Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-04-01 (Sun)
お風呂後にINしてみれば~
先生のところに、あのサーバーのあの人がっ!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
本物だああああ

こちらの鯖でも吟を育成するとのことw

きっと、やっぱり
STRハアハアなお方になるのかなああw

なびちゃんのおかげでお話することだけでなく
狩りも一緒しちゃいました
(*ノノ)わおー。
AS2007040200015003.jpg

後衛職だけのMC1トリオ♪
なにげにサクサクです。w


レベ上げのお手伝いできて、嬉しかったw
またぜひご一緒しませう!

っていうか、このレベでMC1いって一回も死なない
あなたは、魔の扱いもさすがです・・。
(*゜▽゜ノノ゛☆
AS2007040200121204.jpg

貴重な一夜でした。^^
エイプリルフールのウソのようなホントの話でした。w
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-04-03 (Tue)
今日は凛ちゃが昔愛用してたけど
最近は使ってないっていう
サンチョをもらっちゃいました

付与が素敵サンチョです。

「染色は自力でw」と言われ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
はりきっちゃうよー!♪

っとさっそく!
5回の染色を購入☆


1回目
AS2007040221251600.jpg
・・・・どす黒い紫

2回目
AS2007040221253101.jpg
はうっ!にごった・・・きみどり

3回目
AS2007040221254402.jpg
!!∑(=゚ω゚=;)どす黒い紫にもどった!
でもちょっとこっちのが明るい目?

4回目
AS2007040221260603.jpg
!!∑(=゚ω゚=;)にごったきみどりにもどった!
ナンデ同じいろに・・w

5回目(最終!)
AS2007040221262104.jpg
Σ(- -ノ)ノ みどーり!
Σ(- -ノ)ノ みどりと紫の呪いやー;
~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~
呪いよきえて~~;;!


o(>_< *)(* >_<)o うーーー!
o(>_< *)(* >_<)o うーーー!

もっかい購入してやるうぅう!


新たに5回の染色を購入。


1回目
AS2007040221275406.jpg
ぎょえっ!;;紫の呪いは強かった

2回目
AS2007040221284208.jpg
お?これどうなの?どうなの?
(●´ω`●)ゞこれでもいいかなーな気分に。
しかし凛ちゃに「華がない」っと言われ
@3回にかけることにw

3回目
AS2007040221291109.jpg
また緑きたー!。。゛(ノ><)ノ

4回目
AS2007040221292710.jpg
(ーΩー )ウゥーン枯葉色

そして運命の5回目(最終)
AS2007040221294511.jpg
(´;ω;`)ウッ
(´;ω;`)ウッ

(´;ω;`)ウッ

゜゜(´□`。)°゜。
゜゜(´□`。)°゜。ないちゃうー

っと泣いている春風に凛ちゃが

「かしてみ」と。。


(´;ω;`)ノポイ
っと預けてみれば・・・


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

なにこの
AS2007040221370712.jpg
真っ赤な素敵サンチョー


ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ わーい!
凛ちゃ、染色女王だあああ

そんな素敵サンチョは
ACが11も下がっちゃう(*´ェ`*)
AS2007040307463001.jpg
でも、ちょっと
イアの有名人アイドル様にファッションが似ちゃってる?

o(*・・*)ノェィェィ
(T-T)//~~ココジャー

真似してるって言われそうw

「ううん。真似じゃなくってニセって言われるよ」と凛ちゃ。


Σ(- -ノ)ノ
Σ(- -ノ)ノ


だって、、もうこの色から染め直す勇気がありません
ミ(ノ_ _)ノ=3

素敵色からきっと!
緑&紫になっちゃうもん!。。゛(ノ><)ノ


ニセ・・・


(T-T)//~~ココジャー


なんちって。。。w




あんま目立たないように狩りのとき
かぶったり、悪服と組み合わせたりして
差別化をはかろう。。(うんうん)

だって。
素敵サンチョだもん。w(*´ェ`*)うふー。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-04-04 (Wed)
おもっきし
ONして、すぐに

コロン・・・ぐーぐー。。

寝ちゃいました・・(汗)


なので!書く事がありませんw
(スタコラサッサ))))))))
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-04-06 (Fri)
昨日の話じゃないんだけど
最近プーちゃと
お話していました

ちょっぴり医学のほうに
進んでいるらしいです。

解剖とかも習うらしいです。

( ̄- ̄ 3)ふんふん!なるほどー


プー「だから」

春 ( ̄- ̄ 3)ふんふん

プー「春っちが死んじゃって」

春 ナニッΣ('□'*事故か?

