Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-06-01 (Fri)
先日は
MC2ペアになびちゃといきまして
リベとチアホーで
ビーズを割って遊びました

こ、これが・・
た、楽しい(*´ェ`*)ポッ
AS2007053022430007.jpg

リベはあがるし、なかなか経験もウマかったようなw

楽しかったですw

また、この遊びはしたいかもっ(*´ェ`*)ポッ
とおもいましたw



で、、、、

唐突ですが


こんばんは。
AS2007053023224517.jpg
拙者、生まれも育ちも
アスイア鯖
その名も・・
AS2007053023224918.jpg

春風なび○!
AS2007053023225219.jpg
Σヽ(゚Д゚○)ノつまり!
おちゃらけ倉庫です(●´ω`●)

ルアス銀行で待っている
なびちゃを見つけ

たたたたたたっ♪と
走り寄っていったら

「(゚ロ゚;) 」
と。逃げていきよった。

(゚ロ゚;) 逃げるなああああ!!!!!


(゚ロ゚;) こらああああああ!!!




たぶん、恥ずかしかったとおもわれます。


さ、さもあらん。。。


(*´▽`*)ぷはぁ




さ、さてさて。



気をとりなおして!

昨日は
凛ちゃが買ったという帽子をかぶらせてもらいました


オオ-!!w(゚o゚*)w
海賊帽子だああ
こっちもまたいいねーw
AS2007053119074900.jpg
色も素敵w
これも、染色してあるそうです

元の色、、、
どんな色なんだろう。(* >ω<)
AS2007053119075702.jpg
付与はこんなかんじ



そしてっ
そしてっ
凛ちゃから買った・・・この帽子


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(7) |
2007-06-02 (Sat)
今日はINしたら凛ちゃに呼ばれたので
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ハーイ



かけつけてみると・・


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
AS2007060118200902.jpg

おそろいーw!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
おそろ素敵
AS2007060118202804.jpg

ヴァッファロぼうーしーずー
ヾ(@^▽^@)ノ



って・・・



あれ?

まって?

(0▽0|||)ええええ?


なんで、そのお帽子欲しかったのに
春風にうって、
自分は高いお金で買うの?!!!!

(0▽0|||)えええ?



でも
その答えは・・


お帽子に、ちゃんとかいてありました。。(・∀・`;)
AS2007060118191000.jpg

あ、前衛用と、後衛用があるのか・・
(・∀・`;)わかてなかたあるよ。

へーほーほー
けっこう使える内容だあねー

お話していると


!!
AS2007060118265208.jpg

!!∑(=゚ω゚=;)あ、お帽子かえた


それはどんなのー?と見せてもらうと
AS2007060118273909.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2次の解除帽子って・・・
ACもあるし
STRや、DEXもあるし~
HPがすごいしー

前吟だって!かぶりたいぞおおお!
うおー。
(たぶん透明帽子かぶるけどっ!)

かぶりたいぞーおおお


ってもさ・・・
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタしてみても
どうせ、、かぶれない

(゜ーÅ) うう

どれ、、2次の解除の
後衛帽子ってどんなんなんだろう

WIKIさんよりちょっと画像をいただいてきました

はい。こちら。
zhat-m2.jpg


・・・・・・・


STR DEXなし←当たり前
HPなし
AC低し

・・・・・・・んっとね


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-06-03 (Sun)
土曜日は異次元ブーム!

とはいえ・・
日曜にイベントとギルハンもあるし。

今日はなびちゃと遊んどこうかな~。


待ってる間はなにしていよう?

そう。

そんなときはオフェソロ!


ギルドのみんなを異次元に見送り
おっし、

ソロだあああ!

とりゃー
せっせせっせ
AS2007060221420501.jpg
じみに善悪をあげていきます
AS2007060221453902.jpg
67%くらいから79%までにも
あがってきたよっ♪


調子にのってきたー!



・・・・・って・・
AS2007060221584504.jpg
守護MPなかた。

(・∀・`;)はうー。


守護ちゃの叫びは誰もいないオフェに響き渡り
AS2007060221584505.jpg

(=゜∇゜)ボー←しばし墓で休憩中


(=゜ω゜)ボー・・・・・(*゚▽゚)σポチ【帰還】



また、懲りずにオフェオフェしましたw


なびちゃ待ちも諦めた頃は
23:30

あっれ~寝ちゃったかなあ。



んじゃまあ、異次元でも!


