Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-05-01 (Tue)
前衛で氷の奥地へ赴くのは
実は初めて。w

後衛でならいったこともあるけれど・・・

どうなることやら?!w


Σ(=∇=ノノあ~きちゃったベルーラ!
AS2007043023222405.jpg

でも、先生がいるしね!

それに守護ちゃんも(*´ェ`*)b

AS2007043023102904.jpg
スローをかけておくと
けっこういけるものなんだな~

ナンテ。。w


AS2007043023240406.jpg

とりゃとりゃっと

ペアでならけっこう狩れて
2%あがるし


満足満足w


ところで・・


ところで・・

雑魚たくさんと

fも、もりもり食べたけど・・・


あれれ?ドロップは?




o(*'▽'*)/☆゜'・:はい! 先生!


オーラと鍵しか出ませんけど?!



なかなかうまくはいかないのでしたw





さてさて12時を回りましたら!

ためしてみたいあのクエがスタートです



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-05-02 (Wed)
何本も壊したギター

元値DAM10のヴァールギターに
AS2007050200114603.jpg
(* >ω<)=3えー!w

あっさり並ばれた!w


AS2007050200142506.jpg


なにを隠そう春風のも
DAM13付与で
合計DAM23のヴァールギター。

露天購入価格は格安の1億円

Elv9の代物。


み、、未来があまりないのに!w


なびちゃのはElv6!

未来ありまくり?w


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

(ノ゜ω゜)ノ*.すごおおおおおいいいい


こうなったら!


春風もヴァールギター探そうかなあw


素敵ヴァールをお見かけの方は
ご一報くださいまし・・・w

(*- -)(*_ _)ぺこりんこ


GWでお疲れ気味で
今日はなんもせずに
このまま寝たのでしたw

さて、今日もがんばりますよ!仕事!
えいえいおーw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-05-03 (Thu)
朝もはよから~

夜もそこそこまで~

ま~いにち忙しいです(えーん)


今日は調理場の手伝いから掃除の手伝いから
はたまたフロントに送迎に
広告掲載記事添削と
メールチェック&返信
電話予約受付と
館内の花の買出し&生け花
給料計算しまつ。

あたしは本職は
何屋さんだと。言いたいです

がんばるどおおおおお。
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-05-04 (Fri)
20070504134319
携帯より送信日記

ちゃんと仕事してるってば!(笑)

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-05-05 (Sat)
昨日はちょっとだけメルヘンしましたw

聖さん募集中になぜかみんな脱いで
赤いならびにw

AS2007050421393203.jpg


はじめて行ったわけですが
はげしいですね
異次元はどこも。。。w


AS2007050422351404.jpg


ああ、あたしはどこ?(・∀・`;)


AS2007050500133207.jpg
そなわけで

もどってきて

アイテム欄みたわけですが


Σ('□'*ごっちゃごちゃ!

何がいるもので
何がいらないものなのか・・・


・・・_| ̄|○ わからにゃい~~~~
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-05-07 (Mon)
20070507151401
携帯より送信日記
パート2
今日はなびちゃを
かいてみた(笑)

ウサ耳つけたくなる!
(笑)

吟大好きな感じで
はじけたところです
(笑)

あ~
ちゃんと仕事してます
してますってば!
(笑)



| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-05-07 (Mon)

サムネイル版です
クリックして大きくしてみてみてねw

nabi.png





色つけてみちゃいましたw

o(*^▽^*)o


それとよく見ると

服が本物と多少違うな~なんて
気づいてみたりw

頭の中の記憶を元に書いたから
多少のズレは許して~~状態

\(;゜∇゜)/ぴゃー
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-05-08 (Tue)
あ~
おとつい半日だけ休みがありました

また1週間休みがない・・・

休みたいよおおおおお

あばれる5秒前の春風です
おはようございます。\(;゜∇゜)/(朝だ~)

半日の休みになにをしていたかというと・・・
スパイダーマン3を見に行こうとして
いってみたら
満席で観ることができず
もどってきただけの半日をすごしますた・・・_| ̄|○

こんどこそーo(>_< *)(* >_<)o 次の休みこそー!w
です。

そいで、アスではといいますとw
おとついは~
プーちゃんの名声あげPTのはずが
すっかりギルハンチックになり
MC3へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪しましたw

AS2007050600274604.jpg

o(・∇・o)(o・∇・)o わいわいたのしいですね!

