Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-10-01 (Mon)
ぐはー棚卸せな・・

★*゚*★*゚*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2007-10-03 (Wed)
(;´▽`A``日記書くひ、、、暇がないです


なので、ボケなしですが!(え?


ふつうに!


お礼を書きますよ(*'▽'*)b さあ、一言どうぞ!

AS2007093023323432.jpg

AS2007093023324233.jpg

AS2007093023325234.jpg

AS2007093023332336.jpg



ホントに格安で売っていただきますた
猫帽子もセットで格安にしてくれました

(´;ェ;`)うるり


゜゜(´□`。)°゜。ありがとううううう


ちゃんと日記が書きたい春風より!
○ぃちゃんへ!

ぁぃがとおおおおおお!

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(2) |
2007-10-03 (Wed)
今日は早めにかえってこれた春風ですw
こんばんはーw

ちょっと、短縮しすぎた日記を補填してみたり!
(*´▽`)b

○ぃちゃん。
こないだは、、やっとこ
なびちゃが反省したので、格安で売ってもらった帽子を
渡しましたよw

(しかも床置き)
AS2007093023184000.jpg

あんなに欲しがっていたライオン帽子
やっとかぶれるよ!

さあ・・・

かぶってみせて(*'▽'*)b



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2007-10-03 (Wed)
さぼりまくったので~

どんだけさぼったかというと~

先週の土曜日に傭兵いったこととか・・
AS2007092921581700.jpg


昨日(火曜日)にも傭兵いったこととか(魔さんばっかり)
AS2007100222011802.jpg
書いてなかったです(0▽0|||)

(0▽0|||)さぼりすぎ?!


でも、魔さんたちにインクリして回ったりして~


\(;゜∇゜)/春、、がんばったよ!
\(;゜∇゜)/ちょーーがんばったよ!




ちょーがんばった、春風に・・・
夜中INした、我がマスター。



AS2007100201431807.jpg
(0▽0|||)なんで!



ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!


するーーーっとなwしときました

(*´▽`*)ぷはぁ


そして、このことも
だいぶ前なできごと・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 1億 | 【コメント】(0) |
2007-10-04 (Thu)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

スカット!する目薬をさすと、
しばらく、うぎゅー!っと
じたばたする春風です。


今朝はね
解除服をアップしてみたですよw

最初まちがえて・・
解除するNPCに話かけて・・・材料いれたら

「解除に失敗しました」って出て

どぎもぬかれました\(;゜∇゜)/


アップグレードは↑の真ん中のなんですね・・(・∀・`;)

あせったよ・・・(;´▽`A``
AS2007100408292702.jpg
だって、キネティックストーン
4500万で購入したし・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!おもったあ・・w

でまあ・・
あれこれそれを入れまして・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(3) |
2007-10-05 (Fri)
ヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/今日は休みだぞおおおw


わーいわーいな春風ですw
こんにちはああああ←元気一杯



昨日の夜は~

ちょびーっとだけMC3行こうと
NPC前にいると・・・

お初な吟さんに話しかけられました
AS2007100423465006.jpg


(0▽0|||)え?


いきなりですか(0▽0|||)?


下のほうに見慣れた人たちがいました。
AS2007100423471408.jpg
Gran~~~:ブログ見てます100億ください

とか・・・立て続けに言ってきました・・(0▽0|||)



そ、、それ流行ってんの?(0▽0|||)えええ!


というか・・

なるほど・・・お初な吟さんは
こやちゅらの知り合いさんか・・・
変な洗脳したでしょ!(0▽0|||)


んでも、この吟さんがライオン帽子もってて
なびちゃのライオンとの間に


挟まれたああああ(*'▽'*)b←めずらしもの好き


でも、、SSとれなかったあ・・il||li _| ̄|○ il||liガックリ
AS2007100423474310.jpg
ライオンかぶった姿を見せて・・
春を爆笑させたかったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

