Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-09-03 (Mon)
\(;゜∇゜)/日記・・・さぼりまくり・・・


エヘ!ヽ(゜▽゜*)クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(*゜▽゜)ノニパッ!


ごまかしちゃえ~
\(;゜∇゜)/はははー



こないだは~
露店で売られていたエニグマオーブに目がくぎづけに・・・
( -∇-) ジトーッ!

INT3とWISが2付与されていて・・

INT9 WIS8の素敵なオーブになってました

それにこれ、、聖ももてるんですよね~
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

あたしもエンチャする!
と・・

おもった、春風は・・
いっぱい買ってみましたよ!


エニグマオーブエンチャ祭り!(*'▽'*)いえーい
AS2007083018434500.jpg
でも、、、、

うまくいかないのが世の中ですね・・
AS2007083018481301.jpg
生き残ったエニグマオーブは
唯一これ。

AS2007083018581406.jpg
いあいあ、春風は・・
INTが付与させたかったんだああ
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

さらに、、呪ってみると・・・


゜゜(´□`。)°゜。


゜゜(´□`。)°゜。


(;o;_;)o 全滅したよ~
AS2007083018592107.jpg
うぐー。


春風にエンチャ運よやってこーい・・・



しかたなく・・


スリーピーヒーラーINT付与されたのを・・

ついつい・・

衝動買いしました(*´ェ`*)ポッ
AS2007083019552508.jpg
なかなかいいかんじですw


エンチャで全滅もすでに忘れました( ̄∇ ̄*)ゞ


それと、、エニグマオーブなんですが・・
聖は持てるには持てるけど

リベとかできないんだそうな・・・(0▽0|||)ガーン


ってっことは・・・

ものすごーく無駄なエンチャをしていたんですね
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



il||li _| ̄|○ il||liうー。。。



ほして~

春風何を隠そう、3連休だったんですよ!(*´▽`)

人が連休のときは忙しいので、ちょっと、、
夏も終わりの、こんな時期に3連休をとってみました

(*'▽'*)うふふふふー。うれしかったな~w


そでもって~・・

知り合いさんが
善悪61になったらしいです。職業は騎士さんです


もうね、、

ど派手ですw
AS2007083109352400.jpg


アップみたい?

アップは・・・

続きからどうぞ!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-09-03 (Mon)
ためてた日記をまとめがき・・(*´▽`)


異次元の材料を使って
作ったという、98武器を見せてもらいましたw
AS2007083121184801.jpg
このオーブは、、、
ちなみに、、リベできるのかなあ・・

聞きそびれました。\(;゜∇゜)/あははー・・・


そして(*´▽`)・・・



こないだは・・
天上で3次ボスいくことになり、並んでいると。
お隣の賊さんが・・
AS2007090216503500.jpg
!!∑(=゚ω゚=;)なにをいうんだろう?


AS2007090216504901.jpg
(0▽0|||)ええ?w


いやだああああああよおおお(0▽0|||)


あうあうあう(0▽0|||)


な、、なかなか楽しい賊さんでした(;^_^A



天上で、、話するのって
いろいろ他人様が聞いていそうで気を使っちゃうのは

あたしだけですか?


気をつけて、、変なことは言わないように
しているのに、、、

このひとは・・

AS2007090222342001.jpg
(0▽0|||)Nで変なこというなああ


それに、、この人も・・
AS2007083108355602.jpg

(0▽0|||)いってないいいってのにいい!

それに、、メンバーBBSに
あることないことかいた、あの騎士さんも・・

春風が・・・変な誤解ばっかされることばっか
いいおってからにいいい
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!


いじめだ・・・とおもいました
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



それはそうと・・・


こないだ行ったティアージュで・・
みてみてw
AS2007090218450203.jpg
守護ちゃんが(*´ェ`*)ポッ

いっせいに、ハートだしてて

かわいい(*゜ー゜*)ポッ

守護ちゃんのがんばりに(*゜ー゜*)ポッですねw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-09-04 (Tue)
昨日は~~
お取引した賊さんにブログの応援をw
してもらいました(*´▽`)
AS2007090322092400.jpg

AS2007090322095601.jpg
(*´ェ`*)こんな春ですが・・
応援ありがたかったあ(*'▽'*)♪


お買い物したのは守護装備ですw
3期装備を買っちゃいましたw
AS2007090409594301.jpg

AS2007090409595502.jpg
3期の装備でも・・
ACとかHPとかなかなかいいです♪

守護ちゃんが、安全?
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
うっとりです♪


そして、昨日も
なびちゃとクシュロン7トリオを募集していると

なびちゃが珍しく、Nで募集をはじめました
AS2007090322273403.jpg
・・・って・・(0▽0|||)???