なびちゃは後衛に徹していたようですが
はるが殴られてるとやっつけてくれていましたw
ボディガード?w


ギルドには新人様がお二人はいったようで
新人歓迎チックになって?w
よかったのではないでしょーかっ。

にぎやかになってきましたねっw

(*´ェ`*)b
またどっかいきたいものですw
(いや、つれててもらいt・・ry)w




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-05-09 (Wed)
今日はレピオンクエストいってみました
先週は・・・

鯖が途中で落ちまして

o(>_< *)(* >_<)o ぐやじー!

だったので


今度こそw!です!
AS2007050821530303.jpg

よーち!
がんばっていこーw
(`0´)ノ おりゃー


がんばってる途中


ちょと気になったwかわいいお顔
AS2007050821511302.jpg
貝殻くん。


こんな帽子とか
あってもいいかも~。w

ってなことで
ドロップ狙いのレピオンクエスト

雑魚でもなんでも、敵は全員やっつけますw




聖さんに
見たことないようなドロップが
あったらしいです!


なんだったんだろうーw

95服とかが出るとか。。
それは、ちょっと楽しみ?(*・・*)


そしてそしてボスです
AS2007050822175812.jpg
船長をおりゃ~
雑魚にはコンフをあてつつやっつけました

あたるか心配だったけど
意外といけた(*´▽`)b


13楽章はいったピンクの断末魔
さよなら船長さん
AS2007050822182313.jpg



お次は魔法使い
AS2007050822205714.jpg


こちらも断末魔の顔がw
んぎゃあああああって顔です
13楽章でどぎついピンクにいい。
AS2007050822211415.jpg
え?春風みえないって?


ここここ。
ちゃっかりなぐったりもwしてました(*´▽`)
AS2007050822212216.jpg


クエスト褒章品は・・

実はもらえなかったけど

7さんがもらった吟服をかしてもらって

着てみました!w

AS2007050822423021.jpg
ちょと胸元いろっぽげ
(*ノェノ)キャー


賊さんみたいです
足はやそうなので
AS2007050822424223.jpg
とっとことっとこ
走り回ってみましたww

(T▽T)とくには早くはなかったああ


これ着ていたら職業なにか
わからないよねw


でも・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-05-09 (Wed)
20070509131322
うっふ~ん

かめさま
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-05-10 (Thu)
今日は(*ノェノ)キャー
10代のギルメンの子が
好きな子を夜の海に誘ったとかで

春風
大興奮中です。
AS2007050918591800.jpg

真剣にアドバイスしてますた
(〃^∇^)o_彡☆
AS2007050919070401.jpg

(*ノェノ)はうー!

(*ノェノ)これからもがんばってね!




スオミでは・・
誰?っと思った人に声をかけられ

ギルメンの別キャラだったことに気づいた春風。

;x;

泣かれました\(;゜∇゜)/あはははー


(´;ω;`)もう飛び降ります。という子の
背中をウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノしたり

頭をこがしてあげたりして
AS2007050919420303.jpg

かわいがっておきました(オフィサーの鏡ですね!w)


頭がこげて、、、

帽子もズラも燃え尽きたそうです。

しかたないので1グロッドあげました

ニューなズラを買ってね!
AS2007050919433404.jpg
あいぉwだそうです。

みかけたら、ニューズラチェックしてください。
みなさま。よろしくです!



今日はMC2にペアで初めて突っ込んでみましたw

DR沸いて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!びくびく!
してましたが・・・

えーい。リベしてやるうううう!っと
なびちゃと一緒に攻撃攻撃!!
AS2007050922371906.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ちょと楽しかったねw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-05-11 (Fri)
昨日は・・

アスなんにもしてない
( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ・・・



なんも、SSがなかったので・・

前日にとった

後頭部でも
どアップでお送りします。

AS2007050922404209.jpg
ぴかぴかきらーん!