次はせっかくなんでゆっくりかぶっててください(何


でもでもでも!なびちゃでだいぶ見慣れてきました!w
(*´▽`*)うんうんw

でもさ・・
じっくりみると・・・w
やっぱり、おかしいwおもしろいよねw
ファサファサしてるもんw



そいでまあ、、ペアMC3いきまして


ライオン対ドラゴンの対決が始まり~
AS2007100500021811.jpg

サファリが勝ちまして~
AS2007100500023812.jpg
おつかれさまーwっと
帰りましたです(早い?w

なびちゃが寝たあとは・・・
オフェ4へとりゃーーー!
AS2007100500580817.jpg
とかげ選別
とー!
AS2007100500581318.jpg
だいぶ狩りましたです。
眠さにまけて・・・・
○┼< バタッ   っと寝ました・・w


でも!また挑戦しにいきまふ!
鎧エンチャントスクロール 出して~~(*'▽'*)とかげー!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 1億 | 【コメント】(6) |
2007-10-09 (Tue)
(*'▽'*)おっはよございまーすw


春風ですw


だいぶ前ですが・・・こないだは
なつかし~人と会いましたw
AS2007100121133100.jpg
コニー召還

なつかしいなあw(゜ーÅ) 元気だったかい!
AS2007100121140802.jpg
なんでかここでも
pnpnpn!w

今年の流行語大賞は「どんだけ~w」と「pn」だね

(違)



コニーが暇になるときあるのかなあw
あったら、またおいでよおおお!w



そして、百鬼では・・
歯医者で親知らずを2本抜かねばならないという

つらーい任務がまっている修さんが
あんぐり口をあけたモンスに囲まれていて・・・
歯医者での光景が目に浮かびましたw


歯医者さん「はい、大きく口をあけて~」

修さん「あ~~ん」

AS2007100422582304.jpg
ぎゅいーん。


修さん「うううう~~~あああ」

AS2007100422582705.jpg


ああ、修さんが消えていく・・・(゜ーÅ)



とかそんな妄想してる場合じゃなかったんですが

ツイツイ

していました(え






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(6) |
2007-10-10 (Wed)
こないだは、、、PTが一緒だった人から
WISがきますた。

ブログのことについて・・
AS2007100907540201.jpg
おぉ(゚ロ゚屮)屮オオオオ

こんなに褒めてもらったのはじめてー
文才っとかさ!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:うれしいい♪


っと、おもえば・・・
AS2007100907553902.jpg
ところでところで=*^-^*=?


AS2007100907555203.jpg

(0▽0|||)えええ・・・


コレが言いたかったみたいです(j∇j)


おだてて、下げる戦法ですか・・(j∇j) ヤリマスネ・・・


春銀行の残高は・・・・・・(j∇j)


みんなが狙うほど、、入っていません・・・(j∇j)ルールルル


むしろ・・・ください。(何


よろしく・・・(j∇j) ヒュルルルー




広場では・・・



天使ユノーNPCが
「優しい心を持った勇士だけ来て下さい」

というので・・・


ササッっと寄って
「きたよw」と言っていると・・・
AS2007100908143105.jpg
消されました


そして・・・
AS2007100908144306.jpg
!!∑(=゚ω゚=;)

こんなに心優しいのに・・・



オカシイネ・・

じ~~ (*'・ω・) I//(・ω・`*)//I←鏡の中の春風
     ネー・・。

 



そでもって・・・
オフェイル4でトカゲ選別・・・


ちょっとだけ慣れてきた?

それでも雑魚がおおすぎて

ダダダダっと走ってばかりいます(;´▽`A``

猫だって、かぶります
AS2007100918284600.jpg
にゃー!(猫パンチ)
AS2007100918374905.jpg
春が猫かぶったら
AS2007100918584909.jpg
ああ、春ちゃん・・・必死なんだな・・
AS2007100918585310.jpg
・・・っと思ってください




そしてそして、アジトでは・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(2) |
2007-10-11 (Thu)
昨日は天使な男の人がアジトにいたので・・・
激写。

ってか、、
顔かわいいねw
AS2007101100232605.jpg

でも~
お祈りするときの顔は・・・

寄り目になってました!w
AS2007101100232806.jpg
なんか漫画チックw

ちょと、おもしろいですよねw


そで~、

話はガラリっと変わりまして・・


髪型によって、まばたきするキャラと しないキャラが
いるって知ってます?