なにいって・・・!


なび「わかりやすく言おうか」
AS2007090322272902.jpg
吟1 あんぽん1って・・
(0▽0|||)ちょ・・・


(0▽0|||)またNで変なこといっとる!


そんな募集で誰かくるとでもおお!
[壁]・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜←なび




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) |
2007-09-04 (Tue)
なんか、、、すっかり聞いちゃいました(〃^∇^)o_彡☆


You Tubeのおしりかじり虫・・・w


なんか、かじられた人が元気になるという設定だそうで。。


おもしろいですねえw


| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |
2007-09-07 (Fri)
あーっと
日付詐称日記を最近おおくりしています
まあ、きにせずいきましょうね!w


えとですね
こないだAC-7付与のレドギア帽子を作ったことに
気をよくしまして・・・・

レドギア狩り!
とー!
AS2007090418234000.jpg


ささ、いっぱい落としなさい(-_★)
AS2007090419245502.jpg


ギルドの人も狩り手伝ってくれたりして
10個ゲット!


こないだは5個もらってエンチャして
いいのできたから

10個もエンチャしたら・・・
すんごい素敵なのができたりして!
AS2007090419550106.jpg
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



ところが・・・・・


(・∀・`;)・・・ぜ

(・∀・`;)・・・ん

(・∀・`;)・・・め

(・∀・`;)・・・つ・・・・しました。。;



(´;ω;`)ウッ ウッウッ


いいよ!またとりにいってやるもん!


おりゃーっと
手伝ってもらったのもあって・・
9個をゲット!


いざいざいざーーーー。
エンチャ!いえい!
AS2007090500311702.jpg


って・・・・まさか・・

(・∀・`;)・・・ええ・・・

うそだといって・・・・;;




うー・・・結局ね。。


il||li _| ̄|○ il||liろくなのできなかったあ・・・


あんなに狩ったのにね・・・(_ _。)・・・


o(>_< *)(* >_<)o じたばたじたばたじたばた!!
ふんがーーー


うー。。。!

もうね・・・!

もう、AC-7付与レドギア最高!
いえい!いえい!ってことにしよう!


と、、、おもいました。(ぐしぐし)


いあ・・・・でも・・・・


意外にほんとにけっこうイケテルような気も・・


いいかも!!♪

うん。イケテルよ!d(゜ー゜*)(そう思いたいらしい)



そんなわけで・・



INTがあがったので
アンモナイトにSリカが3700だったのに
だいぶ攻撃力あがったよ!(*'▽'*)♪
AS2007090523403709.jpg
気をよくして

最近ずーっと育ててなかった
聖の装甲守護を・・・ドロで!
AS2007090618264100.jpg

けっこうすぐやっつけれて・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~です。



51になったので・・・
バナナクエしましたw

バナナくれた方!ありがとうw(*'▽'*)
AS2007090701194804.jpg
おかげで!

61になりましたよおおお
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(9) |
2007-09-08 (Sat)
えーと今日のハンティングチャレンジは・・

久しぶりすぎな
スオミ森2にいってきました(*ノェノ)なつかしー

AS2007090719042100.jpg
もちろん魔で・・・

狙うは、チェストポン


お目当ては・・チェインリングですw


いっぱいとって、いっぱいエンチャして
素敵なINTリングなんてできないかなーw

なーんてのが、目当てです。(*´▽`)b!


チェストポンばっかりかっていたら・・・

この子たちがずっと、ストーカーしてきます
AS2007090719051004.jpg
見た目かわいいんだけど・・


ディーグレーマーのアレン君みたいな・・
体に不釣合いな、でっかい手をだしてきます
AS2007090719042201.jpg
春は悪魔じゃないよーおお

でも、、あんまり痛くなかったケド・・w



お腹には、、ドクロのマーク。


まさか・・・この子たちが悪魔かっ!
しゃきん!(;+ ・`д・´)
AS2007090719052005.jpg


悲しい悪魔に魂の救済を!えいー!
AS2007090719053006.jpg
あっ!!!