それと、、昨日仕事ちゅに落書いた・・・

陽だまりの3名様・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-05-12 (Sat)
今日は春色世界時代の知合いさんに
よく会ったw

レインは入隊になったので
アイコン作成のためSS撮影に努めます
AS2007051121302914.jpg

守護ちゃんの名前がかわいかったw

たしかに守護ちゃんの存在はスゲーゼです!w

新人さんのアイコンは会った人から
作っていこうと思います!( ̄∇ ̄*)ゞ


それから
劾琉さんも(((((/・▽・)/  \(;▽;\)))))オヒサァァァァ
だったなあw

AS2007051123491616.jpg
あっ。7さんの守護に
劾琉さんの名前がついてるっ
すごく仲良しさんなのです。w

すばちゃーん元気かあああああいいい!!←会いたくなったらしい


見てないかな。。。。


見てないかも。。。。

いつか遊びにきてねえq(T▽Tq)


それから夜ふけてからはドラ○○○くんにもw
会いました
悪魔女さんで声かけてくるから
またしても誰誰だれ?状態ですたw
ごめんなちゃいw\(;゜∇゜)/

元気そうでなによりーw
こないだは、ふ~や、赤ちゃんや、はちや、みずきたん
せつなくん、さつきちゃやギガくんや、ペンダムくんにも会った
みんな元気そう。

それぞれにみんなが
がんばってるんだなー
いいことだなあ(*´σー`)さすが春色
とか思いましたw(あ、違う?w

ライムちゃはどうしてるんかな~
見てたら書き込み募集。w



さてさて
お誘いWISがきたので
吟でカルテットへ~w
AS2007051200250804.jpg
聖・吟・吟・吟。

どうみても吟多すぎPTでw
城壁くるりん。
AS2007051200463811.jpg
(0▽0|||)下敵おおっ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-05-13 (Sun)
無料で行ける土曜日の異次元。
誘ってもらって、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
してきましたw

AS2007051221420403.jpg
でも

SSが
AS2007051300104001.jpg
こんなのばっかりです

るどちゃと合体SS
AS2007051301244600.jpg


完全に狙うべきSSを
とりのがしてます(・∀・`;)

だって・・・
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

忙しすぎて・・(;^_^A



あっでもでもっ


経験がっ
行く前こうだったのが
AS2007051220110700.jpg



行った後、こうなりました
AS2007051301244601.jpg

\(*T▽T*)/ちょっと96への道が
みえてきたああ


っていうか、、スキレベあげないと(;゜∇゜)/
はうー。


異次元は
行ったことがない森1とか氷っとか行きました

いあ、正確には氷は入ってすぐチンダことならありまsw
(∠T▽T)ノ彡☆




あ、唯一狩り中にとったSSはこちら


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-05-15 (Tue)
今日は陽だまりに
新人さんがやってきますたw

ぁぃちゃ紹介のハブラシシュシュさんw
(あだ名定着に一役働く春風エライ)

AS2007051422113902.jpg


ハブラシシュシュさんを囲んで
談話~~w
AS2007051422374710.jpg

さらに、賑やかになってきましたねっw
o((*^▽^*))o

むむ。アイコン作りSSだけたまってるし。
やらねばああ。
( ̄∇ ̄*)ゞ


そいでもって

しばらくしてから・・・のできごと。




数日前の日記に書いたことなんですが。

後頭部の「ハゲ」アップSSが

「自分のハゲだ!」と気づいた人が

「ってかハゲとるなああああ!w」

っと叫んできて
PC前で大爆笑しましたw



本人曰く・・・

「あ~日記のネタにされて
 このハゲの人かわいそ。」と思っていたけど、

 途中で、
 「これ、、俺じゃね?このハゲ、俺じゃね?!」

 って気づいたらしいです。

はあ、、、はあ、、おかしすぎて。。
ホッペタ痛くなりました。

はあ~、面白かった。。w




この後はMC1行きました。

ノカンがワキワキ。
敵がいっぱい。

ワンサカで楽しかったですす。


ドロップは・・・
知恵と、海賊帽子。
(・∀・`;)しぶい。。。。

\(;゜∇゜)/けちんぼおおおおおおお!!
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-05-16 (Wed)
なんか、流行ってるみたいなんでw


