Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-07-01 (Sun)
なびちゃからのWISがきますた。


取引の相手さんがこう言ってると。。

「春ちゃんに憧れて魔つくった」んだってー


(*ノェノ)えー


そんなん言われたら会いにいかなきゃーw
-=≡ヘ(* - -)ノ すたこらさっさー

あーw何度もお話したことがあるス○。○ちゃんw
AS2007070102403400.jpg

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

AS2007070102403401.jpg
こーんなこと言ってもらって

(●´ω`●)ゞなびちゃともども、ありがたやーです。


最近、おとぼけ日記ばっかな気がしますが・・

こ、こんな春でもよかとですか
(0▽0|||)



ああ、こんなことじゃあいけないーー
(0▽0|||)



さっそくMC1につっこんでみたあ

AS2007070111365000.jpg



ひさしぶりすぎて、モタモタ?

ああでもw


あがったよ!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-02 (Mon)
今日は吟で!

あちょー!
AS2007070123360507.jpg
気合いれたのは
お久しぶりなMC3(*'-'*)


赤いこのコをやっつけねばいけません!
AS2007070123371808.jpg
なびちゃと凛ちゃとトリオで!
きょえー!


けっこう赤いコのHPがサクサク減っていきます(*´ェ`*)
AS2007070123371807.jpg


いけるーいけるーどんどんいこう!
AS2007070123372509.jpg


きょえきょえー
AS2007070123394110.jpg


守護ちゃん3匹ひきつれて
AS2007070123425011.jpg


吟吟修でとりゃりゃりゃりゃー
AS2007070123483012.jpg


おかげさまで守護1レベあがったよ(●´ω`●)
AS2007070123491913.jpg


何匹も食べて、ごちそうさまw




おいしかったです(*´▽`*)ぷはぁ






そしてそして・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-02 (Mon)
ひさしぶりに1レベアップップ♪

AS2007070217142400.jpg

(*´ェ`*)ポッ


やっとこ
コンフュージョン スキレベ59にっ!

60台がみえてきたー(*'▽'*)
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-07-04 (Wed)
先日は~
クシュロンにいましたら~
AS2007070223251501.jpg


声がかかりました
AS2007070223265902.jpg


通りすがりに、、ははーって
深々とお辞儀していかれました
AS2007070223270303.jpg
(*ノェノ)どうもですw




でもね・・(え?



ははーって言ってもらえるような事がないっていうか
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノってなっちゃう
今日この頃\(;゜∇゜)/



お金に目がくらんで7000万で購入したリング・・に
エンチャ勝負して・・
AS2007070319043700.jpg



゜゜(´□`。)°゜。うぎょーーーーー!;
AS2007070319061401.jpg
っと泣いてみたり



天上2次Dに普通装備でいって
コンフが
AS2007070321291301.jpg
はずれっぱーだったりw


。・゚・(つд∩)・゚・。 あたらないよおおお←10回やって1回くらいあたった




守護マナで自分を回復してみたり
AS2007070409120800.jpg




しています(*ノェノ)


(T▽T)アハハ!


むーっ!
こんなときはっ!
服でも!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-05 (Thu)
よいしょよいしょーっと!


もう1レベアップ!
AS2007070419364802.jpg



ぜえぜえ!やっとこLv60なった(*'▽'*)わぁ♪
AS2007070419385603.jpg



あとは善悪@1あげて2次服をおおおおお
って
AS2007070508421900.jpg


ひとりであげると
ものすんごく

地味にしかあがらないですねえΣ(=∇=ノノ

4%あげて、今日はおしまいw
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-07-06 (Fri)
ひとりで、もういっちょがんばってみました!