首がポロン!


悪魔の最後は、、、凄惨な最後でした。


d(゜ー゜*)でも、、、


d(゜ー゜*)まだまだ森に悪魔がいるよっ。やっつけてきてね。!





そんなこんなで・・・
ためた指輪を全部呪った!
AS2007090721511900.jpg
ヽ(´ー`)ノふっ・・・・

今日も今日とて・・・



・・・みんなこわれたよっ!
ε- (´ー`*) フッ


今日もよくこわした春風でした。あははー



[岩陰]T-T)クスン ←かげではないてるらしい


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2007-09-09 (Sun)
えっと~・・・

こんばんは春風ですw
AS2007090914113500.jpg

今日は氷の10階に・・・
はじめてソロで来てみたです。

光服で、杖で来ちゃったわけですが・・
MC装備をなめてました(・∀・`;)
AS2007090914121401.jpg
っと・・

ギルチャで天の助けの声がああ。
Uo-ェ-oU す、、すいません~・・

そ、蘇生してもらいました ヘ(・_・ヘ)へこぺこ!
AS2007090914580002.jpg
復活しまして!

調子にのってきました!
AS2007090916023606.jpg
はしゃいでいたら
怒られました(;´▽`A``




おかげさまで!
春の守護ちゃんも!
AS2007090915062503.jpg
めでたくLv64になりましたw

(*´▽`)やったあねー



氷ソロと、亜空間を体験してみて・・
テトラ服ほしいな~~~っと思いました(・∀・`;)
MCいいよね~。


でもなあ・・作るの大変だしなあ~

まあ、しばらく、、、
見送る方向でいいかあ・・  
  
【テトラ服】⌒ ヾ(*´ー`) ←後まわし中



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(4) |
2007-09-10 (Mon)
昨日は~

7さんが長きの出張を終えまして、、
自分の家に戻ってきたとのことで
マスター権限をもどしたり~


なんかやろっかーということで、
イベントの打ち合わせなんかをしてみました
(*´▽`*)


そしてそして、、、

7さんの戦を早く91にして
善にさせてしまおう作戦に乗り出してみました。

お?ちょっとギルハンチック?
(*'▽'*)bてか、うち善ギルド?

そんなこんなで、聖1でSリカやったりして・・
AS2007090923372802.jpg

ちょと楽しんでました(*´▽`*)


ところで、、、最近流行も終わりかけってころですが

噂の・・・

ビリーズブートキャンプを借りてみたですよ!
(*ノェノ)入隊!   


扇風機ばんばん、自分にあてて・・
40分以上、、、トリャトリャ体を動かすわけですが!


けっこう楽しいw(*´▽`*)

(*´▽`*)あはははははははははははは


なんでか動かしながら、ずーっと笑ってしまうのは
どうしてなんだろ。

ビリーはいたって、真面目に指導していますw
(;´▽`A``笑うところじゃないとおもうけど・・w

けっこういい汗かきます。

シャワーあびて、、さっぱり!

さて、、アスしよ!

そんな生活してみたり・・・しています(*´▽`*)ぷはぁ
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-09-12 (Wed)
天上でなびちゃがこう切り出しました

AS2007091022314402.jpg
(0▽0|||)なんだってー

あんpnのレベあがったエフェなんか
でるかあああ(0▽0|||)

これも、Nで天上広場で言われた(0▽0|||)




やめてええええΣ(=∇=ノノです。。




そしてそして~

この後・・・気をとりなおしまして!




クシュロンへ行くことになり
F2で募集記事書くことになりました。


こちらは
善悪35 前吟1 聖1です

って書こうと言っていると
また、こんなことを言い出しました


なびすけ>いあいあ、なび1 春pn1
AS2007091022440207.jpg
(0▽0|||)迷わないわいいい!