すべりこみぎみな
異次元に!いってみました


森1の中央に陣どったのですが
あまりの激しさとワキワキがまってまして

ログはビュンビュン流れいき
画面はカクカク?
F5いつ押そう・・・(0▽0|||)状態に。。

そんなころに、ひとすじの黄色い文字が。


「おはよぅーw」←なびちゃ


(0▽0|||)んにゃーーーーー!


(0▽0|||)春は、、、いま、、、


(0▽0|||)んにゃこにゃぶにょろおおおお

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-06-04 (Mon)
今日は凛ちゃがイベントを催してくれましたw

内容は!


ボスの材料を石化にもっていって
付与対決!です。w

良い付与をした人が勝ち!というもの。

さっそく、凛ちゃん倉庫から
ボス材料を受け取ります。


って・・・・


ちょw
AS2007060322293413.jpg
まてまてまてまて!

なんちゅうIDの倉庫を作ってるんじゃああw


この倉庫では足らなかったらしく・・

春風売春(こらまてえええ!)
春風春夢(ネタっぽくないじゃないかああw)
春風春華(・・・もう間違われてもしかたがないID)


(0▽0|||)うおおおおおいいいい



(゜ーÅ) しかもスルーだよ。。必死に配ってるし!


(゜ーÅ) ううう←あきらめモード突入中




イベント進行は進み
石化へ到着


合成するまえに!

ギルハン!w
AS2007060322482115.jpg

いっぱいくるけど。w
みんなで倒して・・
楽しかったです(●´ω`●)
AS2007060323055818.jpg
春風は補助しながら
たまに聖さんなぐってる敵を
オリャオリャ倒しましたw

しばらく狩りを楽しんでから
合成へいざいざ・・・


合成しおわったら
アジトへ。。GO!


さあ、結果発表です


ランスの付与は・・・
DAMとHITの合計値で競われるようです


優勝は!
クロウサーくんと跋扈ちゃの二人にw
AS2007060323333219.jpg
最後!決戦の決め手は・・

HPとSPの付与合計値対決で。

跋扈ちゃ優勝となりましたw


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
おめでとーw


そして、おつかれさまでしたw
凛ちゃもおつかれさまでした(*´ェ`*)b



そしてそして


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(5) |
2007-06-04 (Mon)
今日の日記はかいたけど

これは・・

おまけ。w


ウサ耳とりにいきまして
待ち時間が(⊃д⊂)ねむいねむい・・

目を覚ますためにと

あいうえお作文をしましたw

お題は
【ひだまり】
AS2007060400293623.jpg

7さん:陽だまりのスプリンタさんは
凛ちゃ:だらしなく見えるけど
春風: まじめふうなんだけど!
AS2007060400294224.jpg
シュシュ:リポーター暦は長いです


Σヽ(゚Д゚○)ノ
スプさんの。。
あらたな技能を発見です。


そして、その次のお題は
【クロウサ】
シュシュ:苦しいときも
7さん:ロ・・ロンリーなときも!
凛ちゃ:う:うそつき春ちゃんはw
AS2007060400314626.jpg

春風:鮫肌隠してつる肌化粧!


Σヽ(゚Д゚○)ノ
自虐的オチに、、、
走っちゃいました
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-06 (Wed)
とりあえず、火曜日なんで
レピオンいきましたw

ん~レピオンしか行ってないともいいますw
AS2007060522561201.jpg


今日は7さんが後衛吟をしてくれたので・・

春風前衛担当!
AS2007060522585102.jpg
そで、前衛やってると・・
すぐに、気になるのが
バトソンw

とたんに攻撃が遅くなるんですwソウルスクリームの。


補助はしなくてもいいよーwって言ってくれたのに
ついついやっちゃうのは
補助ないじゃん!って思ってやてるのじゃないのヨ ノヨ

切れると春風・・・

使えない子なんだよおおお。・゚・(つд∩)・゚・。
春風がバトソンを打ったときは・・

「あ~春ちゃんって・・バトソン依存症なんだな┐(´-`)┌ヤレヤレ」




思ってくださ・・


依存症・・・il||li _| ̄|○ il||li
もう、なしで生きていけませ・・・n






まあ、レピオンはいいものは何もでなかったあよ
Σ(T▽T;) はうー;






そしてそして・・・


アジトでは・・
偽春風なIDの倉庫が
出たり入ったりしています。(荷物整理か!)



