれって
あほかーwΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


しかも・・
AS2007032822170418.jpg
だ、、だれかー!
Σ(=∇=ノノま、、ますたー!
この人たちを止めてください!
Σ(=∇=ノノひー


っていうか・・・



春風にも「エロリンタ!」のデカ文字ください!(え




そういえば
陽だまりを発足させる頃・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-03-31 (Sat)
材料も集まったことだし!フレイムウェポン作るぞー!
いざ!

っと思ったら
最初に使う、【吟遊詩人のイソニア】がなかったという
おとぼけ春風です。

こんばんは(・∀・`;)

Σ('□'*がーん・・・・

っとスゴスゴ帰りました。


数日後!


ギルドの子が女王へ行くということもあって・・・


凛ちゃとるどちゃが【イソニア】拾ってきてくれました
(*ノノ)あうあう ありがとーw



さっそく作ってきました!



じゃじゃーん!
AS2007033101153324.jpg
ええ!w
あんじゃこりゃーw

守護染色に引き続き!
またしても凛ちゃに染められました(*ノノ)

凛ちゃいわく
やってみたかったらしいですw
AS2007033101160230.jpg
揺れる炎の
流れる先まで
光ってます!

邪悪だそうです!

春は善人です!(自分で




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(5) |
