Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-08-01 (Wed)
小さい頃はまいーにち飽きもせず
泳いでいたなあ。おはよございます
春風ですw


夏だーってことで
水着きてみましたw
AS2007072820461900.jpg
なんだろうコノ
ダンシングはw


準備運動なんでしょうけど
ちょとウキウキしすぎ運動ですw
(〃^∇^)o_彡☆


男性水着を着ている方は・・・
オイッチニーっと片方ばかりに体を曲げて
準備運動してるよねw


もう片方にも曲げろーーwといいたくなりますw


ああでも、チャプチャプw
AS2007072820553302.jpg
スイスイー♪


ちょとアスでこのかんじ。。。
新鮮ですね。wほわわわわーん。(*'▽'*)
のどかー。



エサもかって、釣り開始
AS2007072821035808.jpg
なんか人様より失敗が多いきがします

(0▽0|||)

場所を変えてトライトライ

あ、水の上歩いている人がっ!

(0▽0|||)えええ。はしってるよー
AS2007072822455216.jpg


がんばってみたら
いろいろつれました
謎なスクロールもでました
なんかいろんな装備品に付与できるとか。

停止解除がどうのとでてたので

スト靴みたいなギターができたりするのかなあ。
だったら、ウットリだなああ
(*゜ー゜*)ポッ





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-02 (Thu)
ゲヘナ6へのコンフを期待されてるので・・
頑張って、コンフ鍛えなくちゃってことで・・

AS2007080210564700.jpg
とりあえず1レベアップ


もう、指輪以外はWISWISWIS!ってことで、、、w


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-02 (Thu)
とある戦闘ギルドさんのHPをみてて・・・
ついついやってみたくなったのが

脳内占い・・・(0▽0|||)


脳内占い

ちょっとアクセスしにくくなってるかも?(゚ロ゚;)

なんとかつながったのでやってみました

さっそく聖キャラから・・

Σ(・ω・ノ)ノ!ええw
嘘と欲と秘密にまみれています

嘘と欲望。なんだかイメージわるいなあ(0▽0|||)
20070802120151.jpg



こうなったら吟キャラで・・・


って、、
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
20070802120203.jpg
結局 嘘と金かい!(0▽0|||)


どんだけ、ごうつく!(0▽0|||)


むーw

脳内相性占いというのもあったので、、

微妙な伏せ具合の旦那様と占ってみた・・

出そうか悩むほどの結果だった。(゚ロ゚;)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(5) |
2007-08-03 (Fri)
昨日はなびちゃが寝てから
がそごそり。

ハープ解除にいそしみました(*´▽`)b
AS2007080300585007.jpg
お友達の、お友達から
いただいたハープ壊しちゃ大変っと
またしても、キネティック神聖ジェムのご登場(*´▽`*)

そして、ちょっと慣れてきた?解除解除
(*'▽'*)♪!
AS2007080301004709.jpg
できたw

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


ハープもってウロウロしてたら
こんな声もかけてもらって
AS2007080301025810.jpg
(*'▽'*)♪ありがとおおおw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-04 (Sat)
お友達の凛ちゃに
イロイロイロイロかしてもらって
(脛とか、ベルトとか、お帽子)ありがとお!


こんな装備をしてみました(*'▽'*)
AS2007080301341115.jpg
天上で習ってなかった
変身スキル?を習ってきまして!

ポチっと押しますと!
AS2007080301343516.jpg



こーーーんなずんぐりむっくり吟が
AS2007080301343517.jpg



なんと一度はやってみたかった
変身!ができましたw
AS2007080301353218.jpg
うわーおー
背がたかいーw



るどちゃも変身(`0´)ノ とー!してくれましたw
AS2007080301372428.jpg


正面むいて、ハイポーズ!
AS2007080301385030.jpg






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-07 (Tue)
今日も今日とて、クシュロンロン!
アンモナイトへダッシュ!
AS2007080523461301.jpg