AS2007040321261105.jpg
プー「この体は医学の発展に
   捧げますって言ったら」

春 う、うん(・∀・`;)
AS2007040321262306.jpg
春 ええええwバラバラされる

うひー
AS2007040321263307.jpg


プー そして・・・

春  う、うん(・∀・`;)

AS2007040321264309.jpg
プー この人はアスやりすぎて脳が・・・

春 Σ(=∇=ノノ
AS2007040321265010.jpg
プー みたいな!

春 脳が・・・みたいな!ってww
  Σ(=∇=ノノなんなのーおおおおお


ミ(ノ_ _)ノ=3

交通事故には、、気をつけよう・・
脳みそみられr・・(違


でもさでもさっ

きいてきいて



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-04-07 (Sat)
うん。またしてもね
おもいつきの行動です。

ONして、先日の天上3次のボスのエフェも消えてないのに

オーラウェポン作成の旅へ旅立ってみましたw

持ち物は
水筒と、おてふき、おべんとうと、おやつ

ついでに、フレイムウェポンを持っていきましょうd(・・〃)

アドリブンゲートで氷庭園へ。
そのまま10階をめざして・・
AS2007040608373800.jpg
とことことこー!
AS2007040608415503.jpg
すったかたー


10階つきました( ̄∇ ̄*)

でも、、
敵さんがいて、扉に話かけられません。

女王討伐にいくときの
トナルを投げ込む扉です。

しかたないので、お掃除お掃除
AS2007040608464005.jpg
うりゃうりゃ

掃除をしたら、扉に話かけ
「オルガナに会いに行く」を選択。

すると・・・
AS2007040608472407.jpg
ここは
四角いマップです。
他にいくところがありません。

おばあちゃんが見えました

春は・・このおばあちゃんが
オルガナさんだとは思いませんでしたw

もっと、、、こう・・・

綺麗な人だと!

おもってたんです!w
AS2007040608474508.jpg
思ってたより、かなりのお年寄りで・・それに・・・
AS2007040608475809.jpg
余計なお世話です

でも、、小刻みに震えてる・・
AS2007040608481710.jpg
お体お大事に・・・(・∀・`;)

さっそく話かけてみました

は・・・
話が・・・

な、、ながい!

ながーーーーーいお話を聞き終わると
(途中はすべて「はい」にしました)

欲しいものを入力するところが出ました

50億グロッド

とか、、入れたかったけど、、

しぶしぶ

「オーラウェポン」と入力。

するとっ

じゃじゃーん♪
AS2007040609000325.jpg
蒼い炎のハープできあがりw

91からの武器に進化です。
エンチャできる仕様です。

付与は・・
MP+180、SP+60、INT+6、WIS+6
INTが高くて補助に役立ちそう?

重さが4で軽い。Σd(ゝ∀・)

さてさて、目的は果たしたし、、

ここは、、やっぱり。。せっかく来たし



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-04-10 (Tue)
(下のほうに追加記事をつけたししたよっ(●⌒∇⌒●) ♪)

何回かご一緒させてもらった
ハイ様
AS2007040123420301.jpg

こないだブログ見にいったら・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

春風がでてるうううううう!!

ヾ(〃^∇^)ノなんかうれしーもんですねっw


こないだは・・・
天上で

イア鯖のアイドル様に
隣に並ばれましたw


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こ、、、これは

もしかして・・・


ブログにのったりとかとかっ!
AS2007040823570101.jpg


あるかもかもっ?!
AS2007040823593709.jpg

と期待してみたけど

いまだのらず。

ミ(ノ_ _)ノ=3 かっくん。


自分のにのせてみました!

ww


(T▽T)アハハ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓ここより下、新たに追加w


っとおもったら!