春風もやってみました
( ̄∇ ̄*)ゞ

アスガルド適性チェッカー



結果は・・w


超癒し系♪全wis聖職者



「私がいなくちゃダメなんでしょ♪」
甘えた振りして甘えさせる、そんな魅惑の貴方に最適なのは

        全wis聖職者です。

みなぎる魔力の全てを回復につぎ込んでください。
「私と支援動物とどっちが大事なの!?」
などと相方に問い詰めてはいけません。



だそうです。

Σヽ(゚Д゚○)ノほえー。そうでしたかあ。
がんばるううう。


最近ウサ耳がほしくなって、思いついたように
数字ゲームにいってみました。

しかし・・・

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



ぐやじいいいいいいいいい!!


何回やってもお金しか出ない!

あんど

途中退出させられました・・・


o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

おのれーーーーー!



(|||ノ`□´)ノそういえば過去にも
数字ゲームで成功しないんで
暴れていたことが・・・あったな。


ウサ・・・


また挑戦してやる~
o(>_< *)(* >_<)o



| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-05-17 (Thu)
ウサ耳とりにいこーと
思い立ったは、2日前。

数字ゲームしたことあります?

レビアの下の方で開催されてるゲームです。

じゃんけんで勝つ

サイコロで勝つ

ハイ&ローで勝つ

計算4問まちがえずにする

ってゲームです。

AS2007051523030700.jpg
あのね・・・


まずね。。


じゃんけんはいいよ。
負けてもさ、仕方ないとしよう。

サイコロはさ、選べないじゃん。

運だよね?


これが・・・

運がない・・・

il||li _| ̄|○ il||li


何度も、何度も、何度も、何度も
チケを買っては入場し、負けては
外へ放りだされました。



今日は、、、知らない詩人さんと、戦さんが途中で
やってきました。


戦さんはあっさりウサ耳ゲットしたご様子。

詩人さんが外で待ってるわけですが

何度も、何度も、外へほりだされる春風をみて
ALT2!Σ('□'*をしています。


だんだん、何か挨拶しないといけない気分になり

ほりだされるたびに

泣いてみたり

(∩。∩;)ゞてれてみたり・・

o(>_< *)(* >_<)o あばれてみたり・・・


ご挨拶。



「がんばれーw」と応援もいただき・・
ありがたや~(´;ω;`)



戦さんがウサ耳ゲットした後も、
外で詩人さんと戦さんは
お話しながら、春風を見守っているご様子。


それでも、何度もほりだされる、春風。


また、放りだされ、
またまた、放り出され、、


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!むり!


ってなっていると、


チケが戦さんから投げ込まれました
(j∇j)ううううう


ありがとうございます~~;;
9枚ももらっちゃいました(´;ω;`)ありがとおお


もらったチケさえ使い果たしそうないきおいで
負け続け・・・
結局使い果たしても、、、もらえず、、


この後、電話がかかってきて
使い果たすころのご挨拶ができずごめんなさい


ご親切にありがとうでした!(j∇j)


でも、、( ̄∇ ̄*)ゞま、、まだゲットできてませんw

こんな春風にチケありがとうでした(゜ーÅ) ホロリ
この場を借りてお礼もうしあげます!

夜もふけ・・・
なびちゃとも、来て見ましたが
あまりにも、はてなく失敗し続ける春風。。

みかねたのか、なびちゃが20枚チケくれました。。w
ありがと;;


そして!そして!

やっとやっと!
この場にたった。
AS2007051700301500.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-05-18 (Fri)
バタリ (o_ _)o ~~~ †


か、、


風邪ひいた


のどがああ。(ノω・、)


昨日は早く寝よう・・と
ねてしまいましたあ。

(*´▽`)風邪は・・ひきはじめてから3日が肝心だそうです

しょっぱなにムリすると、、
後が長引くそうでs

今日も早くねないとなのかな~・・
(ーΩー )ウゥーン
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-05-19 (Sat)
ここんとこずーっとウサ耳ゲットに精をだす春風です。