時間をなびちゃとあわせては
ちょこちょこ狩る狩る!
AS2007080523501002.jpg



いつも30分~1時間弱だけど・・
AS2007080523504103.jpg


んもー!
んもー!でw
AS2007080523531504.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-08-07 (Tue)
今日の攻城戦は守備で出るとのことで。

マスターが出張行っちゃうので、、、


なんと、、、


かわりに春風が・・


代理マスターにっΣ('□'*なりますた



で、早速城主さんとお話しまして
AS2007080600293705.jpg



守備同盟結んできましたです
AS2007080600294806.jpg


あんだか懐かしいこの作業。

ちょっと、昔を偲んでみたり。w


(元春色のみんな元気かあああああw)



まあ、引き受けたからには、やるしかない。(メラメラー)






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-08-08 (Wed)
あれは、、、城主さん泣けたことだろうなあ。

まあ、鯖落ちはよくあることだけど


何度も何度も、、\(;゜∇゜)/
何度も何度も!
回数多すぎ!!
AS2007080722081901.jpg
ミ(ノ_ _)ノ=3 ガク
落ちすぎでしたねえ








>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-08-08 (Wed)
ちょと日付さかのぼり日記・・・w

月曜の夜、なびちゃが寝てから
チョロっといったレピオンで!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
レピオン産95服がきたああ
AS2007080709331400.jpg
騎士♀服でして
その名も
ディロゾボルリオアアーマー


舌かみそうです\(;゜∇゜)/
AS2007080709332001.jpg


だれかああああ

吟のレピオン服と交換してくださいい

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) おねがいしますー


と願いをこめて、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-08-09 (Thu)
昨日は、敵が一匹ならグレイスの補助を
なびちゃにかけて
HPの回復は、なびちゃの守護にまかせて、、

リベリベリベリベリベ!とりゃー!
しときましたw

つっても、すんごいスキレベ低いわけですが(・∀・`;)


それでも

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


レベルアップすると
ちょっと嬉しいw
AS2007080900010800.jpg

少しは威力ついてきたかなあ~

がんばらねばあw


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-10 (Fri)
(゚ロ゚;) けしちゃった
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-08-11 (Sat)
昨日書いてた日記。
消えた消えた消えた(゚ロ゚;)


ちょと切り口違うけども
再書き込み。エイヤッ↑(/>_<)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ゲヘナへペアとかトリオとかに
連れてってもらうと、、、


ついつい、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・って
見てしまうものは、、、


檻に閉じ込められた敵さんたち。


AS2007080918574002.jpg

AS2007080919162406.jpg

AS2007080922263300.jpg


愛想よく挨拶を。Σd(ゝ∀・)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-11 (Sat)
なんか寝不足がたまったのか

(゚ロ゚;) おきれませんでした・・・・・


ちょこっとコンフあげをやった後は・・
AS2007081021540600.jpg

朝までぐーぐーぐー。

(・∀・`;)はうー。



っていうか
恐怖のお盆シーズンがやってきますね


仕事が忙しくなるので、、、

つきあい悪くても

勘弁してねっ
。・゚・(つд∩)・゚・。
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-14 (Tue)
変な名前の倉庫の人が、

いつかの罰ゲームの、あのセリフを・・w
(0▽0|||)
AS2007081207451500.jpg
きっと・・
言ってみたかったんだね(*´▽`*)


そしてそして、今日もクシュロン7へ
ダッシュしました。


いあ、ムシロ・・
7にずっといましたw

補給は善吟で・・・w
クシュロン6へは善ならひとっとび?w


あらかじめコンフしておいて、守護マナポイポイ床置きして
聖で、セッセセッセ拾いました

走らなくてよくて、これは.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


とりゃとりゃがんばりました
AS2007081222301402.jpg




そして・・・


ついにっ!
AS2007081223305512.jpg
2次服を2人で着ることができました^^b
AS2007081223311813.jpg
がばたがばたねw


これからもがばしょがばしょ!(*'▽'*)






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-08-20 (Mon)
どもどもどもw


やっとこ日常が戻ってきた春風ですw
おはよーござーまーす( ̄∇ ̄*)ゞ


いやーブログもさぼりまくり!Σヽ(゚Д゚○)ノあうーあうー


っておもってはいたんですよ!
い、、いちおう。気にはしてたんですΣヽ(゚Д゚○)ノホントホント!