(=`ェ´=) むむむ!
「カムがあったなら、抹消してやるのに!w」と

言っていたら・・・


カムがきました。!Uo-ェ-oU ポッ♪



って、、、、、、(0▽0|||)



本家本元消してどーすんの?!ちょw!(0▽0|||)
AS2007060523524302.jpg
あっち消せ!あっちを!w
AS2007060523524303.jpg
その後もずーっと



本物の春風は消され続け・・・


(0▽0|||)ありえーーーーなーい!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(5) |
2007-06-08 (Fri)
ここ二日ほど
お話しかしてなかった!
(0▽0|||)

アスってチャットソフトですか?
(*´▽`*)にゃはー



そなわけでINしたら
蘇生PTに拉致られたので!蘇生しにいって・・

そのまま狩っていると
なにやら、曲者がでたようです。

AS2007060719041100.jpg


ん?こんな名前の人・・
PTメンバーいませんが・・


(@´・ω・)ん?ん~~~~?


Σ(・ω・ノ)ノ!な!・・・
なに~!wこのちっこいの!w
AS2007060719041101.jpg

どうも、課金のショップで買うらしいです。

守護みたい?w


しゃべりながら、敵に挑んで・・

エイ!とかいいつつ
死んで

小さな墓になってました


(*´▽`*)なにこれーw←小さな墓SSとりそこねたらしい


ちょ・・w
おもしろかった。。ww


なかなか、オモシロ系で、、w
たのしそうかも?wo((*^▽^*))o わらうー。w






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-06-09 (Sat)
アスをやる時間は限られているから
時間の使い道をさぐりつつ
お互いのギルドも大切にしつつ
お互いを思いやりつつ
手探り時間配分は、月、水、金!

火山で50ヘルのお手伝いをした後は・・
アジトにもどって、ウサ耳でまったり♪
AS2007060823125703.jpg
見た目はかわいいけれど


見た目に反しその会話は・・
AS2007060823125704.jpg
凶暴なのです
\(;゜∇゜)/


ちょっとSもあわせもつ

そんなウサ耳夫婦が向かった先は・・・

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-06-10 (Sun)
まあ、いつも6時30分から50分くらいに起きる春風です。

睡眠時間がたいてい、5時間くらいです

いつも夜は
アス終わると

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

っとすぐに寝てしまう春風ですが

こないだの夜は違いました



ゴロゴロゴロゴロ!!


ピカッ!!

ゴロゴロゴロゴロ!


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)雷がああああ


。。゛(ノ><)ゝ すんごい近いしいいい

。。゛(ノ><)ゝ ひー

。。゛(ノ><)ゝ こわいよーーーっ


(((( ;>Д<)))ひーひー


とかいってるうちに遠くなっていき

C=(^◇^ ; ホッ!・・・・やっとねれる・・・


あれ・・・空が・・・

明るいような・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!朝じゃん!朝じゃん!

Σ(・ω・ノ)ノ!春の睡眠時間は?Σ(・ω・ノ)ノ!えーっ


こうして異次元な土曜日も
眠さと
(● ̄  ̄●)ボォ----に勝てず

出たり入ったりしてみたあげくに
諦めて寝たのでした
「やっぱり眠いときは寝るにかぎる!」



(*´ェ`*)めちゃねた・・・



(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)うふふっふふ春風元気

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。) 今日も元気なりました


| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-11 (Mon)
今日は昼間になびちゃをみかけ
クシュロンへw
AS2007061016373300.jpg
しばらく狩りして思ったことは
は、、春風の
悪聖の守護を71にしないとなあ~ということ・・・

(・∀・`;)
(ーΩー )ウゥーン
がんばろう・・
(ーΩー )ウゥーン
AS2007061016564901.jpg

しばらく、して気づいたのですが
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!?
@1で解除でけるメダルがきてるじゃないのっ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そのうち解除してみなければああ
(j∇j)ちょとうれしー