それにそれに・・・


かめたんのこないだのレスを受けて・・



こんなことまで言い出しました
AS2007091023370413.jpg
かめたん、どう責任とって
くれるとですかっ(l|i゜囗゜*)ノ゙きえー



でもとりあえず、、、
AS20070910233704134.jpg



くじけないらしいです(・∀・`;)




てか、、、
キャベツ履いたウナギって・・・ナニ・・・(≧◇≦)


それはそうと・・・


耐えしのんでるらしいです・・(・∀・`;)
AS2007091023380216.jpg
耐えるいうなああ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

っと思いました


かめたんが変な倉庫作るから・・
春風売春・・・・
AS2007091023390419.jpg
それは春じゃないってのに!
(|||ノ`□´)ノがrrrrrr!



それでも、耐え忍ぶそうです(・∀・`;)
AS2007091100134925.jpg
って・・・
リアルキャベツ履く奴なんてどこにいるっていうんだああ!

ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ

あんまり春をいびってくるので
言い返しました


なびすけ  に  をつけて

言い返してみました

AS2007091023384217.jpg
ソッコー怒ってきました


きっと、これは・・・・!



春のとちがって・・



真実
だったからなんでしょうね!



(〃^∇^)o_彡☆ぷはははっはー

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2007-09-15 (Sat)
おはよござります。春風ですw

いや~よくねた
スッキリ目覚めました(*´▽`*)

昨日何もせずに
寝ちゃったもんですから、、SSがないわけですが~

ためちゃったので、日付イロイロ日記をお送りしましょうw
(*´▽`)b

ある日は~
春色世界時代の、懐かしい面々と、お話したりw
AS2007091222351301.jpg
いああ、元気でなによりっていうか
もう、10代じゃないんだねっ(゜ーÅ) ホロリ っていうか。(違

ww
なつかしかったなあw


そでそで、
クシュロンで会った、二人組の修さんへ!

やっぱり、ちゃんと言っておかないといけないとおもうんです

あの言葉はね!
「あり○ん と あんぽ○ って似てるよね」ってね
AS2007091223073202.jpg
うん。すっきり。



そでそで、アジトでは~
ネムネムなあたしに
このひとがっ!
AS2007091418572200.jpg
「ON寝の友の会」があるそうです
きっと、入隊できる人がたくさんいるとおもいます
この、ギターもった騎士さんに連絡いれてくださいまし。

ただ、活動はON寝です。d(゜ー゜*)


きびきび活動はしません。d(゜ー゜*)


みんなでON寝。いあ、おねんね?(´-`) ンー

楽しいのかな・・・友の会。。

とにもかくにも・・・
近頃ぶっそうだから、放置寝に気をつけるんだよ・・
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ね!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(4) |
2007-09-16 (Sun)
さてさて、ちょとまたサボってた春風ですw
こんばんはー(*´▽`)

こないだのお休みの日は・・・
天上で・・・
AS2007091708380500.jpg
anpnを職場で吹いたと
告白された方がいました。

(*´▽`*)職場にプププッ♪!な笑いをもたらしたなら・・・
それは、とっても素敵なことかも!

いえ~いヽ( ´¬`)ノ っと思いましたw



そいでもって、、
隣の修さんが
とつぜん!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(3) |
2007-09-18 (Tue)
どうもこんばんはー。

いっぺんに
何日分も、、、書こうとしている
春風です。


(*´▽`)えへへーへ・・・・


えとえとえとですね・・



守護クエをしていたですよ。


装甲の61からのクエはね・・・

貝みたいな敵を倒すんですが・・・

あれやこれやそれやこれやをINT装備にして・・
AS2007091600240506.jpg
WIS聖が、、

がんばれるだけがんばってね。

INTをあげたですよ。


そんで、、、、バージで、、、
一発で倒せるはず!と・・・


攻撃してみたら

1mmHPがのこって、、結局2回攻撃しないと
倒せないので・・

il||li _| ̄|○ il||liがっくし・・・


きています。


一発で倒したいなあ・・・

il||li _| ̄|○ il||li




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(9) |
2007-09-18 (Tue)
昨日は~。7さん主催なはずの、イベントで・・

7さんが仕事で会社から帰れない!とのことで・・・


春風が急遽、、、イベントやっといてとの
命令を受け・・・


おりゃーっとやってみましたよ!♪w


まずは会場を作ります。
ルアスは鯖おちするといやなので
スオミ森1でw
AS2007091722011300.jpg

○とXの会場を作り

みんなを待ちました(*´▽`)






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(6) |
2007-09-21 (Fri)
こないだは~
露天を回っていたら・・・

春風春夢というキャラがいて・・
(゚ロ゚;) えええ?!