忙しい、つらーいお盆は去りました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o いえーーーーーい!


やっとやっと休みがもらえました!
(j∇j)やっと・・・・うわははーい




そこで・・・



「明日やっとやすみいいいい(j∇j)」
「(j∇j)やっと・・・」


と旦那たまに言ったところ・・・・










>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-20 (Mon)
ギルドの中でも
ぱんだコレクターな人から

ぱんだいただきました(*´▽`)
AS2007081522442700.jpg
普段かわいいとか言わないのに
きっと、パンダをかぶると誰でもかわいく
このひとの目には映るのだと思いますw

(*´▽`*)ぱんだワールド突入です


AS2007081522452302.jpg
その後もぱんだ語で
ちょと、おしゃべり(*´▽`)

意味つうじたのかって?


ぱんだ語は心の声で聞き取るのが、日常なのです



そしてそして・・・


狩りを終えたギルメンたちが帰ってきまして


ぱんだが優勢のしゃべり場になりました(*'▽'*)
AS2007081523343909.jpg
ぱむぱむぱむー


そこで・・・



ちょっとだけ・・・



できごころで・・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-20 (Mon)
昨日は、、眠くて眠くて
いあ、、お腹が痛くて痛くて?

な~~~んにもしないで寝たという春風です
(・∀・`;)・・・・


また、お魚食べ過ぎたとか
とってもいえません・・・・


(・∀・`;)


そで、なびちゃに
「あふぉだ・・・w」と
バカにされたとかも

秘密です。( ̄b ̄) シーー


なので昨日はSSがまったくないので・・・



おとついの日記でもおおくりしますw
(●´ω`●)ゞポリポリ


(しかも3日分くらいまとめ書きしたった)

( ̄b ̄) シー ( ̄b ̄) シーー


こっそりこっそりです(*´▽`)b






それでそれで




おとついは~

なびちゃと吟ペアでMC1をお散歩w
AS2007081722214106.jpg
とことっと~♪



久しぶりのMC1は楽しかったです(*´ェ`*)
AS2007081722185305.jpg
石になっても・・・


スカモスに襲われても・・・
AS2007081723004210.jpg
楽しい(*´ェ`*)・・・



途中、なびちゃの知り合いさんらしき

聖さんと戦さんとカルテットすることになりました



ほして~


エイアグ倒したら


聖さんが吸い込まれたっ!(0▽0|||)
AS2007081722362009.jpg
吸い込まれた跡を
見つめてみました


ジーッ ( -∇-)
おちゅかれさまですた・・・w







>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-08-22 (Wed)
昨日は、WIS3ついた魔耳を探していたら


ギルメンのお方が露店で売ってるところを
みつけてくれたので、


「買っておいてー」とお願いしました


狩りから戻って
お金を支払って耳を受け取ると・・


「3億でっせ」

「たりまへんな~」

との言葉が(0▽0|||)(ええええ)(実際は7000万)


さらに、、子分の裸サンタまで従えまして
春に取り立てを迫ってきました(0▽0|||)
AS2007082201071800.jpg
子分サンタは
語尾を繰り返す機能しかついていないようですΣ('□'*


「しょうないのう、2億にしたる」といっていました

(0▽0|||)えええ


(0▽0|||)みなさまも立替払いには、ご注意ください



(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぬおおおおおっと思ったけど・・・



すでに品物は受け取っているので



無視しておきました(*´▽`)えへー






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-08-23 (Thu)
Σヽ(゚Д゚○)ノえとえとー

日記さぼりすぎって言われましたが・・・


SSとってなかったので・・・



だいぶ前にとったハープなど・・

このハープ・・とある方にもらったのですが
61からとか・・・・(ーー;)
AS2007081816122701.jpg
目が・・・
...( = =) トオイメになりすぎて(/-\)ミエナイ・・・・・