よーし守護育てるどー!
ソロでもくもく狩りしていたら
(⊃д⊂)ネムイヨ- (⊃д⊂)ネムイヨ-
になりまして・・
AS2007061021181500.jpg

あえなく熟睡することになってしまいました・・・(おい










>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-12 (Tue)
今日はたくぞーさんの後頭部が気になって・・・
しまいました

騎士さんの後頭部って・・
帽子かぶってなくても・・
ツルンツルンなんです
AS2007061121314500.jpg

ピカピカです

それもそうなんですが

帽子かぶってもらって
ハボック?してもらうと・・・
AS2007061121330102.jpg

うお。。なにそのメッシュ


アップにしてみた!
AS2007061121330203.jpg
(0▽0|||)なんか・・・
(0▽0|||)ゾクッっとしました・・・
(0▽0|||)なんでしょう、このゾクゾク感は・・


あの奥にあるものが分からない恐怖なのか
いやに、ホラー感のあるメッシュなんです

(0▽0|||)こわいよーーー;







みればみるほど・・
(0▽0|||)ひーーーーーーー





さて、、今日は一回だけ
3次ボスに連れてってもらいました
るどちゃの傭兵副隊長も戦いましたw
AS2007061122501607.jpg
けなげに「くせ者!」とかいいつつ
たたかっています

あ、ボスがなぐろうとしてるよっ!
AS2007061122504509.jpg
チーン・・・・

一撃です(・∀・`;)

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

(* ̄- ̄)人 i~ 合掌




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-14 (Thu)
なびちゃのいないスキに・・

守護ちゃをせっせっせ。

ドロで50ヘルは抜けましたw

露天でバナナを買い占めたり
バナナとりにいったり、レインとのばちゃが
バナナとってきてくれたり・・・・
(j∇j)ありがたやー

そんなこんなのバナナで


レッツクエスト!


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ここまで~
AS2007061321020401.jpg

もうちょっと育てないとなあ~

がんばるるーw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-06-15 (Fri)
昨日にひきつづき!
守護クエまっさいちゅー!( ̄∇ ̄*)

よーし、とりあえず!
バナナよっ♪

バナナ狩りは魔が最適(*ё_ё*)b


変身スクロールがでたら常に
変身して
AS2007061418265303.jpg
猿の姿で
バナナを狩りまくりw
(*´σー`)にゃーう←おばかな自分が楽しいらしい


いっぱいあつめたよ(*´σー`)

おかげさまでっw
AS2007061419053904.jpg
61なったあ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


次は!
クレブタ(かにさん)のクエストですねっ



ここはやっぱり、
スキーをはいて、高速Pと書とを駆使し
封印してきたこのスキルで
AS2007061501232808.jpg


もりゃりゃりゃりゃー
AS2007061501154307.jpg


MISSでたりしながら(え

それなりに、かれるじゃない。

スキレベもあがったよ!


さあ、あがったそのスキレベは!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-06-15 (Fri)
このところ、3次ボスに連れてって
もらってます

善悪も1レベあがって
やっとこ29にw
(〃´o`)=3 フゥ
AS2007061421380106.jpg
3次ボスへのクエストを
受けてくれるのは

るどちゃと凛ちゃ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ありがたやあああ


クエストを完了したときの
おつ!のかわりに、飛び交うのは・・


ぽk!
ぽこ!
ぽこここーw
ぽこw


(゚ロ゚;) ぽこ大流行!




大流行も、うれしいさながら
こんなものまでドロップ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 きゃー
AS2007061421102805.jpg

\(*T▽T*)/わーい、これいくらなんだろーw


そいでもって
もうひとつ・・w
(j∇j)わーい なこと


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-06-15 (Fri)
最近、、この曲にはまった
(*´ェ`*)
サヨナラ サヨナラ

竹仲絵里さんの

悲しいせつなーい曲です

(゜ーÅ) きいてないてください


アルバム「ペルソナ」ってのが出てるらしいです
レンタル・・ないかしら。




ちなみに、歌詞はこちら

http://lyric.kget.jp/lyric/pk/jv/


| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-16 (Sat)
今日も守護アップがんばりましたあ
カニちゃんやっつけて
やっとこ64に
(●´ω`●)
AS2007061522140200.jpg