昨日のよなかに・・・

凛ちゃが検証して
みせてくれましたw

上の段も、下の段も両端が目をつぶっていますよねw
AS2007101100322711.jpg
↑画像をクリックすると大きく見れますよん♪



そのほかのキャラは、、目は、、、
ドライアイです。


常にあきっぱなしです


かわいた目をしているってわけですね。


ちなみに、、、あたしは

2段目の右から2番目の髪型です。。

かわききってますね。

(;´▽`A``ふふ・・・目薬・・・暗闇にきくのしか
売ってないよ・・





そして、今朝は・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(2) |
2007-10-13 (Sat)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

寝不足だけど

空元気な春風ですw

おはよござります~。w


こないだ死んで、減った善悪経験値を回収しまして!
51に戻ったので・・

さっそく、称号を!もらってきました
(*'▽'*)ぱわー!
AS2007101108565017.jpg
パワーああああっぷ!


ってことで、、
さらに上を目指すべく・・・


元気に、、朝から、仕事いくまでの時間に・・

ゲヘナへ、、w

朝はPTがいなくて、軽いのが
とってもいいですね・・・w(*ノノ)
AS2007101109412718.jpg
そしてそして
やっぱり気になるエンジェル帽子。


二人並べば・・・えんじぇるずー♪!
d(゜ー゜*)ネッ!
AS2007101110263719.jpg
なにか賊さんに
あきれられてる?Σヽ(゚Д゚○)ノ気のせいかな・・・


(/▽\)ミエナイ・・・・・

|( ̄▽ ̄)|キコエナイ・・・・




そして、


そして、、


昨日の夜に・・

誘ってもらったPTが・・・
もっといっぱいのえんじぇるずー♪!でした。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! エンジェル率高い!
AS2007101221101303.jpg
なかなか並ぶとまた
輪っかがいっぱいで、、、楽しいものですねっw

(*´σー`)



そして、、、、
ずっと、育ててなかった守護も、、

すこーしだけ育ててみたり!

とー!
AS2007101122422500.jpg
倒したことを報告して

クエを受けていると・・・


某日記によく出ている魔さんが・・
声をかけてきました
「春さんw」
なんだろうと、見ていると
AS2007101200223404.jpg
(0▽0|||)あにいって・・w!

どうも守護の名前を、いじられてます(0▽0|||)


ちなみに、春風の守護は装甲で、名前は「かちこち」です\(;゜∇゜)/

さらに、、

AS2007101200250706.jpg
「かちこち」だってばあああw


(0▽0|||)



エロな名前に変換しちゃだめーw
(0▽0|||)





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2007-10-16 (Tue)
ヘックシュン!ε-(>o<)


ずるずるー(* ̄i ̄)


・・・・なんのアレルギー?


ヘックシュン!ε-(>o<)


ふぃ~鼻がむずむず、、、とまらない春風です


おはよございます~(グシグシ)





こないだは~、ギルドの騎士さんが91なったのを受けて・・
女王へいってきました(*'▽'*)


準備していると・・・
AS2007101421502000.jpg
メラメラメラー

(0▽0|||)

(0▽0|||)めっちゃ、燃やされてる!
AS2007101421503101.jpg
炎で前が見えない!(0▽0|||)

魔女の火刑はあったという、歴史の一ページもあるようですが

吟女の火刑は・・・

しちゃだめでしょ(0▽0|||)
AS2007101421505602.jpg
すっかり業火に包まれまして


こんがり焼かれてしまいました・・・


バタリ (o_ _)o ~~~ †






こうばしく焼きあがったところで・・・


すっかり気をとりなおしまして!★(*'▽'*)b(早


女王にでかけまして


仕返しとばかりに・・・
女王を火祭りに、、あげてきました(*´▽`)b



とりゃーーーーー!って・・・

あれ?
AS2007101422481905.jpg
女王を火祭りにあげたはずなのに・・・

なぜか魔女の墓ができていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


女王の真正面から戦いつくした魔女さん。。
女ながらの男前っぷりに敬意を表し、、、!