あげたコンフで!
敵を後ろから叩いてみたりしながら!
(*´▽`)
AS2007070518594705.jpg




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-07 (Sat)
今日はなびちゃが
凛ちゃに投げ込まれたという服を
着ていましたw

うはーw
AS2007070621521700.jpg


百鬼服ですが案外気に入ってる?w
AS2007070621530101.jpg
なんか、なんか・・
思い出せないんだけど 劇団とか、ミュージカル系でよく演技される
演目でさー

ちょっと怖そうっぽいお話でさー
~~の怪物だっけ


ああ、思い出せない~~

それにみえた!←説明がうまくできないらしい






そしてそして今日は結婚式に参加してきました^^


招待状はばら撒かないお二人だったですが
なびちゃに誘ってもらって参加することにー^^

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-07-09 (Mon)
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


((ミ ̄エ ̄ミ)) あ・・・


((ミ ̄エ ̄ミ)) そういえば・・・


2次服を着れるということは・・
(;゜ロ゜)ハッ
2次なメダルもつけれるじゃん!(遅

AS2007070809104203.jpg

パルセスネックレスよ!さようなら!

q(T▽Tq)おせわになりましたー

(A◇;)ノ~~~ うっぱらっちゃえーバイバイバーイ

ずっと使ってきたのに
やたらめったら安いのが悲しいw
(T▽T)



今日は・・
インディアンさんが早寝したので
オフェ7PTにもぐりこみ狩りしました(*´ェ`*)b
(選別移動狩り~~)


(*´ェ`*)善悪32なったあw
うれしいなー



そんな・・・
早寝の
インディアンさんはこちら


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-10 (Tue)
昨日は・・
眠さが(*゜o゜*)~゜ ボーおおおお!っと
なりまして
あえなく、早寝撃沈しました(*´▽`)いやー。

なので、朝、出勤するまえに・・
ちょとだけONして、いろいろり・・


たったかたーっとオフェにはしって!
AS2007070916111700.jpg
あ、ギター変えました


かなりピンキーなギターちゃん!
AS2007071009570504.jpg

(*´ェ`*)おきにいりー(*´ェ`*)ポッ




オフェについたら・・・
あわあわあわわ!
もりゃりゃーっと

てんぱりながらソロしまして
AS2007071009131102.jpg
11%あげて終了


o(*'▽'*)/☆゜'・:*次はMCだああ!
AS2007071008051400.jpg
今日はちょーっとしか
朝狩ってないのに
ついてる日でした

なんせ・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-11 (Wed)
(゚ロ゚;) ・・・!

誰だああ!wってカッコの人をみつけました


(0▽0|||)いろっぽい!
AS2007071108040100.jpg


知り合いだから、遠慮なく、きわどい角度で!(え
AS2007071108064202.jpg
うわーお・・・


って・・


やばい・・w
ほんとにきわどかった!(0▽0|||)

(*/∇\*)みちゃだめー!(え






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-07-12 (Thu)
オフェで知り合いとトリオが
経験あがって、いいかんじですねえw

たまに話したりしながらなのが
いいかんじ(*´ェ`*)b
AS2007071119303108.jpg
みんなしてあとちょいで
レベアップ?




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-12 (Thu)
なびちゃとひさーしぶりに火山!

(* ̄0 ̄)/ がんばるーるー!
AS2007071123230505.jpg
やるきまんまんだったのだけど



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-13 (Fri)
夜には凛ちゃ、るどちゃにお手伝いいただき
善悪34になりましたあ(*'▽'*)
ありがとおお


あんまり最後99%でネバルので
・・・・

なんか持ってないとあがらないなんてことは・・
ナイヨネ

(0▽0|||)

とかアホなことを言ったら
AS2007071301443402.jpg
とってもバカにされました

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛はううう!


o(>_< *)(* >_<)o くー!




今朝はーいつもの女だけトリオに加えて
オフェでみっけた知り合い騎士さんを拾って・


34の52%にまであがったよっ
AS2007071309294502.jpg



がんがるがんがるー!
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-14 (Sat)
今日も善悪あげがんばった
なびちゃんがくるまで
オフェトリオ&ティアにいきまして

Lv35!
AS2007071321190900.jpg


会社いくまでのカルテットで55%にしましたです

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
がんばった。さて、次は仕事だ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-16 (Mon)
内容は~
春風考案のっ鬼ごっこ大会~~
(*'▽'*)たのしいあるーよ!


みんなにルールを説明中!
AS2007071521591905.jpg



まあようするに、鬼から逃げろってことです


鬼につかまると、鬼が次へ次へと・・
移動していきます!