おはようございます←朝


あのね

もうね

あったまきてね。w


アホほどやったですよ。
AS2007051817464001.jpg

チケ買って

挑戦して

負けるのは数知れず。


クリアしても、、

お金とか、材料がでて、ガックリするという
むなしい事をくりかえしました。




魔法のウサ耳がほしいんじゃないんだ

ただ、ただ、

お飾りでもいいから

ウサ耳がほしいんだああああ

AS2007051817513402.jpg
どれだけやったら

ゲットできるというのか


こないだからの出費は
200万グロッドを超えました
AS2007051818200706.jpg
9万もらったって・・・

うれしくはないよ。
ばかああああああ;;←暴れ中

そして、そして、、、

ほんとにアホほど挑戦したあげく←もう意地


やっとやっと・・・


キタ━━━━━━ヽ(*゚▽゚*)ノ━━━━━━ !!!!!
AS2007051818360907.jpg
( >ω<)9 やったあ!!!

( >ω<)9 やったあ!!!

(´;ω;`)なんかなけます。

なにこんなに苦労してるの、あたし。。(´;ω;`)


夜になると・・・・

「ウサ耳ゲットしたよ~w」というギルチャが

春風を襲います。

Σ('□'*え・・・なんでそんなに運がいい・・・


自慢か。自慢なのかっ!
o(>_< *)(* >_<)o あばれるよ?



でも、春風だって、ウサとったから
いいもん。いいもん"p(-x-〃)
ちょっと遅かっただけだもん
AS2007051823034100.jpg
みんなと並んだって
プリティ。

Σd(ゝ∀・)ねっ♪←じつはご機嫌な春風


このあとレースのゲームをためしました

みんなこちらでウサ耳をとるほうがいいとか言うし。
AS2007051823301503.jpg
そしたら、、、


なんと、、、


2回挑戦したら、ゲットできました。


(0▽0|||)え~~~~~~~~~~~



(0▽0|||)あたしの苦労はいったい・・・・・


ショックに枕をぬらしつつ
風邪のため、寝ました(0▽0|||)



さて、時間はさかのぼって、

夕方に
初挑戦したことが・・

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-05-20 (Sun)
はいはい。水面下ですすめられました
7さんの誕生日会。

表向きは土曜日22:00からの豪華賞品つきイベントと
なっていましたが・・・


裏では7さんにナイショで誕生日を盛大に祝おうと
ギルメンみんなで
21:30からスオミ森3へと集合しました。

誕生日お祝い会場を
作り始めますw  春風はSS担当です。(*´▽`)
AS2007051921290511.jpg
HAPPY BIRTHDAY 7の文字が
跋扈ちゃによって、鮮やかに並べられました

みよ、このできばえを。w
AS2007051921534616.jpg
素晴らしいです。w

一方イベントの時間が近づいてくるにしたがって
7さんはマスターらしくギルチャで叫びます。

「22:00からはイベントですよー
 速やかに進行できるように
 溜まり場へ集合!」


とか言っていますw


いま、亜空間~

いま、取引中~

いま、腹痛でトイレ中~

それぞれ、理由があってイベント開始時間になっても
集まってこないギルメンに寂しい思いをする7さん。

なにやってんだ・・・みんな。。

もしくは。

もっと早く集合しろ~よ~←イライラ?

そんな気分にさせたところで!



会場へ拉致!
AS2007051921551818.jpg
驚いた?驚いた?

みんなで準備したんだよー。
発案はかめぞちゃですよw


そして、かめぞちゃのテロップを合図に
変身!おりゃー!
AS2007051921563322.jpg
はっぴーばーすでーw

おめでとーw
AS2007051921564423.jpg
油断したらしく驚いている様子w
o((*^▽^*))o 大成功?w

AS2007051921580827.jpg
みんなでならんでならんで
AS2007051921593632.jpg
いっきに、もういっちょかぼちゃ変身!
AS2007051922053444.jpg
かぼちゃは楽しい(*´▽`*)ぷはぁ
AS2007051922055751.jpg
春風の結婚式でもそうだけど
突然の思いもよらないお祝いって嬉しいものですよねw