っとなりました。

う。そういや、これは、、
同じギルドの誰かさんの倉庫キャラ・・(0▽0|||)


そこで、ギルチャで・・

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎

ごら!
ごらああああああ


倉庫ひっこめーw

と叫ぶと。。

こんなことを言い放ちました

こんだけ倉庫があるというのです
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚←めんたま飛び出し
AS2007091921365400.jpg
春風春夢
春風売春
春風春華
春風春膿
春風春風
(0▽0|||)ちょ・・・・


(0▽0|||)春膿とか・・・何・・


いあ、それより(0▽0|||)作りすぎ・・・
AS2007091921435703.jpg
そんなことを言っていたら・・

俺ももってると・・春風春春というのが出てきたり・・

春風○○という、、こらー!なキャラまで出てきたりして・・

(0▽0|||)うおおおおおいいいいい!!!!



っとなりました。。
il||li _| ̄|○ il||liうう。いじめ?


il||li _| ̄|○ il||liうぐー。。


みなさん、偽者にご注意ください・・(-_-;)


変な受け答えをするのは偽者でs・・・

おとぼけなのは、本物かも?!!\(;゜∇゜)/







>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(4) |
2007-09-21 (Fri)
あんだか、空回り

なんだか、ちびっと
めずらしーく元気なくなた
AS2007092023534704.jpg

元気にするつもりで
あたしが凹んでどうすんでそね。ははー・・w



| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(6) |
2007-09-21 (Fri)
うん。一晩ねて・・・


春が凹んでどうしゅる。

もにゃもにゃにゃー!とおもいますた


凸ぽっこり  凸でっぱり


しなくちゃね。w

凸ぽこぽこぽこー!



ゆず、明日天気になぁれ

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2007-09-26 (Wed)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はいはいはい!


ブログさぼりっこ・・・

春風です


(*´▽`)はははー・・・


あ、、、、ども!
おひさしぶり!


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノぶーん 

      ↑ オロナミンC飲んでハツラツらしい



いあ、ホントには・・
飲んではないケド・・w
まあいいか。(え





こないだは~

またまたイベントやってみたりしましたw

すごーく昔にクロくんがやってくれたロトのイベントを
ちょ~っとだけアレンジしたりして。。。

やってみましたよw


サイコロの目を当てるというものですが~

AS2007092422295209.jpg


あまりにも、みんながはずすので・・・(0▽0|||)


途中から、2回目以降はハイ&ローでw
当たったら賞品としましたw


賞品は~、、
凛ちゃとるどちゃが

かなーりがんばてくれまして!


立派な賞品リストが出来上がりました!(*'▽'*)

(゜ーÅ) ありがとおおおおお!



セックパール耳を跋○ちゃんが当てたり

指輪セットをる○たんが当てたり

水リビを凛ちゃが当てたり!

狼帽子7さんが当てたり!


いあいあ、当てた人たち

おめでとうでした!w



はずれた人は・・・(0▽0|||)運つきてた・・ね・・


かくいう、、、春も運なかった・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ガク
がんばったのにぃ~~(゜ーÅ) ホロリ


おかちいなあ~(゜ーÅ)



まあそんなこんなで記念撮影!
AS2007092423064528.jpg


おっつかれさまでした!(*´▽`)
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2007-09-26 (Wed)
ライオン帽子が欲しいくせに
かなりお金がないらしい、なびちゃんは・・

ボスに行きたいらしいです。

春風も、かな~~~~りボスには行ったことがないです。。
(・∀・`;)

ブランクがはげしく長いので、、

募集主をしたくないです(オイ


こんな二人を・・
誰かボスに連れてってください・・(・∀・`;)






ところでところで・・


男吟の被り物って~

王冠か、怪しい仮面です。

似合わない仮面をかぶって
せつせつとライオン帽子の必要性を訴える姿が・・


面白かったので(え

何かいわせてみました
AS2007092322573800.jpg

AS2007092322575102.jpg
うん。。特に面白くはなかったです
絶対 「おっぱっぴ」って言うだろうと読めていましたw




読みどおりだったことと・・・
SSを撮ったことを伝えると・・



しかえしなのか、素なのか

MC1狩り中に


こんなことを言い出しました。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(3) |
2007-09-27 (Thu)
昨日は・・・

ボスいったですよ!w

ボス募集をできない二人は・・


なびちゃ知人さんの、某騎士さんのお力で・・

ひさーしぶりにボスへとー!してきましたw





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2007-09-27 (Thu)
職場からかいた、ブログは
どうも、SSなし、顔文字なしで

まったく、じみーーーだね。。(* >ω<)=3


そんなわけで、追加日記・・(*'▽'*)b


グリーブスモノをゲットしたあたしに、、
AS2007092623263600.jpg
俺たちおめ?
はるなびおめ?