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-04-11 (Wed)
聖と吟しか稼動してない春風です

こんばんは(*´▽`)

最近聖で守護育成していました
ドロへ行くと!
すぐに育ちますねえw
AS2007040618502404.jpg
ドロに囲まれるのが
快感になってきました(*゜ー゜*)ポッ

もっと囲んで~(*/∇\*)
ですw


そんなわけで、育成したのは!

はいこちら!♪
装甲守護

AC補助くれる

「春風春花のかちこち」
AS2007040618531705.jpg



それから、HP回復してくれる支援守護

「春風春花のアロマテラピー」
AS2007040921174902.jpg
癒されそうです。(*´ェ`*)ポッ

71は、、、遠いです(・∀・`;)

まあ、、、ボチボチと暇なときに
やろうと思いますw
育つのかな~

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


それから吟です
コンフです!あがりにくくなったのと
眠さが辛い・・・(・∀・`;)
寝る前にコンフをやるのがお勧めです
AS2007041008483200.jpg

どんなに激しい狩りをして
(´▽`)はぁぁ・・♪(たのしかった♪

っと、お目目が、らんらんしていても(☆Д☆)

コンフあげをやりだせば
即効で眠さがやってきます
(=_ヾ) ネムネムゥ

すぐ寝れます・・・

おすすめ・・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ガク(あんまあげられない~~)


最後は昨日いった
天上ボスボス

ティアージュです


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-04-14 (Sat)
おとついは~
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

おもっきしねてた・・・

昨日は!
(=゜∇゜)ボーっと
ドロへ!

守護育成(*´▽`)

途中に宝箱発見
AS2007041321592100.jpg
バージ!バージ!
ってやってみるものの・・

こっちのHPがけずられ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
AS2007041321595101.jpg

魔とか吟やると単独での攻撃力のなさには
なけますね(・∀・`;)


今日は


なにをかくそう


ドロで・・・・


墓りましたああ
・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



テレビをよそみしすぎていつのまにやら
凝視を・・・してました(・∀・`;)


(*'_') ジッ【TV】←ちなみにスパイキッズ

(鮫がおそってくるうううう!だったんです(・∀・`;))


そしてあたしは

ドロにぼこぼこ
なぐられてました(・∀・`;)


画面に視線を戻したときには・・・

すでに墓でして・・

あまりの恥ずかしさにΣ(=∇=ノ


即効で帰還!!!!。。゛(ノ><)ノ


故郷で気づいたんだけど
いっぱい遺品をおいてきたあああ
Σ(=∇=ノノ

それまでに、いっぱいドロップがありまして
巻物やら、ナックルやら、オーブやらで
アイテム欄は満タン!



なんと、この春風

真っ赤なサンチョや、悪服、ついでに緑杖まで
おっことし・・・てたんです




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Σ(=∇=ノノはやく取りにいかなきゃああああああ!




取りにいって・・


装備品やお金を拾うとき

周りに人がああああ



誰や、こんなの落としていくのは、、、
って遺品をみている人たち・・



拾いにいくのが、そうとう恥ずかしいです

(///ω///)あうああうあうあうあうあうあ


コソコソ、すごすご拾いまして


[家](八、)=3=3=3=3=3 みちゃだめーーー!



そっこう逃げときました(・∀・`;)




ミ(ノ_ _)ノ=3 はずかしかった・・・・



(・∀・`でも、、その後も、ドロにとどまり
チョコチョコ守護育成。。。


すれ違う人たちの視線が

「あのひとだよ~遺品の持ち主w」
「えっ、あんな悪服きてるのに、墓?ありえねーw」


状態のようで、痛いΣ(=∇=ノノ


UTェTU クゥーン
UTェTU クゥーン

春風のことは・・・
あたたかく見守りましょう・・
UTェTU クゥーン
UTェTU クゥーン



(● ̄  ̄●)あ・・・

(● ̄  ̄●)そだ・・


(*´▽`)そういえば今日はイベント♪


( ̄∇ ̄*)ゞ春風主催です


つ【22:00開始予定】


がんばるるるるるるるー
がるるるるるるるー!