その方の解除ハープもみせてもらいましたあ
...( = =) ・・・・・
71・・・・
AS2007081816090000.jpg
(/-\)ミエナイ・・・・・
(/-\)ミエナサスギ・・・・



あと、3年後くらいに61なりたいとおもいます。
( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ







>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(3) |
2007-08-24 (Fri)
昨日は街を歩いていると!


Σヽ(゚Д゚○)
あれなに!

っと


ピタ!!と足を止めました

AS2007082318255500.jpg



その視線の先には
街角にたつかわいい聖さんが・・・
AS2007082318255701.jpg
しかも頭に輪っかが!

天使の輪がついています


うわうわうわうわー
AS2007082318255702.jpg
かわいいいいいいいい♪



こ、、、これは
宝くじに追加された代物なんですね?きっと。。


うおー付与どんなんなんですかね~w


話しかけたい気持を
グッっとこらえ


そのばを後にしましたw


あ~でもかわいかったあw


このあと、宝くじを4枚ほどかいました

ゴミばっかりで凹みました(゜ーÅ)


なかなかなかなかなーーーっかなか
いいものでないですね(゜ーÅ)


いつか、ピンクティアラとか金ティアラとか
さっきの天使の輪とか・・・


あたらないかなああああああw





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(4) |
2007-08-26 (Sun)
あたしは参加していませんが
ギルドの中で3名ほどが
関東のほうでオフしていました

たのしそうーーーー
いいなーw

( -∇-) ジトーッ!


オフしているのに、アスにも来てくださいまして!w
ありがとうw(〃^∇^)o_彡☆





ネタ提供のために・・


おっぱいプリンという商品を宅配で
送りつけた!

という人は、

わがギルドの○咲さん。


その商品は包装用の箱のはなに
プリンが2個入っているのだそうで。。w


3人いるのに2個入りのプリン・・・・

おっぱいプリンってくらいだから・・
やっぱり、、あんな形なんだろうね!

(・・*)。。oO(想像中)

男3人のオフ会に2個のおっぱいプリン。・・


(・・*)。。oO(想像中)


取り合いになる(0▽0|||)ね!
AS2007082520004810.jpg

これは、そんなオフ最中に

オッパイプリンを食べたい人の叫び?です(0▽0|||)

たぶん。


リアルおっぱい写メを送れー!っと
言ってるわけでは、、、ありません!


(ええ、、たぶん。そう・・・のはず・・ なのか?)


この後も、イロイロイロイロ

エロイ面白いお話したりしていました


特に自宅でくつろいでいるのかSプさんは

かなりの暴走っぷりで、面白かったです(*´▽`*)ぷはぁ




この後はカラオケいったらしいです!


o(>_< *)(* >_<)o 春もうたいたいいいいい!
ガルルルウルルッルウルr



| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-27 (Mon)
20070827122634
ポートメッセなごやの恐竜大陸に遊びに行ったあヾ(*'-'*)

なかなか楽しかったよ
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(7) |
2007-08-28 (Tue)



みなさま暑い日がつづきますねえ

あづあづあづ~~・・です(・∀・`;)


昨日は・・

暑いうえに、焼かれました春風です
AS2007082722294000.jpg
おはよございます



昨日も。クシュロンへおでかけしました


広場で、かわいい髪形を
( -∇-) ジトーッ!


みつめすぎなくらい見つめましたw( ̄∇ ̄*)いいなー
AS2007082723095401.jpg





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-08-30 (Thu)
宝くじから、ちょとだけイイモノがでました
( ̄∇ ̄*)ゞワーイ
AS2007082908064500.jpg
おはようございます

春風ですー




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