(゚ロ゚;) 春のものちゃうんかあああ


「俺たち?(゚ロ゚;) 」と聞くと・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(3) |
2007-09-27 (Thu)
コニー~~~~

コニコニコニコニコニー!




| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(9) |
2007-09-29 (Sat)
昨日は~
ギルメンの○ぃちゃんが呼び出してくるので
(@´・ω・)ん??何の用事だろと思っていると~


ななななーんと宝くじで天使帽子が出たとのことで
さっそく見せてもらいましたw
記念にさっそくSSをw
AS2007092900243204.jpg

ステもさっそく撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

AS2007092900214500.jpg
おお~w
なかなかステキ!
わーお♪


最近、リアルがめっきり忙しい○ぃちゃん。
突然こんなことを言い出して・・(゚ロ゚;)
AS2007092900271509.jpg
(0▽0|||)えー!
AS2007092900271508.jpg
なななな・・・
なんですとおおおお?

っとなりました。


ってか、そりゃ、、天使帽子かぶりたかったが・・
まさかと、思いました


いあ、絶対なくさないし、大事に使う!

そして、復帰したなら、絶対返すよ!


たまには、チャットには来てくれるとのことで
(´▽`) ホ


ってかねえ、、ぶっちゃけねえ、、
こんな高いものね。
預けてもらえるってね。すごい事だよね・・(ーΩー )

信用なきゃ、こんなこと・・ありえないわ。(ーΩー )ウンウン。


しかも、おなのこからって所がミソだよねd(ー.ー )


男からだと、旦那いる手前
(゚ロ゚;) ええ。春からなんもでないよ?(0▽0|||)
と引いちゃうところだけど・・


ぬおー。まじですかああ。ってなって~・・

信用されて、慕ってくれてるのかな~と思うと・・

。・°°・(*>_<*)・°°・。 これはうれしいいいい



(゜ーÅ) うう。


(゜ーÅ) てか、明日復帰したくなってOK!
じぇんじぇんOK!

むしろ待ってるw

すぐに言ってね♪(* ̄  ̄)b 



そして、○ぃちゃんから、ものすごい格安で
売っていただいた、、、、例のもの。

プレゼント先のこの人はというと・・・


○ぃちゃん。。

(;´▽`A``こんくらい貧乏なんですよ?
AS2007092722555501.jpg
なび「えと、日記みてます!」
春風:「は?w」
なび「なので・・」
春風:「(゚ロ゚;) はい。。」
なび「お金貸してください!」
春風:「(0▽0|||)え!」
春風:「いくら・・(0▽0|||)?」
AS2007092722564802.jpg
なび「100万くらい・・・」
春風:「100万って・・・・(・∀・`;)」
なび:「普通に生活していたら、なくなりました」
なび:「速P買えなくてこまってます」
なび:「旦那がノロノロしてていいんですか?!」
春風:「(゚ロ゚;) 」


\(;゜∇゜)/って・・・いくら持ってるんだろう


\(;゜∇゜)/おそろしくなって聞いてみました


春風;「って・・・あの・・」
春風:「持ち金いくら?」
AS2007092722592303.jpg
すると、きっぱりと

すごい金額を口にしました



なび:「29万でっす



○ぃちゃん。\(;゜∇゜)/こんな人に格安で売ってくれて
本当にありがとう\(;゜∇゜)/

あんなに格安だったのに・・
払えそうにないので、春風がプレゼントしておくことに
しますです(*´▽`*)ヤレヤレー!

○ぃちゃんに、お礼言ってるSSを今度撮影してきます
そのときは、、アレをかぶった
変なキャラが写ったSSが撮れていることだとおもいます。w






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(2) |