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-18 (Mon)
とりあえず、、、善悪31にあと1レベってことで、、
2次服用意しよー!思い立ちまして。
購入しましたw
お値段・・・2億・・(*ノェノ)キャー

@2段まで解除してある素敵服ですw
AS2007061718194501.jpg

はっやくきてみたいなあw

それもそうなんですが
育てはじめちゃった守護ちゃんを
なびちゃ帰国までに71にしたかったんですが・・

えーっと・・

(・∀・`;)はうー・・
なかなかうまくはいかないものですw
AS2007061720094204.jpg
Lv68くらいになって
ようやく気づいたんですが

プレイアやってたわけですが・・

天上服から光服にかえて
緑杖から、INT杖にかえまして
ライトフィーリングしましたら
だいぶINTがあがったわけですよ

あ、もしかしてこれで
バージ一発?

さっそくためしてみると・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

めちゃ狩りやすい!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!
いままで、苦労してたのはなんだったの?w

ちょっとなきたくなりましたw


でも、バージいい!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


走り打ちできるし

なにより、敵にもなぐられないし

さっくさっくだし~

\(*T▽T*)/なんか71になれる気がしてきたあああ


うふ・・・


しかし、とりあえず、間に合いませんでした


なびちゃん帰国w
おかえり!!(●⌒∇⌒●)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-19 (Tue)
はいはい。
せっせせっせとがんばりました
今日は実はお休みの日だったです

昼間ちょっとだけINしたですw
(●´ω`●)

そでもって、守護おおおおお
守護ちゃんのたーめならー
AS2007061813203300.jpg

えーんやこーらー


カニちゃにばーけて~♪
AS2007061813292302.jpg


え~んやこーらー♪
AS2007061813293103.jpg


そんなかんじで
狩りまして・・

順調に69
AS2007061813314405.jpg



そしてそして、、

70になりましたあ(*´ェ`*)ポッ
AS2007061816174706.jpg


70ヘルは・・・
なかなか進まないですねっ(・∀・`;)


っと・・・
AS2007061817403007.jpg
なびちゃゲット


このなびちゃは、、
持っていても、、

ねえ?

毎度あり!
AS2007061817424208.jpg
いえいえ。また売りにきます!


Σd(ゝ∀・)



そなわけで!

こっちは売れないなびちゃとのペア!
IN石化~~~5
AS2007061823313403.jpg


ガープに((o(б_б;)o))ドキドキ


それでも、何匹か狩りましたw


ボスチケ2枚ゲットw


今度はボスにもいってみようねw



おうちに帰って
スイカスイカ話?


AS2007061900433706.jpg


種吐きのシミュレーションもバッチリ。

ってか、リアルで昨日スイカたべました(*´ェ`*)
おいしいよねw

(*´ェ`*)うんうん。





ギルドでは~
新人さん入隊!
春色時代の懐かしい人復活?w
おかえり!w

AS2007061901005107.jpg
うちのギルドは、なぜか
ウサ耳多し!

もうこの際・・・

ウサ耳必須にするか!Σヽ(゚Д゚○)ノ


つ【染色推奨】


蒼いウサギをターゲッツ
AS2007061901021712.jpg



みんなでたべました

ペロリン
AS2007061901024617.jpg


あまりにもウサ耳が多いので
必須にするかという話から
またまたウサ耳とりにいきましたw
AS2007061901302621.jpg

春風は染色用に一個、なんとかあてまして
凛ちゃと一緒にp( ̄ー ̄\)☆ミLets染色!

ええええええええ・・・
なんでウ○ち色に・・
ってか、なんでふたりとも、、同じ色になるのw
AS2007061902002330.jpg
きっと今日復活した
ンコちゃんというあだ名の、、あの修さんの呪いだよ。
(0▽0|||)ンコ色・・・いやああああああ


その後・・
何とか春風は淡い山吹色?になりまして
これにしようと思いましたw


そして、本日の
AS2007061902114535.jpg


気になる後頭部はこのひと・・。

AS2007061902120737.jpg


(0▽0|||)かりあがってる!!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-06-20 (Wed)
後頭部気になる病の春風です