ぱしゃり。(SSとってブログネタ)としました(*´▽`*)ぷは

( ̄∇ ̄*)ゞちなみにこれ、○ぃちゃんです



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-10-18 (Thu)
どもどもw

すっかり秋ですねえ。
寒くなると、活動が鈍くなる春風です。。(・∀・`;)

こんにちはああ。


こないだは・・・
アジトで、放置の人がいました。

かなり前から放置の様子。。。
AS2007101513464200.jpg
( ̄ー☆キラリーン
イタズラしほうだい?(*'▽'*)?




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-10-19 (Fri)
朝に、コツコツコンフしたり、、

ゲヘナへ少し行ったりして、、、

善悪はやっとこ54に~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

@7・・・(長いともいう)



そでもって、、
昨日はMC3にプチ狩りに。。w

AS2007101901042300.jpg


うん,

こんだけしかSSがない

ネタ募集。(え

(*´▽`)b
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-10-20 (Sat)
今朝いったゲヘナは・・・・

耳以外、前衛装備だったと


ふと気づいてみた・・

(0▽0|||)ぎょえー!WIS装備してなかったあ


どうりで、コンフがあたりにくかった・・・


( ̄b ̄) シーーッ!!
( ̄b ̄) シーーッ!!


死者なく、、ゲヘナから帰ってこれたことへの
不思議。。(・∀・`;)

(´▽`) ホッ


すべては、、、コツコツあげた
コンフレベのおかげ?



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2007-10-22 (Mon)
まあ、ちょと最近イロイロあったわけですが・・

日記も更新しろとか言われ(0▽0|||)



SSを探していたら、


お初な人との会話があったので・・
お送りしましょう。。(*'▽'*)b


けっこう前ですがルアス銀行前にいると・・
一人の賊さんに話かけられました

賊さん:「あの」
春:「はい?」
AS2007102023143200.jpg



春:「何をですか?(0▽0|||)」

と聞き返しましたが
聞いてないようです・・(;´▽`A``
AS2007102023150701.jpg


唐突に・・
賊さん:「その頭のドーナツ 何?」



って聞かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!


春:「ドーナッツ!」←びっくら中
AS2007102023150702.jpg

天使の輪がドーナッツに見えちゃったようです・・\(;゜∇゜)/

たべちゃだめだよ\(;゜∇゜)/



春:「これは・・」
春:「イミテーションエンジェルという名前だから・・」
AS2007102108541807.jpg
春:「偽ものでして・・」


春:「ドーナッツは・・針金でつってるんです」


と答えると・・
賊さんは驚いたようにこう、聞きました


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2007-10-23 (Tue)
やっとこやっとこ

なりました~♪(おもちゃのチャチャチャ音楽で)


悪聖の善悪レベルは、、、!!


やっとこ!  38だああああ

@3!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2007-10-24 (Wed)
お互いコンフレベを上げたいのもあり、、

なびちゃは悪Dで

春風は善Dで、、それぞれ別々にコンフュを打つのも

一人だけど一人じゃないようで
なかなかいいものです。

最近よく「はるお!」って呼ばれます
(0▽0|||)男かよ!とイイタイ。

そして、昨日も、、、
AS2007102321322803.jpg
すでに抵抗がなくなってるのか
普通に返事するあたし。。(・∀・`;)


なんだろうとおもってきくと
AS2007102321323204.jpg
なびちゃのお弟子さんから
春風に伝言があるとのこと・・


おお。お弟子さんまで日記みてくれてましたかw

それにネタに期待?(*'▽'*)
ありがとおおお!


AS2007102321323806.jpg
(0▽0|||)やっぱり
それきたか!

(0▽0|||)お弟子さん!
師匠からもらうべきだとおもうよ!?