ちょとだけ恩返しもできて、、よかったよかったw
AS2007051922150779.jpg

AS2007051922164180.jpg
テロップで広告したので・・

お客様がきてくれましたw
AS2007051922280414.jpg
お祝いと、プレゼントもいただいて
司会までしてくれましたw

ありがとーw
AS2007051922304716.jpg

みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました

昨日がクマちゃんの誕生日とのこと。その分も
春風が歌っておきましたよ!w



つぎは
3本締めだそうです。

ちゃんちゃんちゃん。ちゃんちゃんちゃん よっ←かけごえ

の場面です。
AS2007051922273011.jpg
もだえた子は

もだえ好きなんです。

d(・・〃) ね~。


そでは、7さんから一言どうぞ。←司会者さん指示

AS2007051922315018.jpg

AS2007051922320719.jpg
本日はお暇なところ
お集まりいただきましてありがとうございました

暇じゃねえw←野次とんでた
AS2007051922325722.jpg
Σ('□'*おじいちゃん?!
AS2007051922330623.jpg
これからもアス三昧しようと
思います。だそうです。


老後の生活の中心に
アスガルド。

どうでしょう。

脳内活性化。ネクソンマジックで若返ります。
d(゜ー゜*)か・・な?w



そんなこんなで!

おつかれさまでした!w

AS2007051922364934.jpg



ヨボヨボおじいちゃんの7さん。

笑点しそう。

いやいや、昇天だろう。

そんなやり取りのなか・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(5) |
2007-05-21 (Mon)
昨日異次元いったおかげで、、
96まで@4%となりまして・・・


こうなると
俄然、あげたくなりますよね。w

99になってる7さんは
最近よく昇天してる気がしますw

気にせず墓れるってうらやましいですねw
AS2007052022510000.jpg



そんなことでMC4に、いきまして、、

@1%に
AS2007052022525501.jpg

おもくて
魔法エフェきってたので

いつのまにレベルアップしたのやら・・
AS2007052022525702.jpg


でも、声かけられて気づいてみる
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あがってるううう!
AS2007052023510804.jpg

そっとSTRに振りました。

(*´▽`)
うふふふふふふー

ちょとだけ力持ちに、なりましたw
( ̄∇ ̄*)ゞ

追伸

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-05-22 (Tue)
とりあえず、、ONしたら
誰も遊んでくれそうになかったので
オフェソロに。w

AS2007052121323302.jpg

オフェイル5・・・・
必死です。(・∀・`;)
AS2007052121324003.jpg
で、、、でも
スキレベがうまい・・(*v.v)


守護マナいっぱいもって、、、また
通おう・・・・(*´▽`)


このあと、遊んでくれそうな
人たちがINしたので
ティアージュにつれてってもらいましたw

そこで・・


こんなベルトをゲット(*ノェノ)
AS2007052122033007.jpg
高くうれないのかなあ。。
どうなんだろう・・

ヽ( ´¬`)ノ うれるといいな~


ティア2周目で、ソウルがあがりました(*´σー`)
AS2007052122424912.jpg

まあ、、でも、ナンチャテなレベルですが(*´σー`)
AS2007052122432913.jpg

なびちゃがきたので、MC1へ。

リベもあがって、ホクホクホク。

AS2007052200084716.jpg

MC1では・・

なびちゃの試行錯誤が、数度繰り広げられましたが・・

謎は謎のまま・・

うー???????←春の脳みそ







>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-05-24 (Thu)
今日はベリアに行こうということになり

このPTでいってきました( ̄∇ ̄*)b

AS2007052322163701.jpg




・・・・ん?


・・・・ん?


・・・ん~~~~~~ん?w


なんかおかしい?w



ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

吟だらけ!でっす(*ノェノ)

わいわいわい!

AS2007052322193103.jpg
そして今日は
なびちゃのお師匠様も一緒ですw

春風にとっては
春色世界の同盟ギルドさんとして
マスター同士のお付き合いをしていたお方です。

おひさしぶりです(j∇j)
とらばーゆさん(え
\(;゜∇゜)/ちがたちがた。

げほごほげほごほ。

転職するなら、吟遊詩人!