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
がるるるるるる!おーw





| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-04-16 (Mon)
昨日はですね
三重県の鈴鹿サーキットに
フォーミュラ日本を見に行ってきたですよ。

ピットの裏側へも入れるチケットもらいまして
(完全にコネ)
うろうろしてましたw

ブリジストンのテント?では
食事も無料でご馳走に、、w

しかもテレビ局がきてね。
撮影してもいいですかって。

Σ(=∇=ノノえ、うつったかも?w

春風うつったかも?w
なんか、カメラこっちむいてたああ
ギャーですね。(・∀・`;)放映いつだ・・・


でも大丈夫

たぶんあれは
ローカルテレビ

一部だけ放送なんだ、きっと。うんうん。

てなわけでこんな写真もとれちゃいますw
07-04-15_12-03.jpg


ピットの2階から乗り出して観戦してきましたw

レース前はレースクイーンがいっぱいw
それ以上に電車男チックなカメラおじさんがいっぱい!
Σ(=∇=ノノ
07-04-15_12-16.jpg


レースクイーン・・・
女のあたしもついつい目が・・(まて

(*'_') ジッ

(*'_') さむそ・・・

なんて、みてしまいますw

ピットに戻ってくる車も
こんなかんじで見れちゃったりw
07-04-15_14-00.jpg


っていうか仲嶋悟さんとマッチを探すのに必死に。。(コラ


マッチは・・見えましたw

遠かったけどw

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー♪

(ノ゜ω゜)ノ*.いたあああああ♪

でしたw


でですね。

地震があったですよ!

鈴鹿はね震度5! 5!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ですよ。

もうね、ピットの2階部分の鉄筋の
柱という柱がしなる!しなる!

ゆれる!ゆれる!

「やっ。きゃ?!なに?」←へなへなー

天井から塗料がバラバラバラー!って降ってくるし

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



(´;ω;`)こしぬけた・・・・


へなへなーってペタンコ座りをしていたら
地震がおさまって、何事もなかったかのように
みんな歩きだすので

ペタンコ座りのあたしに綺麗なお姉さんが
背中なでなで、「大丈夫?^^」ってしてくれました

あ、あの・・
(*´▽`)びびっただけです・・・


てなわけで・・w
いろいろ地震大丈夫だった?って
いっぱい心配してくれた人~~!
ありがと。w

春風無事です( ̄∇ ̄*)ゞ


びっくりしただけで
ピンピンしてます
( ̄∇ ̄*)ゞ



そして・・



さてさてアスでは。。。w


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-04-18 (Wed)
別鯖で前吟として名をはせたあの方が~


ついにっ!


本来あるべき姿へと・・・
AS2007041721222006.jpg
転職&変身!

すくすく成長を遂げるんですね

吟トリオが夢です
AS2007041721230112.jpg
いつかいってみたいなあ。w

おめでとおおおw


そんな、将来がとっても楽しみな人の
真似っこw

1服ってかわいいですねw
AS2007041721282417.jpg
ちゃっかりって大事です( ̄∇ ̄*)ゞ

そいでもって、テトラ服ってウェイトないから
鞄に入れていつも持ち歩いてしまうw




そして、、、ちょとだけ
みんなを驚かせたできごと・・w

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-04-19 (Thu)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ごはんがおいしい春風ですw

こんばんは


昨日はMC1やらMC3やら
いきますた

SSは吟ペアのひとこま

あれ?一人しかいないようにみえる?