師匠嫁とは財布が別だよ!!(0▽0|||)



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



C= C= C=(o>ロ)o
逃げさせていただきまふ・・!
わーん!!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(4) |
2007-10-26 (Fri)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

柿・・・おいしい。。
梨も・・おいしい

果物・・うまあああああ。な秋ですね!(*'▽'*)

ついつい、食べちゃう春風です(・∀・`;)

食欲には要注意・・・・(゜ーÅ) ああ、見せないでー

( ̄~ ̄) もぐもぐもぐもぐ・・・ごっくん。

していまいます。。



こないだは・・・

突然・・・


WISが舞い込みました
AS2007102417565005.jpg
えええ!

てか、、ちなみに聞いてみました
AS2007102418035813.jpg
面識ない方からこんな事
言われたのはじめてでした。

(0▽0|||)ホントにファンなのかイタズラなのか疑ってしまった・・


(;´▽`A``じつはいまだにわからない・・・



ハッΣ(゜ロ゜〃)!でもでも!
ホントだったらこの発言失礼すぎ・・?



(0▽0|||)ごめなさい!ごめなさい!




ってなわけで・・・



ささっと、話かえちゃおっと・・!d(・・〃)!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(2) |
2007-10-27 (Sat)
\(´▽`*)(*´▽`)/どもw

最近、吟が前として起動していない気がす・・

(・∀・`;)あせあせあせあせ


(・∀・`;)マルチすぎて、後衛しまくり?

(0▽0|||)前衛の動きわすれそう!
(0▽0|||)もどれるのかなあ・・・


そんなこんなで、また露天めぐってたです。


Σ('0'*)ハッ!

これ、、、覚えてたっけかなあ・・・

AS2007102420070815.jpg
( -∇-) ジトーッ!(スペル一覧)


おぉ(゚ロ゚屮)屮やぱり・・・・

Σ(・口・)おぼえてなかったよ!


どんだけ適当にやってきたのかが、よくわかr・・・(ゴホゴホ)
AS2007102420073616.jpg
チャラララーン!

覚えました(*'▽'*)♪またひとつ、おりこうに!

(*'▽'*)bなった?



でも、、、

ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ


いつ、使えばいいの?\(;゜∇゜)/


誰かレクチャーを・・・・\(;゜∇゜)/


そういえば守護のクエで・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 何匹倒したかがでてる!
AS2007102622592902.jpg
(゚ロ゚;) まさか今までみんな出てた?

(|||ノ`□´)ノはるは、、でてなかったよ!

(|||ノ`□´)ノいつも、途中でギルチャで話してて何匹倒したか

(|||ノ`□´)ノ忘れてました!

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:これは便利だああ・・・♪

何匹かわすれたときは・・25匹くらい倒して、、
報告いったりしていましたw


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:これからはジャスト20匹だよ?




昨日はなびちゃが染色あまったといって、服をそめてくれました
AS2007102621431501.jpg
(0▽0|||)目がいたい緑・・・


(0▽0|||)ありがとう・・・


なびちゃが染めたものは、、例のアレ!


その結果は!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(4) |
2007-10-31 (Wed)
・:*:・おはよう~♪(〃∇〃人)・:*:・ございまーす


春風ですw


こないだは~、だれかとどっかいくと

だんだん人が集まって~
いつのまにやら、プチギルハン!ってことにw

1日目は火山へちゅくちゃんを育成に!
AS2007102801003307.jpg


2日目はるどちゃとDR討伐に!
AS2007102900430103.jpg
みんなでワイワイは
やっぱり楽しいですねw


( ̄∇ ̄*)うぬー♪



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-10-31 (Wed)
ルミナーアドリーナ・・・
売ってもらいました(*'▽'*)b
20071016184032.png
(=゜∇゜)・・・・・でも借金した・・

(=゜∇゜)・・・・・かせがなきゃああああ!


スロットにはいった、春風のルミナーアドリーナ(はあと)
かわいいいい
着てみたいいいいw
AS2007103022233301.jpg
そこをなんとかw

着させてとおもいましたw


楽しみが増えたようで
ワクワクです。w

まあ、、まだ善悪56なんで・・w
そのうち(0▽0|||)b がんばる!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