そんなことなのです。w


吟のお勉強しっかりできちゃう
吟マニュアルサイトは!
お師匠様サイト
トルバドール♪

春風も尊敬いたしております。
何度読ませていただきにいったことか。w( ̄∇ ̄*)ゞ

お世話になってますw


で、、

吟だらけのPTでw
どこまでいったかというと・・
AS2007052322243404.jpg

鍵をあけて
次の次へ~

遠足気分で

ロシへと!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪音楽ならして!

ハープにギター、しゃららんらん ぎゅいーん

ドラムもドンドンパフパフ!
AS2007052322402711.jpg


前吟と、後衛吟とがうまく混ざって・・


インクリとぶとぶ。

回復もりもりw

スローも、ドシドシ!


ミューコンぐるぐる!

ぐーるぐーるぐーるぐーる!


目がああ まわるーw


そんな感じで

けっこう狩れていたんだけどw



ちょと油断した?w


あれれ。

吟だらけの吟墓地。完成w

ちょ、、ちょとうけたww
AS2007052322511714.jpg

死んでも楽しかったねw


運よく聖さんがいたので蘇生をお願いし、、

( * ̄)m 〔十〕 アーメンしてもらい
復活しましたw


記念撮影は


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-05-25 (Fri)
今日はなびちゃとMC2へw

drも、、
とりゃー
AS2007052500233310.jpg
スローがかかってるとはいえ
ウロウロするのを
ホーリーディメンジョンで足止めしてみました

そうすると殴りやすそう。
ほむほむ。いいかんじ。


なんとか、ペアでもいけました(*´σー`)
AS2007052500243213.jpg


イモータル大活躍?

痛いときには重宝しました。w


drは結局2匹と
AS2007052423410200.jpg
スマイル1匹たべました

なかなか楽しかったなあw
ギリギリ感が。

最後城壁へ登ろうとしたんですが。。


階段のぼっていったら・・


drが2匹でお出迎えきて。。

(0▽0|||)え。。2匹・・・!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(5) |
2007-05-26 (Sat)
今日は、とっても気になっていた
あの方とお話する機会がきましたw

耳狩り中によくみかけて
とっても気になっていた方です。

むしろギルドをお持ちなので
入隊しようかと一時期おもったくらい
気になっていたんですw

MC2でソロする前衛吟として、、
すごいなーという視線でみていたあの方
どんな方なのかなーと思っていたら
とっても親切な人でした(*´ェ`*)ポ

調子にのって隣に同じカッコで並んじゃいましたw
AS2007052523393212.jpg

おはつですー^^とご挨拶したら
なんとおはつじゃないとのことw

春色のアジトで数回お話しているとか。。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
覚えてますよっ

あの方があなた様でしたかっ。
(|||ノ`□´)ノ知り合いだったことにビビタじぇっ!

ヨッシーさん元気ですかああ。なんちゃって。
そんなこんなで、勉強会ですw
一緒についてMC2へGO!してみましたw
AS2007052523542502.jpg


ぜいたくなトリオで春風(●⌒∇⌒●)ウキウキです
AS2007052600000409.jpg

一緒におりゃおりゃーとしてみましたw
ときどきはいる、アドバイスに耳を傾け・・
AS2007052600001710.jpg
なるほど!ちょーーなるほど!
↑ぶんぶんうなずく春風

スマイルさんもこのとおりw
AS2007052523563805.jpg
意外とあっさりでした

異常かかったらどうすんだろう。。
(ーΩー )ウゥーン


drも!
AS2007052600084914.jpg
おりゃりゃりゃー

おお。。
AS2007052600120315.jpg


講習うけながら
とりゃとりゃ!
AS2007052600171019.jpg
閉じ込めちゃうと楽ですねw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-05-29 (Tue)
(*´σー`)・・・・

(*´σー`)・・・・


さぼっちゃっってました

( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ


SSがたまって・・

なにから書いたらいいのやら


ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ


こうなったら!まとめ日記だああ

まずは土曜日!
プーちゃん主催のMC4ギルハンへ遅刻気味で滑り込み!
AS2007052621362901.jpg

パンドラ前でとりゃりゃりゃりゃーw
休む暇がにゃい!w
Σ(=∇=ノノ
AS2007052621505805.jpg
えっさえっさ
おりゃおりゃー

(〃´o`)=3 フゥちかれた。お疲れ様っw
溜まり場もどって記念撮影をw
AS2007052623114022.jpg
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
おつかれさまあああ!でしたw