狙う人は、、私怨?(ウソウソ!w)
AS2007071522232406.jpg
こんなこと言ったりするのも
仲いいからできるのですw
(〃^∇^)o_彡☆



それぞれに、、狙ったり狙われたり!Σ(=∇=ノノ
AS2007071522304407.jpg


このマップでは、、逃げ道はそんなにありませんよ!
端っこへ追い込めば・・・

後ろに逃げ道はありません
(-_★)キラーン!!
AS2007071522462308.jpg


PT窓をクリックすれば
誰が誰においつめられているかも
一目瞭然w
AS2007071522495309.jpg
鬼が遠くて安心したり

突然近くに現れて、、、
ひーーーーー!!wっと逃げたり!w



一時間くらい鬼ごっこしまくって
ひーひーにげましたw
(〃^∇^)o_彡☆ぷはーーーw



結果は!
狙われる率の高かった4人以外は
全員1回ずつ鬼になっただけ!

4人は3回ずつ鬼になりました

o((*^▽^*))o ぷぷぷーw

AS2007071523123715.jpg

そんな4人はこちら!さあ、罰ゲームの発表ですよ!


罰ゲームを考えたのはスプさん!


その内容とは・・
AS2007071523070813.jpg
語尾に!

「・・・ん・・・ぁ」


と必ずつける!というものでした。

(0▽0|||)エロいいいいいい



では4人から、罰ゲームをする人を選抜しますよ!
サイコロで一番数字が少ない人がまけです!

3.2.1.ごー!
AS2007071523123716.jpg


たっくんさんに決定~~w
みんなわらいすぎ?ww
o((*^▽^*))o ぷはーあ
AS2007071523120514.jpg




負けたたっくんと記念撮影!

何を言っても、どんなセリフも・・・
(0▽0|||)ヤラシク聞こえてしまう恐ろしさ!(0▽0|||)
AS2007071523191619.jpg
本人、単語登録して
のぞんでます。

いつでもどこでも使ってくれることでしょう!≧(´▽`)≦
AS2007071523210523.jpg


ほんとに、どべにならずにすんで
よかったw

こんな罰ゲームいやすぎやああああw
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


しかし、たっくんの語録をならべてみたけど・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-16 (Mon)
午後からINして
オフェトリオしましたあ^^b

やっとこ36になった!
AS2007071616254805.jpg


はやく41にしろーって言われます(0▽0|||)


Σ(=∇=ノノはうーーー!

Σ(=∇=ノノこれ以上早くはあがれないいいい
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-18 (Wed)
昨日はー
オフェいったりー

レピオンいって鯖おちたりー

なびちゃとMC1いってカッチーンってなったり
してみましたw
AS2007071800384102.jpg
わきわき狩りが
とってもたのしかったです
( ̄∇ ̄*)
MC1で激しいと、、燃えますね。。w(*´ェ`*)






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-19 (Thu)
昨日はー夕方
オフェ6カルテットして
AS2007071821594100.jpg
やっとこ善悪37にいい

やった(*'▽'*)わぁ♪

スキレベも一個あがった(*'▽'*)よー!



毎度おなじみ早朝オフェは
ちゅくぴーと
いっぱいいっぱいペアで!
AS2007071909083802.jpg
「あん、tもきたわん」

いっぱいくると、、ちゅくぴがもだえます(0▽0|||)


37の、、78%になりましたあ
がんがるがんがるー!


昨日の夜はなびちゃとクシュロンペア

時間が遅いと、、ツイツイ眠くなっちゃう春風を
ゆるちてーーーq(T▽Tq)

そして、こんなことを言われました


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-20 (Fri)
昨日は夕方に
たくさんと、募集のおふたりと
オフェいきましたあ

なぐり魔さんがいたんですが
その攻撃力にびっくらこ
(0▽0|||)
AS2007071918510000.jpg
前吟もおったまげたです
(゚ロ゚;) すぎょーい


おかげさまで、善悪38になりました(●´ω`●)
41まで、@3だあああ。
ガルルルルルルルル



なびちゃがきたので、今朝お話した人が
なびちゃのファンだってーと
伝えておきました^^

見てる~~?(*´▽`)b


なびちゃは、そんな人も見てくれているんだなーと
おどろいてましたよっ。

凛ちゃからのプレゼント服はたしかに
お渡ししましたよー。
AS2007071923255907.jpg

そんな、たくさんのファンを持つなびちゃ

はる「いつかなびちゃファンに殺されないかなあ」というと。


なび「大丈夫、大事な」
AS2007071923191201.jpg

(0▽0|||)大事なネタ?