どっかに隠れてるんですね


吟ペアをやると
とっさの判断がすごいんだなあ。と
改めて先生を尊敬。

AS2007041823120100.jpg
スローもさることながら
目くらましもfにはいってます

なるほどなあ、、と感心。

春風は一匹目のfを必死でなぐってますけどね!
(〃^∇^)o_彡☆



MC3ではハイさんとも合流を。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-04-20 (Fri)
うちのマスター
7さんに結婚しますのご挨拶をしたら・・・
  ↑メールでだけどw

「ようやくうちの子が嫁にっ(゜ーÅ) ホロリ」


っというので
「(´;ω;`)かあさん!今まで育ててくれて
 ありがとうーー;;」
状態に。
AS2007041900474707.jpg

こー~んな~♪
小春日和の~~おだやーかな~日は~♪
あなたの~♪やさしさがしみてくる~♪
(曲が流れだし中ですお静かに)♪♪♪

そして!

いっぽう!


うちのネタ製造マシーンさんは

「いいよ春はラブラブしてたらw」というので


春風「いや、あの。。wいないよw」とかえすと


こんなことを・・
AS2007041919260400.jpg
Σ('□'*すでに呼び捨てか!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


彼女いわく・・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-04-21 (Sat)
いまさらながらに・・・

聖の新スキル
ホーリーストラーイク!
AS2007042020130000.jpg

テローン♪
AS2007042020130801.jpg

守護育成で聖はクエを何の攻撃で
こなしていったらいいのだろう

そんな悩みから習ったスキル
とりあえず近場の森でも
ガツガツあがる・・・
AS2007042020171502.jpg

あがるけどさ!


めずらしげに見に来てくれた7さんも
おどろくほどの
ダメのなさ・・・Σ(T□T)

・・・( ̄  ̄;) うーん
つかえなさそうな

よ  か   ん

・・・_| ̄|○

スキレベあげて
気分がさがった後は

MC1でソローだー♪

なんかいつもより、落ち着いて狩れたかも?
AS2007042021370103.jpg

ドロップもあって
気分上々

ミヒマル状態

しかしお墓で
経験は下がる

(T▽T)アハハ・・・・・w



気を取り直して
MC1ペア

AS2007042100313101.jpg
リベのスキレベが
あがったああ

そして経験が2%あがったよ♪


そしてこっちもあがったみたい?





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-04-22 (Sun)
95への
レベルアップも@1%!
AS2007042118031800.jpg
7さんも来てくれまして
おりゃりゃりゃー♪

そしてついにw
AS2007042118204706.jpg
壁こえきた~

おめでとーw


これで、気兼ねせずにお墓にできる・・・
AS2007042118293409.jpg
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(マテ)



7さんの守護をかあいがった後は
AS2007042118335815.jpg



溜まり場で
プレゼントがっ


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-04-23 (Mon)
今日はSSいっぱいです
\(;゜∇゜)/


つ、ついてこーい
\(;゜∇゜)/

とりあえずONして放置していたら

ぼこなぐりされましたΣ('□'*
AS2007042219151001.jpg

にゃんでっww


そして、今日は春風主催のイベントも
ありました

その名も「陽だまりファイブボンバー!」です

とりあえずチームをわけようと
サイコロを振ってもらいました


偶数あっち

奇数はこっち(*´▽`)



って・・・
AS2007042221101508.jpg

全員が奇数ひいてどうする!!w


その確率ってどうなの?w
8人が全員奇数をひく確率・・・・(* >ω<)=3
AS2007042221164110.jpg
しょっぱなから
やっちゃいましたが なんとか組み分け完了w

問題いきますよ!
AS2007042221273215.jpg

AS2007042221275416.jpg
こんなかんじで問題はそれぞれのチームに
5問ずつ!


時間制限は15秒!


るどちゃんチームへの問題
①3文字のくだものをいちご以外でこたえよ【○】
②ごんべん のつく漢字を答えよ【×】
③歌手 デュオで歌う二人組みの名前を答えよ【×】
④宮崎アニメを答えよ【○】
⑤数字が入っている四字熟語を答えよ【×】

プーちゃんチームへの問題
①1文字の漢字で表せる木を松以外で答えよ【×】
②糸へんのつく漢字を答えよ【○】
③お笑い2人組の名前を答えよ【○】
④ディズニーアニメを答えよ【○】
⑤動物がはいっていることわざを答えよ【×】

っということでw


プーちゃんちーむが
3問正解!勝利をおさめ、
賞金ゲット!w1000万えーん!