いっつもギルド狩りしてるから
第一回ってのも変だけど
土曜日にこれからは定例ギルハンとなるようです。
とりあえず、おちかれさまっ!w




そして、

日曜日!
なびちゃとMC2ペア!
幸子先生に教えてもらったことを頭におきつつ
よいしょよいしょ!
AS2007052722004803.jpg

とある場所で・・
AS2007052722052506.jpg
ビーズ割りに挑戦。

かわいいけれど・・
ドキドキドキ。w

そんななかで一瞬現れた
派手衣装
AS2007052721585002.jpg

あれはまさしく
幸子先生
「なんかいた。」そんな表現がふさわしい
人目を惹くお姿でした。w


この後、春風は、目が充血してきたので
なびちゃともども、早寝!早寝!
したのでした。w

※早寝で結膜炎は治るらしいです。(嘘 
でもなおったんだよ・・w




そして、そして、そして
月曜日!

素敵なニュー課金アイテム
死神の鎌(ピンク色)を振り回す
メイド服を着こなす聖さんと、なびちゃとトリオでMC1へw
AS2007052822270500.jpg
聖さんつきでのMC1は
安定してて贅沢な素敵狩りでした(*´ェ`*)ポッ


そでもって今日はギルドに新人さんが。
会話が・・・w
やばい・・・です。w
AS2007052823354102.jpg

きっと、このふたり、、気があいそう。。

そんな片鱗をみた気持ですた。


月曜日24:00からは
恒例のレピオンへGO!
しばらくはエリ○○さんPTでレピオンへ通う
習慣となりそうです。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆SS撮れいわれた!
AS2007052900112904.jpg
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆すばやいSS

今日もぐっじょぶ。春風。(*゜ー゜*)ポッ


7さんがゲットした指輪みせてもらった~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
エンチャしたら・・・

AC-6になっちゃう素敵指輪!
なにげに、、王冠付与だよね。
あれこれそれもアップ。
AS2007052900420407.jpg

エンチャで壊さないでねえええ・・Σ(=∇=ノノ

そっと返しました。w


最近の陽だまりは・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-05-30 (Wed)
MC1でドロップする指輪を
全部大事にもってかえってエンチャしては壊す春風です
こんばんはw
AS2007052911141802.jpg
お。
今日はちょっといいのできた(*゜ー゜*)ポッ

(j∇j)たまにできると、、う、うれしいね!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆さっそくうっぱらったよ!(貧乏より




火山がHTがずーっと続いているそうで
ちょっと行ってみましたw
久しぶりでちょと楽しかったw
AS2007052919440701.jpg
秋○ギルドの子がお墓だったので
ついつい、せっせと周りのお掃除お掃除
ここはtの沸き場所なのか
結局3匹もでてきて、!!∑(=゚ω゚=;)またですか!と
なりましたw

聖さんよんで、蘇生を見届け
「さつきちゃによろしく^^」とお別れを。


なびちゃの顔をかくして遊んだ後は・・
AS2007052922453900.jpg



陽だまりレピオンへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
AS2007052923300703.jpg
お宝に目がくらんだりしましたが

春風にはドロップはこず、、

凛ちゃにでた、帽子をかぶらせてもらいました
オオ-!!w(゚o゚*)w
付与がなかなかいい!
みてみて。
エンチャしたらACが-11になっちゃうのよ?w
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ですねw
AS2007052923472107.jpg


かぶった正面の図をアップでお届けしましょう!

ノーマル色をかぶった春風の図
AS2007052923471006.jpg


染色でそまった帽子をかぶった凛ちゃの図
AS2007053000284119.jpg



まったく違うかとは思うけど・・
風の谷のナウシカの
ペジテの皇女ラステル様に似てみえた

画像がないかと検索していたら

こんなのみつけました






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-05-30 (Wed)
1レベあーーーっぷ!

AS2007053010432402.jpg



ついでにプロフィールをいじった春風w

(*´▽`*)ナンチャテ吟でも
ちょこちょこ成長w

(*´▽`)えへへ。
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