(0▽0|||)ネタの素???


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ナンデスト?





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-21 (Sat)
Σ(・ω・ノ)ノ!ねてたあ







>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-23 (Mon)
なびちゃがためたブリズリング・・・
倉庫にすごいことになってきました
(゚ロ゚;) おおおおおお。
AS2007072121341002.jpg
一発お金儲けのヨカン?!


でもきーっと、なびちゃのことだから、
エンチャで、(l|i゜囗゜*)ノ゙ ああああああああ

ってことになりそう・・(シー



魔のINT指輪を聖にうつしてみました。
INT杖もって、光服で
ライトフィーリングして、オールライズもらうと・・・

かなーりINTがあがります(*'▽'*)♪
たいした装備じゃなくてもIW199にはなりました

ちょっとこれで
にっくき、ピンクな敵も早くやっつけられる?
AS2007072201280616.jpg
死んでからも
ボコボコボコボコ殴っておきました。
(-_★)キラーン!!






天上にいくと、あの吟さんがレピオン95服を着ていました
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

春も着てみたいい。

もう一着知合いさん、持ってないか聞いてみました
AS2007072220183100.jpg
きっぱり
さっぱり、
ない!って言われました
il||lil||liΣ(・Δ;ノ)ノil||lil||liがごーん。



でもでもっ
なんとなんと!


試着してみる?っと言われ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
わが手元にいいい


その名も
ディロゾフリーテイストアーマーですよ!
AS2007072220185801.jpg
フリーテイスト?

自由な味とか思ったあたしは
おばかちゃんですか?(0▽0|||)


さっそく着てみましたあ
(*/∇\*)わーい
AS2007072220191502.jpg
こんな機会もそうないと

いろんなポーズをしてみたり!
パンチしたりしていたら
AS2007072220201106.jpg
注意されました
(l|i゜囗゜*)ノ゙いろいろ注意のいる服なのです!



ティアラかぶるとお上品?
となりで、マシンガンキックをやりだす、修さん。
AS2007072220202810.jpg
うわお。
それは、かなりやばいですね!
(*ノェノ)キャー



↑のほうから
「臭いからパタパタするんじゃない」と
魔さんがいってきました。

Σ(・ω・ノ)ノにゃんですと?


修さんが、近くでマシンガンキックを繰り出しているようです
Σ(・ω・ノ)ノ!見せたいのか!


気分がわるくなったという魔さんに
その理由をきいてみると・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-07-24 (Tue)
溜まり場で、善2次服な並びができました


カワイイ色ならいいのになあ。
しょぼーん。
AS2007072218203101.jpg

ってか、プーちゃ。なぜそれかぶる!
戦士のカワイイ服がああw
台無しじゃないかあと
春がいいましたら

本人かなり気に入っている様子。

それに。

かくれた機能もあるらしいですよ


トゲをとばせれるんです。


トゲトゲよー
飛んでけー
AS2007072218282405.jpg

(0▽0|||)ええっ!?



つまり。。。

こういうこと。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-25 (Wed)
善悪40になったあ
(*'▽'*)んで、いま40%・・

AS2007072509163700.jpg


あともうすこし
><b
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-26 (Thu)
缶コーヒーみたいな題名つけてみた
(*'▽'*)わぁ♪

おはようございまーす
春風でございます♪
今日もアスでタッタカター!←走ってる音
AS2007072221203017.jpg
元気な春です^^b
(SSは昨日のものじゃなかったり)



こないだは
いじめにあいました(何

遊び心で作った倉庫の
最初にはいってる本類を売りたいなーと言っていたら
なびちゃに、カレワラへ連れてこられました
(0▽0|||)えー

ここで売るの?