さあ受け取ってちょーらい!
AS2007042221552626.jpg
おめでとーw

負けたチームは次のイベント考える!っという
罰ゲームと7さんから1グロッドずつがプレゼントされましたw


はいはーいw
おつかれさまー(*´▽`)
AS2007042221584628.jpg
決まり文句もきまったー★


おつかれさまーでした( ̄∇ ̄*)



そしてそして


今日は春風
お嫁にいきます


自分が結婚することが
自分でも驚きなかんじ


でも~・・

新しい一歩を一緒に
楽しく歩いていけそうだから


ウェディングドレス着ることにしました



みんながい~~~っぱいいっぱい
祝ってくれたので
SSいっぱい!!w


いきますよーw





イカルスで式の準備をみんながしてくれてるのを
待っていると



「入っていいよー 春ちゃんおいでー」の声が。



式場に入ると!!
↓クリックしてでかくして見てみてね!
AS2007042223013440.jpg



式場い~~~~~っぱいに
敷き詰められた
花・花・花!

みんながね
春の知らないところで


すっごーーーーーい頑張ってくれたんです


カーネーションですよ
なかなかでないんです

夜中の2時から


朝の8時まで!!!∑(=゚ω゚=;)狩りしてくれたのだとか!


えええええええ;;


q(T▽Tq)すでにかんどおおおしたあああ


司会は7さん
AS2007042223020846.jpg

参列者のみなさん
AS2007042223083854.jpg


え~、なびちゃん。
春ちゃんがたとえおっさんでも愛しますか?と聞く7さんw
AS2007042223102157.jpg
おっさんなんです と答えるなびちゃ  Σ('□'*ナニー!

そんなこんなで
誓いをたてて

ついにそのときが
AS2007042223131262.jpg

このテロップが流れたとたん!

うああああああ
AS2007042223131863.jpg

かぼちゃだらけに!!
AS2007042223145071.jpg
これも変身スクロール集めるの大変だったろーーーにーー;;

q(T▽Tq)えーん ありがとおおお


変身もとけて

記念撮影をすることに!


みんなで前むいて~~


ぱしゃり!★
AS2007042223192790.jpg
ってなびちゃでか!w

春風のとなりの一見新郎にみえるのは7さん。w


気をとりなおして

みんなでぱしゃり!w
AS2007042223213096.jpg

2次会は溜まり場で?w

式の感想を一言
AS2007042223455908.jpg
溜まり場にも花とハートをしきつめて・・
AS2007042223512911.jpg

まんなかにはなびちゃの守護をw(はあと出しますよねw)
AS2007042223525914.jpg
そして!やっぱりかぼちゃ?w
AS2007042223583721.jpg

かぼちゃ画像はやっぱりすごいw
AS2007042223590125.jpg
広場を歩きたい

外へ出たいの声につられ!

かぼちゃ軍団


町へいく!