うちのマスターも、、やっぱり・・
(0▽0|||)ひーーーーーっな
後頭部でした・・

AS2007061719454203.jpg



あんまりこわいので
とじこめときました

やっちまえーっていうか
AS2007061800050608.jpg
やっちまわれてるんじゃ・・

ねえ?w
(*´▽`*)ぷぷぷー

(マスター守護に殺された守護ちゃんへ)

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-21 (Thu)
今日はスオミをうろついていたら
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これが噂のネトラジー

(*'▽'*)わぁ♪
AS2007062023142302.jpg
おめめキラキラみてみたけど
ラジオなんだから聞かないといけないわけですが
聞き方がわからにゃー。(・∀・`;)

そのうち機会があったら
調べて一度きいてみようかなああ
うーんw

そでもって、もういっこ
(*'▽'*)わぁ♪
なこと


レピオン産の色っぽい服を着ているかたがいて
その方が吟さんだったので
(*'▽'*)わぁ♪
吟の服もカワイイんだ(*'▽'*)わぁ♪
AS2007062022593601.jpg
(*'_') ジッ←みつめすぎ


そんなこんなでw


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-22 (Fri)
今日は守護育成していたら
百鬼に誘われたので
サラセンへいきました( ̄∇ ̄*)

と・・・

るどちゃんが春風を呼んでいます


るど:春  

春風:うん?

るど:コレ


Σ(・ω・ノ)ノ!後頭部を春風に見せる攻撃をされました
AS2007062123351100.jpg
アワワアワワ・・
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)



春風に後頭部見せたい人が増えてきています\(;゜∇゜)/


ま、、まけないぞっ!


そして、親切な春風は。


まだ、騎士の後頭部の恐ろしさがわかってない

そんな
あなたのために。。


特別に・・


画像をまとめてみました\(;゜∇゜)/


3人まとめて ハボーック
AS2007062123351101.jpg

(0▽0|||)ひー


アップでハボーック!

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-23 (Sat)
いまは、カニをみると
条件反射のように
バージしたくなります

(*´▽`*)ぷはぁ
AS2007062222365706.jpg
なびカニ
とりゃー!



春の守護も、、なんとか
70の後半戦へ。突入!
AS2007062222381207.jpg
あ~なんだかこの2匹とも
春風の守護みたいいい

カニさんもよくみるとカワイイよねw


でも、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-26 (Tue)
( ̄∇ ̄*)ゞいやー
サボッタサボッタ!
みなさま元気ですかあ。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日記もしないで
アスしとんのか、ごらあ

なーんって言われながらw

おさぼりしちゃってましたけどもw
(*´▽`*)たまにはねえ?w
さぼったって
ねえ?w

いいじゃんいいじゃん(*/∇\*)


もうね、どう書いたらいいのか
わからないからー・・



まとめ日記!w
(*´σー`)

まずは天上!
なびちゃとペアったりー
AS2007062223353009.jpg


7さんとトリオったりー
AS2007062401180902.jpg



レベがあがったりー♪しました(*'▽'*)
AS2007062401411603.jpg


そんなときの掛け声は!

とっても自由!

おえ!
おゆ!
ぽこーーー!♪!

なんでもOKなのです(*'▽'*)b
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-26 (Tue)
はいはいまとめ日記~2ですよー

とある日はっ
なびちゃとMC2へダイビングー

笑うでかい人をみつけたなら

なびちゃ:リベリベリベ!
春風: ソウルソウルソウル!
AS2007062417302901.jpg
お互いまかせな二人
\(;゜∇゜)/てか、なびちゃがんばれ!


まあ、けっこう早くに
倒せちゃいましたw
AS2007062417320003.jpg


ビーズを割ってかえろうとしたら

ビーズがいない


そんなときの呪文はこうですよ。


春風「びーずーやーおいでーおいでー(呪文)」


効果はバッチリ!
AS2007062417583605.jpg
Σd(ゝ∀・)効果すごいです


ぜひ、あなたもお試しください(え



(*´σー`)・・・・


(*´σー`)おばかっておもわれても


(*´σー`)責任は受け付けませんけどね!






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-26 (Tue)
き、昨日は!