名前が・・はずいんですけど!(0▽0|||)
AS2007072323470900.jpg
なび「ひどい格好だw」

ぶほ(0▽0|||)いじめっこわろてるよー

(0▽0|||)ひー はじっこで、コッソリ売りました
(゜ーÅ) ホロリ



昨日はね

売りにだしてたギターが売れたとですよ!
(*'▽'*)♪

ちょびっと値下げしたけど
売れてヨカッタんだわんw


何買おうかなー♪フンフンフン


そでもって、なびちゃとクシュロン!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
AS2007072522010300.jpg
け、、、けむ!
けむさにも、まけず頑張りましたw





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-27 (Fri)
今日は朝からソロがんばったあ!
(*'▽'*)


募集もしてたけどWISこないーー
(゜ーÅ) ホロリ

こうなりゃ、ソロだあああ
こんぢくちょー
AS2007072708393901.jpg


もりゃー
AS2007072708543402.jpg


とりゃー
AS2007072708571804.jpg


おりゃりゃりゃー
AS2007072709073207.jpg


ゼエゼエ!

(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ





ちんどい(゚ロ゚;)





(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!WISきたー!





なんと前衛さん募集なのに
INT聖さんがWISくれたあ(*'▽'*)♪


こんなへなちょこ前衛とペアってくれるとですか!
(゚ロ゚;)


聖さんとペアとかはじめて・・・・

(゚ロ゚;) ど、どーしよー!


心配したけど、、、


えらい強いね。INT聖さんって・・・(゚ロ゚;)



雑魚かたづけてたら、アンデットは・・はやー
(*'▽'*)キラキララー


SSとりそこねたので
お別れシーンのみSSとった\(;゜∇゜)/



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-28 (Sat)
@8%だったので
募集した戦士さんと騎士さんとトリオしたら
サクっとあがりました
(*'▽'*)
AS2007072719271800.jpg
例によって、SSは
とり損ねましたミ(ノ_ _)ノ=3 ガク


41なったらさ!
やっぱりさ!
解除服ですよね”o(>▽< *)o”


ってことで、ウカレながら
このNPCに話かけて、結晶渡して
2次の100%解除をいただきました
キネティック神聖ジェムです^^b
AS2007072719341901.jpg
なんでか国家力というものが
10あがったようです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なにそれ(゚ロ゚;)


そしてそして。!


春風準備万端♪
@2段階の封印服買ったし

1個はキネティック神聖ジェムは1.5億で買ったし
1個はさっき作ったし!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oよーーーし!解除だああ♪


たしか聖キャラがキネティックもってたはずー

吟に移そうと
アイテム欄をのぞいてみると・・・


すでに事件はおきていたのです(0▽0|||)










>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(5) |
2007-07-28 (Sat)
今日はロムから戻ると・・・

猫耳ゲットした人がアジトにいい
(l|i゜囗゜*)ノ゙ えええええ

なにそれー!
AS2007072720253106.jpg
なんと装備させてくれるとこのと



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-28 (Sat)
あんまりイロイロ勘違い大魔王だったので


水着なお人に、こういわれました
AS2007072722064331.jpg

(l|i゜囗゜*)ノ゙ はうー!


[壁]・) イインダベツニ......

"p(-x-〃) アスの恥はかき捨てってね。。。(違


[壁]・) きっと春と同じように


1段アップの次に2段アップして、2段アップしたら

1+2+2=5で・・・
5段アップになる!と

思っている人が
きっとアスの中にもいるよ!Σヽ(゚Д゚○)ノ


さあ、そうおもっていたひと
思い切って挙手しようよ!Σヽ(゚Д゚○)ノ


そして、春風と(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪


しようじゃあないですか
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-07-30 (Mon)
昨日はなびちゃとクシュロン7で
アンモナイト選別狩りしました
(*'▽'*)b

なかなかオイシイです(*´ェ`*)b


ヒントをくれたのは貴重な春風とのペアしてくれた
INT聖さんのおかげかも・・w


前吟と聖のペア。なかなか選別でもいけるのです
(*'▽'*)♪
ウマウマがんばるー(`0´)ノ




ちょと日付はさかのぼって
おとついくらいに、、、

(*'▽'*)
ゲヘナへデビューしてきましたw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-07-31 (Tue)
20070731103026
こないだ、遊びに行って魚を捕る籠(罠みたいなの?)あげさせてもらった!

ピチピチ!すんごかった(笑)

もらって帰って
食べました

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(7) |