ぞろぞろーりw
AS2007042223592826.jpg


まるでおしくらまんじゅう?w
AS2007042300012531.jpg
そ、それは
攻撃されてるとおもいます!w



興奮さめやらぬなか
むむ?その装備はまさか
AS2007042300031437.jpg

やっぱりーw
おおおおw
AS2007042300033539.jpg
街を行きかう人も
しばし足をとめる集団

陽だまり集団w



溜まり場もどるかーw

っと戻ってみると!
AS2007042300154847.jpg
うおーさらにお祝いの文字がw

゜゜(´□`。)°゜。うおーみんなありがとおおお


そしてかめぞちゃの一言がw
AS2007042300171952.jpg

月夜ばかりと思うなよ←by跋扈

Σ('□'*おどしてるよ!w


でも、春風を思ってくれてるのがひしひしと。



今回の裏方のアイデア?を
凛ちゃが出してくれたんです

仕切ってもくれたんだろうとおもいます


本当にありがとね;凛ちゃ

そして深夜まで
それに協力してがんばってくれたみんなに

心より感謝




なびちゃが

みんなに愛されてるね~wとしきりに言っていたことが
印象に残りました

いあああ、、春だって
みんなを愛しているのさ゜゜(´□`。)°゜。

゜゜(´□`。)°゜。←感動しすぎ



この後は・・


なびちゃの親睦へご挨拶へいきました


すると
ギルチャが。

「溜まり場へ1時間以内にいってみるんだよー」







また、何か作ってくれたんだろうか!Σ('□'*

えーw


っと


行ってみると


こじんまりしたハートがひとつ
AS2007042300501661.jpg
本当に本当に
ありがとう


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(10) |
2007-04-24 (Tue)
結婚初夜はどうだった?とか
いろいろきかれた春風です

こんばんは
\(;゜∇゜)/

昨日はいっぱいいっぱい
ありがとーw

そして、今日はっ!

女王お手伝い(*´▽`)b

ユリくん91なるの早かったw
AS2007042400205805.jpg
さっそくみんなで
行っちゃおう~♪


\(;゜∇゜)/女王画像・・・・


\(;゜∇゜)/とりわすれた・・・

\(;゜∇゜)/あっというまに


\(;゜∇゜)/やっつけられてたああ


お手伝いにかけつけてくれたくっちありとーねw
さささくっと
終了!おつかれさまーw
AS2007042400580608.jpg




ところで


昨日は



火山とかが
ず~~~~~っとハッピータイム(*´ェ`*)


という噂をききつけ


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
かけつけて、おりゃおりゃー




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-04-25 (Wed)
とことことっ♪

とっとことー♪


ついてくる~♪



AS2007042423362700.jpg
ついてくる~♪

AS2007042423372801.jpg
かわい~あの子が

ついてくる~♪
AS2007042423405402.jpg
気分は
お散歩♪


とおもいきや、このふたり


立場が逆ならMCの中も歩けるのに

ひとたび、慣れてないこのペアになりますと!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-04-26 (Thu)
少し記事を修正。

アスとラルクと(ハイドさんブログ)様の
トラバ企画 「皆のショートカット」へ
参加してみました

ココ

まだまだ勉強中の成長途中前吟です
後衛吟だったのですがステを
課金で振りなおししています。

ナンチャテ前吟ですが
がんばっています(*´▽`)←がんばてるつもり・・w

o(>_< *)(* >_<)o 参考にならなかったら
ごめんなさい!

いちおう、MC1へソロで行くときに
こうしています\(;゜∇゜)/


1段目
AS2007042609242801.jpg

1 オール
2 肉
3 ソウル
4 コンフ
5 スロー
6 守護ちゃん
7 ギター
8 サポ
9 セーフ
10 変態水着


2段目
AS2007042609243202.jpg

1 バードヒール(肉もったいない病)
2 バトソン
3 ステリク
4 バドヒス
5 めくらましー(PT時はインクリマナになります)
6 インクリヘルス(PT時用だけどそのまま温存)
7 ハープ
8 テレポ(逃げ足早し)(ペア時は書)
9 守護マナ
10 クイポ

こんなかんじです( ̄∇ ̄*)ゞ



ドラムや、チアフルは全部
窓から使っています
楽器は2個だけだしてたほうが
使いやすいなあと思うんですが
みなさんはどうですか?(*´▽`)?


後衛役がおおくなると
2段目にリンゴなどを入れたりもしますよ~





でもって
ここからは
個人的に教えてといわれたので
聖のショトカです

WIS聖で、これまたMC1へペアいくとき用です


1段目
AS2007042609271005.jpg

1 肉
2 Sリカ
3 リベ
4 ロック
5 B
6 アンチオール
7 ホーリーバイタル
8 リンゴ
9 ディスペル~
10 クイポ


そして2段目
AS2007042609271206.jpg

1 イモータル
2 Sリカ
3 マナ
4 ライトフィーリング
5 石解除
6 火解除
7 キュアポイズン(ブレヘルのときある)
8 ステータスガード(アモリもあるある)
9 ノーマルワーキング
10 ホーリーディメンジョジョジョ



こんなかんじ~ですw

・・・( ̄  ̄;) うーん

まあ、たまにいじるので
またかわっちゃうかもですけど


いまはこのまま・・
がんばてますw
(*´▽`)



ここから下は
普段の日記ですw↓





さてさて、

昨日もなびちゃの
アバター聖(ちっちゃい羽つき)さんと
ペア練習!