こんなものをもらいました
AS2007062418071010.jpg



ずーっと髪色が銀色だったんですが

ここは、、、おもいきって!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-26 (Tue)
同じ日に4つも日記を
まとめ書くな?ってかんじですか。

こんばんは春風です(・∀・`;)


守護をね!w
せっせせっせしてたですよ


クエをしては・・
AS2007062517240001.jpg
書でとんで・・

報告!

ドロップしたなすびは
並べてみたりしながら!

クエを着々と。
AS2007062421290900.jpg
よーし

もうちょっとなってきたー!(ヤンヤンヤー
AS2007062518194904.jpg



そして!


ついに!


レベルアーーーーップ!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
AS2007062518321805.jpg


みてみてみてー状態で
自慢中
AS2007062522021000.jpg



71になったなら!

さっそくその恩恵を?w


ちょっとムリしてこんなところへ!
AS2007062523034700.jpg
思い切って


とりゃー!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-06-28 (Thu)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆火曜だ!
レピオンだーってなことで
おとついは。ギルドでワイワイ!っと
恒例のレピオンへ行きましたw

なにをかくそう

先週は鯖落ちで


先々週も、鯖落ちで

クリアならず・・


今週こそはあああ!
もらあああ!という状態です。

AS2007062622504305.jpg
実は、たまたま前日に
なんか眠れなくて寝不足だったので

全般にわたって、意識が
時々飛んでいっていたのはナイショナイショw(え


春風が
意識朦朧~~~~~~~ボー( ▽ )o〇O

っとしていても!



さっさとクリアしましたw

(ああ、補助できてたんだろうか)←覚えてないらしい(オイ






と・・・




寝てない人が墓に!(*/∇\*)キャ

AS2007062623354008.jpg
「SSとるんだ」というマスター指示には
従順に!Σd(ゝ∀・)ネッ!←ちょと目がさめたらしい


ひさしぶりにレピオンへ行っただろうな
su○○さん!


(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~~←(何






そしてそして(*'-'*)b

昨日は、、指輪とか解除服とかが売れて・・
ちょっとだけお金を手にした春風。



ウロウロした露店で買ってみたのは


髪の染色剤。



今度はナンチャテ前吟を・・
そめてみようかなーw



☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-06-29 (Fri)
ちょっとOnしたまま
染色しただけで、、寝ちゃいました・・・(0▽0|||)


(0▽0|||)ふつかつづけて~~~
( ̄□||||!!あたしなにやって・・・



しょうがないので、染色の模様を
どうぞ。。\(;゜∇゜)/

ところで、春も染色好きですが・・

かめぞちゃは、そうとう好きです\(;゜∇゜)/


いったいいくらつかってるんだろう\(;゜∇゜)/
そんなかめぞちゃの隣にならんでみました
AS2007062822182111.jpg
しかもお帽子がマニアックw


ちょと借りてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
AS2007062822173808.jpg
お?なんか・・
マジシャンちっく?

チチンプイプイー!もしくは
ムチもって虎をあやつりそう・・・(え
AS2007062822170907.jpg



そんなかめぞちゃが
なびちゃとおそろいの髪色にと
スピロウCという染色をくれましたw



さっそく染めてみましたよ^^
なかなか悪服にも似合うっぽい?w
AS2007062822341115.jpg
色的にはメンドゴラ黄色と
同じ色だそうです


なびちゃはメンドゴラを・・
AS2007062723474208.jpg
(・∀・`;)・・・・




と、、ともかくw
黒の服にもあいそうな髪色ですねw(*/∇\*)
AS2007062822075003.jpg



お礼にかめぞちゃの守護をピンクに染めてあげましたw
AS2007062822280614.jpg
いあ、てか
すんごいムキムキ守護ちゃん!
すごいなあw(*'▽'*)

それに、なんてピンキーなんだw
やっぱ、かめぞちゃ、しゅごいw


知合う前からピンキーな聖さんがいるなーと知ってたくらいですw

さすがだ。。。\(;゜∇゜)/






ところで、春風は髪色とか作ったことがありません。(ーー;)

ほむー(ーΩー )ウゥーン


ちょっとだけ作ってみよーかなーw(*'▽'*)←キラキラー


ランダムって・・・(フンフンフンフン♪)

魔とか聖のウィザードゲートとの
媒体を50個集めたらできのかあw←調べたらしい


作ってみよーかなーというと
今朝からかめぞちゃにこう言われました


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