火山をなんとかクリアできそうに上達したあとは!

MC1へとw

てんぱってたのか
狩りしてたときのSSは
1枚しかありませんでした!Σ('□'*ほえー!


今日とった狩り中SSとは


こちら!

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(5) |
2007-04-27 (Fri)
今日は聖なしMC4

ちょと楽しかったですw


全員守護持ち。


並ぶとかわいーw
AS2007042700031701.jpg
(*´ェ`*)ぷりちーですねっw


よーし!聖さんいないし頑張っていこー!

陽だまりふぁいあーーーー!←クレヨンしんちゃん風





ん?



ふぁいあー?
AS2007042700232907.jpg
めらめらめらー!

AS2007042700064504.jpg
きっとあなたの
熱い情熱が燃えただけですよっw


Σd(ゝ∀・)




そんなとき

あたしの守護ちゃんは叫んだ
AS2007042700341008.jpg
えw

AS2007042700341009.jpg
何を血迷ったんでしょw
春守護。


気はたしかかー!



ってなことで帰宅
AS2007042701003610.jpg
おつかれさまーw


春守護ちゃんもおつかれさまーw


何度も何度も殺してごめんよ


あの叫びは・・・


きっと思い出しただけ?


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-04-28 (Sat)
アイテム欄をみて
びっくり

なんでこんな色?
AS2007042708245700.jpg


おろろろろ?



出して、また
バックへもどすと
色がもどりましたw
AS2007042708250901.jpg
あ、あの、、

全部ツリリングなんですが・・・(・∀・`;)


3個ほど色あせたモノリングみたいに
見えますが・・・w


どうなってんでしょねw



さてさて12時をまわりシンデレラも帰ったら

異次元フィールドへの道は開かれる



なんだろうここは
どんなとこだろうなー


いろいろ見て回ります
AS2007042800064203.jpg

6個のポータルを全部みてまわりつつ



興味津々

こわごわこわごわ
AS2007042800155006.jpg

よーし。とりあえず

入ってみなくちゃ!
わかんないじゃん!w

AS2007042800161707.jpg

覚悟を決めて

翼をかけて


用心の盾ももって

装甲守護のACもなびちゃにかけて


いざ!


とりゃーーーー!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-04-29 (Sun)
大連休のみなさん。おはようございます

ずっと仕事の春風です(滝汗)


そんなわけで日記かいてる暇ありまっせーん

がんばってきますw

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-04-30 (Mon)
昨日は疲れて寝ちゃった春風です
こんばんは・・・_| ̄|○


書きそびれた日記でもw
一日遅れでかいちゃうかなー

土曜日タイムリミット
ギリギリにすべりこんだのは
ドッペルゲンガーw

初めていったので
うわーーーいwたのしーw

ボスは硬いですねえw
AS2007042900304506.jpg
でも経験がウマーかった

戦士さんをドカバキ
AS2007042900331407.jpg


女吟さんをドカバキ
AS2007042900253702.jpg
(*´ェ`*)たのしかったああ


最後は・・・吟さんがなぜか
5人も出てきて

みんな踊り死・・・・(・∀・`;)


吟集団をみた瞬間「やばい!」と思ったので
あたしはミューコンかけまくった

あちらもこちらにミューコンの嵐


画面で踊る人ばかりになり・・・

Σ(=∇=ノノあああああああああ

踊ってる場合じゃ~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~
(ダンスダンス)


ないってばあああああ~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~
(ダンスダンス)


になりましたw



し、、、死ねる・・・!(・∀・`;)

危険だが、たのしいところでしたw(・∀・`;)




夜中も1時半くらいにふと
ギルメンバーリストをみて









>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
